プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」
「お子様のケンカも馬鹿にできないでしょ、オバサン?」


アバンは麦野達の攻撃でボロボロの美琴。フレンダの仕掛けを見付ける。
車で移動中のフレンダと滝壺の会話。フレンダが爆弾回収し損ねた\(^O^)/
美琴vs麦野のサシ勝負。鉄塊入りのフレンダの人形で、その場の麦野を撃破。
施設の破壊を残り1箇所に追い詰めるものの、ブチ切れた麦野が再び美琴を襲う。
またもやフレンダの大失態が原因でwww 麦野「ふれんだぁーーーッ!!!!!
麦野、研究員を脅して、計画の詳細を知る。大人しく見せた方が良かったね。
体力が回復して残りの1箇所に潜入したけど、既に美琴が来た時には無人だった。
最後に美琴が2000円札を自動販売機に飲まれた上条さんを見掛ける所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻の第29話の残り・第30話+少しオリジナルを挿入したものでしたね。
ようやく禁書1期とリンクするようになって来て、ますます面白くなってきました!


・次回
「自動販売機」


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-06-15(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(33) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S「第10話 原子崩し(メルトダウナー)」に関するブログのエントリページです。
【2013-06-15 Sat 01:50:37】 | anilog
うわぁ、なんかすげぇ懐かしい! これが、本編主人公のオーラか!? ラストと予告に少し出ただけなのに盛り上がる。 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]ジ
【2013-06-15 Sat 02:30:09】 | あれは・・・いいものだ・・・
百花繚乱 サムライブライド 第11話『対決の刻』今回は・・・いよいよダークサムライとの対決ですが・・・なんかもうそれどころじゃないね。ダークサムライみんなバラバラに動いて ...
【2013-06-15 Sat 03:28:45】 | ニコパクブログ7号館
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第10話 原子崩し(メルトダウナー) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビア
【2013-06-15 Sat 04:30:15】 | 動画共有アニメニュース
あんたとはサシで勝負したいしね、レールガン!!ついに相対する学園都市第3位と第4位。フレンダとの戦闘後で満身創痍の御坂美琴に勝機は・・・!?
【2013-06-15 Sat 05:27:31】 | ヲタブロ
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 原子崩し(メルトダウナー)
【2013-06-15 Sat 05:47:48】 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
レベル5同士の闘い。レベル5としての戦い。レベル6に向けての諍い。
【2013-06-15 Sat 06:08:51】 | 所詮、すべては戯言なんだよ
  #10「原子崩し」麦のと滝壺の巧みな連携により美琴は追い詰められてしまう。だが、美琴を同じ能力者の超電磁砲だと気付いた麦野は、彼女に一騎打ちを挑んできた。能力を使い...
【2013-06-15 Sat 06:20:19】 | 日々“是”精進!
美琴が逃げおおせるきっかけがフレンダのドジだったとは^^; しかし、あの後始末はメチャ大変でしょ。 あの雰囲気的にドジ踏んだのは一回や二回じゃなさそう。 麦のんのお仕置き…考...
【2013-06-15 Sat 07:01:47】 | のらりんすけっち
「爆弾・・・回収すんの忘れてた」 フレンダかわいい (*´д`*) ヤバい、フレンダがどんどん愛おしくなってきてるわw 美琴たちよりももっとフレンダを出してくれと本気で思ってしま
【2013-06-15 Sat 07:12:12】 | リリカルマジカルSS
関連リンク公式HPWikiPage#10 原子崩し(メルトダウナー)第3位と第4位との激闘開始果たして勝利するのは!?麦野からの攻撃が一時止み一息つく美琴しかし見逃した気配もないな
【2013-06-15 Sat 08:35:48】 | まぐ風呂
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂
【2013-06-15 Sat 08:58:48】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
レベル5同士のバトルは面白かったですね。 麦野の敗因はフレンダ!(笑) 毎回毎回、フレンダが可愛いですよ。 “原子崩し(メルトダウナー)”と“能力追跡(AIMストーカー)”―...
【2013-06-15 Sat 09:43:07】 | ひえんきゃく
