プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」
「くだらねぇモンに手ぇ出しやがって。『妹達(シスターズ)』だって精一杯生きてんだぞ」


アバンは実験場へ急ぐ上条さんから。一方さんと対面時のオーラがぱない。
一方さんに蹴られる10032号を助ける上条さん。又もや上条さんのカッコいい台詞。
上条さんvs一方さん。最初は圧倒的に押されてたけど、「幻想殺し」が発動して反撃開始!
一方さん、辺り一帯をまとめて消し飛ばすのプラズマを作り出そうとする。やばすぎる…。
美琴の必死の呼び掛けに対し、10032号復活。他の妹達も加わって、風車を乱し始める。
最後に倒れてる上条さんの場面。拳を握る所で次回へ続く。
原作範囲は単行本6巻の第35話の残り~37話、7巻の第38話の少しを消火……と。
今回も禁書でやったエピを大幅に超えるリメイクで大変に満足致しましたわぁ。
いよいよ「妹達編」もクライマックス、最高のものを期待してます!


・次回
「姉妹」


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-07-20(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(30) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱(かみじょうとうま)」 感想
【2013-07-20 Sat 02:00:07】 | ムメイサの隠れ家
とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』今回は・・・上条さんと一方通行さんの戦いです。前回もだけど、今回も上条さんかっこいいです。さすが主人公。前回美 ...
【2013-07-20 Sat 02:06:11】 | ニコパクブログ7号館
上条さんの物語……ではなく、一人の野望を抱く少年と、一人の少女と大勢の少女たちとの闘争の物語。
【2013-07-20 Sat 02:25:50】 | 所詮、すべては戯言なんだよ
とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉(2013/06/26)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る 離れろっつってんだ、聞こえねぇのかこの三下! 「とある科学の超電磁砲S」第15話の(あ
【2013-07-20 Sat 05:16:23】 | 午後に嵐。
  #15「最弱」「今すぐミサカ妹から…離れろっつてんだ聞こえねーのか?この三下!」当麻はシスターズの実験場へ急ぐ既に実験は始まっていて…「なぜ…あなたがここに?」到着...
【2013-07-20 Sat 06:07:43】 | 日々“是”精進!
禁書1期より当麻のズタボロ度がひどい その分右ストレートも決まってたけど。 美琴の電撃食らった直後なのにおそるべき体力(゚д゚)! 一方さんも容赦無い攻撃で、ほんとこの頃は悪
【2013-07-20 Sat 06:49:19】 | のらりんすけっち
「今すぐ御坂妹から、離れろっつってんだ!聞こえねぇのかこの三下ァッ!!」 てことで今週も上条さんかっけーから始まったとある科学の超電磁砲S 完全に主人公は上条さん状態ですw
【2013-07-20 Sat 06:59:34】 | リリカルマジカルSS
当麻vs一方通行はよかったですね。 流石はヒーロー、格好良かったですよ。 超電磁砲なのに当麻が主人公みたいですよ(笑) すべての始まりの原因となった自分が、計画を止めなく
【2013-07-20 Sat 08:19:35】 | ひえんきゃく
「俺は世界に一人しかいない お前を助けるためにここに立ってんだよ」 すでに満身創痍に見える当麻。 躓いたのは美琴の攻撃が効いてるからか、はたまたビビってるのか…。 時間
【2013-07-20 Sat 09:40:20】 | ジャスタウェイの日記☆
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第15話 「最弱 かみじょうとうま」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴
【2013-07-20 Sat 10:33:45】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
人は支え合って生きていくもの―
【2013-07-20 Sat 10:35:13】 | wendyの旅路
「最弱かみじょうとうま」 今すぐ、御坂妹から 離れろっつってんだ! 聞こえねぇのか この三下ッ!!
【2013-07-20 Sat 10:50:46】 | 日影補完計画
とある科学の超電磁砲S 第15話 『最弱(かみじょう とうま)』 ≪あらすじ≫ “絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)”を止めるための、現状打てる最善の方策。それを上条当麻
【2013-07-20 Sat 11:18:30】 | 刹那的虹色世界
関連リンク公式HPWikiPage#15 最弱(かみじょうとうま)上条さんキタ――(゚∀゚)――!!いよいよ最弱と最強のバトル!一刻も早く実験場の場所へ向かう当麻しかし美琴との戦いで止ま
【2013-07-20 Sat 11:44:23】 | まぐ風呂
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第15話 最弱(かみじょうとうま) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ
【2013-07-20 Sat 12:10:22】 | 動画共有アニメニュース
 凄いサブタイトルですね。
【2013-07-20 Sat 12:43:07】 | つれづれ
ごめん、あんたの夢は叶えられないけどあたしが死ねば実験はそれで終わり勝手かもしれない、それでもあたしはあんたに生きて欲しいんだと思う・・・いよいよ対峙する学園都市最強 ...
【2013-07-20 Sat 15:04:32】 | ヲタブロ
なんだこりゃああああああ(松田優作じゃないよ!) 2週連続で神回!! 安定の上条パンチでしたねw
【2013-07-20 Sat 17:00:33】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『アイツの夢を守ってあげて!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井
【2013-07-20 Sat 21:55:29】 | 明善的な見方
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ
【2013-07-21 Sun 11:20:18】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある科学の超電磁砲 06―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2011/02/26)鎌池 和馬商品詳細を見る  「とある魔術の禁書目録」(3巻)を視点変更してリメイクした感じでしょう...
【2013-07-21 Sun 13:33:45】 | 破滅の闇日記
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 (レベルだけ見れば)最弱VS最強
【2013-07-21 Sun 13:42:03】 | しろくろの日常
もはや超電磁砲というタイトル詐欺。 まるで御坂美琴が脇役のようだ(←コラ) しかし、上条さんの戦闘はいつ見ても面白い。 そこに共感できる人は多いはず。 リンクス (初回限定
【2013-07-21 Sun 21:07:43】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
帰ってきた上条さんのそげぶはやっぱり最高や! ということでついに上条さんの説教+そげぶパンチがご披露された超電磁砲2期第15話。
【2013-07-21 Sun 21:44:02】 | 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲S 第15話『最弱(かみじょうとうま)』の感想です。 最強VS最弱!劇場版みたくクオリティでとても素晴らしい!! (以降ネタバレ注意)
【2013-07-21 Sun 22:09:56】 | キャラソニ!
とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」美琴の代わりに一方通行をぶっ飛ばす為に街を走る当麻。しかし、途中でコケてしまう。さっきの電撃のダメージなのか?それ...
【2013-07-22 Mon 01:21:11】 | SOLILOQUY
とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」 「くだらねぇもんに手ぇ出しやがって!」 美琴の代わりに一方通行をぶっ飛ばす為に街を走る当麻。 しかし、途
【2013-07-22 Mon 01:21:34】 | SOLILOQUY 2
とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」
【2013-07-22 Mon 01:21:39】 | SOLILOQUY別館
最弱VS最強!! ということで1週遅れですがとある科学の超電磁砲S15話の感想です。 ネタバレありです。
【2013-07-29 Mon 13:08:58】 | クロのアホな日々
実験開始時間は20時30分ですが、街中の時計が示すのは20時34分。 当麻の携帯電話はフリーズしていたようで、既に実験は開始している時間。 前回の実験で一方通行(アクセラレータ ...
【2013-08-07 Wed 00:30:42】 | ゲーム漬け
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
