プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011年7月第一週のアニメ(ロウきゅーぶ!)
・ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

自分にとっての夏の新番組第1弾。
地元のアニメイトで一方さんが原作を宣伝してたので(恐らく電撃文庫繋がり)、名前自体は知ってたんですが、本編は予想以上に危ないロリ作品とか……(苦笑)
…本当に最後まで放送される事を願うばかりですw

http://delusion4.blog97.fc2.com/tb.php/45-a2d6ee32

2011年夏のアニメ | 【2011-07-03(Sun) 00:55:00】 | Trackback:(26) | Comments(-)
ロウきゅーぶ! 第1話  小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!~ 七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をな...
【2011-07-02 Sat 17:11:48】 | 動画共有アニメニュース
5人の少女達の日常とバスケを描く物語。 てぃんくる準拠の絵が眩しい作品です!! 今期のロリアニメ枠でしょうね。 お風呂シーンもあり、中々華やかな世界に期待が持てます。 また「なのはシリーズ」の草川監督作品としても注目しています 湊智花が可愛い!!  
【2011-07-02 Sat 18:25:35】 | 失われた何か
ロリータ+バスケ=萌え―
【2011-07-02 Sat 19:38:08】 | wendyの旅路
第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」叔母に脅され小学校の女子バスケのコーチをすることになった、高校生の長谷川昴。初日に「お帰りなさいませ、ご主人様」とメイド服で出迎えられてしまう。 ロウきゅーぶ! (電撃文庫)作者: 蒼山 サグ出版社/メーカー: ア
【2011-07-02 Sat 22:11:06】 | ウサウサ日記
「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 一人 気になる子がいた… 彼女のフリースローの姿を見た昴は何か感じたものがあったみたいですねw とりあえず視聴しました^^  キャラが可愛いですね♪ 叔母の美星の強制的な頼みから 高校生でバスケ部...
【2011-07-02 Sat 23:15:33】 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
わりと真剣にバスケものなの? ロリキャラだけどw 男バスが活動休止となった昴は、叔母・篁美星に半ば無理やりに 小学校女子バスケ部の臨時コーチを引き受けさせられることに!  ▼ ロウきゅーぶ! ...
【2011-07-02 Sat 23:53:42】 | SERA@らくblog
智花ちゃんマジ天使!(中の人繋がりネタw) ロウきゅーぶ! (電撃文庫)(2009/02)蒼山 サグ商品詳細を見る
【2011-07-03 Sun 00:33:53】 | 新しい世界へ・・・
おかしい。 一人だけ幼稚園児が混じっているように見えたのは、 私の目がおかしいからでしょうか?(笑
【2011-07-03 Sun 01:14:57】 | シュミとニチジョウ
 バスケットと高校生、そこから連想されるのはやっぱりスラムダンクですよね。花道・流川・ゴリリョータ・三井の湘北バスケット部が、海南や陵南としのぎを削りインターハイ出場を目指し戦う本格的バスケットストーリーですよね。そこには主人公花道の成長と晴子に憧れる...
【2011-07-03 Sun 02:15:35】 | アニメフレッシュエクスプレス
かあいいのはじまったーо(ж>▽<)y ☆ いろいろ狙ってる? 声優陣も狙ったとしかw 設定は結構複雑ですね。 バスケ部の男子と女子は仲悪そう。 なんかトラブってるみたい。 バスケ経験者はヒロイン...
【2011-07-03 Sun 04:30:33】 | のらりんすけっち
主人公は中学生くらいかと思いました。後、愛莉は本当に背が高いなと思いました。
【2011-07-03 Sun 05:06:13】 | アルナのいい加減なブログ2
小学生がやってくるヤアヤアヤア!<=ビートルズがやってくるヤアヤアヤア! (ビートルズの映画:原題「A Hard Day's Night」)
【2011-07-03 Sun 06:21:51】 | しるばにあの日誌
