プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
佐倉薫ちゃん、今年のお誕生日おめでとう!!!o(^▽^)o


会場到着は9時58分。一般開場は11時だったので、かなり暇を持て余してた。
中から『Shining star』の歌。ブースで流れてたのかと思ったけど、アレは本人の…。
10時40分頃、一般待機列とステージ待機が形成。某件があったので、一度抜ける。
11時30分に列が移動。手荷物検査、チケット確認を終え、自分は協賛者特別席へ。
司会の沢屋の店主さんが注意点を説明。開会宣言をお偉いさんがやったり、すごかった。
12時32分に開演。順に若林さん、近藤さん、薫ちゃんが登場。アキバ開催が多いイベント。
自己紹介は薫ちゃんが近藤さんの紹介をして、近藤さんが若林さんの紹介…って感じ。
若「佐倉ちゃんは可愛くみえて、中身がセクハラオヤジ~」 始まる前もやったらしいw
若林さんが考えたTRPGのコーナー。要は若林さんの無茶ぶりにアドリブを入れるもの。
薫ちゃんの「もえもえきゅん♪」(;´Д`)ハァハァ イラスト当てクイズは普通にセンスがあるw
エリーはユーリ達を差し置いて、萌酒サミットに来ていた。エリーのオタク疑惑www
13時30分頃に若林さんと薫ちゃんのライブコーナー。歌うのは練習してた『Shining star』。
1万円の協賛者限定でプレゼント大会。当たった3人が、サイン入りラベルを貰えた。
EDで一言と告知。薫ちゃんは無茶ぶりに対応する事やら、今日が誕生日な事やらw
沢屋の店主さん、会場外付近のブースで、薫ちゃん達のサイン&握手会を開く事を告知!
メインの3人が退場した後、少しの各ブースの紹介。終わってから、そのブースに直行。
まずは近藤さんがサイン&握手会。自分は薫ちゃんのサイン&握手会がメインなので待機。
初めての薫ちゃんとの接近戦。母が諸事情のことを告げて、スタート。

わし「えっと…」(←話し相手が可愛い女の子だと大抵テンパる奴)

自分の反応をみてすぐ判断したのか、薫ちゃんが何となく理解する。

薫ちゃん「あっ、もしかして、誠さんですか?」
わし「((((┃ω┃))))は、はいっ



あまりお話はできなかったけど、誕プレを直接渡せた!サイン貰った!握手できた!


続いていのうえ一家の特別企画。とある動物が描いてあるケーキのプレゼントwwww
さらに先輩の方と自分が、2枚の寄せ書き色紙を渡すという大役。恐縮です(震え声)
店主さん、CDセットを完売させる為に、生写真サイン&握手会を餌にファンを釣り上げるw


見事に引っ掛かった自分www 生写真は4枚あるうち、薫ちゃんソロの奴に書いてもらう。
握手した後、最後に「薫ちゃん、誕生日おめでとう!」。手を振り返してくれる薫ちゃん…。
最後に店主さんから企画段階のイベントが発表。イベント開催がかかってると念押し。
薫ちゃんとマネージャーが退場したあと、ちょっとだけドラミッ○ーケーキの撮影。
新作のかんばん娘「お酒セット」を購入したあと、最後に店主さんと、何人かのいのうえ一家の方々で『撤退!\おーっ/』して、ベルサール秋葉原を去る。おしまい。
「私はまだ未成年だからお酒は飲めませんけど、大好きの方とお会いできて、本当に嬉しかったんでしょうね」
薫ちゃんの直筆サイン色紙が宝物になりましたし、こんなにも素敵な日を過ごせて、もう死んでもいいってレベルでしたわ」
「でも年末年始の企画予定のイベントまでは頑張るんでしたよね?」
「もっっっちろん。早く薫ちゃんと過ごせるイベントを楽しみにしてます^^」



佐倉薫さん関連 | 【2013-09-30(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
9月29日(戦利品)

今日の戦利品は
とむりえ アナザーストーリー 「エリー」&「ユーリ」 ワインセット
「Rouge Blanc」のCDセット
とむりえシスターズCD(限定盤)

戦利品 | 【2013-09-30(Mon) 17:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第550話「Blazing Bullets」
BLEACH原作第550話です。

