プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラブライブ! 第2話「優勝をめざして」
「曲はいつも、どんな時も、全員の為にあるのよ」


アバンはみんなが驚く所。今回の予選は未発表の新曲に限られる。
エリチカの発言より、今週は新曲作りの合宿回。別荘の提供は真姫。
真姫は高校生になってもサンタを信じるタイプ。にこはあと一歩で重罪だったで…。
プレッシャーから引き起こる曲作りのスランプ。とりあえず、3つの班に別れる。
海未チームのどうしてこうなった的な展開。山頂アタックとか何だよwww
上記のにこにーの台詞。 真姫に焼き芋あげる→自分を目立つようにしろw
真姫達が頑張ってくれたおかけで、新曲の作詞作曲と、衣装が決まる。
最後はメンバーのレッスンの風景。にこにーのリストバンドオチが〆で、次回へ続く。
エンディング主題歌の「どんなときもずっと」は、個人的にすごく好きな感じ良いですね。
発売が待ち遠しいです!


・次回
「ユメノトビラ」

http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1104-a14dc398



ラブライブ 第2期 | 【2014-04-14(Mon) 02:02:13】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ラブライブ!(第2期) 第1話 ~ 第2話 優勝をめざして 東京都千代田区にある伝統高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」は統廃合の危機に瀕していた。3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。うまくいくかはわからないが、学校を守...
【2014-04-14 Mon 04:39:17】 | 動画共有アニメニュース
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第2話 優勝をめざして 大人の事情により新曲作成ミッション! となれば ラブライブ的お約束 真姫ちゃんちで合宿だ!!
【2014-04-14 Mon 05:03:40】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
評価 ★★★★★ 9人いる!         
【2014-04-14 Mon 06:21:01】 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
第2話 優勝をめざして ラブライブ参加希望者が増えたので、未発表曲での 参加が必須になる。プロのアイドル曲コピーを振るい落としたい主催者。開催まで残り1ヶ月、合宿しましょう。 真姫の別荘を借りられることになった。海未は荷物がいっぱい、登山マニア?何か忘れている気がする。穂乃果は列車で眠って下車を忘れていた、起こしてくれないなんて酷いよ。暖炉のある別荘、真姫はサンタを信じていた。大笑いして真実...
【2014-04-14 Mon 09:24:11】 | ぬる~くまったりと
短時間で仕上げるには合宿しかない! 今回も非常に面白かった。 観てて微笑ましい回でしたね。
【2014-04-14 Mon 16:48:50】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
今回のラブライブの予選では使える曲は未発表の曲に限られるらしい。 ……新曲のCDを売らないといけないからね。 えりちの提案で合宿をする事に。何その動き。 再び真姫の別荘へ(違う場所だけど) 重装備の海未。登山マニアだったのか。 穂乃果、乗り過ごす。 忘れられるとは酷い。誰が隣だったんだろう。 サンタさんを信じてる真姫ちゃん可愛い。 いや、父親が本物のサンタ...
【2014-04-14 Mon 19:54:42】 | 趣味人の宿部屋
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】『曲はいつもどんなときも全員の為にあるのよ』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢...
【2014-04-14 Mon 22:09:42】 | 明善的な見方
もう一度夢を叶える為にラブライブへの出場を決めたμ's。 だがそんな矢先、大会予選で発表できる曲は『未発表曲』に限られるという条件が急遽提示される。 予選が始まるまで、僅か1ヶ月足らずの間に新しい曲を作らなければならなくなった9人は絵里の発案で山へ合宿に行く事を決める。 海での合宿と同じく、広い真姫の別荘で合宿を開始する穂乃果達。 だが、曲作りを担当する海...
【2014-04-16 Wed 00:01:33】 | アニメ色の株主優待
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
