プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第248話「The Better for My Enemy」
「ボクはたどりつかなちゃいけない。本当のエンディングに。」


冒頭はにーさまと香織さんの会話。…というか、今週で香織さん編クライマックス
最初は余裕をぶっこいていられたけど、徐々に香織さんに余裕がなくなってなる。
にーさま「切り札あるんだろ?」→香織さん「!?」→本当に制御装置を持ってた。
香織さんの所に来たのは計画を阻止する何か持ってないか確認の為。用済みです。
天理は助けてあげようと言ってるけど、既に香織さんの首輪は解除済み。ちなみに来週は休載




その他の漫画・声優さん | 【2013-10-30(Wed) 23:45:25】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2013年10月第五週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第5話「HALLOWEEN

マネオがモノクロちゃんにハロウィンパーティーの仕事を取ってきてくれたのに、モノクロちゃんがなまはげのコスをしちゃってくれて、結局はお仕事失敗エンドでござる\(^O^)/
…つーかあのアンテナ、堀江さんファンにはある意味反応がいいわけだわwww



2013年秋のアニメ | 【2013-10-30(Wed) 22:34:28】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
10月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 12月号
源君物語 2~4巻
終物語(上)

戦利品 | 【2013-10-30(Wed) 19:48:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 12月号

戦利品 | 【2013-10-28(Mon) 23:05:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10月27日(戦利品)

昨日の戦利品は
かんばん娘五爽茶
かんばん娘五爽茶SDラベル
健康酢ビワミン720ml
栗橋かんばん娘・三女「円」 330ml

戦利品 | 【2013-10-28(Mon) 23:02:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第554話「Desperate Lights」
BLEACH原作第554話です。

“BLEACH 第554話「Desperate Lights」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-10-28(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
薫ちゃん「常に笑顔で居ることと、目線を合わせることが大切です!」
>安達さん、佐倉さん、おはようございます。

>さてさて、自分は11月から、就職へのステップアップとして、
>週一で別の施設の受付を担当する事になっています。
>……ですが、初見の慣れてない人との会話は苦手としている
>この状態。
>そんな『慣れ』に関するお二人のお話を聴いて、少しでも多く
>対策を考えたいです。



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
恐らく、個人的には最もタイムリーなネタが没メールから採用メールへと早変わりでありまする。
薫ちゃんの仰ってた事は、つい最近の面接会の練習でも職員さんから褒められていたんですけど、今後も通用するのかと聞かれれば、「うーん…」って感じなんですよねぇ。


ともかく、目的のお二人のトークを聴けたので良しとしましょうか。
(あと何気に、薫ちゃんが最後の所で君付けだったのがちょっぴり嬉しかったです^^)




佐倉薫さん関連 | 【2013-10-26(Sat) 19:46:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第18回「とりっくおあとりーと!」
「え? マスターしても、それをさ、誰にかけるの?(笑)」


冒頭はハロウィンネタのあやち。次回の配信は11月だから今のうちに言っとく。
最初のキャラメルポップコーンを食すあやち。ぺこラジは癒し系番組(?)です!
ふつおたは電撃祭とかのイベント感想。せかつよ関連で、本物の女子プロ観戦。
お菓子マスター:ハロウィンの特別企画。子供たちが満足するお菓子を見極める。
あやち「大人の力で開けて~」→彩奈、自分が食べるんだから、自分で開けよう。
知らないモノマガジン:お茶をいれる時に使うイエロー茶ブマリン。あやち不正解w
ED。ぺこラジのファンディスクや、ワンマンライブBDなどの告知。計4つ。おしまい。
2ヶ月ぶりに記事を書いたせいで、結構いつの間に感がありますけど、次回の配信はファンディスク発売直後なので、どんなトークを聴けるのか楽しみですね(笑)



竹達彩奈さん関連 | 【2013-10-25(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
10月24日(戦利品)
t02200293_0480064012726557326.jpg
今日の戦利品は
フルカウルミニ四駆 ディオスパーダ

戦利品 | 【2013-10-24(Thu) 18:40:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ばに(*-v・)ばにのリード曲と、リスナーと行く秋のバスツアー2013♪
>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>今回は大人気声優ユニットの「ゆいかおり」から、『Jumpin' Bunny Fla
>sh!!』をリクエスト希望です。
>2011年の1stアルバムから約2年ぶりとなる、彼女たちのニューアルバ
>ムのリード曲。来年の2月2日に開催されるライブも、この曲で盛り上が
>れること間違えないですよ!

