プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
河野マリナさんの1stアルバム発売記念のミニライブに参加して来ますた!


SME乃木坂ビルへの到着は13時24分。ちょうど番号が呼ばれ始める所。
必須は当選メールと身分証。終えたら、マリナさん宛にお手紙を出す。
開場入りで、自分の席は最後列。キャパのイスは、全部でざっと154
13時54分、スタッフからイベントの注意事項。1部と2部では対応が違う。
アルバム曲の「snowdrop」が終盤を迎えた頃、開演。マリナさんが出てくる。
1曲目は「Morning Arch」。自分的には11月のリリイべ以来で、一番好き。
マリナさんは今年初のイベントがこのミニライブ。昨日のゲストは無し。
2曲目を歌い終え、初夢についてのトーク。マリナさんは覚えてないw
アルバムの事もトークで喋って、3曲目に入る。「Cheer for me!!」を熱唱。
弾き語りで使用しているギターの名前で、某軽音楽アニメのネタwww
そんな愛用のギターで、弾き語りのカバー曲。GRANRODEOの「Can Do」
今年も自分に付いてきてくれるかと訪ねた後、最後の5曲目を歌い上げる。
マリナさんが一旦退場かと思ってたら、スタッフと一緒に戻ってきた。告知忘れw
告知はワンマンライブの件。マリナさんはみんなと一緒に強くなりたい。
今度こそマリナさんは退場し、スタッフの〆の後、1部は終了。おしまい。



乃木坂駅付近に居た為、2部はゆっくりと徒歩で歩いてきた。
お決まりのスタッフの注意事項。1部と違って、2部は少しユーモアがあった。
6分遅れで開演。セトリはガラリと変えて、1曲目は「バルーンシアター」
みんな楽しんでくれてるかと聞くと、みんながリウムを振って回答。
2曲目は「Do!! Do!! Let me Fun♪」。自分的には生で聴くのは初めて。
ギターのギー太郎の出番が早くも来る。会話が1部と同じ流れwww
2部の弾き語りのカバー曲は、猫物語(白)と傾物語のショートver.。
初夢の話題で、マリナさん「さっきと同じ事をします(初夢を覚えてない)」
昨日の春奈るなちゃんのイベントで一緒に歌った「snowdrop」が4曲目。
今年の目標について。マリナさんは「時間が解決して~」って言葉が嫌いと。
〆の曲は「その声を覚えてる」。最後の「忘れないで」の3連呼が好き。
マリナさん、退場しようとするけど、スタッフが現れて足止めw
ワンマンライブの告知。マリナさん「河野マリナ色に染まりにきてください!」
一言を言って、マリナさんは退場。スタッフがマリナさんの応援をお願いしつつ、イベント終了。おしまい。

・セットリスト

1部
①「Morning Arch」
②「MAGIC OF MUSIC」
③「Cheer for me!!」
④「Can Do(弾き語りカバー)」
⑤「この優しい世界のなか」

2部
①「バルーンシアター」
②「Do!! Do!! Let me Fun♪」
③「chocolate insomnia→happy bite(弾き語りカバー)」
④「snowdrop -河野マリナver.-」
⑤「その声を覚えてる」



「今年初のイベントの座は年越しイベントに取られてますが、ライブ有りということを考えれば、また違った回答にもなりますね」
「軽音部の私としては、是非とも参加したかったイベントです」
「あっ、そうそう。今度こそマリナさんへのお手紙も、スタッフさん経由でお渡しすることができましたよ(ドヤァ」
「(管理人さん、電車が目的地に着くまでお手紙と年賀状を書き上げてたじゃないですか…」



その他のアーティスト | 【2014-01-12(Sun) 00:25:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
