プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話「富士山を見に行こう!!」
「当日まで行き先を教えないでください、サプライズなので!」


冒頭はあおいを抜きにして、楓とここなを家に集まらせるひなた。
あおいが富士山に興味を持ったから、サプライズを仕掛けたいってのが今回のメイン。
楓の次にガイドブックで開いたページを登るというアバウトさwww 三ッ峠山に決定。
あおいは行き先を知らないので何処に行こうとしてるのか分からない。でも寝んの早いw
登る前にあおいにサプライズがバレそうになるも、何とか3人のおかげで内緒が守られる。
登山道の入口まで来た所で〆。不安になりつつも、サプライズを楽しみにしているあおい。次回へ続く。
スタッフさんもロケハンしたという三ツ峠、リアルタイムでも話題になりましたねー。
こっちは仮に行ける予定が立ったとしても、秋ぐらいにならなきゃ……ね……(笑)


・次回
「」



ヤマノススメ セカンドシーズン | 【2014-07-16(Wed) 23:15:20】 | Trackback:(9) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新二合目 富士山を見に行こう 公式サイトからあおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登ってあおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する。 かえでとここなに連絡してあおいの見たがっている富士山を 間近に見られる登山をサプライズ計画。しかし何処が良いかはアイデアが無い。雑誌で、ここなはお花畑を見て北岳を推薦する。し...
【2014-07-17 Thu 08:29:17】 | ぬる~くまったりと
  新二合目「富士山を見に行こう!!」「ガイドブックで探してみましょうか?」ひなたは楓とここなに電話をかけ、2人に集まってもらい、相談を。あおいに富士山が見えるサプライ...
【2014-07-17 Thu 08:41:55】 | 日々“是”精進!
お調子者のひなたですが、時々GJなことをやってくれます。 あおいちゃんに富士山を見せてあげよう! 近隣のビュースポットの山から富士山を鑑賞する計画。 サプライズミッションスタート。 あおいちゃんが山ビギナーだったのでうまくいきましたね(^^) 富士山のビュースポットといえば結構ありますが、今回チョイスの三ツ峠も超有名ですね。 ここからの眺望をベストに推す方も多いと思います。 ...
【2014-07-17 Thu 11:40:23】 | のらりんすけっち
サプライズ登山。ひなたの発案で楓、ここなを交えての秘密登山会議。あおいに富士山を見せてあげたい。登る山が目的じゃなくて、登った時に富士山を見て感動してもらうのが目的。ではどの山が適当なのかという話になるのですが、ここなが提案したのが北岳。彼女のお目当てはライチョウだそうで。  聞いたことがない山だな…と思ったら標高3193m、日本で第二位の高峰。流石にハードル高すぎま...
【2014-07-17 Thu 12:33:00】 | こいさんの放送中アニメの感想
山登り楽しそうで、こっちまで登頂したくなります! 綺麗なんだろうなーご来光はw
【2014-07-17 Thu 14:28:27】 | 気の向くままに
朝日を見ながら、富士山から見たらもっと綺麗なのかなと言ったあおい。 ひなたは楓とここなに相談があると呼び出し、あおいにサプライズを仕掛けようと思う ...
【2014-07-17 Thu 19:29:44】 | ゲーム漬け
完成版OP、シャフトっぽい演出ですね。 今回は謎のお尻アングルが多かったのは何だったのか(笑) あおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、 かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登って あおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する。  ヤマノススメ セカンドシーズン 公式サイト ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-r...
【2014-07-17 Thu 21:37:11】 | ひえんきゃく
ヤマノススメ セカンドシーズン 第2話 『富士山を見に行こう』 ≪あらすじ≫ インドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、 山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。 幼馴染の二人は、 幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、 登山に挑戦することに。 登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。 第2期は放送時間を15分に拡大し...
【2014-07-17 Thu 21:56:23】 | 刹那的虹色世界
ヤマノススメ セカンドシーズン1巻 [Blu-ray](2014/09/26)井口裕香、阿澄佳奈 他商品詳細を見る アニメ ヤマノススメ セカンドシーズン 新2合目 富士山を見に行こう!!
【2014-07-17 Thu 23:16:44】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