バスカアアアアアアアアアアッシュ! というわけで、 「ロウきゅーぶ!」1話 小さいことはいいことだの巻。 バスケ+幼女。 この組み合わせがなかなかどうして、面白い。 そもそもが、でかくてな...
【2011-07-03 Sun 08:28:02】 | アニメ徒然草
ロウきゅーぶ!ですが、高校生の長谷川昴はバスケ部が一年活動停止になっていまい、小学生の女子バスケット部のコーチをやることになります。少女たちはメイド服で「ご主人様」「お兄ちゃん」とモテなしますが、昴は戸惑うばかりで、むしろやめて欲しいです。 湊智花は経...
【2011-07-03 Sun 09:14:39】 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ロウきゅーぶ! 第1話。 2011夏アニメ感想第1弾は 爽やかローリング・スポコメディ。 以下感想
【2011-07-03 Sun 10:45:27】 | 窓から見える水平線
メイド服を着て、コーチをお出迎えする女子バスケット部。ご主人様やお兄ちゃんは、ちょっと早すぎますよ。
【2011-07-03 Sun 12:14:55】 | ゼロから
扉を抜けるとそこはメイド喫茶だった。 七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごしてい...
【2011-07-03 Sun 13:18:36】 | 書き手の部屋
新作のアニメである「ロウきゅーぶ!」がスタートしました、バスケットボールとロリキャラの融合と言った所でしょうか、みんな可愛いですよ、メインである5人の女の子で唯一の経験者であるのが「湊智花」のようですね、何故殆どシロウトでやろうとしているかは不明ですが...
【2011-07-03 Sun 14:04:36】 | 二次元アニメ
ちょっ!?これ、なんて?ポ◯産!? 1話からこれではア◯ネスが吹っ飛んで、クルーーーー(・∀・)ーーーー ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキング : 9414Amazonで詳しく見るby G-Tools
【2011-07-03 Sun 14:45:23】 | あれは・・・いいものだ・・・
第1話 「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 花澤香菜がロリキャラ演じると聞いて(笑) 冒頭見ると・・ちっさ!! これはロリ過ぎ。そして頭でかっ。 年齢的には撫子をさらに下回ってきました。どう演じる? OPとか見てる限りでは普通にバスケ物っぽいが。 ...
【2011-07-03 Sun 16:16:05】 | MEGASSA!!
『ロウきゅーぶ!』ドラマCD2011年夏の新番組第1弾! 安西先生!バスケがしたいです!! ロリバスケアニメの開幕ですw
【2011-07-03 Sun 21:22:21】 | 明善的な見方
バスケが、したいんですっ!
【2011-07-03 Sun 21:38:44】 | AQUA COMPANY
【小学生がやってくる ヤア!ヤア!ヤア!】 長谷川昴はバスケのスポーツ推薦で高校進学したのだれけど、そこの主将が小学生に手を出して一年間の活動停止に!そんなとき小学生のバスケチームのコーチを頼まれることになった。3日間だけと言う約束で引き受けるのだが・
【2011-07-04 Mon 00:35:18】 | ちぇっそもっさの四畳半
ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」 小さい子によるスポコンアニメだと聞いてはいましたが、これはもうビックリ するくらい小さい子たちがメインのようですねっ汗、さすがにこれは~・・・笑
【2011-07-04 Mon 22:52:28】 | aniパンダの部屋
ロリコンスポコンアニメ始まったな。 安西先生…バスケが(ry ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)(2011/04/27)蒼山 サグ商品詳細を見る
【2011-07-05 Tue 23:46:39】 | せーにんの冒険記
夏アニメの第一弾は原作も読んでるロリきゅーぶ。 ただのロリコン萌えオタアニメに見えるかもしれないが原作は結構スポ根してます。 アニメではどこまでやるんだろ?1クールだよな? まあ期待して見ま...
【2011-07-07 Thu 02:05:39】 | Empty delusion
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