>ラジオネーム:佐倉 誠(さくら まこと) ※旧ラジオネーム:誠 †(まこと
> ダガー)



>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>リクエストするジングルですが、『リスナーと行く秋のバスツアー2013
>♪』という名の、バスツアー関連のものを希望です!
>……はい、もう『某イベントで告知された企画段階の件だな』って言うの
>はお気付きでしょうが、ご検討よろしくお願いします(笑)

>ラジオネーム:佐倉 誠(さくら まこと) ※旧ラジオネーム:誠 †(まこと
> ダガー)




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今週の「J-POP1422」の第82回にて、久々のW採用であります!\(^o^)/
特に後者のツアーの件は、年末年始辺りに実際に実現するかどうかが掛かっていますので、今度の井上酒店さんの感謝祭イベントには6000円前後のお金を使ってきますね(笑)
薫ちゃん、本当にどうもありがとう!o(^▽^)o




佐倉薫さん関連 | 【2013-10-24(Thu) 02:40:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年10月第四週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第4話「METAMORPHOSE

本編に出たモノクロちゃんのねんどろいどが本当に発売決定というwwwww
…まあ、ここ最近のコミケではモノクロちゃんのグッズが販売されていましたが(プレイボタンとかイラストレーションブックとか)、まさかそこまでやるとは思いませんでしたよ。
堀江さんを差し置いて、本当に調子に乗ってますね(笑)

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3264



2013年秋のアニメ | 【2013-10-23(Wed) 02:27:42】 | Trackback:(5) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第247話「じゃじゃ馬ならし」
「助けに来たんだよ。ただし、お前の態度次第だ。」


冒頭はにーさまの状況把握。香織さんを捜す為、LCから羽衣で透明になる。
香織さんとギラの居場所はドクロウが特定。にーさま、ドクロウにちゅーされるw
LCが歩美の首輪を外す活躍。にーさまの作戦内容を、実際に見せてくれる。
にーさま視点。ドクロウ達を隠れさせ、香織さんを起こす。もう既に例の首輪が…。
助かる条件は香織さんの態度次第。徐々ににーさまを報告すると脅しをかける。
最後のページには、香織さんがにーさまに土下座返しを要求する所で〆www 次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-10-23(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
ゆいかおりちゃんのニューアルバム、ばに(*-v・)ばにをお迎えに行ってきました



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
内訳が「Bunny」のCD+ミュージックビデオのBlu-ray盤が2枚、DVD盤が1枚、ついでに1stアルバムの「Puppy」の特典ミュージックビデオのBlu-ray盤が1枚で計4枚ですな。

まずは「Jumpin' Bunny Flash!!」のメイキングから視聴しましたけど、バニー登場→ゆいかおりが「怖い」と言う→唯ちゃん「警察、警察(笑)」…の流れがめっちゃ笑いましたわwww

既に自分のウォークマンにはニューアルバムが転送してあるので、明日また、じっくり聴いてみようかと思います^^




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-10-22(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10月22日(戦利品)

今日の戦利品は
ゆいかおり 2ndアルバム「Bunny(BD盤)」×2
ゆいかおり 2ndアルバム「Bunny(DVD盤)」
ゆいかおり 1stアルバム「Puppy<SPECIAL EDITION>」

戦利品 | 【2013-10-22(Tue) 19:07:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世界でいちばん強くなりたい! 第3話「ギブアップ!」
「帰る所はなくても、普通の女の子に戻るだけなら、許してもらえるはず…」


