プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第581回
第1位「革命デュアリズム」(V3)
第2位「カラフル」(→)
第3位「君の銀の庭」(↑)
第4位「IMMORAL WEDDING」(↓)
第5位「Golden time」(↑)
第6位「All right」(↓)
第7位「WALK」(↑)
第8位「Glow My Way」(↑)
第9位「The Other self」(↓)
第10位「S・M・L☆」(→)

今回のゲストはAiRI
神谷さんと小野さんの曲も加わって、来週以降も激戦区になりそうですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-11-30(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 1月号
予約(河野マリナ 1stアルバム)

戦利品 | 【2013-11-30(Sat) 23:18:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第583回
来年に17枚目のニューシングル発売決定おめでとうございます!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……とまあ、「ゴールデンタイム」のアニメが2クール確定の時点でアレでしたが、今週の近況で正式に発表がありましたね。
しかも楽曲提供は、「インモラリスト」や「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」を手がけた清竜人さんだそうで、どんな新主題歌になるのか楽しみでありまする\(^o^)/
さすがに新OPはファンのコール的なものはないと信じたい。

今回の曲は、堀江由衣で「Golden time」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-11-30(Sat) 23:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 1月号

戦利品 | 【2013-11-28(Thu) 20:42:03】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
神のみぞ知るセカイ 第251話「A SETTLEMENT 3」
「現実はクソゲー。でも、クリアしなければ、クソゲーはクソゲーのままだ。」


冒頭は7月21日の朝。にーさまに連れていかれるLCwww 天理も合流。
終業式で皆盛り上がってる。久々のうらら、にーさまへの視線を逸らす。
にーさまは天理と、ここで起きる事の下調べをしに来た。おじい様も久々。
一方で穴の前で待機してたLC、一瞬飛んでいった影が、自分の姉とか…?
最後ににーさまのやらなきゃいけない事の内容。自分が未来に攻略する娘の心に開けると言った所で、次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-11-27(Wed) 20:25:43】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
11月26日(戦利品)

今日の戦利品は
今井麻美 4thアルバム「この雲の果て」【Blu-ray付数量限定盤】
予約(春奈るな 5thシングル)
予約(河野マリナ 1stアルバム)

戦利品 | 【2013-11-26(Tue) 19:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第558話「The heart of the wolf」
BLEACH原作第558話です。

“BLEACH 第558話「The heart of the wolf」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-11-25(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第580回
第1位「革命デュアリズム」(V2)
第2位「カラフル」(↑)
第3位「IMMORAL WEDDING」(↓)
第4位「君の銀の庭」(↑)
第5位「All right」(↑)
第6位「The Other self」(↓)
第7位「Golden Time」(初)
第8位「WALK」(初)
第9位「ストライク・ザ・ブラッド」(↓)
第10位「S・M・L☆」(初)

堀江さんの今度のシングルはどこまでいけるのでしょうかね。
今回のゲストは森久保祥太郎さん

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-11-23(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
彩奈ちゃんを泣かせたライブのBDが、いよいよ発売されましたね^^
192240214_org_v1384942110.jpg


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
一応公式で「ダイジェスト映像」と表記されているので、完全版がそのまま収録されているわけではないんですが(夜の部だと「カウントダウンTA」がばっさりカット)、それでも見応えのあるライブBDだと思ってます。

ちなみに夜の部に参加した自分としては、やっぱりあおちゃんのサプライズ降臨ファンからのサプライズの大合唱は神映像過ぎて、あの日を思い出させるような気分になりましたね!



竹達彩奈さん関連 | 【2013-11-20(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2013年11月第三週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第8話「WINNER

今週はレーシングカーのごぼう抜きオリンポス山登頂のモノクロちゃん。
個人的にはもう少し、違う衣装のレースクイーン姿を見たかったですけどね。
…結果的には同じ結末が待っていようともw



2013年秋のアニメ | 【2013-11-20(Wed) 22:20:55】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第250話「A SETTLEMENT 2」
「でもお兄ちゃんは違う。お兄ちゃんは戦わないために、戦える人…!!」


冒頭はあかね丸へ場所を移すドクロウとにーさま。LCの出番終了wwwww
目的地はもちろんあかね丸。ドクロウは、にーさまに帰る方法を教えるという。
帰る為には、現代の誰かの呼び出しが必要。ドクロウも誰かまでは知らない。
何ページかに渡って、ドクロウの心の中を見る展開。戦いとは何なのか。
ドクロウ、ヴィンテージが入れ替えに気付く前に、身代わりになる事を選ぶ…。
にーさまの最後の仕事の事とか。〆にドクロウがにーさまにキスする所で、次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-11-20(Wed) 19:49:43】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2日前になりますが、河野マリナさんのリリースイベント、再び参加してきました!


