プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2014年1月第一週のアニメ(咲-Saki- 全国編)
・咲-Saki- 全国編 第1話「上京

自分にとって冬の新番組第3弾。
前のストーリーが繰り広げられたのは、本編だと5年、阿智賀編だと2年も前の事ですから、先ずは顔見せに1話丸ごと使い切ってきましたね。
マタンゴ、池田ァ!、ワハハ(蒲原)のネタキャラが画面に映った時も笑いが止まりませんでしたわwww



2014年冬のアニメ | 【2014-01-06(Mon) 19:10:09】 | Trackback:(14) | Comments:(2)
コメント
今作まで長かったですね。

失礼します。
2014-01-10 金 13:07:01 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ [ 編集]
5年前に一度原作に追い付いちゃってますから。

ヤンガンも月2回しか発売されませんし、作者の休載の事も考えると、再アニメ化が決まるまで数年かかるのは仕方のないことです。
2014-01-10 金 19:33:14 | URL | 佐倉 誠 #Y17400wE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1話からお風呂キタ━━━!! 初回から通常運転ですなw そして、池田ァ! やっぱり池田が出るとどうしてもテンションが上がってしまう(つ∀`) 「なんでタオルが落ないんだ?」なんてこの作品においては考えるだけ無駄なんでしょうねw
【2014-01-06 Mon 19:52:05】 | リリカルマジカルSS
咲-Saki-全国編  第1話 上京  ~ TVアニメ。「咲-Saki-」「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A」に続く第3期。2014年1月放送スタート予定。。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
【2014-01-06 Mon 20:05:07】 | 動画共有アニメニュース
第1話 上京 豊音が正式に来るから駅へ迎えに行く宮守高校メンバー。これで5人、ここから全てが始まる。 インターハイ予選、西東京代表は白糸台。現インターハイチャンピオン宮永照が率いる1軍メンバー。東東京代表は16年連続の臨海女子。メンバーは海外からの留学生ばかりだったがルール改正で先鋒は日本人でないといけなくなり、 辻垣内智葉は個人戦で全国3位。ちなみに解説の小鍛治健夜は世界973位。 鹿児島...
【2014-01-06 Mon 20:27:49】 | ぬる~くまったりと
        一言感想 :  咲が帰ってきた!それだけで嬉しいです!      1期終了時 から全国編を待ち続けていましたが、 待っていた甲斐 がありました!           ...
【2014-01-06 Mon 20:48:19】 | 私的UrawaReds&SubCul
シリーズ視聴組には二度おいしい初回でした。 かゆいところに手が届く構成が良かったです。 ピックアップされてた学校が注目株でいいのかな。 個人的には永水女子が楽しみ。 メイン実況は福与アナとすこやん! このコンビもすっかり板につきましたね。 すこやんかわええ(≧▽≦) 今回のハイライトは咲ちゃんと阿知賀の邂逅シーンでしょうか。 全国編は咲ちゃん視点。 気のせいで終わったw...
【2014-01-06 Mon 21:08:04】 | のらりんすけっち
幕を開ける宮永咲の全国大会
【2014-01-06 Mon 21:29:20】 | 往く先は風に訊け
咲-Saki-全国編 第1話「上京」感想   上京を開始せよー
【2014-01-06 Mon 22:06:08】 | かて日記-あにめな生活-
頂は長く、険しく―
【2014-01-06 Mon 23:04:11】 | wendyの旅路
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]『ここから、すべてが始まる!』 原作 : 小林 立 監督 : 小野 学 シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦 キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝 アニメーション制作 : Studio五組 宮永咲:植田佳奈  原村和:小清水亜美  片岡優希:釘宮理恵 染谷まこ:白石涼子...
【2014-01-06 Mon 23:45:20】 | 明善的な見方
阿智賀編も一段落して本線の清澄高校の全国大会模様。 各校が全国大会出場を決めたところからの「咲-Saki-全国編」の第一局。 出場を決めるどころか岩手の宮守女子はスカウトされた姉帯豊音が合流したところから。 白望、エイスリンがカワユス。 そして白糸台を始めとする全国大会出場校が続々と名乗りを上げる。 見た目だけだと白糸台が随分と普通の人達に見える。w そして我らが長野代表...
【2014-01-07 Tue 03:20:03】 | ゆる本 blog
ダブルリーチのあとツモっていう流れを毎回見ていると、チートとしか思えないのは私だけだろうか? という訳で始まった注目作品の咲。 「咲-Saki- 全国編」 一 [DVD](2014/03/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る
【2014-01-07 Tue 18:31:51】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray](2012/09/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る  1期終了から数年が経過したように思います。阿知賀編を挟みましたけど。巫女さんやらコスプレやらが登場するようで、2期目も楽しみにしていました。漫画は読んでいますけど、動きだすと違いますからね。萌える麻雀アニメが再開したじぇ。チーム戦をしますので、美少女キャラが多様に大...
【2014-01-09 Thu 18:34:49】 | 破滅の闇日記
地区大会を勝ち上がり、全国大会の切符を手にする各地の強豪や新鋭。 清澄高校も長野県の代表として上京。 ...
【2014-01-11 Sat 03:31:44】 | ゲーム漬け
私にとっての夢の時間スタート! アニメ全国編の出来見た限り 期待通り予想以上のもので これから3ヶ月楽しめそうです! 阿知賀編の面々や 咲さん視点からの阿知賀とか 笑える部分もかなりありましたw 咲さんや霞、姉帯さんは 声が衰えたり、ちょっとキャラと違うかなぁって人いるけど おおよそのキャラの声優さんもバッチリあっているかと。 だけど津山睦月の声優さん...
【2014-01-11 Sat 10:20:31】 | 灼熱伝説
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
