プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2014年1月第一週のアニメ(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS

自分にとって冬の新番組第1弾。
視聴をするきっかけを作ってくれたのは、小倉唯ちゃんの担当するエンディングの「Charming Do!」だったのですが、肝心のアニメ本編は驚愕するほどのエロ要素wwwww
日和のCVの唯ちゃんがある意味で話題になってても仕方ねーわw
(ちなみに視聴・縮小記事は継続する方向でおなしゃすm(__)m)



2014年冬のアニメ | 【2014-01-05(Sun) 00:57:54】 | Trackback:(8) | Comments:(4)
コメント
「日和」は「夕哉」のことを「夕哉お兄ちゃん」と呼ぶなど、
「夕哉」に対して、面識があるようなので、
過去に「日和」と「夕哉」の間に何があったのか気になりますね。
2014-01-08 水 15:18:19 | URL | あずにゃん #- [ 編集]
あの娘、魂の入れ替わりや拘束具の脱着で大変でしたね。

失礼します。
2014-01-10 金 13:08:08 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ [ 編集]
仕事してる時は1時間なんてあっと言う間ですが、それ以外だと結構キツい所もありますね。


あといい加減、作品のキャラの名前覚えようか^^
2014-01-10 金 19:41:39 | URL | 佐倉 誠 #Y17400wE [ 編集]
wikiによると、日和は記憶がほとんどないとの事なんですが、何にせよその失った記憶が気になる所です。
2014-01-10 金 19:46:04 | URL | 佐倉 誠 #Y17400wE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

評価 ★★★ 有料放送とか抜くとうちの地域じゃこれが2014年の新番トップの放送か? うん……まあ…… まじひくわー しかも次の新番が生徒会役員共*だし……幸先○いなオイ ストーリーは……妹さん不幸だな とはいえ、口では嫌といっていても……的な? いやはや……まじひくわー 橋本ちなみさんはラジオでもつっこまれていたけどこれがはじめてって…… まあ、今じゃはっちゃけて...
【2014-01-05 Sun 03:43:39】 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
う、動けない・・・少しでも動けば、ヤラレる!?両親の再婚で突然兄妹となった夕哉と美月。だが美月は新しい家族にまったく馴染めないでいた。しかしそんな時両親は出張でインドへ ...
【2014-01-05 Sun 08:56:50】 | ヲタブロ
えらい作品が始まりましたね^^; 妹の様子がおかしいってそういうことだったのか。 本作といい、生徒会役員共といい、土曜夜のアニメがえっちい色一色にヽ(;´ω`)ノ まさか一人なぐさめに百合まであるとは思いませんでしたよ えーちーえっくす版は1日遅れですが、MX版の規制解除となりますかどうか。 子連れ同士で親が再婚したと思ったらインドへ出張。 残ったのはお年頃の男の子と女の子。...
【2014-01-05 Sun 10:11:45】 | のらりんすけっち
第1話 美月SOS 公式サイトから親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 ある日眼を覚ますと俺に妹が出来ていた。父親が再婚して、母親の連れ子が妹の美...
【2014-01-05 Sun 11:47:50】 | ぬる~くまったりと
始まりはいつも突然でクライマックス  どうも、管理人です。昨日・一昨日の反省を生かして、今日は早めに記事作ることに。日曜日とはいえ、こんな真昼間からアニメ感想上げるとかどんだけ暇なんだというツッコミはやめてね…自分豆腐メンタルなので。  さて、早いところでは昨日の深夜帯から続々新番組が始まってくる頃合いですけど、ひとまず第一弾にして感想候補に据えてる作品が早々に放送されたということ...
【2014-01-05 Sun 14:23:20】 | 戯れ言ちゃんねる
親方!階段から女の子が! あらすじ 親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・。 ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメ...
【2014-01-05 Sun 15:30:28】 | 趣味人の宿部屋
投稿者・鳴沢楓 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)(2012/09/01)松沢 まり商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
【2014-01-05 Sun 21:39:50】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
妹の様子が『ちょっと』おかしい
【2014-01-05 Sun 22:32:50】 | 往く先は風に訊け
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