アキバゲマズに12時14分に到着。余裕があったから、トイレとか済ませてた。
12時40分頃に開場入り。ランダムのくじで、自分の番号は5列。右から詰める感じ。
5分前にスタッフが注意事項を説明。静か過ぎて、マリナさんがビビってるらしいw
13時開演でマリナさんが登場。まず最初に、デビュー曲の「Morning Arch」を歌う。
スタッフの言ってたビビってた件を、自分でも話すw 2曲目は「消えるdaydream」。
衣装は公開になったばかりの、1stアルバムの衣装から。マリナさんが回ってくれた。
アルバムの話を少しした後、3曲目に「バルーンシアター」。Aチャンネラーは満足げ^^
最後にリリイベの中心でもある、「その声を覚えてる」を歌う。生で聴くのは2度目。
アルバムの告知→また記念イベントを企画してる ライブの告知→強制参加www
客とマリナさんのツーショット撮影会。馴れ馴れしいポーズ以外なら、ポーズは自由。
わしのターン。今度は撮る前に「1ヶ月ぶりです((((┃ω┃))))」と、撮った後に自分の名前を教える程度の会話でした。おしまい。

・セットリスト

①「Morning Arch」
②「消えるdaydream」
③「バルーンシアター」
④「その声を覚えてる」



「あーーー、あれですね。今度はちゃんとお手紙を書きます(真顔)」
「ポケモンとかに時間を取られてて、1ヶ月過ぎても考えが纏まりませんでしたもんね…」
「3度目にお会いする時には必ず決めて見せますわよ、認知芸!」
「(フラグを立てませんように)」



その他のアーティスト | 【2013-11-19(Tue) 23:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
11月19日(戦利品)

今日の戦利品は
竹達彩奈 "apple symphony" the Live & the Birthday Blu-ray
竹達彩奈 "apple symphony" the Live & the Birthday DVD
予約(小倉唯 3rdシングル)

戦利品 | 【2013-11-19(Tue) 23:08:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゆいかおりちゃんのラジオの公録に参加して来ますた!\(^O^)/


会場到着は17時40分過ぎ。母が付いてると間違いを起こすという例。
スタッフの対応で速やかに会場入り。唯ちゃんへのお手紙をスタッフに預ける。
18時に進行の人が注意事項を説明。説明後、ゆいかおりちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ご挨拶の『こんばんみのる~』を2回ほど。まあ、OAが始まってもやるんですがw
自己紹介と意気込みを唯ちゃん→夏織ちゃんで、第101回の収録がスタート。
101回に纏わることで、唯ちゃんの飴かじりwww 夏織ちゃんも驚いたwww
ふつおたは姪っ子ご当地の話題。前者で唯ちゃんを舐めたいと思いました^p^
101回の曲は『星降る夜のハッピーリンク』。後半は育てて☆ゆいかおり。
今までの放送を振り返る特別企画として、過去の動画を晒されるwwwwww
クリアご褒美は金の実デジパーカー。クリア出来なかったら、タワシwww
問題は全部で4問。放送開始の出来事もあれば、最近の放送の出来事もある。
4問中3問正解したので、無事に金のパーカーが進呈。今後OAで見せてくれる。
情報局は目新しい情報はなし。そのままEDで、過去の動画に慣れた事とか。
第101回OAの収録終了。この場に居る人だけでの交換日記のやり取り。
ライブの準備の為、休憩タイム。その間に携帯をいじって、「唯ちゃんを舐めたい
ライブパートの1曲目は「Jumpin' Bunny Flash!!」。昼とは1曲セトリが違う。
進行の人が居る状態で、2人の今日の感想など。こちらも超楽しかったです^^
ゆいかおり退場。進行の人も再度マナーを守る様に促し、退場。アナウンスでイベントが終わった事を確認。おしまい。

・セットリスト

①「Jumpin' Bunny Flash!!」
②「Blitzallies」
③「Shiny Blue」
④「君のYELL」
⑤「星降る夜のハッピーリンク」



「ゆいかおりのCD発売記念イベントしては、これで2回目ですな」
「今日は1日中お疲れ様でした。なんか、すごく満足そうですね」
「ま、そりゃあね。今年参加したイベントの中でも、6番目に良いと思えるものでしたわ^^」
「その上位5イベントは、何が何でも声優さんの接近戦にしたいんですね…(笑)」



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-11-18(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第557話「I ALREADY THREW AWAY MY LIFE」
BLEACH原作第557話です。

“BLEACH 第557話「I ALREADY THREW AWAY MY LIFE」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-11-18(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
11月14日(戦利品)

今日の戦利品は
ぷよぷよ ヴォーカルトラックス Vol.2

戦利品 | 【2013-11-14(Thu) 18:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年11月第二週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第7話「PROPS