アバンは対戦者に苦しめられるさくら。既に十連敗もの記録が…。
応援してた人達のファン離れ。おまいらは「本当にファンなのか?」と問いたい。
さくらの連敗の合間に、美咲さんのタイトルマッチ。双方とも手段は問わずなのwww
エレナ達は握手会やライブを成功させてるのに対し、さくらはついに50連敗の記録…。
さくら、一度も勝てないレスラー生活に挫折し掛ける。後一歩で退団届を出す所だった。
最後にさくらと美咲さんのスパ。ギブアップしても2人だけしか居ないから、さくらが絶対絶命のピンチで次回に続く。
前回が初デビュー戦で敗北だったとしても、さすがに50連敗はちょっとね…って感じでした。
前々回の第1話から、一体どれだけ時間の経過が早いんでしょうかねぇ。


・次回
「これがプロレスだ!」



世界でいちばん強くなりたい! | 【2013-10-21(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(9) | Comments:(2)
BLEACH 第553話「Frozen Cross」
BLEACH原作第553話です。

“BLEACH 第553話「Frozen Cross」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-10-21(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
10月20日(戦利品)
190083255_org_v1382267421.jpg
今日の戦利品は
河野マリナ 3rdシングル「その声を覚えてる」(初回生産限定盤)

戦利品 | 【2013-10-20(Sun) 23:17:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
河野マリナさんのニューシングルリリースイベントに参加してきますた!


会場到着は14時47分。余裕をこいてたら、開場が始まってた2つ目のイベント。
メイトの店員が座席番号のくじを差し出す。自分の番号は70番台。※諸事情あり
椅子は約150程だけど、整理券の配布店舗の都合上、参加した人は60~70
開演10分前に開演前にイベントの司会の人が登場。注意事項とかを説明する。
15時03分に開演。司会の人に呼ばれて、マリナさん登場。楽しめばいいとの事。
開始早々、1曲目は「消えるdaydream」。原曲は猫黒のBD2巻に収録されてる。
みんなで映像を見る。内容は、アニプラグドの「Morning Arch」の生バンド映像。
続けて映像第2弾。ワンマンライブのアンコの時ので、『アラタなるセカイ』のテーマ曲。
マリナさんから、1stアルバムとライブの告知。後者は強制参加を強いられるwww
自分の心境を語った後、2曲目の「その声を覚えてる」を歌う。ミニライブはこの2曲。
マリナさんは一度退場。スタッフ達がサイン入りチェキを餌にアルバムの予約を開始w
マリナさんが戻ってきて、握手会開始。ゆいかおりの時と逆で、またトップを担当(白目)

話すことを考えてたのに、いざとなると頭の中が真っ白に\(^O^)/

テンパり過ぎてて、自分から握手を求めてしまう。それに応えてくれるマリナさん。

マリナさん「チェキは渡すんですか?」 スタッフ「いや、彼は予約してないので」

わし「アルバム、期待してます(テンパってる)」
マリナさん「ふふ、期待しててください!」


最後にわしが手を振ると、マリナさんも振り返してくれる。マリナさんまじ天使。出口の店員からエレベーターを呼んでもらい、おしまい。

・セットリスト

①「消えるdaydream」
②「その声を覚えてる」



「うみねこの戦人的に言わせれば、「駄目だな、全然駄目だ」って所ですか…」
「でも、ゆいかおりの時と比べたら、大分マシに思えますよ」
「そりゃね。あん時は初めて声優さんとお話するってプレッシャーもありましたしねぇ…」
「と、とにかく、慣れは大切なことですから、もっと訓練しましょう!」



その他のアーティスト | 【2013-10-20(Sun) 00:14:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第575回
第1位「SPLASH FREE」(V5)
第2位「IMMORAL WEDDING」(↑)
第3位「紅蓮の弓矢」(→)
第4位「サークルゲーム」(↓)
第5位「ハロウィンと夜の物語」(初)
第6位「アレルヤ」(↑)
第7位「great escape」(↓)
第8位「Vitalization」(↓)
第9位「database feat. TAKUMA(10-FEET)」(初)
第10位「eternal reality」(↓)

今回のゲストはリトルブルーボックス
STYLE FIVEとフェロ☆メンの頂上対決ですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-10-19(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【ポケモン】「ななしの洞窟」の伝説のポケモンさんとか、飛び回る準伝説の鳥さんとか【XY】



昨日の昼に殿堂入りをして、ポケモンの村にある「ななしの洞窟」に生息するミュウツーさんを捕獲したり(NNは大分昔にギャグ漫画で使われてたネタ)、最初の御三家決定時に徘徊が決まるカントーの準伝説のサンダーを捕獲したり、メガリングの回収やら何やらでぼちぼちとやっています。


