プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラブライブ! 第1話「もう一度ラブライブ!」
「ラブライブに出るだけじゃ勿体ない! この9人で残せる、最高の結果、優勝を目指そう!」


アバンは理事長の挨拶から。生徒会長の穂乃果が、急にミュージカル展開。
穂乃果の会長化はホント。仕事がどんなに大変か思い知らされるけどw
にこにーキタ━(゚∀゚)━!!! 2期PVにあった、真姫の「気持ち悪い」発言www
花陽の元に飛び込んできた大ニュース。サブタイ回収で、第2回大会開催
みんながやる気になる→穂乃果「ラブライブ、出なくてもいいんじゃない?
穂乃果にやる気を起こさせる為、にこが一役買って出る。少しズルした罰が…。
みんなの思いや、自身もやはり出たいという気持ちがあり、結果的に上記の結論。次回へ続く。

自分にとって春の新番組第7弾。
第1期はMXの本放送と再放送、ニコニコの一挙放送で視聴しており、自分がこれだ!…と思ったキャラは、強烈な個性を放つ矢澤にこですね。
卒業ネタが絡んでる辺り、今期のアニメ以降での展開が寂しくなるかと思いますけど、6月の最終回まで楽しませて頂くつもりです!


・次回
「優勝をめざして」



ラブライブ 第2期 | 【2014-04-07(Mon) 22:50:37】 | Trackback:(10) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

投稿者・鳴沢楓 それは僕たちの奇跡【DVD同梱】(2014/04/23)μ's商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになりま...
【2014-04-08 Tue 01:51:50】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
時間軸では半年しかたってなかったんですね。 新生徒会長は穂乃果ちゃん! まあ、確かに穂乃果は人望あるけど、生徒会の事務仕事には不向きなんじゃないかなあ。 生徒からの支持は抜群ですね。 いつの間にか全校でミュージカル状態だったのには笑ったww 再びラブライブ開催! 今回は完全実力勝負のようで。 サザエさん方式じゃないので、3年生のエリチ・にこ・希は半年後に卒業、スクールアイド...
【2014-04-08 Tue 06:20:05】 | のらりんすけっち
第1話 もう一度ラブライブ! 音ノ木坂学院は新入学の希望者も増えて継続に決定する。そして新生徒会長には高坂穂乃果が就任する。園田海未は副会長、南ことりもお手伝い。それでもやるべき仕事がたくさん溜まっている。絢瀬絵里と東條望も覗きに来る、分からないことが在ったら 何でも聞いてね。 矢澤ニコは1年生の練習を指導。この映像を流してセンターに推薦されたい野望を持っていた。小泉花陽にメールが届く、大変...
【2014-04-08 Tue 20:18:05】 | ぬる~くまったりと
ラブライブ! 1 [Blu-ray](2014/05/28)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第1話 もう一度ラブライブ! 彼女たちの毎日は 生き生きと輝いている
【2014-04-08 Tue 21:05:38】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】『人間その気になれば何だったできるよ!』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤に...
【2014-04-09 Wed 00:03:48】 | 明善的な見方
この9人で・・・! 春の新作アニメ感想第1弾です。 ついに始まったラブライブ2期! やっぱりいいね♪
【2014-04-09 Wed 11:22:51】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
生徒の減少により廃校寸前であった『音ノ木坂学院』は9人の生徒によるスクールアイドル『μ’s』の活動もあり、入学志願者が回復した事で存続する事が無事に決定。 卒業を控える3年生の『絢瀬 絵里』から生徒会長の職務を引き継いだ『高坂 穂乃果』は次年度へ向けて多忙な日々を送っていたある日、同じμ’sのメンバーである『小泉 花陽』たちが『第二回 ラブライブ!』が開催されるという報せを持っ...
【2014-04-09 Wed 17:05:13】 | アニメ色の株主優待
 いっくよーーー♪。  冒頭は、国立音ノ木坂学院の学院長から学校存続の挨拶。そして、新生徒会長のご挨拶へと続く。一般席に着席していた絵里ちゃんが立ち上がって拍手で迎える。現れた新生徒会長は、穂乃果ちゃんだったw。  自分の名前を告げて自己紹介したところまでは良かったが、後が続かず沈没する穂乃果ちゃんw。生徒会室で落ち込んでいた彼女だったが、海未ちゃんが生徒会業務の書類を山と積んで...
【2014-04-09 Wed 17:52:20】 | ζ[ZETA] Specium blog
まさかの廃校フラグをぶっ潰すμ’s。 まあ、それが目的でしたからね。 でもまさか穂乃果が生徒会長になるなんてどうかしてるぜw んで? どこまでが夢なのかな?  って思いながら視聴してました…え? マジ? ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る
【2014-04-10 Thu 15:57:57】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
音ノ木坂学院は入学希望者が予想を上回る結果となり、来年度も生徒を募集する事が決定。 生徒会長の挨拶となり、壇上に立つのは絵里…ではなく、穂乃果。 何と、穂乃果が新生 ...
【2014-04-12 Sat 17:00:03】 | ゲーム漬け
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