アイドルを目指してるモノクロちゃんが自給自足の農家になるの巻。
あんなオチでいいのかと言いたいんですけど、どうせ次回になったら何事もなかったかのように、またアイドルを目指してるんでしょうねw
(ちなみにとあるラジオの情報らしいんですけど、この番組にあの声優さんも出演されるそうな)



2013年秋のアニメ | 【2013-11-13(Wed) 22:51:18】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第249話「A SETTLEMENT」
「あのね…私…お兄ちゃんに…。お兄ちゃんに…さよならしに来たんだ…」


冒頭は装置がある屋上へ急ぐにーさま達。LCは頭がほぼからっぽwww
にーさまの目論見通り、目的を終えたヴィンテージは一先ず撤退。
先生達も目を覚まし、いつもの学校に。ちなみに香織さんはイラついてた
にーさまと天理、無事に帰宅。LCは我慢できんからって、変装して潜り込むなw
にーさまの誰得NYシーン再びwww そこへドクロウが、下半身マッパで乱入。
ドクロウの告げるいきなりのお別れの発言。そこで、次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-11-13(Wed) 22:23:44】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
11月12日(戦利品)

今日の戦利品は
堀江由衣 16thシングル「Golden Time」

戦利品 | 【2013-11-12(Tue) 17:51:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世界でいちばん強くなりたい! 第6話「リベンジマッチ!」
「私はプロレスが好きになりました。プロレスを、続けたいです!」


アバンは前回のラスト。さくらvs璃緒のリベンジマッチのゴングが鳴り響く所。
前に戦った時とは別人の様な成長を見せるさくら。良いアングルですね^^
璃緒の逆エビ固めなどの技を何とか突破。さくら、ここから倍返し反撃に出る。
身軽さを活かした「さくらスペシャル」が炸裂。スリーカウントを奪取し、初勝利
さくらは璃緒に勝つ為にプロレスを続けてきた。出した結論はプロレス続行の道。
会場内は良きライバルとなった2人や、これからもさくらの事を見守ると誓うファン一行やらw Cパートは涙するエレナで、次回へ続く。
……まあ、展開的にはそうなるのが必然的になりますわな。
CMの単行本5巻の表紙でネタバレしちゃってますけど、エレナはこの先、どんな道を辿るのかとても気になります。


・次回
「世界チャンピオン来日!」



世界でいちばん強くなりたい! | 【2013-11-11(Mon) 19:45:37】 | Trackback:(5) | Comments:(2)
BLEACH 第556話「The Wolfsbane」
BLEACH原作第556話です。

“BLEACH 第556話「The Wolfsbane」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-11-11(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
11月9日(戦利品)

今日の戦利品は
声優アニメディア 12月号
声優パラダイス vol.20
あまんちゅ! 第7巻初回限定版(特製きんととバッグ付き)
予約(竹達彩奈 3rdシングル×2)
Aime

戦利品 | 【2013-11-10(Sun) 00:03:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年11月第一週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第6話「JOB

モノクロちゃんがマネオの取ってきた寝起きドッキリの仕事を引き受けるお話。

堀江さんのライブでは、一通り活躍した後に堀江さんに電池を抜かれて消滅してしまうという展開なのですが、まさかわざとらしさが原因であんなオチになってしまうとはwww
……これは次にライブがある時は逆輸入も有り得るなw



2013年秋のアニメ | 【2013-11-06(Wed) 22:07:35】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
11月5日(戦利品)

今日の戦利品は
愛美 1stアルバム「Love」
世界でいちばん強くなりたい! ED主題歌「Fan Fanfare!!!」
予約(竹達彩奈 3rdシングル)

戦利品 | 【2013-11-05(Tue) 22:58:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世界でいちばん強くなりたい! 第5話「決戦前夜!」
「エレナ。今度の試合、私、全力を尽くすから。悔いの無い様戦うから!」


アバンは美咲さんから厳しい練習を課せられるさくら。お疲れ様ですm(__)m
Sweet Divaの国民投票で完全勝利を収めたエレナ。さくらが不在じゃなかったら…。
さくらvs凶悪同盟のホーネット戦。いい所まで行ったけど、勝利を逃す。
ベルセルクの会長さんからの朗報。理緒とのリベンジマッチが決まったとの事。
試合を決めるには必殺技が必要。走ってる時は考えるのだけにしろw
久々に再会するさくらとエレナ。歌や踊った事で、少しスッとしましたかね。
さらに練習を積み重ね、ついに理緒とのリベンジマッチを迎えるさくら。ゴングが鳴り響く所で次回へ続く。
生観戦組のさくらのファンがひょっこり戻って来てて吹いたwww
おまいら、いくら何でも調子が良すぎでしょ…^p^


