プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2014年1月第三週のアニメ(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話「たわわな果実

日和がわざと雪那の胸にケーキを落とす→雪那の卑猥なプレイというコンボwww
他にもBパートは神風回だったり、今回もエロさ満載でございましたわぁ。
これまでも唯ちゃんにいやらしい台詞を言わせた番組はいくつか存在しましたけど、これも大概過ぎるw



2014年冬のアニメ | 【2014-01-19(Sun) 00:07:17】 | Trackback:(7) | Comments:(4)
コメント
夕哉君、オチで”柱に頭突き”してダウンするなんて
”手際が悪かった”ですね?

失礼します。
2014-01-20 月 07:58:37 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ [ 編集]
「雪那」は「日和」のことが見えているようですが、
今後「夕哉」を巡っての三角関係が勃発したりするんでしょうかね?
2014-01-20 月 14:32:56 | URL | あずにゃん #- [ 編集]
この手のアニメにはこういうパターンは不可欠ですからね。
2014-01-20 月 19:10:38 | URL | 佐倉 誠 #Y17400wE [ 編集]
存在の気配を感じる程度は認識しているものの、喋っている内容とかは認識できないそうで。
何れにしても、今後の展開待ちですね。
2014-01-20 月 19:19:28 | URL | 佐倉 誠 #Y17400wE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る アニメ  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第3話 たわわな果実
【2014-01-19 Sun 00:37:57】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
評価 ★★ 夕哉の空気の読めなさは酷いな あれ? 友達って夕哉のこと知らないんじゃなかったのか? さすがにあれだけで美月落ちるとも思えないんで嫉妬は日和の影響かな ホント迷惑な話だよなぁ ってか、美月ならありってのは変だよな そこら辺がキーワードだったりするんだろうか? 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻(Blu-ray)¥8,190 最近...
【2014-01-19 Sun 03:15:32】 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
新キャラ雪那ちゃん本格登場。 日和の気配に気づいてるっぽい? 美月ちゃんと対照的な子を出してきましたね。 特にム(ry おフロでラッキースケベ発動ww 美月ちゃんは自分からドツボにハマってたですね^^; おぱんちゅ穿き忘れって…ありえんだろ 日和的にはよっしゃあなのか、全くフォローしてなかったなあ。 早くも雪那ちゃんにじぇらしい大爆発の美月ちゃん。 でもケーキの誘惑...
【2014-01-19 Sun 09:49:55】 | のらりんすけっち
ねえ、お兄ちゃん、小さなおっぱいと大きなおっぱい、どっちが好き?お風呂のドアが壊れて閉じ込められてしまった夕哉と美月。それを助けたのは隣に越してきた幼馴染のお姉さん、 ...
【2014-01-19 Sun 10:37:00】 | ヲタブロ
おっぱいに貴賎はねえ! あらすじ ハダカの美月と夕哉がバスルームに閉じ込められた!? 2人を救ったのは、この街に帰ってきた夕哉の幼なじみ“ユキ姉”こと“桐谷雪那”。幼なじみ&お姉さん属性、おまけに美月と違って巨乳という強力なライバルの出現に、日和は焦るのだった。このままでは満足度が下がって、美月まで死んでしまう……。そこで憑依した日和が可愛らしい妹と化して、静かなる女の闘いを雪那...
【2014-01-19 Sun 10:42:46】 | 趣味人の宿部屋
第3話 たわわな果実 風呂場に閉じ込められた二人。夕哉が美月にセーターを貸す。女生徒の接し方が良く分からない夕哉。美月の父は博打に溺れ不倫して離婚した。母は男性に依存するタイプで良く騙されていた。 誰かが来訪したので風呂場を開けてもらう。幼馴染の雪那だった。桐谷雪那が隣に引っ越してきたのだった。 機嫌の悪い美月、日和は一方的にライバル視していた。巨乳の幼馴染は強敵。その所為で美月も不機嫌で、...
【2014-01-19 Sun 11:02:52】 | ぬる~くまったりと
お風呂のドアが開かない(泣) 男物シャツ着る女の子いい 妹わデリケート ツンケン美月(泣)
【2014-01-19 Sun 12:24:09】 | tacoの気持ち ・・・きゃっ公式
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
