プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今週の放送で話題出てましたけど、かおるん、友里菜さんにフォローされてますよ!
>大宮さん、また家出してどこかに行っちゃったんですね。
>400回記念放送までに戻ってくるのかなぁ(フリ)


>それはさておき、最近ツイッターで、高梁友里菜さんがアカウントを作られたそう
>ですね。
>これでサクカプを通じて知った5人が揃いましたし、今後の呟きに期待したいと思
>います。

>ラジオネーム:(かおるん作のクールンが食べたい)まーくん





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
かおるんから上記のお便りを採用されました。かおるん、ありがとうございますm(_ _)m

あと2回で400回記念放送、現場にはいるけど、黙ってしゃゆみとかおるんのやり取りを見ているに5000ペリカ……かな。



佐倉薫さん関連 | 【2016-06-24(Fri) 23:28:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新曲のお便りを読まれましたが、ねるねるねるねに全てを持っていかれた感w
>待望のやぱアニ新オープニングテーマ、『Fight; to the future』が解禁され
>ましたね。
>歌っているかおるんと自分の名前を、もじって入れたいという試み、すごく良かっ
>たと思います。
>しゃゆみ、本当にお疲れさまでした!


>初披露のイベントは果たしてあるのかと思いつつも……期待してしまいますね
>?←

>ラジオネーム:まーくん





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
かおるんとしゃゆみが歌っている新曲ネタを採用されました。最後の行はチェリじんさんも言っていることだから省略されたけど、噛みしゃゆみん、ありがとうございます!



佐倉薫さん関連 | 【2016-06-17(Fri) 18:18:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
収録後にお話した可能性もありますが、本編中に「お嬢」の元ネタは言及されませんでしたな
>かおるお嬢にとっては久々になりますでしょうか。


>昨年、某ツアーで数名の勇者サマがバンジージャンプに挑戦されましたよね。
>お嬢はあの時、「お酒を飲みたい!」との理由から、バンジーには挑戦されませ
>んでしたが、しゃゆみの熱烈なお願いだったら、お嬢はLet's tryしてくれます
>か?

>ラジオネーム:まーくん





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
心当たりのあるワード(Let's try)を投稿している身としては、ちょっとソワソワしていましたw

そしてかおるんが作ったクールンを萌え萌えあーんで食べたい。



佐倉薫さん関連 | 【2016-06-10(Fri) 20:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やぱアニ収録の場所って、それアニR録ってたムーグーさんなんでしたっけ?
>大宮さん、しゃゆみ、かおるん、おはようございます。

>そろそろ初夏ということで、暑いのが苦手な自分も悩まされています。
>しゃゆみとかおるんは、すでに今年の夏を乗り切る対策はしていますか?

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日配信されたやぱアニ第395回にて、上記のお便りをしゃゆみから採用頂くことができました。
しゃゆみ、ありがとうございます m(_ _)m


かおるんが裸族ってことは、めでぃあ横町時代のやぱアニで聴いたことがある気がするのですが、久々に笑ってしまいました(笑)



佐倉薫さん関連 | 【2016-06-04(Sat) 12:43:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今月もゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、ありがとうございます
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。

>『迷家』の聖地からお届けされた村役場のニコ生及び、フェスイベント、1日が
>かりでお疲れ様でした。
>自分はニコ生組として、コメントを打ってかおるんを応援させて頂きましたが、
>光宗役で進行役の酒井広大さん、色んな意味で面白かったですよね(笑)

>きゃにめ限定版の連動特典もチラ見せがありましたが、これはもう、隅から隅
>まで『こはるんチェック』するしか無い!
>…ということで、早速連動するBlu-ray第1巻と第2巻、第3巻と第4巻をポチ
>ったので、届くのが今から楽しみです。

>ラジオネーム:まーくん


>今月8日の東方ゲームショウ、お疲れさまでした。

>3代目mちゃんが披露したあのスペシャルな衣装、セクシーかつ、とても可愛
>かったです。
>記念の写真を撮らせて頂いたあと、自分からはアニメジャパンで着ていたゲッ
>Tにレスをされたことと、抽選で当たったサイン入りゲッTのことを。
>mちゃんからは、「自分の好きなキャラのコスはハードルが高かった…!」と、
>裏話的(?)なことを聞かせてくれて、本当にどうもありがとうございました。

>コラボCDの2曲はいずれ何処かのイベントで披露される日が必ず来るかと思
>いますが、その時もまた、お会いできるのを楽しみにしていますよ。

>ラジオネーム:まーくん

今日放送されたサタマニにて、上記のお便りをかおるんから採用されました。
最近は色々な面で忙しいらしいけれど、かおるん、ちょー頑張れ!



