プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」
「まあ、数で圧倒して勝ちを拾ったとか言われたら癪だしね。学園都市第三位のレベル5、常盤台の『超電磁砲(レールガン)』!!」


アバンは美琴側の前回の場面から。布なんとかさんの回想もある。
麦野の助けが来たと思ってたら、文句を言われて凹んでるフレンダw
美琴vs麦野戦は十分に見応えあり。さらに滝壺、フレンダが加わってくる。
布束さんの展開。妹達に人間の感情データを入力しようするけど、結果は失敗。
徐々に負荷がかかってる滝壺達を休ませて、後はサシで美琴に止めを刺そうとする麦野で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻の第28・29話の大部分+少しオリジナルを挿入したものでしたね。
後ろ姿のみの全裸打ち止めの件……は、やっぱストック的に2期の間じゃ出番は厳しそうな感じがあると思います。


・次回
「原子崩し(メルトダウナー)」


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-06-08(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(38) | Comments(-)
アバンの布束さんかっこよすぎ濡れた。
【2013-06-08 Sat 02:37:14】 | もす!
百花繚乱 サムライブライド 第10話『鎮護石の秘密』今回は・・・ダークサムライの正体が明らかになりました。どうやら、ダークサムライ達も自分たちが利用されてたこと知らなか ...
【2013-06-08 Sat 03:02:55】 | ニコパクブログ7号館
アイテム戦(本当のアイテムはクリスプ的な一つだったけど)。力で教える美琴と、人として訴える布束さんのコンビプレイが最高でした。
【2013-06-08 Sat 03:53:07】 | 所詮、すべては戯言なんだよ
普通にしてれば充分に美人なのになぁ。むぎのん。 少しくらい猫被ってればいいのにねwww まぁ、無駄に優しかったりするほうが怖いかも。 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初...
【2013-06-08 Sat 03:54:41】 | あれは・・・いいものだ・・・
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第9話  能力追跡(AIMストーカー) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニ
【2013-06-08 Sat 04:09:22】 | 動画共有アニメニュース
  #9「能力追跡」「自分の手で…ね」布束は美琴の言葉を思い出し、白衣を着て…脳神経研究所へ美琴の前に現れた他のアイテムメンバー2人。麦野にタンクをぶつけようとするも、...
【2013-06-08 Sat 06:16:58】 | 日々“是”精進!
とある科学の超電磁砲S「第9話 能力追跡(AIMストーカー)」に関するブログのエントリページです。
【2013-06-08 Sat 06:51:55】 | anilog
これがレベル5の戦いだ! レベル5で学園4位の麦野さんにAIMストーカーという正確な追跡能力を持つレベル4の滝壺、おまけにフレンダを含めた3人を相手では美琴も逃げるので精一杯
【2013-06-08 Sat 07:26:01】 | リリカルマジカルSS
フレンダを追い詰めた所で援軍到着、美琴一気に劣勢へ。 麦のんはやっぱりレベル5でしたか。第4位とランクでは美琴の次なんですね。 滝壺ちゃんはレベル4、しかしドーピングしない
【2013-06-08 Sat 08:15:03】 | のらりんすけっち
能力バトルは見ごたえがありますね。 フレンダがいちいち可愛いですよ。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミ
【2013-06-08 Sat 08:57:34】 | ひえんきゃく
とある科学の超電磁砲S 9話。 アクションたっぷりなのが手に汗握る展開でとても良かった。 そんな今回は紺野直幸さんの絵コンテ・演出。 一時期はスタジオへらくれすにも属し、
【2013-06-08 Sat 09:12:59】 | 失われた何か 
「さすが学園都市第4位のレベル5、原子崩し(メルトダウナー)。 そして、例え地球の裏側に逃げても 位置情報を確認できる滝壺の能力追跡(AIMストーカー)」 フレンダを追い詰め
【2013-06-08 Sat 09:22:46】 | ジャスタウェイの日記☆
第9話「能力追跡(AIMストーカー)」 フレンダの元に駆けつけてきたのはItemの麦野と滝壺。 これで3対1かぁ。美琴にとってはかなり分の悪い勝負になって来ました。 フレンダがビビ
【2013-06-08 Sat 09:33:15】 | いま、お茶いれますね
 超電磁砲対原子崩し
【2013-06-08 Sat 09:36:26】 | つれづれ
「能力追跡AIMストーカー」 ヤバイ、なんか分からないけどアイツからは危険な臭いがする!
【2013-06-08 Sat 10:20:58】 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第09話 「能力追跡(AIMストーカー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...
【2013-06-08 Sat 11:37:48】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
悪戦苦闘―
【2013-06-08 Sat 11:39:53】 | wendyの旅路
まったく、これって絶対的不利って奴よね・・・?学園都市第4位の超能力者麦野沈利の原子崩し(メルトダウナー)と滝壺理后の能力追跡(AIMストーカー)のコンボ攻撃に翻弄される御 ...
【2013-06-08 Sat 12:00:04】 | ヲタブロ
