プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2014年5月第五週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第49話「I don’t cry

泣くと動物を召喚してしまうちびきのお話。
般若の面を付けた双海姉妹に泣かされそうになるも、我慢して堪えたちびきでしたが、結局は嬉し涙のせいで、繰り返しが続いたという。
何回ループしたんだw



2014年春のアニメ | 【2014-05-29(Thu) 18:02:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第131話「イカリ×ト×ヒカリ」
「もうこれで……終わってもいい。だから、ありったけを」


アバンは前回のあらすじ。ピトーからカイトの死を告げられるゴン。
プフとの交渉は最初から聞く気はなく、パームにコムギを任せ、キルアも急ぐ。
ピトー、王の驚異と成りうるゴンを殺そうとする。でも、その時にゴンに異変。
カイトの死とピトーへの憎しみから、変貌を遂げたゴンさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!。
その力はピトーを遥かに超える。セルをパンチ2発で圧倒した超悟飯を連想。
フルボッコにした挙句、ピトーの頭部を砕くゴンさん。キルアも丁度その場にきた。
死んだピトーがゴンさん抹殺の為だけに骸人形として蘇る。ゴンさんの腕が…。
最後、腕をなくしたカイトと同じく、少しだけ救われた気分のゴンさんが、今度こそピトーに止めを刺す所で次回へ続く。
1ヶ月くらい前のプフ・ユピーによるガチホモなシリアスな笑いはかなり印象に残りましたけど、今回のゴンさんは、それをも超える大変な出来でしたね。
そろそろ原作の方も連載が再開されますし、アニメと共々、ますます見逃せなくなりそうですわい。
(ただ、TVアニメが選挙編で終了してしまうのかが問題なわけで…)


・次回
「センコウ×ト×ハツドウ」



HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2014-05-28(Wed) 20:04:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 7月号

戦利品 | 【2014-05-28(Wed) 17:51:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第四週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第48話「貴音の在り方

こあみ・こまみがタケノコ料理に飽きてしまったので、新しい食事を賭けて貴音と卓球対決。
特に考えてなかったけど、貴音の構えは照さんのアレを思い出すw
結局、こあみとこまみはカレーにありつけたけど、密かにタケノコが仕込まれてたというオチ。



2014年春のアニメ | 【2014-05-28(Wed) 00:24:15】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第四週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第47話「昔々のものがたり

やよは貴音がお持ち帰りしたぷちどるだから、出生の秘密も何もないだろwww
しかも律子をネタにしてたら、その本人がお話を聞いていて、〆に美希と貴音が追い掛けられるという結末。
(次回予告で出た結論は、謎は謎のままの方が良いという事に)



2014年春のアニメ | 【2014-05-27(Tue) 00:31:42】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第四週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第46話「四条貴音倶楽部

貴音とこあみ・こまみが、やよの頭から生えたタケノコを収穫するお話。
でも次の場面では、タケノコは溶けて消えていて、ドクロマークの謎の液体が出来上がっていたという。
結局犠牲になったのは貴音なんですが、毒見とか言うなw



2014年春のアニメ | 【2014-05-26(Mon) 23:35:09】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
プチミレディの1stアルバム発売記念イベントに参加して来ますた\(^O^)/


会場到着は13時20分頃。何をどう間違えたのか、ベルサールと間違えてた。
ランダムで渡されるチケットがまさかの最前列。位置的には碧ちゃんの真正面
14時02分に開演。暗くなる共に、「Ma Chérie」のMVが大画面に映し出される。
司会・進行はお馴染みの工藤さん。碧ちゃんと彩奈ちゃんの名を変に呼ぶwww
衣装はアルバムのジャケットから。夜の部は知らんけど、後にミスってしまうw
今回は歌なしのトークイベントという事で、某お昼の番組のサイコロトーク
彩奈ちゃん、ライブのお話で、関係者席のお母さんから目を逸らすwww
新曲のお話で初めて買ったCDが上がり、碧ちゃんは「ポケモン言えるかな?」
彩奈ちゃん、碧ちゃんから「第六天魔王」って言っていいか聞かれ、それを承諾w
初解禁の「Ma Chérie」のメイキング。彩奈ちゃんが「(可愛すぎるのは犯罪だから)警察行きましょう」って言われてたwwwww
最後の場面で涙を流した碧ちゃん。チワワを買いたかったらしい。
続いてプチミレvs工藤さんの山手線ゲーム。結果はプチミレが勝利を飾る。
賞品のプリンをおっぱいと連呼する2人。碧ちゃん「私のおっぱいの形が…」
悠木碧がおっぱい(プリン)を吸うイベント。多分、ここがすごく盛り上がった。
全員参加型の旗揚げゲーム。工藤さん発言や、後から調べたら、今回のキャパは170
今度の賞品はフラグクッキー。2人が食べる前に、その台詞を言ってくれた。
2人の旗揚げゲーム対決。負けた彩奈ちゃんが、参加者に対して愛の告白
何故だか碧ちゃんも受ける事になってたw 自分的には彩奈ちゃんの台詞派です。
そろそろ第1部の終演として、2人が感想を言い、碧ちゃん→彩奈ちゃん→工藤さんの順に退場。最後にスタッフさんからお土産の会場限定クリアファイルを貰い、おしまい。

