プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」
「こっちは暗部で仕事してんのよ。死ぬのが怖くてやってられるかってのよ!」


アバンは黒服の取引の場面から。暗部組織「アイテム」の4人登場。
依頼主(金髪の研究者)のオーダー:不意打ち禁止。美琴が施設に来た時だけ。
2箇所のうちの1箇所はフレンダ一人で。読みは当たって、美琴はそちらに。
フレンダvs美琴。トラップや爆弾物、さらには肉弾戦も使う戦闘スタイル。
フレンダの一言が自身の敗北の始まり。美琴に電撃を浴びせられてしまう。
美琴、フレンダを問い詰めてたら、「アイテム」のリーダーの麦野達が来てしまう所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻の第25話の最後、26~28話の一部でしたね。
麦野の声優が小清水さんなのは、2年前のPSP版禁書で知ってたんですけど、フレンダ=内田真礼さんも結構良い感じだと思います。はい。


・次回
「能力追跡(AIMストーカー)」

http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/801-e2cccdfb


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-06-01(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
「Itemアイテム」 キタキタキタ キタ━━(゚∀゚)━━!  結局ぅ、日頃の行いなワケよッ♪
【2013-06-01 Sat 10:51:49】 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
 登場人物が少ないとどこか物足りない感じもしますね。
【2013-06-01 Sat 10:51:54】 | つれづれ
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公
【2013-06-01 Sat 10:52:27】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
関連リンク公式HPWikiPage#8 Item(アイテム)美琴が狙うはあと2つしかしそこへ暗部組織の介入が…暗部組織アイテム裏の仕事を基本専門に扱うその組織に襲われている施設の防衛の任
【2013-06-01 Sat 11:37:26】 | まぐ風呂
世の中そんなに甘くはない―
【2013-06-01 Sat 12:02:29】 | wendyの旅路
とある科学の超電磁砲S 第1話 ~ 第8話 Item(アイテム) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期の制...
【2013-06-01 Sat 12:06:53】 | 動画共有アニメニュース
とある科学の超電磁砲S 第8話 『Item(アイテム)』 ≪あらすじ≫ 「絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)」を止めるべく奔走する美琴。いよいよ関連施設の大部分を潰し、残る関...
【2013-06-01 Sat 12:13:31】 | 刹那的虹色世界
命を摘む、まさにその瞬間、私は相手の運命を支配するわけよ結局こいつは私に殺されるために生まれてきたんだってね・・・学園都市の暗部組織、「Item」の一人、フレンダ・セイヴェ ...
【2013-06-01 Sat 12:30:58】 | ヲタブロ
フレンダの表情がコロコロ変わって可愛かったですね。 麦野も格好良かったですよ。 美琴の能力の汎用性の高さと格好良さも描かれていましたし、 次回が楽しみです。 “妹達”と
【2013-06-01 Sat 13:36:14】 | ひえんきゃく
とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想
【2013-06-01 Sat 14:24:37】 | ムメイサの隠れ家
第8話 Item(アイテム) 取引現場を襲うアイテムメンバー。製薬会社から新たな仕事が舞い込む。電気を扱う能力者から施設を守る仕事。仲介者からの説明では依頼主は相手の正体が分かっ
【2013-06-01 Sat 14:34:33】 | ぬる~くまったりと
ついに研究者側が動き出しましたね。 侵入者である美琴の粛清を組織に依頼。 アイテムって個人名かと思ったらグループだった。 依頼の遂行には善悪&手段を選ばないという感じ。
【2013-06-01 Sat 14:46:41】 | のらりんすけっち
みんな大好きアイテム超キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今回もう最高でした! 脚本良し、作画良し、音良し、 まさにパーフェクトでしたね。
【2013-06-01 Sat 14:54:19】 | 気ままに歩く〜Free Life〜
 とある科学の超電磁砲S  第08話 『Item(アイテム)』 感想  次のページへ
【2013-06-01 Sat 16:49:42】 | 荒野の出来事
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 美琴を阻む集団登場。
【2013-06-01 Sat 16:58:20】 | しろくろの日常
第8話「Item(アイテム)」 何かの取引きを行おうとしている黒服の男たちを襲う少女達。アイテムが登場しました。 どこかかで聞いたような、聞かないような・・・w あら、みんな
【2013-06-01 Sat 17:43:34】 | いま、お茶いれますね
