プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
「このデート、楽しまなきゃ一生悔いが残るわ。気合いを入れるのよ、ちなつ!」


タイトルコールはサンタコスのあかりん。トナカイに邪魔されて時間切れw
Aパートは京子の原稿のアシスタント回と、カラオケでクリパ回(前編)。
あかりんがクリスマスソング歌ってるのに、誰も知らんとかwww
Bパートはカラオケでクリパ回(後編)と、結衣とちなつのデート回。
クリパの方は京子のロシアンたこ焼きオチ。どんだけ辛かったんだw
何だかんだあったけど、ちなつは結衣とのデートを楽しめて良かったな。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻と6巻のエピを1本、少し改変した方を7巻で1本でしたね。
EDも特別仕様で結衣&ちなつのデュエットになってましたけど、その映像がある意味で酷かった……w
(ちなつのトラウマ絵が使われてました)


・次回
「何かありそうで何もなさそうな日」

http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_08/trackback/



ゆるゆり♪♪ | 【2012-08-21(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(31) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 8話「ちなつ無双」 あらすじ ◆冬コミの準備だ 冬コミまで時間がないのでみんなで原稿を仕上げます。 そんな中ちなつにだけは原稿に触れて欲しくないので協力
【2012-08-21 Tue 03:52:07】 | 気の向くままに
ゆるゆり2期 第8話。 今回はちなつ回。 以下感想
【2012-08-21 Tue 04:04:16】 | 窓から見える水平線
なんだこの禍々しいまでのガールズパワーは…ッ! 誰か彼女に美術の才能を…あ、いい意味で普通に才能をあげたってください(笑) すごいEDでしたね…地味に輪郭がしっかりしているの
【2012-08-21 Tue 04:07:46】 | ぶらっくぼっくす
ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第8話 ちなつ無双 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったり
【2012-08-21 Tue 04:49:12】 | 動画共有アニメニュース
 ゆるゆり♪♪  第08話 『ちなつ無双』 感想  題名から嫌な予感しかしないわけだがw  次のページへ
【2012-08-21 Tue 04:57:07】 | 荒野の出来事
  第8話「ちなつ無双」「来てくれて良かった…ありがとう」京子、冬コミの締め切りに追われ…皆が手伝うと言うが…ちなつだけには、お茶を入れて欲しいと頼むお茶を入れるちなつ...
【2012-08-21 Tue 06:05:40】 | 日々“是”精進!
今回はクリスマス回。 冬コムの締切と、 ごらく部・生徒会合同のカラオケ、 結衣とちなつのデートの3本構成でした。 EDはちなつ画伯が描かれた絵が使用され 視聴者の心を絶望の奈...
【2012-08-21 Tue 06:59:24】 | 失われた何か
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)(2012/07/18)吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満...
【2012-08-21 Tue 09:36:06】 | 破滅の闇日記
もう冬なの!?1クールアニメに季節感を求めちゃダメなのは分かりますが、この前夏のコムケ終わったばかりでもう冬。そして京子は追い込みの時期でてんてこまい。前回の結衣に加え
【2012-08-21 Tue 10:53:35】 | こいさんの放送中アニメの感想
サンタあっかりんかわええ(*´д`*) でもこれで可愛いだけで終わらないのもアバンのあかりクオリティーw トナカイの謎の行動にやめてーああああと嘆く姿が良かった。あかりの声はあ
【2012-08-21 Tue 12:08:06】 | ムメイサの隠れ家
ゆるゆり♪♪ 第8話 『ちなつ無双』 ≪あらすじ≫ 吉川ちなつです。 こ、ここここ、今回はわたしと結衣先輩とのあまーいラブラブデート回ですよっ! ゆいちなファンのみんな
【2012-08-21 Tue 12:49:18】 | 刹那的虹色世界
ゆるゆり♪♪「第8話 ちなつ無双」に関するブログのエントリページです。
【2012-08-21 Tue 12:50:11】 | anilog
いろんな意味でちなちゅ無双でしたね~ ちょっとかわいそうなところもしばしば^^; ちーなってニックネーム気に入ってたのね。 みんなにコムケ原稿を手伝ってもらう京子。 しかし
【2012-08-21 Tue 15:34:22】 | のらりんすけっち
ちなつ回。ちーな無双のエンディングテーマも注目ですよ。
