プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年10月第三週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第3話「Each speculation~それぞれの思惑~

今週は古手川さんに当番が回ってきたお話でしたね~。
流石に何度も不自然な謎の規制をされれば、そりゃあ少しは慣れてきますけど、Bパート冒頭の古手川さんの着替えシーン(もちろん規制済み)は規制ありでも少しドキドキさせられちゃいましたよ^p^

http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/1494-2681e0c1



2012年秋のアニメ | 【2012-10-20(Sat) 01:49:50】 | Trackback:(11) | Comments(-)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1話 ~ 第3話 Each speculation~それぞれの思惑~ モモが実現を目指す「ハーレム計画」と、ヤミをめぐる「ダークネス計画」の2つの計画を軸に、物...
【2012-10-20 Sat 04:25:53】 | 動画共有アニメニュース
「下着までグショグショ・・・」 雨水がパンツから滴り落ちるのがとてもエロい(;´Д`) てことで今回は古手川さんメイン回ですw ビショ濡れ姿・下着姿・裸(真っ白で見えないけ
【2012-10-20 Sat 04:27:06】 | リリカルマジカルSS
  第3話「Eachspeculation~それぞれの思惑~」リトを襲った謎の敵は、芽亜という少女だった。彼女はリトに興味を抱き、トランス能力でリトの精神に入り込む…。「なにがあったのかな...
【2012-10-20 Sat 06:22:56】 | 日々“是”精進!
古手川唯さんメイン回。   古手川唯さんは可愛いですなぁ。 状況に流されて、本能のままに 動こうとしてしまうのも良いですな。  
【2012-10-20 Sat 12:28:09】 | 失われた何か
 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」アニメ版3話が放映されました。今回もひどかったですね…半分の時間に光や影修正があったように思います。  冒頭の結城家のお風呂場で妙に
【2012-10-20 Sat 14:32:01】 | To LOVEる -とらぶる- 考察
生体との物理融合?精神の接続?? それって要はセ◯ロスか?! 恐ろしい娘w第2世代www To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)矢吹 健太朗 長谷見 ...
【2012-10-20 Sat 15:04:45】 | あれは・・・いいものだ・・・
To LOVEるダークネス 第3話 『Each speculation ~それぞれの思惑~』 ≪あらすじ≫ リトと生体トランス能力を応用して強制的に精神をリンクさせた芽亜は、そこでモモが行おうとしている...
【2012-10-20 Sat 16:49:44】 | 刹那的虹色世界
モモちゃんのハーレム計画絶好調ナリ~ 芽亜ちゃんはダークネス計画! どちらもいつの間にかリトさんがっつり絡んでます^^; モモも芽亜も積極的だなあ…えっちい方に(〃∇〃) 早く...
【2012-10-20 Sat 17:50:03】 | のらりんすけっち
屋上で寝ていたはずなのに、自宅の浴室に居るリト。 そして、何故か一緒に入浴している芽亜。 芽亜曰く、ここはリトの夢の中。 リトのあそこに興味津々のようで、ケダモノと ...
【2012-10-21 Sun 00:42:38】 | ゲーム漬け
突然ながら、精神融合によってリトの夢の中に入り込んだ芽亜ちゃん 夢の中でも自宅で風呂に入り、突然の来訪者である芽亜ちゃんを裸にするだけの夢を見るリトさんはどんだけ飢
【2012-10-24 Wed 00:38:46】 | 積みとゆとりのブログ
10月24日 ToLOVEる ダークネス&ジャンプ47号 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます
【2012-10-24 Wed 20:54:43】 | 別館ヒガシ日記TB用
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
