プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」
「歳納さんへプレゼントしようと奮発して買ってきた、綾乃ちゃんの気持ちが詰まった大切なプリンなんや!」


タイトルコールがあかりんロボに乗っ取られてるwwwそして爆発オチwww
Aパートは綾乃の花粉症回と、生徒会メンバーの掃除回。
上記の台詞で綾乃のプリンは京子の手に。でもアイス貰えて良かったですね^^
Bパートは西垣先生が時計を直す回と、メイン4人の雨宿り回。
すごろくの部分の、京子のあかりんに対する反応が酷いwww
最後はあかりん以外の3人のずぶ濡れオチ。見切れる能力のおかげで助かりましたねw次回へ続く。
今週は単行本5巻のエピから2本ずつ、同じく6巻のエピから2本ずつでしたね。
中でも個人的には、前半の綾乃のフルーツプリンの部分が良かったと思います~。
(最も京×綾派からすれば……ですが^p^)


・次回
「日本の夏 ゆるめの夏」

http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_04/trackback/



ゆるゆり♪♪ | 【2012-07-24(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第4話 『ひっちゅ』 ≪あらすじ≫ どうも、船見結衣です。 今日は私たち二年生組のお話と、いつものごらく部メンバーのお話です。途中で生徒会のお話があったよ
【2012-07-24 Tue 11:42:32】 | 刹那的虹色世界
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)(2012/08/01)船見結衣 (CV:津田美波)商品詳細を見る  アバンがやたらと凝ってきていますね。前回の宇宙人に改...
【2012-07-24 Tue 12:15:30】 | 破滅の闇日記
ゆるゆり♪♪ 第2期  ~ 第4話  ひっちゅ 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったりと...
【2012-07-24 Tue 14:09:27】 | 動画共有アニメニュース
発売日が近づくにつれてだんだんDQ10が楽しみになってきた律ちゃん博士です(`・ω・´)ゞビシッ!! それまでにコミケの方終わらせないと・・・・(昨日は一日ブログかいてたし
【2012-07-24 Tue 14:38:27】 | ぷ~ぎ~(仮)
 ゆるゆり♪♪  第04話 『ひっちゅ』 感想  次のページへ
【2012-07-24 Tue 14:55:55】 | 荒野の出来事
  第4話「ひっちゅ」「ま、ウソだが…」綾乃がくしゃみをして…花粉症だった千歳から貰ったティッシュがなくなり…京子からティッシュが回ってくる。花粉症に効く薬を求め、西垣...
【2012-07-24 Tue 16:16:04】 | 日々“是”精進!
 メッカリーーンッ♪。  冒頭はアカリ・ロボに占拠された挙げ句、爆発されるw。  時期は花粉舞う頃。綾乃ちゃんは花粉症が酷いらしい。確かに、うっかりすると、ティッシュ
【2012-07-24 Tue 18:13:05】 | Specium Blog
あかりのお団子は可能性と神秘性で出来ている。
【2012-07-24 Tue 18:16:49】 | Little Colors
アバンは明らかにおかしく、呼ばれて登場するのはメカあかり。 ついにアバンを乗っ取られ、あかりの出番は僅か。 京子に頼まれ、奈々が作ったとの事で、あかりは文句を言おうと ...
【2012-07-24 Tue 18:22:02】 | ゲーム漬け
ユルユリ、ハッジマルヨー
【2012-07-24 Tue 18:27:28】 | 往く先は風に訊け
優しさの空回り―
【2012-07-24 Tue 18:53:46】 | wendyの旅路
\メッカリ~ン/ ということで今回もやたら豪勢なアバン演出でメカあかり登場!しかしなんだか豪華になればなるだけあかりの不憫度も増していく気がするんだが(ノ∀`)
【2012-07-24 Tue 19:03:42】 | ムメイサの隠れ家
\めっかり~ん/ ついにあかりがメカになった! ミエナクナ~ル!?あかりちゃんが本格的に消えた。゚(゚´ω`゚)゚。 ✿花粉症の話✿ ひっちゅ! 杉浦 綾乃(藤田咲)先輩やた
【2012-07-24 Tue 19:52:57】 | 空色きゃんでぃ
ひっちゅ! きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
【2012-07-24 Tue 20:26:35】 | ヲタブロ
ひっちゅ!きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
【2012-07-24 Tue 20:28:51】 | ヲタブロ
綾乃ちゃんのくしゃみが超絶可愛かった♪ 花粉症はつらいですよねー 小生も毎年かかりますが、今年は軽いほうだったかな。 今週も櫻子大あばれ^^; ある意味京子より手を焼かされ
【2012-07-24 Tue 20:36:18】 | のらりんすけっち
ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray](2012/09/19)三上枝織、大坪由佳 他商品詳細を見る 冥土にコスプレした堕メイド大室櫻子。 あまりにも仕事をしないから、敢え無く古谷向
【2012-07-24 Tue 20:58:01】 | 北十字星
ゆるゆり2期 第4話。 今回は生徒会サイドの日常話が中心。 以下感想
【2012-07-24 Tue 22:20:28】 | 窓から見える水平線
京子の本気。
【2012-07-25 Wed 01:23:40】 | 10+1次元の世界
すっかりネタ化したアッカリ〜ンですが、今回はまさかのメッカリーン(笑) しかも最後は爆発オチ。 それにしてもここまで2期が面白いアニメも珍しいな。 普通はネタ切れというか、面...
【2012-07-25 Wed 02:30:50】 | MEGASSA!!
めっかりーん♪ オチはお約束ですな どんどんと人外である今回のサブタイトルはくしゃみの音なのね花粉症は酷い人は可哀想になってくるからねぇガスマスク嫌々ながらも装着しちゃ...
【2012-07-25 Wed 02:49:31】 | サブカルなんて言わせない!
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
【2012-07-26 Thu 23:14:51】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
【2012-07-26 Thu 23:15:53】 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る (あらすじ)西垣先生は...
【2012-07-27 Fri 00:19:00】 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
西垣先生作のロボット キタ━━(゚∀゚)━━!! しかも光線技付いてて、お約束の爆発とかwww ・・・ということで、花粉除去マスクに時計の修理と大活躍の西垣先生、機械いじりが好
【2012-07-28 Sat 21:45:37】 | ボヘミアンな京都住まい
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