「歌が無くともプチミレなら大丈夫だろうと思ってましたけど、これは想像以上でしたわぁ」
「…想像はつきますけど、主にどんな所が面白かったですか?」
悠木碧ちゃんがおっぱいを吸う所
「…あっ、はい。まさに予想通りでした」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-05-25(Sun) 22:45:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのスペシャルライブに参加して来ますた\(^O^)/


会場到着は17時10分頃。既に入場列は作られており、自分はそれに並ぶ。
建物の中はブロマイド付きのCDの物販列もあった。自分はそのまま唯ちゃん宛のお手紙をプレゼントボックスに入れ、会場内に入る。
18時02分開演。暗くなると客のテンションが一気に上がり、お二人が出てくる。
1曲目にイベントの主題曲の「LUCKY DUCKY!!」。最後にもう一度歌う。
MCは全部で4回。その内の2回目が、LUCKY GIRL選手権という運試しの対決。
テーブルクロス引き対決、唯ちゃんが「だるま落とし」という高度な難易度www
夏織ちゃんは手加減してたっぽいけど、それを抜きにしても唯ちゃんすごかった。
勝利者の唯ちゃんのプレゼントは、有名な招き猫。唯ちゃんが調子に乗るw
ゆいかおりの衣装チェンジの為、客はらきだきメイキングの会場限定を見る。
「Blitzallies」「圧倒的なGO!!」の連続に、夏織「手首取れなかった?」
7月の発売を前に、9thシングルの「Intro Situation」が披露。昼も同じく。
「Our Steady Boy」直後の大発表。8月16日にバースデーライブ開催。詳しくは今後の公式HP参照。
最後にもう一度、上記通りに「LUCKY DUCKY!!」を歌い、感想を言いつつ、ステージから退場。2人とも姿が見えなくなる直前まで手を振ってくれた。おしまい。

・セットリスト

①「LUCKY DUCKY!!」
②「PUPPY LOVE!!」
③「恋するストール」
④「もうひとりの私」
⑤「Blitzallies」
⑥「圧倒的なGO!!」
⑦「Intro Situation」
⑧「Our Steady Boy」
⑨「LUCKY DUCKY!!」


3ヶ月半のゆいかおりちゃんイベントでしたけど、発売予定のニューシングルを先行披露するだけではなく、8月のバースデーライブも発表するとは思いませんでした!

……まあ、押さえた会場のキャパが一番の問題なんですが、8月のライブも参加できるといいなぁと考えております。
栽培係の皆さん、今日はお疲れ様でした~。




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2014-05-25(Sun) 01:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第四週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第45話「あの店の行方

今日はいつもの倍の時間で、Pと音無さんが飲みに行くお話。
「世にも奇妙な物語」ってタグがついてたから何かと思ったら、ぷちどる達の居酒屋とパブが、サブタイ通りに忽然と消え失せていたという。
予告じゃPも身に覚えがないと言いますし、音無さんはホントお疲れだったんでしょうかねぇ。



2014年春のアニメ | 【2014-05-23(Fri) 21:31:51】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
【J-POP1422】今年に入ってアイマス曲は2回目ですね【楽曲リクエスト採用】
>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>今回のリクエストは、劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こ
>う側へ!』の主題歌から、『M@STERPIECE(MOVIE VERSION)』をリ
>クエストします。
>物語のクライマックスで観せてもらった、5分30秒にも渡る迫力のライブ
>シーンはすごく印象に残るものでした!

