プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」
「プロデューサーさん! あの、今日は……ステージに立たせて下さって、ありがとうございました!」



本家の劇場版で活躍してたグリマス組のバックダンサーを思い出す人も居るだろうと思いますけど、リハーサルでは失敗してたものの、本番では3人ともしっかりやれてましたね!
ライブ後の武内Pに御礼を言うしまむらさん、最高に可愛いのですじゃ^p^

Aパート冒頭で(ジェンガの勝負に負けて)死んでたみくも、その内にどんどん仕事が増えますさ。…タブン。←

・次回
「Everyday life, really full of joy!」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2606-b14886d5



アイドルマスター シンデレラガールズ | 【2015-01-24(Sat) 23:13:34】 | Trackback:(6) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初めての仕事である宣材写真撮影の現場で、偶然居合わせた『城ヶ崎美嘉』からバックダンサーとして指名された卯月、凛、未央の三人。 突然の大抜擢に驚き、実感が湧かないながらもアイドルとして初めてステージに向けて練習に励む。 美嘉の指導のもと、ダンスの練習を積む三人。 しかし、未熟な三人は激しい練習についていくだけでも精一杯。 プロデューサーは三人がステージに...
【2015-01-24 Sat 23:54:41】 | アニメ色の株主優待
ステージデビュー、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第3話。 美嘉の提案でバックダンサーとしてのステージデビューが決定した宇都木と凛と未央。 「遅れてきた新入りが先にステージに立つのは納得いかないにゃ!」と 勝負を挑んできた猫娘の前川みく。が、ジェンガで撃退。ww Pはやや心配ながらもレッスンをこなしていく三人。 他のメンバー達も卯月達を応援したり見守ったり我関...
【2015-01-25 Sun 00:41:26】 | ゆる本 blog
アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』今回は・・・いよいよデビューです。練習は・・・まぁ、みんなよく頑張ってました。てか、がんばり過 ...
【2015-01-25 Sun 03:34:45】 | ニコパクブログ7号館
ライブ成功してよかったあ。 新人3人の初ステージは結構なキャパの会場。 そりゃ緊張するなというのが無理というもの。 これは新人には荷が重いなと思ったけど、よく乗り切りました! 周りの先輩アイドルさんたちみんな優しくてほっこり。 アドバイスやフォローもしてくれました。 最近あんまりいじわるポジションの子って出ないですよね。 これも時代の趨勢か。 未央ちゃんが緊張しいだっ...
【2015-01-25 Sun 05:43:20】 | のらりんすけっち
第3話 a boll is resplendent, enjoyable, and ... 急遽バックダンサーに抜擢されてステージに 上がることになって戸惑う卯月達。前川みくは後から参加して先にデビューするのは 許さないと勝負を挑んでくる。ジェンガ勝負に勝った未央だった。 手作りクッキーでお祝いする三村かな子はぽっちゃり体系。城ケ崎美嘉が到着、先ずは彼女がレッスン。凛は歌えることも判明。みく...
【2015-01-25 Sun 10:03:31】 | ぬる~くまったりと
アイドルって…こんな感じで決まるのか? それは実力じゃなくて運(やコネ)で決まっているって言いたいのかな? 深いですな~ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】(2015/02/18)CINDERELLA PROJECT商品詳細を見る
【2015-01-27 Tue 19:21:50】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