【2012-08-21 Tue 17:41:23】 | Little Colors
 ちなつの脅威w。  冒頭からクリスマス気分です。が、その前に、京子ちゃんのコムケ追い込みに巻き込まれるごらく部の面々、ただし、ちなつちゃんは除くw。部室は、さながら、漫...
【2012-08-21 Tue 18:00:30】 | Specium Blog
仕方ないですね、じゃ原稿、貸して下さい!あ、ちなつさんはお茶でも入れててください 冬コミの準備にクリスマス・パーティー、そして麻衣先輩との禁断のデート♪  大急がしの ...
【2012-08-21 Tue 18:34:57】 | ヲタブロ
ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第8話 ちなつ無双 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったり
【2012-08-21 Tue 19:57:31】 | 動画共有アニメニュース
最後までご覧ください―
【2012-08-21 Tue 20:03:08】 | wendyの旅路
ゆるゆり♪♪ 第8話、「ちなつ無双」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 冬コム原稿ネタ、クリスマスカラオケネタ、唯とちなつのデートネタ...という内容でした。
【2012-08-21 Tue 21:03:42】 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
念願のデート、ちなつちゃんの幸せはその後・・・
【2012-08-21 Tue 21:41:57】 | 往く先は風に訊け
今回のアバンは季節感無視な冬。 本編も季節は冬で、京子は冬コムの原稿に追われていました。 あかりの提案でごらく部のメンバーが手伝う事になりますが、ちなつに参加されては ...
【2012-08-21 Tue 21:59:32】 | ゲーム漬け
「ちなつ無双」・・・たしかに、いろんな意味で無双でした 僕的には良い「ちーな回」だったと思います
【2012-08-21 Tue 22:25:30】 | 記憶のかけら*Next
ちなつ無双の真価はEDにて発揮! これはヤバすぎです! すっかり油断してましたよ(笑) ちょっと、なんで櫻子が我が家の冷蔵庫の中身を把握していますの!? まったくもう、昔から
【2012-08-22 Wed 00:05:18】 | ひえんきゃく
ほのぼのゆりゆり女子中学生アニメ「ゆるゆり♪♪」。 レビューしてないけどいつも面白く視聴中。 ・・・なんだけど、今回のエンディングは笑えすぎ。wwwwww つか、3Dは止めれ
【2012-08-22 Wed 01:26:43】 | ゆる本 blog
アッカリーン 季節は真冬ですねw この場面で雪がつもるのは斬新でしたね。 まぁ、ロボット化するんだから何でもありですけどね。 「ファンの人達に上げるプレゼント」 大胆な子
【2012-08-22 Wed 09:11:40】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
今回は題名通り、EDまで全てが『ちなつ無双』。最後まで非常に面白かったけど、個人的にはあかりのサンタコスを見れただけで満足な気持ちになりました。
【2012-08-22 Wed 15:43:43】 | Prunus×Candy
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商...
【2012-08-22 Wed 23:49:39】 | 北十字星
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は...
【2012-08-23 Thu 15:25:01】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ちなつ無双」 先輩… 先輩… 大好きですぅ♡
【2012-08-23 Thu 22:04:08】 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第08話 「ちなつ無双」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep08 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女
【2012-08-23 Thu 23:47:42】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
“ちなつ無双”を本気でやられると、ホラー映画より怖いことが再認識できました(苦笑)。もう2度と見たくないので悪ノリでも絶対にやらないでください(いやマジでスタッフさん頼
【2012-08-25 Sat 21:14:57】 | ボヘミアンな京都住まい
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