  #8「Item」妹達を解放するため、実験を中止に追い込むと決意した美琴は、関連した研究施設を次々と稼働不能にしていく。そして残る研究施設はあと2つとなるが…。「ざけんじ...
【2013-06-01 Sat 17:51:08】 | 日々“是”精進!
新たな『超電磁砲』の世界へと。能力者に頼らない修羅場を思う存分魅せてくれました。
【2013-06-01 Sat 17:52:01】 | 所詮、すべては戯言なんだよ
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)(2010/06/26)鎌池 和馬商品詳細を見る それじゃあ、最後にいい感じの悲鳴を聞かせて頂戴! 「とある科学の超電磁砲S」...
【2013-06-01 Sat 17:56:29】 | 午後に嵐。
アイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! BBAむぎのん若いよ、全然若いよwww この声優陣でどんな感じだろうかと思ったが、 いいじゃないですか~ とある科学の
【2013-06-01 Sat 18:12:28】 | あれは・・・いいものだ・・・
「命を摘むまさにその瞬間、 私は相手の運命を支配するわけよ。 結局、こいつは私に殺されるために生まれてきたんだってね」 「絶対能力進化実験」に関わる施設はあと2つ。 研究
【2013-06-01 Sat 21:08:45】 | ジャスタウェイの日記☆
とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]『最高に快感なわけよ♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪
【2013-06-01 Sat 21:40:48】 | 明善的な見方
とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」「あれを実行するなら今しかない!」美琴の行く手を阻む新たな相手ーーー夜、あるヤバそうな取引現場。しかし、相手は現れない。その...
【2013-06-01 Sat 22:48:55】 | SOLILOQUY
とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」 「あれを実行するなら今しかない!」 美琴の行く手を阻む新たな相手ーーー 夜、あるヤバそうな取引現場。 しかし、相手は
【2013-06-01 Sat 22:52:19】 | SOLILOQUY 2
とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」
【2013-06-01 Sat 22:52:32】 | SOLILOQUY別館
アニメ感想記事としては4か月以上ぶりとなりますね、またご無沙汰しておりました。 超電磁砲2期も第8話、いよいよ4人組の暗部の組織『アイテム』の登場です。 今回は感想と言うよ
【2013-06-01 Sat 23:15:05】 | 無常の流れ 新館
暗部で非合法な仕事をこなす、アイテムという組織の4人の少女。 そんな所に、研究所からの依頼があり、不明瞭な依頼ながらも受ける事に。 襲撃される可能性のある所が2 ...
【2013-06-02 Sun 01:32:50】 | ゲーム漬け
HU・RE・N・DA(フレンダ) ということで、いよいよ2期の目玉の1つアイテム戦に突入したとある科学の超電磁砲S8話の感想です。 ネタバレありですのでご注意ください。 ...
【2013-06-02 Sun 15:58:41】 | クロのアホな日々
アイテムと呼ばれる謎の集団が突然登場。 い、い、いきなり4人も新キャラを投入されたらこっちが混乱するわ!(←コラ) いや、どこかで見たことある人もw どちらにしても、あの中
【2013-06-02 Sun 18:33:34】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
とある科学の超電磁砲S 第8話『Item(アイテム)』の感想です! いよいよアイテムが登場!フレンダがとても可愛いってわけよ! (以降ネタバレ注意)
【2013-06-02 Sun 19:36:51】 | キャラソニ!
フレンダちゃん可愛いの一言に尽きた回だった! ということで美琴ちゃんピンチ連続なvsアイテム戦へと突入したとある科学の超電磁砲2期第8話。
【2013-06-02 Sun 22:38:58】 | 月を見上げる丘
投稿者・鳴沢楓 電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア()バンプレスト商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ
【2013-06-02 Sun 23:28:35】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
百花繚乱 サムライブライド 第9話『新たな剣姫』今回は・・・通り魔の犯人が明らかになりました。犯人は又右衛門だったのね。本人は自分がやってること知らないようですけど。鎮 ...
【2013-06-03 Mon 02:29:06】 | ニコパクブログ7号館
「謎のインベーダーからの施設防衛戦」 「ギャラも悪くないし、チョロイんじゃないの?」 「私ら『アイテム』の仕事としては・・・」 美琴による相次ぐ研究施の設襲撃に危機感を
【2013-06-03 Mon 20:21:06】 | アニメ色の株主優待
とある科学の超電磁砲Sの8話は、レベル5の第4位・麦野沈利率いるアイテムの登場。最初は美琴vsフレンダ。
【2013-06-07 Fri 23:05:32】 | ホビーに萌える魂
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