“BLEACH 第550話「Blazing Bullets」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-09-30(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第572回
第1位「SPLASH FREE」(V2)
第2位「Vitalization」(→)
第3位「紅蓮の弓矢」(→)
第4位「サークルゲーム」(↑)
第5位「eternal reality」(↓)
第6位「Next Destination」(→)
第7位「great escape」(↑)
第8位「Rage on」(↓)
第9位「Thoughts」(↑)
第10位「träumerei」(↓)

今回のゲストはSound Horizon
先週も聴いてないんですけど、Free!のED主題歌が奈々様の曲を破ったそうで。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-09-28(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
9月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 11月号

戦利品 | 【2013-09-28(Sat) 23:00:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
やぱアニで薫ちゃんの誕生日メールキタ━(゚∀゚)━!!!!!
>大宮さん、アシスタントの佐倉薫ちゃん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いて
>います。

>さて……このメールが読まれている頃には、自分のお誕生日を、大宮さん
>に御祝いされている薫ちゃんの顔が目に浮かびます。
>改めて薫ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

>去年のお誕生日から最近までを振り返ってみて、自分的にはどれくらい魅
>力的なレディになりましたか?



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今週の「やぱアニ」の第295回にて、9月29日にお誕生日を迎える薫ちゃんのお祝いネタを採用であります\(^o^)/
……いやぁ、前の採用以降から先週までは常連さんの独壇場でもあったんですけど、(一部改変されてたものの)無事に達成できて良かったですわぁ。
これで明日のイベントも心置きなく参戦できんでー!




佐倉薫さん関連 | 【2013-09-28(Sat) 08:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
9月27日(戦利品)

今日の戦利品は
ニンテンドー3DS ぷよぷよ!! スペシャルプライス

戦利品 | 【2013-09-27(Fri) 18:46:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第244話「Much Ado about “Something”」
「ここからは物語を作っていくんだ。お前とボクで…!!」


冒頭は天理の選択で復活したにーさま。香織さんもちょろっと見に来る。
前回で球による後戻りはなくなった為、これが本当のラストチャンス。LCw
にーさま「チャチな小細工はしないだろ」→本当にやってたんです、香織さん…。
歩美が黒い首輪を付けてるのをLCが目撃してた為、早急に別行動を取る。
にーさまが天理に対し、上記の台詞。そして劇が始まる。先行はにーさまペア。
一方でLCの方。ダサすぎる格好で歩美との接触に成功。やっぱ足はええな。
最後にもう一度、にーさまと天理の劇。にーさまが本当の事を演出に出してきたwww 来週は休載だそうです。




その他の漫画・声優さん | 【2013-09-25(Wed) 19:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話「初めて恋をした記憶」
「桂木がなんの理由もなく、デートなんかしないよね? もしかして……私の中にも何か…何かあったのかな…」


アバンは夜の街を徘徊してるヴィンテージから。天理達は自室に隠れてる。
ハクアとリューネの戦いは熾烈。…ていうか、傷を負ったリューネがものすごくやば過ぎる。
天理篇」を見てない方にはさっぱり。ノーラを騙す為ににーさまが天理とキスした船です。
ヴィンテージ達の包囲網を回避しながら、ようやくにーさまが歩美の居る場所へ辿り着く。
にーさま「一つだけ質問に答える」→歩美「私のこと好き?」→にーさま「好きじゃない
口喧嘩しつつも、何だかんだでにーさまが歩美を再攻略。歩美にリードされたい^p^
メリクリウス出現。直後に翼の生えたディアナ、さらにリミュエル(灯)達も現れる。
女神達の力でヴィンテージの野望は潰える。舞校祭も無事に開かれる。
バンドメンバーはちひろと京だけだったけど、歩美達も間に合った。ずっと見てたから。
かのんちゃんも降臨の豪華スペシャル演奏。特別EDの表題が「初めて恋をした記憶」。
屋上でちひろにした事への罪悪感を感じるにーさま、にーさまへの失恋で涙するちひろ…。
エピローグは久々の「コイノシルシ」。LCの語りで女神篇は完結。おしまい。
一件、バッドエンドにも見えるんですけど、原作通りの女神篇の結末なんすよね。
アフレコが終わった後の阿澄さんのコメント、1年3ヶ月前に本誌で読んだ時もそうでしたけど、自分的にはよく伝わったと思いますm(_ _)m
それではここまでこの作品に携わった全ての方々、どうもお疲れ様でした。




神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 【2013-09-24(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(6) | Comments:(4)
薫ちゃんと近藤佳奈子さんのステージを拝見しに、東京ゲームショウに行ってきますた!