佐倉薫さん関連 | 【2016-05-28(Sat) 22:38:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
My treasureや、かおるん&しゃゆみの新規曲を手にするまで絶対に死なない
>かおるん、地上波初レギュラーの「迷家」宣伝も兼ねて、首都神話のイベントご
>出演お疲れさまです。

>一昨年の「怪談LOVERS」では2つのエピソードを聞かせてくれましたが、今回
>も流石!…と言った所でしたよ。
>手相を見てもらった時の「今後売れる」というのは、新作アニメやゲームの役で
>あっても欲しいですが、同じくらいに夏のお仕事もなのかな…?

>一方でしゃゆみさんは、心霊的な出来事にあった経験はありますか?



>大宮さん、しゃゆみさん、かおるん、おはようございます。

>(省略)


>P.S.
>OPで流れている『My treasure』、3年前の初披露の回から聴いていて、今で
>も思い入れのある、一番大好きな曲です。
>音源を入手できるまでは諦めませんので、何度目かのご検討、よろしくお願い
>しますm(_ _)m

2ヶ月くらい前にれーにゃん・よんよんと遊んでたネタは省略されましたが、ともかく





記事タイトルを期待せざるを得ない。



佐倉薫さん関連 | 【2016-05-06(Fri) 20:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今月のサタマニに投稿したネタ2通は、無事に採用を頂けました!
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。
>今年度も1年間、よろしくお願いいたします。

>さて、個人的に新メンバーが加わるとしたら、かおるんと同じ事務所のキャシ
>ーさん辺りを予想していたのですが、『現状維持(げんじょういじ)』のもと、か
>おるんが抜けることも無く、逆に新メンバーが入ることもありませんでしたね。
>でも、ゲストでキャシーさんが出る可能性も無きにしも非ず(あらず)ですし、
>自分たちの目の前で、かおるんがキャシーさんに『3時のあなたにサタマニ♪
>』のポーズを伝授するのを密かに期待したいと思います(笑)

>ラジオネーム:まーくん


>『今日から公開の映画を観てきた。あまりネタバレはしないけど、とりあえず
>これだけは言っておこう。


>カードゲームはいいぞ。』
>(アプリゲームのお仕事でかおるんと仲良くなった与作さんも、『遊○王』は好
>きだと仰っていたので、そんな意味も含めてネタを作りました)

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
前者のふつおた宛を、かおるんの隣に座っていたむらさきさんが、後者の個人コーナー宛(勇者なう)を、かおるんに読んで頂けました。ありがとうございます!\(^o^)/


かおるんも最近は何かと忙しいらしく、今日の観覧後のお話する機会はいつものマネージャーさんのみになってしまったのですが(すでに別のマネさんが裏口から連れて行かれたとの事)、あの敏腕マネージャーさんに預けたお手紙、早く事務所で受け取ってくれますよーに。
かおるん、もう少しの間頑張ってね!



佐倉薫さん関連 | 【2016-04-23(Sat) 23:19:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日前日にも、かおるんから素敵な思い出を頂きました



本日のAnimeJapan 2016にて、かおるんが出演するセガブースのイロドリミドロトークショーに参加でき、尚且つかおるんのサイン入りの「単位をゲットTシャツ」を抽選で得ることができ、最高の誕生日を迎えることができました!
かおるん、本当にありがとう!



Sakura*Diary. | 改めまして、AnimeJapan2016・SEGAブースにて行われたイロドリミドリトークショウありがと...



佐倉薫さん関連 | 【2016-03-28(Mon) 01:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かおるんから貰った手作りのチョコを大切に味わいたいのです



昨日の井上酒店さんでの春のかおるん祭りイベント、どうもお疲れ様でした!