・次回
「リベンジマッチ!」



世界でいちばん強くなりたい! | 【2013-11-04(Mon) 18:13:31】 | Trackback:(6) | Comments:(2)
堀江由衣の天使のたまご 第579回
今週は前々から予告していた天たまハロウィンの開催回。
堀江さんが思うアイドルは、安室奈美恵さんだそうで、他にもスタッフの思うアイドルのコスが堀江さんによって紹介されてました。
もちろん、毎年常連のいこりんさんも読まれていたのですが、いこりんさんのコスがあのキャラでくっそ笑いましたわwww

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま探偵部
林Zさんがお菓子を盗んだ犯人オチw

今回の曲は、堀江由衣で「Golden Time」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-11-02(Sat) 23:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
メインパーソナリティは不参加のままですが、祝・放送300回記念ですよ!300回っ!
>薫ちゃん、安達さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>11月1日の配信分をもちまして、祝・放送300回記念ですよ!3
>00回っ!

>自分は薫ちゃんがゲストに来た時からのリスナーなので、リスナ
>ー歴はまだ半年ほどですが、これからもお二人の面白いフリート
>ークを聴いて、リスナー歴を積み重ねていきたいです。
>ちなみに、ひょっこり戻ってくるかもしれない大宮さんは、未だに
>家出中のままですか?



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今週の「やぱアニ」の放送300回にて、ふつおたのおめでとうメールを採用されました!\(^o^)/
常連さんが読まれる確率は常に高いとしても、やっぱ狙い通りになるのは気持ちがいいですよね~。
……さて、次はクリスマスネタに重点を絞る形で、ゆるゆるっとお便りを打ち込んでいきますかな。

この回の後半の特別企画、「チョコボールの金のエンゼルか、銀のエンゼルを当てる!」というのも、なかなか聴き応えがありましたよー!




佐倉薫さん関連 | 【2013-11-02(Sat) 13:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第555話「THE HERO」
BLEACH原作第555話です。

“BLEACH 第555話「THE HERO」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-11-02(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
Reborn Spellのお二人にお会いしに、井上酒店の大感謝祭に行って来ますた\(^o^)/


会場到着は11時15分頃。非売品CDは本人達が来てから売り始めるとの事。
店の外で書きかけのお手紙を清書する。最低でも1時間は掛かってた。
書き終わると、既にリボスペのお二人がお手伝いの方とお話をしてた\(^O^)/
まあこちゃんとの接近戦。薫ちゃんと同じく、早々にさん付けで確認される芸。

まあこちゃんは自分が母と来るのを知っていて、そこら辺の事を話す。
自分は緊張しててなかなか喋れなかったので、お手紙を直接お渡しすると、あんまりお手紙を貰った事がないまあこちゃんが、思ったよりも喜んでくれた!

わし「…多分、(内容的に)早めに読むのをおすすめします」
まあこちゃん「中で一家Tに着替える時に、少し読んでおきますね~」


わし、まあこちゃんと1回目の握手芸。非売品CD付きの健康茶を買ったので、近くのチャーシューが美味しい中華屋に行くことに。
しばらくして戻ると、まあこちゃんがわしの贈った誕プレを身に付けてくれた!\(^O^)/
リボスペの昼の演奏。14時半から約1時間半ぐらい。堀江さん絡みのネタもあった。
16時20分から17時の自由時間は、再びまあこちゃんとお話。ここで2回目の握手芸
17時半に店の中が混み始める。夜の部のアイドルライブのマイクテストとか。
数分遅れで開演。リボスペはハロウィンに合わせて、衣装をチェンジ。リコーダーの演奏。
歌のパートで「Preserved Roses」を歌う。所々でまあこちゃんのマイクの調子がw
特別ゲストの金澤碧さんのターン。ソロで2曲歌うけど、自分はリウムを持ってなかった()
リボスペと碧さんのコラボライブ。ラピュタとまどマギEDを歌う。(実は最初にネタバレがw)


碧さんのサイン&握手&撮影会。わし的には薫ちゃんに続き、碧さんがサイン2人目です。
師匠さんとまあこちゃんのダンエボ対決。最後はまあこちゃんが惨敗だったw
再びまあこちゃんとお話。自分の差し上げた誕プレをずっと身に付けて下さってた…(感激)
さすがに時間的な関係で、最後の最後まで井上酒店さんに居れず、自分達は離脱。おしまい。

・セットリスト

①「Preserved Roses」
②「白い闇」
③「ひとりじめ」
④「君をのせて」
⑤「Magia」



書くのが5日も遅れてしまったんですけど、自分的にはとても楽しいイベントでした。
先にリボスペブログでもまあこちゃんがこの事をお話してて、少しニヤニヤしながら見てましたお^^
来年の春もこんな感じで楽しめたらな…と、強く願うばかりです!




その他のアーティスト | 【2013-11-01(Fri) 23:41:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
