プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年アニメアウォーズ!
おちゃつのちょっとマイルドなblog様の企画に参加してきました。

~2012年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)




・最優秀作品 「ひだまりスケッチ×ハニカム

きららキャラットの原作組にも加わり、放送を楽しみにしていました。
個人的に先々週の夏目のお話(クリスマス回)は、第4期でも名場面に残る程に素晴らしかったです!


・特別賞 「BTOOOM!

最初は原作未読の完全初見だったのですけど、(某番組における)「シリアスな笑い」というのも抑えてましたし、このポジションに相応しいです。

・男性キャラ部門 「シンク・イズミ/DOG DAYS'」

前にも増して、シンクのハーレム度が高くなってましたね。
2期ではまさかの大人化も果たすとは、こりゃ3期ではどうなってしまうんでしょう?w


・女性キャラ部門 「千反田える/氷菓」

わたし、気になります」が口癖なえるちゃんが今年で一番可愛かったです。
……なんだかスケールの大きい事件だったら、真っ先に第一ぎせ(ry


・OP部門 「Check my soul/アマガミSS+ plus」

四季の中から「アマガミ・あっちこっち・中妹・ひだまり」の4作品を絞ったんですが、最終的にこれだ!っと思って、選ばさせて頂きました。

・ED部門 「夏の約束/DOG DAYS'」

(堀江由衣さんファンなので)逆にこっちは余り選ぶ必要はなかったです。
3期のED主題歌も、3度目の堀江由衣さんで決まって欲しいですねー。


http://lvr839.blog39.fc2.com/tb.php/305-028a74e7
2012年秋のアニメ | 【2012-12-26(Wed) 22:19:26】 | Trackback:(12) | Comments(-)
そろそろ2012年の総括を行っていきますよ。 その1はアニメ編。 今年もおちゃつさんからお誘いを頂きました! というわけで、、参加させていただきます! いつもありがとうございま
【2012-12-27 Thu 15:12:53】 | 新しい世界へ・・・
2012年アニメアウォーズ! 2012年12月26日11時投稿 例年のごとく、「おちゃつのちょっとマイルドなBlog」のおちゃつさんからお誘いを受け、同Blogで開催されている「2012年アニメアウォー...
【2012-12-27 Thu 16:44:03】 | 刹那的虹色世界
おちゃつのちょっとマイルドなblog様で毎年開催されている企画、2012年アニメアウォーズに参加します。 ~2012年アニメアウォーズ~ ・最優秀作品  ・特別賞 (捨てがたいものや大
【2012-12-27 Thu 21:20:51】 | 地図曹長の時酷表
2012年アニメアウォーズに、さんかれあ!(`・ω・´) おちゃつのちょっとマイルドなblog 2012年アニメアウォーズ! 氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)(20...
【2012-12-28 Fri 21:35:58】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
~2012年アニメアウォーズ~ ・最優秀作品  ・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。) ・OP部
【2012-12-29 Sat 06:43:39】 | 深・翠蛇の沼
もうあと2,3日でこの2012年も終わりですね。 この季節になると、そろそろあのイベントが催される頃合いだなぁとしみじみした気分になったりならなかったり。 そんなわけで「おちゃつ
【2012-12-30 Sun 17:50:34】 | 惑星観測所の記録
皆様ご機嫌麗しゅう。随分久方ぶりの更新になりますね。 2012年も最終日ということと、ブログがほとんど放置状態という後ろめたさもあり、今年の総括記事を書こうと思います。 そう
【2012-12-31 Mon 04:22:03】 | 時は巡れど
年末の風物詩、おちゃつ様の企画に今年も参加させていただきました。 おさそいありがとうございます(^^) それでは早速行ってみましょう。 <最優秀作品> 人類は衰退しました ほ
【2012-12-31 Mon 10:37:11】 | のらりんすけっち
今年も、おちゃつさんの企画された、「2012年アニメアウォーズ!」に参加してみたいと思います。・最優秀作品「ハイスクールD×D」始まる前はただのエロアニメかと思っていたのです ...
【2013-01-01 Tue 03:44:54】 | ニコパクブログ7号館
「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さん主催の年末企画「2012年アニメアウォーズ!」に参加させて頂きました。以前のブログも含め、3度目の参加となります。
【2013-01-01 Tue 14:11:05】 | Kurze Notiz
おちゃつのちょっとマイルドなblog様で毎年開催されている 「2012年アニメアウォーズ!」という 「2012年内に放送された作品から印象に残った作品を選んでみようという企画」に 参加さ...
【2013-01-03 Thu 00:31:04】 | 世界一周
さて、こちらおちゃつのちょっとマイルドなblogさんが毎回企画してくださるんですが 参加したりしなかったり相変わらずの更新さだったんですがw やはり1年の総まとめはしたいなぁ
【2013-01-14 Mon 17:53:29】 | にきログ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
