プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話「I don't want to become a wallflower」
「このままは嫌……。みくもアイドルになりたい……デビューしたい!」



みく達のCDデビューの件をお話できるのが遅れてしまった為に起きた今回の騒動。
何度も「検討中」とは言ってますが、それだけでは圧倒的に言葉足らずでしたね。
武内Pも今回の反省を踏まえて、次はもう少し早く良いお知らせをできるように頑張ってくださいませm(__)m

ちなみに、しまむらさん・凛・未央のユニットの名前も決定致しました。
中盤の「ミルクティーってどうですか?」って台詞に、一瞬だけ某軽音楽アニメを連想したのは自分だけでいいw←

・次回
「Finally, our day has come!」
※来週は小梅役の桜咲千依さんのミニアルバム発売記念イベントに参加する為、事前告知で記事はお休みします。



アイドルマスター シンデレラガールズ | 【2015-02-07(Sat) 11:24:31】 | Trackback:(12) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第5話 I don't become a wallflower. 新田美波とアナスタシア、卯月と未央と凛のCDデビューが決定。発売日に合せてミニライブも決定する。2組は忙しくなる。前川みく、城ケ崎莉嘉、赤城みりあは勝負を挑む。勝ったら代わりにデビューできる?わけではない。 新田美波とアーニャは2人組だから一人追加できる?わけではなかった。卯月たちにはユニット名を決める宿題が出される。どうして...
【2015-02-07 Sat 11:51:50】 | ぬる~くまったりと
デビューへの強い想い
【2015-02-07 Sat 12:15:16】 | 往く先は風に訊け
アイドルマスター シンデレラガールズ「第5話 I don't want to become a wallflower」に関するアニログです。
【2015-02-07 Sat 13:08:17】 | anilog
アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話「I don't want to become a wallflower」  卯月、凜、未央の3人、美波&アナスタシアの2人はそれぞれユニットデビューが決まった。喜ばしいことでもあるが、莉嘉やみくは、自分たちのデビューについて尋ねるも、プロデ...
【2015-02-07 Sat 16:07:06】 | ひびレビ
「I don't want to become a wallflower」 評価 ★★ 屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…          
【2015-02-07 Sat 17:09:52】 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
トントン拍子に話が進むデビュー組。 お披露目までの段取りもできているようで。 テンション上がる卯月ちゃんたちですが。 面白くないと思う子が出てきゃうのはしかたがないか。 みくちゃんストライキだにゃ! これまでやる気ゼロの杏ちゃん即反応ww この子はほんとなんでメンバーに選ばれたんだ^^; 実は影の実力者? みくちゃんに賛同した莉嘉ちゃんと杏ちゃん。 3人でほんとにス...
【2015-02-07 Sat 17:12:25】 | のらりんすけっち
「こうなったら、ストライキにゃー!!」 「おおおぉぉぉぉ♪♪」 ストライキという言葉にすぐさま反応する杏ww やはり寝ててもこういうこと(仕事しなくていいことw)は聞き逃しませんな(つ∀`)
【2015-02-07 Sat 20:17:10】 | リリカルマジカルSS
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『ファイトにゃん!!』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:髙橋龍也 音楽:田中秀和 制作:A-1 Pictures 島村卯月:大橋彩...
【2015-02-07 Sat 21:11:29】 | 明善的な見方
程度に差はあれ、概ねサブタイ予想通りのエピソード。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第5話。 CDデビューの決定した美波とアナスタシアの二人、卯月と凛と未央の三人。 喜ぶ者がいる一方で今回見送られた者達は少なからず動揺をみせる。 納得いかないことを最もストレートに行動に表すみく。 莉嘉とみりあも味方に付けて三話の時のように未央達にゲームを挑む。 今度は勝利するが...
【2015-02-08 Sun 02:59:13】 | ゆる本 blog
アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話『I don't want to become a wallflower』今回は・・・CDデビューが決まりました。まぁ、正確には決まったのは前回ですけど。あとから来たのに、真 ...
【2015-02-08 Sun 03:53:36】 | ニコパクブログ7号館
プロデューサーからCDデビューを言い渡された「卯月・凛・未来」と、「美波・アナスタシア」の二組。 突然の朗報に卯月達が喜ぶ中、残りのメンバーはデビューできない事を悲嘆。 漠然とする今後のアイドル活動への不安を募らせて行く。 発売イベントも決まり、CDの収録へ向けたボイスレッスンに勤しむ卯月たち三人。 一方、デビューを切望する『前川みく』は卯月達だけがデビュ...
【2015-02-08 Sun 22:12:20】 | アニメ色の株主優待
CDデビューが決まった5人……だが、ほかのデレマスメンバーにとってはちょっと悲しいw 特に中身も見た目も年少組にとってはねw 「検討中です」 この発言って、ネガティブ思考だとこの先そんなものは無いって意味になっちゃいますよね。
【2015-02-10 Tue 23:30:54】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