とある科学の超電磁砲S 第10話 『原子崩し(メルトダウナー)』 ≪あらすじ≫ 残り二つの施設で、関連施設全てを破壊出来る中で目の前に立ちはだかるのは「Item(アイテム)」を名...
【2013-06-15 Sat 10:42:21】 | 刹那的虹色世界
 まだまだ終わっていないような感じですね。
【2013-06-15 Sat 10:54:02】 | つれづれ
「原子崩しメルトダウナー」 今からてめぇにヤラれた分、1兆倍にして返してやるんだからよぉ!!
【2013-06-15 Sat 11:22:54】 | 日影補完計画
第10話 原子崩し(メルトダウナー) 攻撃が止まった、床にフレンダが残した導火線を発見。その先には縫いぐるみも発見、使えるか? 疲れたとフレンダは滝壺と移動。あんな無茶な力の使...
【2013-06-15 Sat 13:28:42】 | ぬる~くまったりと
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 そして話は繋がると…。
【2013-06-15 Sat 14:57:56】 | しろくろの日常
信念は曲げないもの―
【2013-06-15 Sat 15:08:07】 | wendyの旅路
第3位vs第4位 レベル5同士の超絶バトル! そして、ついにあの男が!
【2013-06-15 Sat 15:11:07】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
次回予告が面白すぎて涙出てきたw
【2013-06-15 Sat 16:55:27】 | もす!
学園都市第3位の超電磁砲(レールガン)・美琴と学園都市第4位の原子崩し(メルトダウナー)・麦野という学園都市で7人しかいないレベル5同士の戦いが近づいていきます。 美琴は ...
【2013-06-15 Sat 21:05:52】 | ゲーム漬け
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『学園都市の闇の底に・・・・・ね』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:
【2013-06-15 Sat 22:08:17】 | 明善的な見方
とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」「みんな、今帰るから」上条キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!そしてまた、自販機の前かいっ(笑)もう、満身創痍...
【2013-06-16 Sun 12:05:27】 | SOLILOQUY
とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」 「みんな、今帰るから」 上条キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! そしてまた、自販機の前かいっ(笑)
【2013-06-16 Sun 12:12:13】 | SOLILOQUY 2
とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」
【2013-06-16 Sun 12:12:45】 | SOLILOQUY別館
メルトダウナーVSレールガン 美琴の方はすでにボロボロですが、そろそろぶっ倒れてもおかしくないと思いますよねw 施設中に張り巡らされた導火線の先にある人形。使える! とあ...
【2013-06-16 Sun 15:16:37】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)(2010/06/26)鎌池 和馬商品詳細を見る ひょっとしなくても、故障ですか? 「とある科学の超電磁砲S」第10話のあらすじ
【2013-06-16 Sun 19:24:02】 | 午後に嵐。
むぎのんのブチ切れビームがマジ怖すぎな件w ということで美琴vs麦野のレベル5同士の白熱バトルとなった超電磁砲2期第10話。
【2013-06-16 Sun 19:52:07】 | 月を見上げる丘
麦野さん絶好調すな~ ということで、レベル5同士の真っ向勝負で最高に盛り上がったとある科学の超電磁砲S10話の感想です。 ネタバレありです。 いや~ 今回は
【2013-06-16 Sun 22:30:58】 | クロのアホな日々
とある科学の超電磁砲S 第10話『原子崩し(メルトダウナー)』の感想です! むぎのん強すぎ&フレンダおも可愛い!そして上条さんキター! (以降ネタバレ注意)
【2013-06-16 Sun 23:10:02】 | キャラソニ!
研究施設を破壊しようと潜入した美琴は待ち受けていたフレンダを撃退し追い詰めたものの、遅れて助勢にあらわれたレベル5第4位の麦野によって形勢は一転。 美琴は姿を隠し機を伺お...
【2013-06-17 Mon 19:38:01】 | アニメ色の株主優待
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ
【2013-06-18 Tue 00:28:23】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