それにしてもやっぱ、ミュウツーさんのメガ進化はこの名前がしっくり来ますわな。



△ メガリザードンX(Xでヒトカゲを選んでYと交換したけど、まだ未育成)
◎ メガカメックス(Yの最初の初代御三家。努力値がまだバラバラ)
◎ メガゲンガー(クノエシティのオカルトマニアから貰える)
◎ メガプテラ(輝きの洞くつクリア後にカセキ研究所でメガストーン入手)
◎ メガミュウツーY(「ななしの洞窟」で捕獲後に自動的に入手できる)
× メガデンリュウ(アズール湾の老人から貰うけど、本体のデンリュウを持ってない)
◎ メガバシャーモ(配信限定の夢特性アチャモがメガストーンを持ってた)
△ メガサーナイト(カフェ・ソレイユでチャンピオンから交換して貰えるラルトスが持ってる)
◎ メガアブソル(キナンシティのセレナを倒すと貰える)
◎ メガルカリオ(メガ進化が可能になる初めてのポケモン。ストーン持ちで貰った)
△ メガガブリアス(チャンピオンロードの回復ポイントの周辺。いわくだき必須。20~21時限定
◎ メガユキノオー(フロストケイブでフレア団を撃破後、ユキノオーから貰える)



ポケモン X・Y | 【2013-10-17(Thu) 23:53:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2013年10月第三週のアニメ(ミス・モノクローム)
・ミス・モノクローム -The Animation- 第3話「VENGEANCE

覚醒したモノクロちゃんが宇宙人の侵略から地球を守るお話。
突然の超展開で「!!??」でしたけど、相変わらずはっちゃけ過ぎですなぁ。
…ていうか、前回でルーちゃんは埋めたんじゃなかったのかwww



2013年秋のアニメ | 【2013-10-16(Wed) 01:55:46】 | Trackback:(5) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第246話「良い縒り糸、悪い縒り人」
「攻略ってのは求めるものを与えるもんだけど…今回は何つーか…おせっかいって、やつだよ。」


冒頭はにーさまと天理の会話。この先に必要だから無くさないで持っててくれと。
2人のロミジュリは結構反応が良く、観客から握手が沸き起こる。香織さんの企み。
羽衣を使って香織さんの様子を見てたLC。既にヴィンテージの道具を渡されてた。
ヴィンテージのギラ、ついに香織さんを切り捨てる。生贄は香織さんで人数に足りた。
にーさま達、校門で待機してるドクロウの元へ。ちょうどロリ歩美との用も済んだ。
屋上にある機会&女の子の首輪の連動説明。LCでも外せる10年前の科学魔法
にーさまはLCが回収した道具で何らかの作戦を立てる。ドクロウ曰く、後が大変そう。
にーさまが香織さんを助けに行く発言。ドクロウや天理を加え、最後に一言言って〆。次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-10-16(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
【ポケモン】イベルタルのニックネームは「イベルさん」【XY】


ポケモンやアニメ・ラジオ実況に夢中になってる間に、三連休が終わってたでござる\(^O^)/
……まあ、土曜の時点で「拘ってたら連休中のクリアはムリダナ」って予感はあったんですけどさ(笑)
そんなわけなので、昨日捕まえたばかりのイベルタル(NNは「イベルさん」)の報告をして、再びプレイ再開しますね。



ちなみにシンクロ要員でケーシィから進化した臆病ユンゲラーが大活躍でしたけど、もし一発で捕まえられなかったor別の性格が出てたら、恐らくこの記事は書けなかったと思います。はい。




ポケモン X・Y | 【2013-10-15(Tue) 19:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
世界でいちばん強くなりたい! 第2話「プロデビュー!」
「そう、あたし達にはあたし達のやり方がある。ではデビューへの最終テストは、ベルセルク名物「地獄の百発投げ」だよ」