会場到着は9時頃。アイマス物販列が静かに待ってたり、日射し攻撃がキッツイ…。
10時頃に列が進む。数分での整理券終了に絶望し、セガブースで毒を吐いていた。
昼前、みどりぷよ垢が『若干席が余ってる』との情報を流す。体験ブッチそちらへ。
13時15分、合同スペシャルステージの待機列ができる。自分は整理券組の後へ。
40分、整理券組から入場開始。スタッフがリウムを配ってた。(整理券組だけ?)
14時に開演。司会のお姉さん、まずはミクの情報をお届けする為に藤田咲さんらを招く。
なりきりのコーナー。藤田さんは戦士系、浅川さんはJS風でゲームの事を伝える。
ミクダヨーの冠番組の歌を、ゲストの川上ジュリアさんが歌う。リウムを降る人は少数。
続いてパート2。「project 575」を、主役の大坪由佳さんやプロデューサーらがお届け。
大坪「どっきどき!初体験プレイ♪」 …初めてにしてはなかなか上手かった
大坪さんが『コトバ・ハンター・ガール』の生歌を披露。〆を言ってる時点で53分頃。
お待ちかねの「ぷよテト」のパート。順に細山田さん、近藤さん、薫ちゃんが登場。
昨日と同じ流れで生アテレコ。ルルー「空を飛べたら~」→ウィッチが薬を作るw
近藤さんvs薫ちゃんのPS3版(の体験版)対決。今度は土曜とは逆のゲームで。
薫「テトリスはあまりやったこと…」 結果、日曜は薫ちゃんがストレート負けwww
罰ゲームは細山田さんが犠牲になるからやらない。続いて、キャラソンのコーナー。
キャラソンは「ヴォーカルトラックス」から。薫ちゃんが一部、イベント限定の歌詞にしてる。
〆に細山田さん。いつかライブやら、来年の2月に何かやりたいとの事。退場前の薫ちゃんがなんか可愛かったw おしまい。

・セットリスト

①「アゲアゲ体操」
②「コトバ・ハンター・ガール」
③「格闘女王ルルー様」
④「Darkness of puyopuyo2」



「サポチケを入手できなかった時点で負け戦かと思ってたんですけど、無事に席で見れて良かったですわ」
「整理券終了に絶望とか、思ったよりも荒れてましたもんね」
自分の見たいものが物が終わったから退場するとか何様なんだと。元から入れ替え制を取るべきだったのですよ」
「さすがに一理ある意見です…」

※その後、もう一度「ぷよテト」の体験版をプレイしました。CPUが弱に設定してあるのに1勝2敗で負けるとか雑魚すぎる\(^O^)/



佐倉薫さん関連 | 【2013-09-23(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画です。

“今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21”の続きを読む>>
2013年春のアニメ | 【2013-09-21(Sat) 18:13:34】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
9月19日(戦利品)

今日の戦利品は
堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~

戦利品 | 【2013-09-19(Thu) 20:59:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話「そして旅立ちの季節、なので」
「ここに連れて来てくれて…私が竹原に行きたいって言った時も、何も言わないで見守ってくれて、ありがとう…」


アバンは亡きふうにょん父のお誕生会。毎年やってるらしい。
調子の悪いふうにょんのカメラ。マエストロが修理してくれる。
香とこまちの着物姿。香好きののりえとしては「空気嫁」の状態w
かなえ先輩も受験合格で、カメラの封印は解除。アニメの時期季節は早いですね()
ほぼろ「しばらく休業」→まおん「まさか結婚!」 中の人と掛けたん(ry
珠恵さんにバイクで出掛けないか誘われるふうにょん。珠恵さんかっけえ!
プロポーズされた場所とか、色々と話を聞くふうにょん。良い展開ですね。
のりえとかおたん、偽りの無いまおんたんに先越されるwww
ふうにょんのカメラも修理が終わり、いよいよ卒業式。かなえ先輩との会話。
かなえ先輩的には、ふうにょんは永遠の部長www 結構はずいなw
最後は部室でのふうにょんの語り。特別EDはかなえ先輩の卒業式の模様など。おしまい。
4月の進級イベントから楽しみにしてきた第2期もこれで終わりですかぁ…。
今後のイベントは場所的な問題とか、既に別のイベントと重なってて参加できないんですけど、またたまゆら好きの皆さんを喜ばせる特報があればいいなと思います。はい。
…では、この作品に関わった全ての声優さん・スタッフさんの方々、どうもお疲れ様でした!