>佐倉さんはこの映画、ご覧になったことはありますか?

>ラジオネーム:佐倉 誠(さくら まこと)




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今週の「J-POP1422」の第112回にて、劇場版アイマス主題歌の「M@STERPIECE(MOVIE VERSION)」を採用して頂きました!やっ ほい\(^o^)/

次に流して欲しい曲とジングルのネタは……まあ、既に決まっているのですが、それまでに同様の曲・ジングルが出ないのを祈るばかりですね(>_<)(笑)




佐倉薫さん関連 | 【2014-05-22(Thu) 20:07:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第四週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第44話「みっしょんぷちぽっしぶる♡

ぷちどる総動員で亜美・真美のお誕生日を祝うお話。
1分半を超えるピタゴラ装置のシーンは、事務所で寝ていたPをも参加させられるもので、非常に笑いを取らされるものでしたね。
Pは早く立ち上がって、2人に祝福の言葉をかけるべきですよ。



2014年春のアニメ | 【2014-05-22(Thu) 19:38:15】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第三週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第43話「ラジオDE着ぐるみぃ

冒頭から雪歩が亜美って言ってて、着ぐるみを着てる意味がないwww
お便りは響と伊織から送られたものなのですが、伊織が居るのは無人島で、お便りの最後に名指しで亜美の名が。
一刻も早く戻っていきなさいよw



2014年春のアニメ | 【2014-05-21(Wed) 22:28:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第三週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第42話「目指せお宝!1点突破

やよ、いお、亜美のアマーゾンでの探検のお話。
何故に亜美は某ゆるキャラみたいな格好で行動しているのかwww
やよは満足気のようですが、亜美はちっとも面白くないことばかりで踏んだり蹴ったりでしたね。



2014年春のアニメ | 【2014-05-20(Tue) 23:34:31】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第三週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第41話「イタズラ大好きっ

Pが大好きだけど、ついついイタズラに走ってしまうこあみ・こまみのお話。
2匹の罠、辛子入りシュークリーム+ハバネロ入り炭酸水のおかげで、まさかのムスカネタが再現できるとはwww
この回に参加したキャストさんたちも、間違えなく笑ったんでしょうねw



2014年春のアニメ | 【2014-05-19(Mon) 23:14:39】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
かおるんと零さんのメイド服を間近で見られるなら万札は惜しみません



先週の金曜に急遽発表されたんですけど、佐倉薫ちゃんと吉永零さんのラウンドガール姿が見られるということで、本日新宿FACEで行われた女子総合格闘技「DEEP JEWELS4」を観に行ってきました。

当日券は最前列のVIP席から指定B席まで若干残っていまして、まあ、記事タイトルの通り、自分はお二人が間近で見られるVIP席以外に選択肢はありませんでしたがwww
(というか、その席が薫ちゃんと左3列・零さんと左2席隣というネ申席だったでござる\(^O^)/)

サクラカプセルを広める一環として、冒頭で作品の宣伝したり、インターバルに本来の仕事をしたり、勝者に作品のイメージソング+レターセットをお渡ししたりなど、何度も自分の付近を通ってくれました。
……最も自分が薫ちゃんに話しかけられたのは、試合が始まる直前と、イベントが終わってマネージャーと共に離脱する前の2回だけという…w
(電車で帰宅する途中に母にその事をダメ出しされましたm(__)m)



最後に今日のイベント全体についてですが、生で格闘技を拝見したことがない自分としましては、テレビと違ってすごく見応えがありましたし、十分満足致しました。
またサクカプの一環でこういうのやりたいですねー。



佐倉薫さん関連 | 【2014-05-18(Sun) 21:25:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第605回
第1位「それは僕たちの奇跡」(V2)
第2位「The♡World's♡End」(→)
第3位「どんなときもずっと」(初)
第4位「STEP」(↓)
第5位「Rising Hope」(初)
第6位「STAND PROUD」(→)
第7位「CHEAT DANCER」(↓)
第8位「イマジネーション」(→)
第9位「Ace of Asia」(↓)
第10位「ゲラゲラポーのうた」(→)

今回のゲストは小松未可子さん
1位と3位がラブライブですけど、どっちかに分散しないとダメな気がしますねぇ。

こむちゃっとカウントダウン | 【2014-05-17(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第三週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第40話「ぷちしりとり大会

