プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行(アクセラレータ)」
「第一次実験はまだ終わっていない。後ろの実験体を処理するまではね」


アバンは前回のあらすじ。一方さんと10031号の戦闘開始。
美琴の希望(樹形図の設計者)は既に大破。インなんとか…。
美琴は自暴自棄を起こして、偶然近くにあった研究施設で暴れまくる。
中継で10031号が処理される瞬間を目の当たりにする美琴。これは酷い鬱…。
回想で一方さんが初めてミサカと戦った時の事。研究者はマジキチ
上条さんもミサカの死体を発見。さらには大量の妹達の存在を知ってしまう。
美琴の実験を止める最後の方法。上条さんは常盤台中学の学生寮に着く所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本6巻の第34話の半分、37話の少し+禁書1期と重なる部分を所々で挿入……と。
次の10032号は上条さんが救ってくれた個体なので、もうあんな鬱展開は繰り返させないと分かった上で、来週の放送を期待しております。


・次回
「約束」


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-07-06(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(34) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第13話 一方通行(アクセラレータ) 行く道は修...
【2013-07-06 Sat 02:21:30】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
とある科学の超電磁砲S 第13話『一方通行(アクセラレータ)』今回は・・・ついに上条さんが実験の現場に遭遇です。と言っても、遭遇したのは最後の最後だったので、次回からが本 ...
【2013-07-06 Sat 03:01:29】 | ニコパクブログ7号館
第1次実験が切なすぎてマジで泣けてきた。アクセラレータにとっても、ミサカ妹にとっても辛いシーンの連続で心を痛めてしまったこの感情はどう「処理」すればいいのかミサカは悲痛 ...
【2013-07-06 Sat 03:33:41】 | 所詮、すべては戯言なんだよ
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第13話 一方通行(アクセラレータ) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビア
【2013-07-06 Sat 04:15:22】 | 動画共有アニメニュース
関連リンク公式HPWikiPage#13 一方通行(アクセラレータ)とうとう上条さんが本格参戦か!?しかし無常にも10031号実験開始…壊されていたツリーダイアグラムそれでも止まら
【2013-07-06 Sat 05:13:51】 | まぐ風呂
  #13「一方通行」『全部潰してしまえばいい…今あるものを、これから引き継ぐものを、全部!』ミサカ10031号とアクセラレータの実験が開始美琴はツリーダイアグラムの大...
【2013-07-06 Sat 05:44:23】 | 日々“是”精進!
今回のサブタイは禁書1期13話と同じサブタイ、狙ってるんでしょうね。 美琴視点でその心理状態が丁寧に描かれていますよ。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超
【2013-07-06 Sat 06:31:50】 | ひえんきゃく
「全部潰してしまえばい・・・」 すっかり病んでしまった美琴さん(^^; ちょっと前まではちゃんと変装してたのに、もう隠す気はないようです(^ω^;) まあ、上の連中にはこ
【2013-07-06 Sat 07:15:35】 | リリカルマジカルSS
第13話「一方通行(アクセラレータ)」 ツリーダイアグラムが大破したことを知った美事。 それは当初考えていた情報の書き換えが出来なくなってしまったという事。 情報が書き...
【2013-07-06 Sat 08:43:21】 | いま、お茶いれますね
 量産軍用モデル
【2013-07-06 Sat 09:02:55】 | つれづれ
とある科学の超電磁砲S 第13話 『一方通行(アクセラレータ)』 ≪あらすじ≫ ツリー・ダイアグラムが喪失していた事実を知った美琴。これで美琴が考えていた計画停止への策は全
【2013-07-06 Sat 09:16:02】 | 刹那的虹色世界
  感想 : 今回は 上条が『ミサカ妹』の秘密 を知る回でしたが・・・   錯乱気味の美琴 といい、 狂気に走る一方通行 といい、 絶望のミサカ妹 といい・・・
【2013-07-06 Sat 09:23:36】 | 私的UrawaReds&SubCul
「さぁて、敗者復活戦の問題です。 血液の向きを逆流させると人間の体はどうなっちまうでしょうか?」 すでにツリーダイアグラムが存在しないことをようやく知った美琴。 だがそ
【2013-07-06 Sat 09:51:04】 | ジャスタウェイの日記☆
とある科学の超電磁砲S「第13話 一方通行(アクセラレータ)」に関するブログのエントリページです。
【2013-07-06 Sat 10:50:35】 | anilog
七転八倒―
【2013-07-06 Sat 12:26:41】 | wendyの旅路
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第13話 「一方通行(アクセラレーター)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御