たまゆら~もあぐれっしぶ~ | 【2013-09-19(Thu) 00:13:16】 | Trackback:(15) | Comments:(3)
9月18日(戦利品)

今日の戦利品は
神のみぞ知るセカイ 23巻
萌酒サミット2013の協賛者特別席のチケット

戦利品 | 【2013-09-18(Wed) 22:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第96話「ムホウ×ナ×ホーム」
「踏み潰されて息絶える。虫けらの死に様に相応しいだろう?」


アバンはテレビに映っている女子アナから。ハギャに喰われたリポーター…。
今週と(恐らく)来週はゴン達はお休みで、久々の旅団の出番。クロロは別組。
流星街に現れた蟻の討伐。それぞれの道を進んで、女王を倒す競争をしてる。
ボノレノフはvsポンズの敵。能力は奏でた音を戦闘力に変える能力。
腕を回した回数でパンチ力が増大するフィンクスの能力。ゴリラが粉々www
シャルナークも奥の手の自動操作モード、ボノレノフは巨大な球体で蟻を倒す。
今の女王であるザザンと当たったのは、フェイタン。次回で能力の発動が見られるとの事です。次回へ続く。


・次回
「ゲキトウ×デ×ゲキメツ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-09-15(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第570回
第1位「Vitalization」(V3)
第2位「SPLASH FREE」(↑)
第3位「紅蓮の弓矢」(↓)
第4位「eternal reality」(→)
第5位「Next Destination」(↑)
第6位「サークルゲーム」(↑)
第7位「Rage on」(↓)
第8位「träumerei」(↓)
第9位「great escape」(↑)
第10位「Thoughts」(↓)

今回のゲストは宮野真守さん
女子に人気のFree!のEDでも、奈々様の壁は超えられるのでしょうか。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-09-14(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
堀江由衣の天使のたまご 第572回
今週は天たまハロウィン・モノクロちゃんのアニメ・ダーターBDの話題等など。
中でもアニクロちゃんのキャストが更新されたんですけど、冒険3で共演した藤原さん神田さんを始め、まさかの井上喜久子さんまでもが出演なさるとはwwwww
…こりゃ5分アニメとは言わず、10分か15分アニメに昇格してもいいべきなのでは?

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま占い部
もうすぐ発売のライブBDの曲を収録した占い……というか、以前やったものと大差はないというw

今回の曲は、堀江由衣で「桜」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-09-14(Sat) 23:00:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第548話「The Thin Ice」
BLEACH原作第548話です。

“BLEACH 第548話「The Thin Ice」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-09-14(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」
「昨日までの一年が、楽しかったからじゃない」


アバンは12月30日。かなえ先輩が写真部に居られる最後の日の前日
今週は2期での「私たち展」を含む、ふうにょん達の年末年始のお話。
こまちの衝撃の一瞬wwwwww 流石はのりえストーカーの名は伊達じゃないw
季節毎の写真等のアイデアはかおたんが考えた。かおる「かおたんゆーな!」
今年の「私たち展」は最初から盛り上がってる。帰ってきたノコちゃんが気になります。
年が明けてからの場面。やり残した事がまだまだあるとふうにょん。
空気を読まないさよみさんw 初日の出を見に皆を起こす。
ついに初日の出を迎えてしまって、涙するかなえ先輩。ふうにょんも泣いた…。
特殊EDでふうにょんの語り。かなえ先輩達の写真を撮る所で〆。次回へ続く。
Twitterの公式垢でも「特にお気に入りのエピソード」というには相応しいものでしたね。
あー…、次でこの作品もおしまいかぁ。


・次回
最終回、「そして旅立ちの季節、なので」



たまゆら~もあぐれっしぶ~ | 【2013-09-12(Thu) 06:54:15】 | Trackback:(13) | Comments:(2)
神のみぞ知るセカイ 第242話「テンペスト」
「いつも、そうじゃなかったけど……けど…おはなししようよ。桂馬くん…」


