プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第61話「カンユウ×ト×シンユウ」
「オレはいい。自力でプレイするから」


アバンはGIのスタート地点のゴンから。誰かの視線を感じるらしい。
すぐ後にゴレイヌとかの面々。キルアはじゃんけんに負けたので後ろの方。
キルア、他プレイヤーからスペルで攻撃される。後にコイツはあの2人に(ry
プレイヤーの1人が死亡して脱落。その時、ニッケスという男に出会う。
ニッケスは大勢の仲間と協力してスペルでカードを奪おうというハメ組の一人。
プーハット達は賛同するも、ゴン達は自力でプレイ派なので提案を断る。
最後にビスケという女の子がゴン達に興味を示す所で〆。次回へ続く。
吉野さんの役は第1作から遥かに出世してますけど、個人的には微妙な感じ……。
…っていうか、ビスケの中の人も、初めて声を聞いた時は新井さんかと思ったでござる。


・次回
「ゲンジツ?×ト×ゲンセキ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-01-06(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ~ 第61話 カンユウ×ト×シンユウ くじら島で暮らす少年・ゴンの夢は、幼い頃に別れた父と同じ「ハンター」になること。世界中に散らばる、財宝
【2013-01-06 Sun 13:23:52】 | 動画共有アニメニュース
HUNTER×HUNTER 新アニメーション 第61話 「カンユウ×ト×シンユウ」感想 G・Iに突入!ハンター試験中盤以降一年以上放置していたハンター新アニメだけどここからは旧版でもアニメ放送
【2013-01-06 Sun 21:00:14】 | ムメイサの隠れ家
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。