プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」
「2人に夏コムに来てもらったのは、ごらく部のパワーアップの為さ」


今週は時期的にも非常にタイムリーな夏コム回。あかりん達も居ますよ。
千歳は自分から来てるのに、綾乃はまた誘われると勘違いしたまま…。
Bパートはみんな揃ってコスプレの場面。あかりんはガンボーコスwww
休んでるコスちなつ=少し某俺妹のコス加奈子を連そ(ry
残り尺は結衣の家にて、京子作の話題ボックスの回。
休みは計画的に使いましょう。特に京子。次回へ続く。
コミケ部分はアニオリ、話題ボックスの部分は単行本2巻のエピですね。
今年も自分は1日目に参戦する予定ですけど、戦場に赴く前にもう一度、買うサークルをチェックしておかねばw
(ちなみに来週はついにあかねさんの台詞がくるー?)


・次回
「姉妹事情あれこれそれどれ」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52419278



ゆるゆり♪♪ | 【2012-08-07(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第6話 “速度”ゆるゆり完売 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合あり
【2012-08-07 Tue 04:34:10】 | 動画共有アニメニュース
 ゆるゆり♪♪  第06話 『【速報】ゆるゆり完売』 感想  次のページへ
【2012-08-07 Tue 04:46:34】 | 荒野の出来事
ゆるゆり2期 第6話。 夏の風物詩、夏コム回。 以下感想
【2012-08-07 Tue 05:32:07】 | 窓から見える水平線
\ミラクる~ん/ 「はーい!魔女っ娘ミラクるん、華麗にはっじまっるよ~♪」 今回はミラクるんに乗っ取られてしまいましたw であかりは\アッカリ~ン/された上にパシリさせら
【2012-08-07 Tue 05:37:19】 | リリカルマジカルSS
  第6話「【速報】ゆるゆり完売」「愛と正義の魔女っ娘ミラクるん!華麗に挿入!」『魔女っ娘ミラクるん』が始まったボールが全部無くなり、ギガギガ団の仕業だとくるみ。適当に...
【2012-08-07 Tue 05:51:31】 | 日々“是”精進!
今回は魔女っ娘ミラクるんが大活躍。 ガンボーがみんなが使うボールを無くすことで、 人間社会を不安に陥れようとします。 劇中劇回と思いきや、 去年と同じ時期にあったコミケ
【2012-08-07 Tue 07:08:21】 | 失われた何か
ゆるゆり♪♪ 6話「【速報】ゆるゆり完売」 ≫あらすじ ◆京子監督の『ミラクるん』 京子がコムケ用に挑戦した同人動画『ミラクるん』 【内容】  いつも雑な扱いをされてい...
【2012-08-07 Tue 07:08:40】 | 気の向くままに
OPが丸々ミラクるんにw 二期になってからキャラの動きが増えたりこういう無駄な遊びもできるようになり大成功で予算が増えたんだなと改めて感じる演出の数々が。 今回は一年ぶり
【2012-08-07 Tue 07:54:19】 | ムメイサの隠れ家
みらくるんがはっじまるよ~♪ あかりんが消されてしまった(*ノ∀`*) OPもみらくるん! 本編ものっとられてる~ww これじゃドッジボールができないよ~( ;∀;) ギガギガ団のボ...
【2012-08-07 Tue 08:47:16】 | 空色きゃんでぃ
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  個人製作ってレベルのアニメじゃねぇーっ! OPからアイキャッチまで、見...
【2012-08-07 Tue 09:04:11】 | 破滅の闇日記
まさかのミラクるん仕様www アバンだけかと思ったらAパートのかなりの分まで。 実は京子が作った同人アニメというのがすごいですね。 ミラクるんにアバンを取られちゃった\ア...
【2012-08-07 Tue 09:05:27】 | のらりんすけっち
ゆるゆり♪♪「第6話 【速報】ゆるゆり完売」に関するブログのエントリページです。
【2012-08-07 Tue 10:50:54】 | anilog
ゆるゆり♪♪ 第6話 『【速報】ゆるゆり完売』 ≪あらすじ≫ どうも、杉浦綾乃です。 今は、コムケ前日! 前のコムケでは歳納京子にサプライズと称されて良いようにやられて
【2012-08-07 Tue 11:16:23】 | 刹那的虹色世界
夏の醍醐味、再び―
【2012-08-07 Tue 16:01:21】 | wendyの旅路
 待望のコムケw。  OPから「魔女っ娘ミラクるん」がスタートw。今回のミラクるんは、ボールたちの反乱でしょうかw。体育の授業?でドッヂボールする胡桃ちゃんと雷香ちゃ
【2012-08-07 Tue 17:45:03】 | Specium Blog
今回は夏コミのお話です。これもまた1つの季節イベント。
【2012-08-07 Tue 17:46:53】 | Little Colors
愛と正義の魔女っ子ミラクるん、華麗に登場!いけないことする悪い子はフルボッコにしちゃうゾ♪ 遂にごらく部がミラクるんに乗っ取られた!?魔法で\アッカリ~ン/されてパシリ ...
【2012-08-07 Tue 20:12:21】 | ヲタブロ
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商...
【2012-08-07 Tue 20:55:14】 | 北十字星
今回のアバンは「魔女っ娘ミラクるん」の主人公・胡桃。 あかりはまたもアバンを奪われ、哀れ… OPも「魔女っ娘ミラクるん」仕様で、本編にも浸食。 余り ...
【2012-08-07 Tue 21:51:06】 | ゲーム漬け
何ともタイムリーなサブタイトルだこといきなり魔女子ミラクるんが始まったぞ!?おいおい、竹達さんが主演の魔法少女モノって普通以下のアニメなんてこんなんが見たいんじゃないん...
【2012-08-07 Tue 22:19:27】 | サブカルなんて言わせない!
「ミラクル~ン始まるよ~」 コレはこれで見たい! ……ってOPが素晴らしい! まず、字幕がある! これで左上に8時30分って表示されていれば完璧(←コラ) ゆるゆり♪♪ vol.1 (...
【2012-08-08 Wed 23:48:23】 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
魔女っ娘のミラクるんさんが登場したかと思ったら・・・・・・ ゆるゆりでなく、ミラクるんが始まってしまったでござる(^_^;) ゆるゆり♪♪ vol.1(初回限定仕様) [Blu-ray]
【2012-08-09 Thu 01:04:45】 | ポットペトル
ミラクるんにOPを乗っ取られた第6話w \アッカリーン/ 1期にもあったコミケコムケ回です!ww ※以下ネタばれあり
【2012-08-09 Thu 13:25:50】 | くろ with life~今を楽しめればそれでいい~
ゆるゆり♪♪ 第6話、「【速報】ゆるゆり完売」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 夏コム(コムケ)ネタと話題BOXネタ...という内容でした。
【2012-08-09 Thu 20:48:02】 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
「【速報】ゆるゆり完売」 え~い、うるさい!!
【2012-08-09 Thu 22:40:05】 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第06話 「【速報】ゆるゆり完売」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep06 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に
【2012-08-10 Fri 11:00:37】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
アバンだけじゃなくご丁寧にOPまで用意してあったので、今回は完全に『魔女っ娘ミラクるん』に乗っ取られたのかと思いました(笑)。今回のコミケネタ、サブタイが“”になってたの
【2012-08-11 Sat 14:04:56】 | ボヘミアンな京都住まい
『ゆるゆり♪♪』の第6話は、1期5話Aパート以来の夏コミのパロである夏コム。OPは『魔女っ娘 ミラクるん』バージョンですwww
【2012-08-13 Mon 22:10:09】 | ホビーに萌える魂
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