冒頭は学校に集まるヴィンテージ達から。視点交代で天理と香織さん。
香織さんの天理を襲おうとする椅子を、姿を消してるLCが弾き飛ばす。
取り巻きが来た途端、香織さんの猫かぶり。ここで香織さんは一先ず退場。
にーさまの閉じ篭りは継続中。にーさま「危ない目にあうから切り捨てる
LCの強行突破で天理も教室へ。でも、本当に世界は崩壊寸前だった…。
天理、危険を冒してにーさまの居る場所へ。最後に上記の台詞で〆。次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-09-11(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第10話「ラビリンス」
「自分のすみかへ戻りなさい…邪悪の手下たち…!!」


アバンはにーさまと歩美の対面。にーさまに対する歩美の好感度は最悪
にーさまの母の麻里さんは喫茶店を経営してて、息子としても当然な感じですね。
ちひろが注文取ってたのがリューネ。兵隊を集めて女神狩りをするらしい…。
歩美攻略の為、ちひろと手を組もうとするにーさま。とんだカスにーさまだな。
リューネ達の女神狩り開始。歩美、ちひろと居たにーさまも襲われてしまう。
帰ってきたハクアキタ━(゚∀゚)━!!!!! 回想でドクロウとの会話、新しい鎌を入手する。
ギラやその他のヴィンテージを倒すハクア。デレるハクアは可愛いのぅ^^
天理&ディアナ以外の女神達、その他の攻略済みヒロインは囚われの身か…。
にーさまに無理やり連れてこられたちひろ、偶然にーさま達の話を聞いてしまう。
最後ににーさま、ちひろの携帯に掛かってきた歩美の電話に、「今から告白しに行く」と宣言した所で〆。次回へ続く。
原作範囲は18巻の172~178話、ハクアの回想で17巻の161話の一部……と。
脱ぎ要因のハクアのあられもない姿がカットされたのはまたまた残念ですけど、お次は歩美のムフフなシーンが拝めるとなると、期待せざるを得ませんな^^


・次回
「SHOW ME」

http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/3074-91b49fa4



神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 【2013-09-10(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(3) | Comments:(6)
9月10日(戦利品)

今日の戦利品は
声優アニメディア 10月号
『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~
予約(ゆいかおり 2ndアルバム×1)
チョコちゃんパーカー

戦利品 | 【2013-09-10(Tue) 18:49:42】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
「変態王子と笑わない猫。」スペシャルイベント『猫神祭』に参加してきますた!


会場到着は11時6分。某俺妹イベの時とは違って、物販列が空いてる。
すぐに自分の物販終了。パンフとTシャツ。公式垢が重大情報を…。
雨が降る中で開場。ゆいかおりの2ndアルバムのチラシ&特製ポスカが配られる。
イベント内で使う「お願い事」も募集してた。さらりと書いて、自分の席へ。
梶さんの語りで開演。猫神様も絡んでくる。OPはお馴染みの「Fantastic future」。
司会は鷲崎さん。唯ちゃんが月子ちゃんの演技で、「全国の変態さん~」。
最初のコーナーは討論会。判断するのは会場に居る全国の変態さん
ジェットコースター派or観覧車派。 唯「好きな人とそう言うものに乗るのは、つまり…」
名場面ランキンQ。ベスト5を時間内に回答できたら、隣の夢の国のチケット贈呈。
正解はあいみん、梶さん、唯ちゃんが1問。夏織ちゃんが2問なので、夏織ちゃん勝利。
鷲崎さんとさっきのランキンQでゲストだった監督の繋ぎ。監「変態に産んでくれて~」
書き下ろしの朗読劇。陽人の夢の変態さん裁判。陽人が起こした変態罪www
結末は変態さん裁判のはずが、何故か月子ちゃんによる抹殺裁判にwwwwww
鷲崎さんと梶さんの公式グッズの説明。バーバラさんを開封する梶さん。
イベント前に募集したお願い事。変猫2期や単位など。月子ちゃんのブルマ(;´Д`)
ライブパートでまずは唯ちゃん。「Baby Sweet~」と月子ちゃんのキャラソンきたー!
あいみんと夏織ちゃんがキャラソンを歌った後、唯ちゃんとあいみんのへんらじ主題歌
ライブパートの〆はやっぱりゆかりん。「Fantastic future」をフルで歌い上げる。
EDで、先日誕生日だった梶さんのお祝い。監督からバーバラさんの抱き枕贈呈www
皆の一言の後、梶さんが鷲崎さんに吹き込まれた〆。おまいら「へんたーーーーーい!!!」。おしまい。

