プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」
「直枝君のお役に立てたら、とっても嬉しいから」


アバンは前回の続きで、理樹と小毬の場面。いきなり小毬のパンツ
今週は物置掃除&リトバスの新メンバーに小毬が加わろうとするお話。
前半の部分にて真人の得た称号→「脳をどこかに置き忘れた男」www
結局、恭介が小毬の入団テストに合格をあげたけど、果たしてこの選択は。
理樹はとある持病持ち。最後にその病気が発生する所で〆。次回へ続く。
鈴の極端な人見知り設定とか、意外にも良かったりしますね。
…他にも色々とありますけど、とりあえず今回も面白かったwww


・次回
「」



2012年秋のアニメ | 【2012-10-14(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(31) | Comments(-)
小毬ちゃん可愛い。
【2012-10-14 Sun 01:53:35】 | もす!
 リトルバスターズ!  第02話 『君が幸せになると、私も幸せ』 感想  次のページへ
【2012-10-14 Sun 02:04:37】 | 荒野の出来事
世界の秘密・・・実はパソコン室の下にCV.石田彰が待ち受けてたりするとか・・・(違 リトルバスターズ! 通常版(2007/09/28)Windows商品詳細を見る 友人がやたらと面白いと言ってい
【2012-10-14 Sun 02:05:48】 | 不定形爆発 Ver.2.0
関連リンク公式HPWikiPage第2話 君が幸せになると、私も幸せ小鞠ちゃん登場!なんか屋上でお菓子食べてるみたいですが…出られなくなった小鞠w引っ張り出そうとするもパンツ丸見えw
【2012-10-14 Sun 02:09:25】 | まぐ風呂
リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」感想
【2012-10-14 Sun 02:17:55】 | ムメイサの隠れ家
小毬ちゃんのターン!
【2012-10-14 Sun 02:36:23】 | らび庵
こまりんキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━はい、一見すると頭の弱い子ですが果たして・・・淡々と日常が繰り返されるかと思いきや猫を介して何者かがこの世界の謎と引
【2012-10-14 Sun 03:07:06】 | サブカルなんて言わせない!
野球部員を探す理樹達リトルバスターズの面々。野球ができるだけのメンバーは集まるのでしょうか…?今回もリトルバスターズの活動が楽しそうで良かったです〜。  また早く
【2012-10-14 Sun 03:19:25】 | コツコツ一直線
リトルバスターズ! 第1話  ~  第2話 君が幸せになると、私も幸せ Keyが制作した恋愛アドベンチャーゲーム、およびそれを原作としたメディアミックス作 アフィリエイト FC2 Blog ...
【2012-10-14 Sun 04:04:20】 | 動画共有アニメニュース
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-ac87.html
【2012-10-14 Sun 05:09:13】 | うたかたの日々別館
  第2話「君が幸せになると、私も幸せ」学校の屋上で、理樹はクラスメイトの神北小毬と遭遇する。おしゃべりをして親しくなった小毬に、理樹は野球チームのメンバー集めをしてい...
【2012-10-14 Sun 06:02:31】 | 日々“是”精進!
幸せスパイラル。 小毬ちゃんかわいい リトルバスターズ! Converted Edition(2012/03/22)PlayStation Vita商品詳細を見る
【2012-10-14 Sun 09:11:02】 | ぜーにんの冒険記
小毬のパンツを冷静に分析する理樹の図(笑) アリクイパンツを見られちゃいました(つ∀-) ―あらすじ― あの、一番つらかった日々。 ふさぎこんでいたぼくの前に4人が現れた
【2012-10-14 Sun 09:52:21】 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
鈴が可愛かったですね。 しばらくは1話毎にヒロインが登場となるのかな。 理樹は屋上でこっそりお菓子を食べていたクラスメイトの小毬に出会う。 前向きでのんびりした性格の小毬...
【2012-10-14 Sun 10:11:49】 | ひえんきゃく
世の中には不思議なことがいっぱいあって、屋上であほの子と友達になりましたヾ(*´∀`*)ノ 神北小毬ちゃん! どこに挟まってるのこの子w これで君も共犯者!それが私のはぴねす☆...
【2012-10-14 Sun 10:54:56】 | 空色きゃんでぃ