通常とプレミアム握手会の話題の一つに、「サクカプで仲良くなったれーにゃん・よんよんと久々に遊んだこと」を盛り込もうと思っていたのですが、さすがはかおるん、見事にわしの言いたかったことを的中させてました(笑)
ちなみに、かおるんが責任をもってれーにゃんへお届けしたお誕生日プレゼントですが、時期的な要素はともかくとして、喜んでくださったかな?
また来週お会いする機会があるので、その時にでも訊いてみましょう。


今回のイベントでは私物サイン会の他に、好きなシチュエーションで、かおるんに好きなセリフを言わせるという生ボイス争奪のゲーム大会もございました。
かおるんのブログ、まーこ女将のツイッターにもチラッとだけ載ってますね。
わしも回答したけど、どう考えてもぷ○ぷよの某キャラにしか見え(ry


……あっ、わしは1回戦のリベンジ企画にて、母がニアピン賞という形で権利を勝ち取ったので、その恩恵に与ることができました。
母、ありがとうがざいますm(_ _)m



最後にですが、イベントの前半にて、早くも来年の非公式FC会員限定のお花見が決定いたしました!!!
自分は全社員が集まる集会がなければですが(今年はあるので…)、当然参加するつもりですので、今から楽しみで仕方がないです!!!




Sakura*Diary. | 佐倉薫公認非公式FCイベント、ありがとうございました!...
真亜子*.☆井上酒店☆*:さんはTwitterを使っています: "声優・佐倉薫ちゃんをお迎えしての「佐倉薫祭り」 はトークにゲームに握手会…



佐倉薫さん関連 | 【2016-03-20(Sun) 11:57:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
金田さん、早く重い腰を上げてくださらないかなぁ
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。

>先月の番組内で流れた曲、かおるんが大宮三郎プロデューサーのラジオに出
>演していた頃に流れていた曲でしたね。
>自分は「My treasure(マイ トレジャー)」が、かおるんの作詞・歌唱した曲で
>一番好きなので、久々に聴けて嬉しかったです!

>サブ家関連では他に、「Way ahed(ウェイ アヘッド)」という曲を作詞・歌唱さ
>れた経験がありますが、かおるんは2曲のうちどちらがお気に入りですか?
>少し決めがたい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
かおるんが宮路さんに「声優なんだから噛んじゃ~」って指摘された辺り、どことなく去年のれーにゃんと大宮さんのことを思い出したんですけど、何はともあれ、かおるんに上記のお便りを採用されて嬉しかったです\(^o^)/(笑)

サタマニ4thシーズンもいよいよラスト4回を残すのみとなりましたが、まだかおるんが次のシーズンを継続するって可能性もあるわけですし、かおるん、来期もサタマニのお仕事があるように頑張ってね!



佐倉薫さん関連 | 【2016-02-27(Sat) 23:54:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々にかおるんの歌う「My treasure」の音源が聴けて盛り上がったわけなのです
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。
>サタマニ4thシーズンも残すところ、あと2ヶ月弱となりましたが、改めて
>よろしくお願いします。

>さて、先日はかおるんと同じ事務所の有岡みなみさんのお誕生日でした
>ね。
>かおるんとみなみさんは、かつては『とむりえシスターズ』で一緒に活動
>していた時期もあったそうですが、自分はとむシス解散以降にかおるん
>達を知った奴なので、ユニットのことは各メンバーのツイッター、井上酒
>店さんに置かれているCDや卒業アルバムでしか知りません。

>よろしければ、かおるんとみなみさんに絡んだとむシスエピソードを聞か
>せてください。
>(時期も近いですし、できれば、とむシス時代のバレンタインイベントのこ
>とも聞きたいです!)

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
一昨日のサタマニにて、むらさきさんからかおるんと有岡みなみさんのとむシスネタを採用していただきました!
かおるんも宮路さんやむらさきさんと一緒にトークを盛り上げて下さって、ありがとうございます\(^o^)/


記事タイトルの「My treasure」の件ですが、最後に聴いたのがそれアニ第10回以前の前半パートのEDでしたから、本当に久々ですよ。
……大宮さんは構わないって言ってますし、金田さんが早く折れてくださらないでしょうかね←



佐倉薫さん関連 | 【2016-01-25(Mon) 22:25:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かおるん納めをしに、今年最後のサタマニ現地観覧に行ってきました
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。
>今日の放送がサタマニ納めということで、どうもお疲れ様でした。

>2週間前のゲストが細山田さんだったので、やはり自分の送る今年最後
>のふつおたは、ぷよぷよネタで行きたいと思います。
>ずばり、かおるんは『ぷよぷよ!!クエスト』において、どのウィッチさんが一
>番のお気に入りですか?

>選んだ理由と、できれば、お一つ生の台詞を聞かせてくれると嬉しいです
>!

