プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」
「もう一度、一緒に見付けにいきましょう。あなたが夢中になれる何かを」



ニュージェネ解散の危機を救ったのは、武内Pが発売記念イベントで撮った写真に写っていた客の笑顔でしたね。
しまむらさんのお言葉もお話に大きく影響したりで、つまり何が言いたいかと言えば、しまむらさんまじ天使なわけですよ。意義は認めないw
(あと、最後ら辺の丁寧口調やめない?って所は、赤羽根Pと違って武内Pにはかなり無理があるでしょwww)

・次回
「アイドルマスター シンデレラガールズ Special Program」



アイドルマスター シンデレラガールズ | 【2015-02-21(Sat) 20:10:17】 | Trackback:(7) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『一緒に、一歩づつ、階段を上っていきましょう』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:髙橋龍也 音楽:田中秀和 制作:A-1 Pictures...
【2015-02-21 Sat 21:35:06】 | 明善的な見方
第7話 I wonder where I find the light I shine. 未央が事務所に来ない。プロデューサーが連絡しても出ない。自宅を訪問するが帰ってとにべもない。あなた一人の問題ではありません。 未央と会って話したい凛と卯月、しかし自宅は教えない。翌日は風邪で卯月も休み。私たちどうなるの?プロデューサーに詰め寄る凛。未央を連れ戻しに行かないの?逃げないでよ。信じても良いと...
【2015-02-21 Sat 22:33:10】 | ぬる~くまったりと
アイドルを引退する事を宣言し、コンサートの翌日から姿を見せない未央。 卯月と凛は未央を心配し自宅に行こうとするが、プロデューサーはそれを制止。 未央の事は任せて欲しいと告げる。 未央の自宅へ足しげく通うプロデューサー。 しかし、未央はプロデューサーの話を聞こうとしない。 一向に未央を説得できぬまま、沈黙を続けるプロデューサー。 業を煮やした凛はプロデュ...
【2015-02-22 Sun 00:51:36】 | アニメ色の株主優待
アイドルマスター シンデレラガールズ「第7話 I wonder where I find the light I shine...」に関するアニログです。
【2015-02-22 Sun 02:38:32】 | anilog
まさしく雨降って地固まる。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第7話。 CDデビューのミニライブにお客が少ないと言う理由で「辞めます」宣言の未央。 翌日のレッスンにも姿を現さず、不穏な雰囲気は他のメンバーにも伝わる。 未央の自宅を訪ねるPだが門前払い。 さらに卯月も熱を出してしまいいよいよ事務所には凛一人。 「なぜ未央を連れ戻しに行かないの?」とPに詰め寄るが弱々し...
【2015-02-22 Sun 03:37:42】 | ゆる本 blog
迷走モードのPと未央、負の連鎖が広がり始めた時はどうなることかとヒヤヒヤ。 天使の卯月ちゃん、部長さんの懐の深さにPはなんとか水際で踏みとどまれました。 Pはかなり期待されてるみたい。 このまま終わる男ではない、必ず乗り越えられると、部長さんは仕事を任せた。 部長さんみたいな上司がいる会社はまず潰れないと思うな。 ごめんなさいして、一応のけじめをつけた未央。 彼女を叩くのは簡...
【2015-02-22 Sun 05:31:53】 | のらりんすけっち
P「自分に任せてください」 無理です(笑) でもしぶりん怒るんかと思ったけど意外と冷静でしたね。
【2015-02-24 Tue 23:38:03】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