・セットリスト

①「Baby Sweet Berry Love」
②「変態さんへのご提案」
③「仕返しだって100%!」
④「ちょっやっにゃ!」
⑤「へんねこらじおです。」
⑥「Fantastic future」


「昨日は余り時間がなくてイベント記事が書けなかったんですけど、ようやく書き終わりましたよ」
「何か妙に変態の文字が強調されてますね…」
「それは仕方ない。唯ちゃんや梶さん曰く、イベント参加者は全員変態なんですもん」
「あっ、そうですか()」
「ともかく、一番の目的であった唯ちゃんの『Baby Sweet Berry Love』を生で聴けて良かったです。これで今年中の魔女化は防ぐことができました^^」



変態王子と笑わない猫。 | 【2013-09-09(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第547話「Peace from Shadows」
BLEACH原作第547話です。

“BLEACH 第547話「Peace from Shadows」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-09-09(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
9月8日(戦利品)

今日の戦利品は
「猫神祭」のオフィシャルパンフレット

戦利品 | 【2013-09-08(Sun) 12:32:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第569回
第1位「Vitalization」(V2)
第2位「紅蓮の弓矢」(→)
第3位「SPLASH FREE」(→)
第4位「eternal reality」(↑)
第5位「Rage on」(↓)
第6位「Next Destination」(↑)
第7位「träumerei」(↓)
第8位「サークルゲーム」(初)
第9位「LUNA SEA」(初)
第10位「great escape」(→)

今回のゲストはALI PROJECTの宝野アリカさん
先週からトップが奈々様の独壇場になったようですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-09-07(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第571回
11月に16枚目のニューシングル発売決定おめでとうございます!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今週は由衣さん初心者・モノクロちゃん・知らない間に出来てた新コーナーの話題など。
……とまあ、一昨日に最速情報がRTされていましたが、近況の場を借りて、11月13日に「ゴールデンタイム」のOP・ED主題歌を歌うニューシングルが発売される事を発表されてましたね!
表記は英語で、「Golden Time」だそうです。
…ぶっちゃけ、ライブBDよりもKtkr状態になってしまったのは内緒w

後半はミス・モノクロームの白黒~灰かぶり猫の仮面歌謡会
最初の「桜」の替え歌で「水着」だったのが笑ったwww

今回の曲は、堀江由衣で「ずっと」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-09-07(Sat) 22:44:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
XYは12月からが本番を迎えるわけですね
Pokémon Direct 2013.9.4|Nintendo


昨日の時点で話題騒然となっていましたが、今まで育ててきたポケモンをBW・BW2→XYに転送する方法、新御三家と初代御三家をパートナーにできること(しかも初代御三家がメガ進化すること)、メガ進化の方法が一気に発表されました。
序盤で貰うのはフォッコで決まってるとして、波乗り要員でゼニガメ、第6世代最初の配信で加速アチャモもですかねー。
何れにせよ、10月が楽しみですな^^




ポケモン X・Y | 【2013-09-05(Thu) 19:20:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
9月4日(戦利品)

今日の戦利品は
予約(ゆいかおり 2ndアルバム×2)
予約(堀江由衣ベストライブBlu-ray)
TOKYO GAME SHOW 2013の前売券

戦利品 | 【2013-09-04(Wed) 22:24:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第241話「Love's Labour's Lost」
「桂馬くんに、近づいちゃダメ!!」


冒頭はにーさまに何かあったのかと感じるドクロウ。世界のリセットが発動されるらしい。
にーさまを探す天理達。すると香織さんがやってきて、教室の中のにーさまに呼びかけ。
両親は居ないから子供扱いされないだとか、周りの子供達はバカだからだとか。
にーさま「お前とボクはバカだよ」 いよいよ世界の崩壊が始まる。
香織さん、素直に仲間になれと、座ってた椅子をぶつける。天理でも止められない。
天理、諦めずに香織さんに食らいつく。上記の台詞。時間が刻々と迫ってる中、何人かのヴィンテージも到着する所で次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-09-04(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