アバンは女子プロ転向宣言の件。マネージャーはさくらの意見を聞き、了承。
ベルセルクの社長との挨拶は早々に済んで、女性コーチが身体能力を確かめる。
西原直々のスパ→さくらがレイプ目になるなど。 ※彩奈ちゃんの喘ぎを楽しむ(ry
西原はさくらに光る原石を見出した模様。後の展開は3ヶ月の激しいメニューを流し。
デビューへの最終テストは「地獄の百発投げ」ネタが冬の薄い本向けな気がする。
何とかさくらはプロデビュー入り。実は璃緒は、最後の一発は手加減してた事が…。
さくらvs千夏戦。手応えを掴んだと同時に、プロのリングは別次元と思い知らされる。
美咲さんも観戦してたけど、初勝利の可能性はまだまだ遠い。次回へ続く。
Twitterの公式垢が「はずかし固めと百回投げどちらが耐えられる?」とか呟いてたんですけど、ぶっちゃけどっちも耐えられませんwww
それを考えると、どっちも受けた事があるさくらはすごいなぁ…と思うわけですよ。はい。


・次回
「ギブアップ!」



世界でいちばん強くなりたい! | 【2013-10-14(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(7) | Comments:(2)
【ポケモン】メガ進化おもしろいですなぁ【XY】
t02200293_0480064012714879172.jpg

t02200293_0480064012714879173.jpg
3個目のバッジを手に入れた直後のイベントにより、待望のメガ進化が可能になりました!\(^O^)/
手持ちのメガバシャーモさん、メガルカリオさん、メガカメックスさんがカッコよくてニヤニヤしてしまいますなw

以上、自分の現時点でのプレイ状況でありましたm(__)m

ポケモン X・Y | 【2013-10-13(Sun) 21:45:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こむちゃっとカウントダウン 第574回
第1位「SPLASH FREE」(V4)
第2位「サークルゲーム」(↑)
第3位「紅蓮の弓矢」(↓)
第4位「IMMORALWEDDING」(初)
第5位「great escape」(→)
第6位「Vitalization」(初)
第7位「アレルヤ」(初)
第8位「eternal reality」(↓)
第9位「Next Destination」(↓)
第10位「Thoughts」(↓)

今回のゲストはZAQ
今期の上位常連のフェロ☆メンの新曲が来ましたね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-10-12(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第576回
今週は番組開始12年目・ダーターライブBDの話題等など。
ハロウィンが近くなってきた関係か、近況では仮装についての発表もありましたね。
今年のハロウィンのテーマは、自分が思うアイドルだそうです。
アイドル繋がりと言えば、6年半前に堀江さんがやった某ゼノ○ラはスルーでおなしゃす。

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま野球部
ぱふぱふとか、何を言ってんすかwwwww

今回の曲は、堀江由衣で「Golden Time」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-10-12(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ポケモンXYが発売されましたね!\(^O^)/


6時頃に起床。録音したラジオ聴いてたり、PCやってたりで時間を持て余してた。
9時過ぎにヨーカドーに行く。8時50分から販売が始まってた為、少し空いてた。
特典付きの両バージョンを入手に成功。まずはホワイト2からYにソフト変え。
最初のポケモンを貰う前に加速アチャモの配信。用事が終わり、コンビニに行ってた。
帰宅して、Yをプレイ開始。相棒は♀のフォッコで、NNの「かおたん」は佐倉薫ちゃん。
ハリマロンを貰った女の子と初戦。火の粉の追加効果で火傷も負って負けるとかwww
新作初の配信の加速アチャモ。3~4回で陽気が出たけど、何気に素早さが最速
ハクダンシティジムのビオラ戦。最初はアメタマの「水浸し」で負けたけど、通信交換で投入したカモネギが勝利を飾る。その先は未プレイなのでおしまい。
今回の新作は時間や手間を掛ける為、あんま記事を書く予定はないんですけど、それなりには楽しめてます。
…というか既に努力値がわけわかんなくて詰んでる\(^o^)/




ポケモン X・Y | 【2013-10-12(Sat) 14:52:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
10月12日(戦利品)

今日の戦利品は
ポケットモンスター X
ポケットモンスター Y

戦利品 | 【2013-10-12(Sat) 13:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
BLEACH 第552話「The Fundamental Virulence」
BLEACH原作第552話です。

“BLEACH 第552話「The Fundamental Virulence」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-10-12(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