響とちびき、ちっちゃん、たかにゃがしりとりをするお話。
」で攻め続けられると、確かに嫌なものがありますが、今回の場合はまさに響がそれでしたね。
たかにゃは「」攻めやめろw



2014年春のアニメ | 【2014-05-16(Fri) 19:51:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第39話「新品メガネはぴっかぴか

律子の新しい眼鏡選びに同行した真が高いフレームを壊してしまうお話。
自分も部屋でテレビを見る時は、たまに眼鏡を使っているのですが、そのまま寝落ちなんかしちゃうと、朝起きた時に冷や汗ものなんですよね…(笑)
本編の結末は、律子とぷちがお揃いの鼻眼鏡を買うオチ。



2014年春のアニメ | 【2014-05-15(Thu) 00:50:15】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第38話「今日はメガネの気分かな

やよいと響メインのたけのこ料理を調べるお話。
たかにゃがお腹を鳴らした犯人なのに、ちっちゃんが疑われてワロタw
最後はやよいと響以外にも、大勢のキャラ(主にはるかさん)が同行しててwwwww



2014年春のアニメ | 【2014-05-14(Wed) 23:45:48】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第37話「図書館で花まる笑顔

春香さんが眼鏡をかけて勉学少女風になったけど、実際は外見だけでした。
しかもあずささんと一緒に、春香さんもフラミンゴのポーズwwwww
偶然近くを通りかかった千早とちひゃーは、知り合いだと思われたくないのか、即座に帰宅コースw



2014年春のアニメ | 【2014-05-13(Tue) 22:45:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
5月13日(戦利品)

今日の戦利品は
あまんちゅ! 8巻

戦利品 | 【2014-05-13(Tue) 19:44:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第36話「ちひゃーのセレナーデ

ちひゃーの普段の一日の生活のお話ですね。
遅れたPに罰ゲームをやらすとか、髪の毛が乾いたのポーズとか。
そこの所は何気に可愛かったりするのですが、あの寝相は千早はよく慣れるなw



2014年春のアニメ | 【2014-05-12(Mon) 22:43:07】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
プチミレディのファーストライブに参加して来ますた!\(^O^)/



会場到着は10時。物販列並び同時に時計を見たから、ほぼ正確。
物販は2時間半待って、欲しいものは全て買えた。XLは安定の売り切れ。
開場して、自分の席を確認してみると、実質3列目の右寄りだった(震え)
予定より15分遅れで開演。プチミレとダンサーが現れて、「ハジマリズム」
ここからストーリー仕立てで進行。タキシードペーターが悪役、CVは速水奨さん。
プチミレの2人、実は街のみんなの平和を守ってきたとか言いつつ、カッコいいポーズという名の恥ずかしいポーズを取るwww
ペーターが部下のクイーン・セシルを呼ぶも、現れず、そのまま「サイダーガール」へ。
碧ちゃんと彩奈ちゃんの制服コスキタ━(゚∀゚)━!!!!! セシルは何の為に居たのw
碧ちゃんと彩奈ちゃんのぎゅ~。そして、2人のトラフグのポーズである。
「Ma Chérie」にて、2人がゴンドラに乗り、アリーナと第一バルコニーが神席化
無事にペーターとの勝負に決着が着く。タイトルの回収で、2人の台詞。
ペーターとセシルの会話。セシルは力が欲しければ、ムッチュ☆化を提案。
ペーター……というか、速水さんが仮面を取って素顔にw 5ヶ条も教わる。
本編の残り2曲を歌い、キャスト紹介へ。ダンサー→ゲスト→メインの2人の順。
アンコールに備えて2人が着替えに行ってる間に、プチミレが倒した敵の紹介。
通常のライブTに着替えた2人が戻ってくる。アンコ1曲目は「trip trick trap」
碧ちゃんはこういう場所でワンマンした事がなくて、アンコールされるか不安だった。
アリーナの席の人から順に掛け声。「○階の人ー!」って奴を2回ほど。
最後のアンコール曲は「ドキ♡ドキド」。歌い終わったら、みんなに手を振り、ライブはおしまい。

・セットリスト

①「ハジマリズム」
②「カサナリアル」
③「100%サイダーガール」
④「azurite」
⑤「鏡のデュアル・イズム」
⑥「Ma Chérie」
⑦「Radioホイップ」
⑧「スキ キライ キライ 大スキ♡」
アンコール「trip trick trap」
アンコール2「ドキ♡ドキド」