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
本日のサタマニにて、かおるんからぷよクエのお気に入りのウィッチさんネタを採用していただきました。かおるん、ありがとうございます!o(^▽^)o


ちなみにかおるんのご回答は、正月明けまで無料キャンペーンが実施されている【★6】ウィッチ ver. 冬休みがお気に入りとのこと。
わし的には、やっぱり今年の第2回人気投票の第1位に輝いた、王冠ウィッチですかね。
7月のサタマニの観覧後に、王冠ウィッチさんの生台詞を聞かせてくれたしねw



佐倉薫さん関連 | 【2015-12-26(Sat) 20:01:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かおるサンタさんから『笑顔』という名のクリスマスプレゼントを頂きました

昨日の井上酒店さんでの一足早いクリスマスイベント、どうもお疲れ様でした!














……いやぁ、去年よりは参加人数も若干多く、色紙やチェキ、かおるんからケーキを「萌え萌えあーん♡」させてもらえる権利を逃したのは非常に残念でしたけれど、今回も充実したイベントでしたっ。
26日にもかおるんに会える予定があるので、イベントの感想はそこでお渡しするお手紙に書くつもりです。早く週末にならないかなぁ。
(ラジオで公に感想を伝えるのもアリだと思いますけど、読まれるにはいくらか運がありますし、わし的にはかおるんだけに伝えたい感じなので、そこは察してくださいな←)


ちなみに、今年のかおるん5大ニュースの一つにれーにゃん・よんよんとプールで遊んだことが挙げられていました。
かおるん、れーにゃんにちゃんと感謝しなきゃ行けなかったんですね…(笑)



Sakura*Diary. | FCイベントありがとうございました!(*´∇`*)...



佐倉薫さん関連 | 【2015-12-21(Mon) 22:49:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かおるんが『Rーにゃん』へのサンタ代行を引き受けてくださいました!
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。

>すでに一般にも出回りましたが、自分はM3で『ジェネラルギア』のCDを
>購入しました。
>かおるんがブログで書いていた、せくしー?な温泉の場面、にやにやと
>聴かせていただきましたよー!

>ちなみに、かおるんのイベントでいつもお世話になっているマネージャー
>様、あの方もスタッフで参加されてたんですね。
>キャストに泰勇気さんやキャシーさんなども居たため、ごく自然に「ああっ
>」となりました(笑)

>ラジオネーム:まーくん


>宛先は、もうすぐ自分と同い年になる子へ向けてです。


>『Rちゃんに最後にお会いしてから、長らく経ちますね。

>去年のオルゴールのプレゼント、少しでも喜んで頂けて、本当に良かっ
>たです。
>今年も素敵なプレゼントを用意させて頂いたので、受け取ってくれると嬉
>しく思います。

>Rちゃんはまだまだ努力を怠(おこた)らずに頑張っているかと思います
>が、自分も同じくらいに頑張りますね。
>今後もひそかに、Rちゃんのことを応援しています。』

>ラジオネーム:まーくんサンタ




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
本日のサタマニにて、むらさきさんからジェネラルギアのCDネタと、かおるんかられーにゃんへの誕プレネタを採用していただきました。ありがとうございますm(__)m


今月はかおるんのスケジュールの都合上、プレゼントをお渡しして、二~三言ぐらいしかお話できなかったのですが、しかとれーにゃんへプレゼントの受け渡しをお願いして来ましたよー!
れーにゃん、今年の誕プレも喜んでくれるといいなぁ。



佐倉薫さん関連 | 【2015-11-28(Sat) 21:32:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
『3時のあなたにサタマニ♪』のポーズをむらさきさんにやらせるかおるん←
>宮路さん、むらさきさん、かおるん、こんにちは。

>今週の水曜は、以前にかおるんの代役を務めた美幸キャスリーンさんの
>お誕生日!
>キャシーさんにお会いしたら、よろしくお伝えくださいませ!

>…ちなみにお聞きしたいのですが、『3時のあなたにサタマニ♪』のポーズ
>、キャシーさんにいつでも代役を頼めるように、しっかり伝授致しました
>か?

>ラジオネーム:まーくん




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
一昨日のサタマニにて、いつもは宮路さんがわしのお便りを読んでくれているのですが、珍しくかおるんが上記のキャシーさんネタを読んでくださいました。ありがとうございますm(__)m


結論から言ってしまうと、かおるんはまだキャシーさんにポーズを伝授していないそうな。
風邪とかもしものことがあったりしますし、ランチも兼ねて、キャシーさんにポーズ伝授の特訓(?)をお願いしたいものでございます←



佐倉薫さん関連 | 【2015-10-26(Mon) 20:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