【2013-07-06 Sat 12:38:51】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
第13話 一方通行(アクセラレータ) ミサカ10031号が到着して一方通行との実験が始まる。ミサカ10032号も所定の位置に向かう。猫の飼い方の本を買った当麻、猫の保留だけが 残されていた...
【2013-07-06 Sat 14:01:34】 | ぬる~くまったりと
「とある科学の」とあるだけに、科学サイド側の話が加えられてましたね。 1号実験のシーンは久々に腸が煮えくり返ったわ 一方さんもいいように利用されてたわけですが、絶対の力へ
【2013-07-06 Sat 14:46:13】 | のらりんすけっち
いつか?そんな都合のいい日がほんとに訪れるの?その時までにあと何人の“妹達”が死ぬの?ツリーダイアグラムが何らかの理由で破棄されたことを知った御坂美琴。絶対能力進化計 ...
【2013-07-06 Sat 14:56:11】 | ヲタブロ
最後の望みが潰える・・・ ここまでダークな描写になるとは。 今回もサトリナの演技力が素晴らしかった。
【2013-07-06 Sat 16:32:07】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 やっぱ10031ちゃんのシーンはえぐいなあ。
【2013-07-06 Sat 18:26:38】 | しろくろの日常
あっという間の30分だったね!当麻、美琴、一方通行と視点変更が良い感じでテンションMAX!! ということでついに当麻が計画の一端を知りvs一方通行への第一歩を踏み出した超電磁砲2
【2013-07-06 Sat 19:43:21】 | 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『・・・・・・これが死ですか?』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長
【2013-07-06 Sat 21:42:51】 | 明善的な見方
とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行(アクセラレータ)」「妹達(シスターズ)ですよ」不幸体質のこの男が、とうとう首を突っ込む事件が!!「時間です」10031号と一方通行の実験...
【2013-07-06 Sat 23:36:30】 | SOLILOQUY
とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行(アクセラレータ)」
【2013-07-06 Sat 23:36:39】 | SOLILOQUY別館
とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る 上条さんが初めて会った御坂妹と、その後缶ジュースを届けてくれた御坂妹は別人...
【2013-07-07 Sun 00:54:43】 | ゆらゆら気ままに
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る 御坂の、クローン? 「とある科学の超電磁砲S」第13話の(あら
【2013-07-07 Sun 01:29:26】 | 午後に嵐。
 とある科学の超電磁砲S  第13話 『一方通行』 感想  次のページへ
【2013-07-07 Sun 02:10:31】 | 荒野の出来事
御坂10031号と一方通行(アクセラレータ)の戦いとも呼べない戦いが開幕。 美琴は樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)大破いう事実を前に、目論みが破綻。 美琴は計画の引き継 ...
【2013-07-07 Sun 03:34:14】 | ゲーム漬け
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ
【2013-07-07 Sun 13:47:38】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
とある科学の超電磁砲S 第13話『一方通行(アクセラレータ)』の感想です。 美琴の精神状態がヤバイ…上条さん早く何とかしてくれ! (以降ネタバレ注意)
【2013-07-07 Sun 20:16:09】 | キャラソニ!
OPは来週に代わるのかな? 禁書の時もOP変わるの遅かったですからね(そう言うどうでもいいことは覚えている) 今回はどんな思い出話が聞けるかな~(←コラ) リンクス (初回限
【2013-07-07 Sun 21:26:33】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
「そうよ、まだ終わったわけじゃない」 「諦めちゃダメだ。全部・・・潰してしまえばいい」 衛星軌道にある筈のスーパーコンピューター「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」が
【2013-07-09 Tue 22:02:10】 | アニメ色の株主優待
だめだ、洗面器、いやバケツ、ポリバケツをくれーーー ということで、大変遅くなりましたが最後にして最大の鬱回だったとある科学の超電磁砲S13話の感想です。 ネタバレありで...
【2013-07-10 Wed 11:59:19】 | クロのアホな日々
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