「3月の時点でチケットを取れなかった時はどうしようかと思いましたけど、追加公演の昼の部が行われたことで、わしのソウルジェムが濁らずに済みましたわ。本当に感謝です」
「上記にあるプチミレバスも帰りに撮られましたしね。良かったです」
「…それにしても、碧ちゃんと彩奈ちゃんの制服コスはほんと貴重モンですよ。夜の部も少しだけでいいから、ダイジェストを公式HPで配信して欲しいです」



竹達彩奈さん関連 | 【2014-05-11(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月11日(戦利品)

今日の戦利品は
petit milady ファーストライブ グッズ

戦利品 | 【2014-05-11(Sun) 21:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第604回
第1位「それは僕たちの奇跡」(↑)
第2位「The♡World's♡End」(↓)
第3位「STEP」(↑)
第4位「CHEAT DANCER」(↓)
第5位「Ace of Asia」(↓)
第6位「STAND PROUD」(↑)
第7位「Show Up!」(↓)
第8位「イマジネーション」(初)
第9位「創傷イノセンス」(↑)
第10位「ゲラゲラポーのうた」(初)

今回のゲストはTom-H@ckさん、大石昌良さん
大きな盛り上がりを見せてるラブライブなら、1位は妥当な所でしょうかね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2014-05-11(Sun) 00:21:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第二週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第35話「魂のトークバック

寝付けない雪歩の為にあずささんが相談に乗るお話。
羊を数えるという形で解決するかと思いきや、途中ではるかさんにすり替わり。
ナレ曰く、雪歩は疲れて熟睡することができたそうですが、実際にはるかさんを増殖させなくても良かっただろw



2014年春のアニメ | 【2014-05-09(Fri) 19:39:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GBA版と同じなら、殿堂入りにラティオスたんが徘徊するオメガルビーをメインにします


『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト
去年の10月にXYが発売されたばかりなのに、まさか今年の11月にルビー・サファイアのリメイク作品が発売されるとは思ってもいませんでした。
……まあ、最早ポケモンの面白さを知った自分には、「買うな!」という方が無理な話しなんですがねw

ちなみに今回も両バージョン買うのは当たり前なんですが、記事タイトルにある通り、メガシンカが期待されるラティオスが出現するバージョンによって、メインで使うソフトが決まります。
はたして、オメガルビー殿堂入りでラティオスが徘徊するのはGBA版通りなのかなー?



ポケモン OR・AS | 【2014-05-08(Thu) 23:07:14】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2014年5月第一週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第34話「あら~な体質

ちひゃーとゆきぽが「ペンギンっていいよね」って的な会話してたら、みうらさんが二匹を連れて南極までワープしたけど、セイウチに追い回されて、Pのいる事務所にペンギンとセイウチと共に帰還したお話。
ちゃんとペンギンとセイウチを返しにもう一度南極まで行ったんでしょうね、みうらさんwww



2014年春のアニメ | 【2014-05-08(Thu) 22:44:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【サクラカプセル】これから芙美さんはみーちゃんって呼ばせて頂きますね。【看板娘】
>看板娘の芙実さん、こんにちは。

>自分はまだ、芙美さんのことをさん付けでしか呼べていません。
>そこでよろしければ、芙美から取った『みーちゃん』…と呼ばせて
>頂いてもいいですか?

>ちなみにもう一つ、ご自分のニックネームに関するトークをお聞き
>したいです!





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
本日配信されたサクラカプセルのWEBラジオで、芙美さんから、「自分の考えたニックネームで呼んでいいか?」というお便りを採用して頂きました\(^O^)/
収録間近で送ったネタだったので、少し不安はあったんですけど、何はともあれ無事に読まれて安心です(*´∀`*)
(ニックネームに関するお話は、まさかのえ○たそネタがwww)



サクラカプセル・看板娘 | 【2014-05-07(Wed) 19:45:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2014年5月第一週のアニメ(ぷちます!!)
・ぷちます!!-プチプチ・アイドルマスター- 第33話「我が名はP!愛の趣くままに

雪歩の作ったもやしいため(?)を食わざるを得ないPのお話。
食べた途端に顔の一部が割れてしまい、感想は言わずとも、マズかったんですねw
ご愁傷様です。



2014年春のアニメ | 【2014-05-07(Wed) 19:19:08】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
