佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
全記事表示リンク

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話「降りた後のお楽しみ!」
「ちょっと辛かったけど、とっても楽しかった。もっともっと、こんな気持ちになってみたい」

冒頭はここなの前回のあらすじ。三ッ峠山をあと少しで登り切る所まで。
無事に4人は三ッ峠の山頂に到達。自力で登れたことに心弾むあおい。
今週はその逆で、三ッ峠を下山するお話。楓曰く、温泉もあるらしい。
あおいは他人との上手くコミュニケーションが取れていなかった()
足の痛みを堪え、何とか登山道を抜けるあおい。お待ちかねの温泉きた!
まさかのあおいの全裸ポロリ頂きましたm(__)m 帰りの電車でひなた達にお礼を言う所で〆。次回へ続く。
あおいの温泉への焦らしが見事なものでしたね。
何だか自分も温泉に行きたくなってきましたw

・次回
「」

ヤマノススメ セカンドシーズン | 【2014-07-30(Wed) 22:48:52】 | Trackback:(9) | Comments:(0)

かえでの戦闘力が圧倒的(他の三人比)。w 肌色回の「ヤマノススメ セカンドシーズン」の第4話。 難所を越えて富士山を見るという第一の目標は達成、しかし頂上まではもう少し。 クライミングスポットの脇を通過しついに頂上へ到達。 改めて富士山を見て食事の手も止まるあおい。 エネルギーを蓄えて頂上とはお別れ。 次の目標は下山して温泉へ!と、言われたものの修学旅行でも 他の人が寝...
【2014-07-31 Thu 00:10:56】 | ゆる本 blog
頂上までたどり着いた時の達成感、格別なものがありますよね。 それにしても、あおいはいろいろと面倒くさい子ですね(笑)  ヤマノススメ セカンドシーズン 公式サイト ヤマノススメ 飯能 観音寺 絵馬 あおい 聖地巡礼 飯能市 限定 販売 グッズ しろ 絵馬 あおい()ヤマノススメ商品詳細を見る
【2014-07-31 Thu 00:19:46】 | ひえんきゃく
  新四合目「降りた後のお楽しみ!」「下まで降りたら、温泉があるわよ!」あおいたちは頂上を目指して進み…クライミングスポットの屏風岩を通り過ぎて…そして、頂上に到着!あ...
【2014-07-31 Thu 05:59:49】 | 日々“是”精進!
新四合目 降りた後の楽しみ 綺麗な富士山が見えた、頂上まであと少し、頑張ろう。岩場を登れるロッククライミングの出来る場所を通過。頂上の風景に感動するあおい。自分でも気づかないうちに笑顔が溢れていた。皆で食事を食べて降り、温泉があるらしい。3人は楽しそうだが、あおいは恥ずかしい。中学の時も一人で入ったのだった。 下りも結構大変、膝が痛くなってきた。ここなも痛いらしい、ひなたは膝にサポーターを ...
【2014-07-31 Thu 08:53:49】 | ぬる~くまったりと
三ツ峠山登頂成功! あおいちゃんがんばりました! しっかりごはん食べましょう。 下山して初めて「制覇」です。 帰りは高尾山の時のように違うルートを選ぶと思いましたが、行きのコースを戻りましたね。 お目当ては麓の温泉施設。 疲れがピークのあおいちゃん。 みんなとおフロは恥ずかしいけれど、温泉の誘惑が勝ったww 無事下山、温泉施設が見えた! あおいちゃんをほっぽってみんなダ...
【2014-07-31 Thu 10:08:33】 | のらりんすけっち
登山の後はみんなで露天風呂だ! やり遂げたあおいちゃん勇ましいですw
【2014-07-31 Thu 14:53:40】 | 気の向くままに
【2014-07-31 Thu 19:04:43】 | ぬる~くまったりと
ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話 『降りた後のお楽しみ』 ≪あらすじ≫ インドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、 山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。 幼馴染の二人は、 幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、 登山に挑戦することに。 登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。 第2期は放送時間を15分に拡大し...
【2014-07-31 Thu 20:26:22】 | 刹那的虹色世界
歩け、歩け。自分に言い聞かせながら遂に頂上へ着いたあおい。達成感と絶景に疲労が吹っ飛ぶ。初めての本格的な登山で苦労もあっただけに感動もひとしお。でも山登りは登山だけじゃなく下山もある。まだ半分なんで安心や油断は禁物ですね。でもとりあえず食事と景色を楽しむと。無茶苦茶美味いんだろうなあ。  温泉がプレッシャーに!下山したら温泉が待っている。楓の話に沸き立つひなたとここな。他方あおいは...
【2014-07-31 Thu 22:14:37】 | こいさんの放送中アニメの感想
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!