    感想 : 今回は 『美琴vs麦野』 と 『レベル5同士』バトル でしたが、前回のフレンダ戦に続き 迫力ある戦闘シーン は見ごたえ十分でした!   『美琴vs一方通
【2013-06-08 Sat 12:06:04】 | 私的UrawaReds&SubCul
関連リンク公式HPWikiPage#9 能力追跡(AIMストーカー)フレンダだけでなくさらに二人の仲間が現れ絶体絶命な美琴どう切り抜けるのか…新たなアイテムの仲間麦野と滝壺麦野の破壊力
【2013-06-08 Sat 12:28:45】 | まぐ風呂
第9話 能力追跡(AIMトレーサー) 脳神経応用分析所から呼び出された布束。計画の関連施設が襲撃されて残り2か所であることを 知って美琴の決意を理解する。覚悟を決めてUSBメモリを持
【2013-06-08 Sat 13:01:28】 | ぬる~くまったりと
~前回までのあらすじ~ 戦闘集団アイテムならぬ、アイレムの精鋭部隊の攻撃を受ける美琴
【2013-06-08 Sat 14:01:15】 | 白狼PunkRockerS
このシリーズはやっぱバトルが肝だね! あー楽しかった! 高能力者同士のバトルは映像映えしますね。 想像以上の出来でした。
【2013-06-08 Sat 14:30:03】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」「はじめるわよ」美琴の前に現れた麦野と滝壺。そしてもう1か所の方で密かに動き出した砥信は?前回から怒涛の如く始まっ...
【2013-06-08 Sat 15:25:55】 | SOLILOQUY
とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」
【2013-06-08 Sat 15:26:10】 | SOLILOQUY別館
とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」 「はじめるわよ」 美琴の前に現れた麦野と滝壺。 そしてもう1か所の方で密かに動き出した砥信は? 前回から怒涛...
【2013-06-08 Sat 15:26:13】 | SOLILOQUY 2
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 続々とアイテムの面々の能力が明らかに。
【2013-06-08 Sat 17:03:43】 | しろくろの日常
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『常盤台のレールガン!』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪
【2013-06-08 Sat 21:29:57】 | 明善的な見方
投稿者・鳴沢楓 電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア()バンプレスト商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ
【2013-06-08 Sat 23:59:55】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回の主な流れはレベル5同士のガチ能力者バトルと、布引女史が乱入する意味。 今回、私が目をつけたいところは布引女史がsisters計画を潰す動きを見せたのは何故かと言う一点。アニ
【2013-06-09 Sun 03:41:18】 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
 とある科学の超電磁砲S  第09話 『能力追跡(AIMストーカー)』 感想  次のページへ
【2013-06-09 Sun 15:02:41】 | 荒野の出来事
とある科学の超電磁砲S 第9話『能力追跡(AIMストーカー)』の感想です。 むぎのんキター!戦闘シーンがめちゃカッコよすぎてヤバイ! (以降ネタバレ注意)
【2013-06-09 Sun 18:51:39】 | キャラソニ!
あれを実行するなら今しかない。 結局協力しているんですね。 布束みたいな弱そうな子(研究員)が危ない任務の手助けをする作品と言えば、メタルギアのオタコンを思い出します。 ...
【2013-06-09 Sun 18:56:14】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
麦野さんマジぱねーっす と言うことで、美琴とアイテムの戦闘も佳境を迎えてきたとある科学の超電磁砲S9話の感想です。 ネタバレありですのでご注意ください。 今
【2013-06-09 Sun 20:25:17】 | クロのアホな日々
むぎのんYABEEEE!流石は全身ビームのお人や! ということでついに美琴vs麦野の胸熱バトルとなったとある科学の超電磁砲2期第9話。
【2013-06-09 Sun 21:00:44】 | 月を見上げる丘
とある科学の超電磁砲S 第9話 『能力追跡(AIMストーカー)』 ≪あらすじ≫ 「絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)」を止めるべく奔走する美琴の前に立ちはだかったのは、金髪
【2013-06-09 Sun 23:17:27】 | 刹那的虹色世界
「で、あんたが噂のインベーダーね」 「防がれた?いや、消し飛ばされた」 研究施設へと潜入した美琴は、待ち受けていたフレンダを撃退する事に成功。 情報を聞き出そうとするが
【2013-06-10 Mon 00:02:27】 | アニメ色の株主優待
新手の登場で連戦となる美琴。 しかも、リーダーの麦野 沈利は美琴の攻撃を真っ向から受け止められる程の強力な能力者。 高度な攻防が繰り広げられる事に。 そし ...
【2013-06-10 Mon 01:50:21】 | ゲーム漬け
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