あらすじ 理樹は屋上でこっそりお菓子を食べていたクラスメイトの小毬に出会う。 前向きでのんびりした性格の小毬と親しくなった理樹は、彼女に野球チームのメンバー集めをしてい
【2012-10-14 Sun 11:05:40】 | 書き手の部屋
「見なかったことにしよう♪見られなかったことにしょう♪」 超ポジティブ思考な小毬ちゃんw 今後も何度かこのポジティブさで恥ずかしい出来事を乗り切っていきます(つ∀`) 小毬
【2012-10-14 Sun 11:13:27】 | リリカルマジカルSS
リトルバスターズ!の2話を見ましたよ! いや〜、良かったですね〜!! 神北小毬 ちゃんな!! ほんわかぽわぽわキャラ。 お菓子とお茶が大好物。 動...
【2012-10-14 Sun 13:39:16】 | うっかりトーちゃんのま〜ったり日記
それが私のハピネス♪お菓子を食べると幸せになります。ちっちゃいことだけどそれで幸せになるのってすごいことだよ。だから甘い物はすごいのです♪ 屋上で理樹が見つけた女の子 ...
【2012-10-14 Sun 14:25:55】 | ヲタブロ
リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」感想 星に願いを。
【2012-10-14 Sun 15:14:12】 | かて日記-あにめな生活-
リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [DVD](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  神北小毬のターン。 アリクイパンツを履いて、お菓子を食べまくっているの
【2012-10-14 Sun 16:17:48】 | 北十字星
変わらない日常 穏やかな日常 楽しい日常 幸せが膨らむ日常を描く展開。 直枝理樹の願いはある意味では成就しているも 自身の病気によって暗転しまうことも わかるお話でした。 ...
【2012-10-14 Sun 18:19:30】 | 失われた何か
ようやく第2話です。と、言うだけ待ち望んでいた訳ですが・・・ 今回は、ゲーム未プレイだったので知らなかったことが沢山出てきましたですよ。鈴ちゃんがあんなに人見知りだった
【2012-10-14 Sun 20:24:52】 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
投稿者・綺羅 リトルバスターズ! エクスタシー スティッククッション「朱鷺戸沙耶」(2009/03/27)ブロッコリー商品詳細を見る 理樹は屋上でこっそりお菓子を食べていたクラスメイトの
【2012-10-14 Sun 20:38:45】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ほとんどは小毬の紹介回といったところでしょうか。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_02/
【2012-10-14 Sun 20:41:54】 | ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]
Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『この世界は、秘密がある』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF
【2012-10-14 Sun 21:26:57】 | 明善的な見方
幸せスパイラルぅ♪で小鞠マックス!マックス! ということで小鞠マックスこと小毬が新メンバー入りな回となったリトルバスターズ!第2話。
【2012-10-14 Sun 22:38:51】 | 月を見上げる丘
 とりあえず、今週も無料視聴期間中でAT-Xの放映を見ましたので、レビューなぞを。  と、その前に。  …来週以降の視聴タイミングを、どうしたものか。割と真剣に悩んでいます...
【2012-10-15 Mon 00:14:26】 | Old Dancer's BLOG
まさに、ふわふわタイム―
【2012-10-15 Mon 15:59:20】 | wendyの旅路
今更感はありますが、リトバスアニメ第2話の感想を簡単に書いていこうかと思います。 今回の話はやはり、 小毬ちゃんの可愛さ が話全体を通してひしひしと伝わってきた回でした...
【2012-10-16 Tue 07:56:12】 | アニ虎部屋〜百花繚乱!!!〜
屋上でお菓子を食べていた不思議な少女、『神北 小毬』と出会った理樹。 彼女ののんびりとした口調で独特のペースに巻き込まれ、勧められるがままにお茶と菓子を貰い、見事に共犯に...
【2012-10-16 Tue 08:13:55】 | アニメ好きな俺は株主
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
