プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
彩奈ちゃんのイメージBD&DVDの生コメイベに参加して来ますた\(^o^)/


会場到着は15時50分頃。事前のアンケートがあったのでさらっと書く。
キャパは前回の写真集のブロマイドお渡し会と同じで、大体150前後?
自分が入った時には『春がキミを~』が流れてた。以降、『リズムと~』まで流れる。
毎度お馴染みの岡本さん登場。注意事項の後、客席から見て右側に彩奈ちゃん登場!
彩奈ちゃんは撮影に行ったのが7ヶ月前だから、記憶が曖昧らしいwwwww
撮影がオーストラリアになったのは、アンケートが動物が抱っこできる場所が多かったから。
コアラはより人間に近いとか、コアラと片思い等など、当時の事に触れる。
アンケートのイメージBD感想。外国人カップルの事w 彩奈ちゃん『友情出演ですね(笑)』
チュッパチャップスを食べながらうとうとする彩奈ちゃん→あざとい行動→あざち
第3弾を作るとしたらどこがいいか。岡『イタリアは難しいです』→あ「えーーー!」
メインイベント。商品化されてるイメージBDには収録されてない未公開映像を上映。
彩奈ちゃんのBBQを食べるシーンも御蔵入り。岡本さん『早く食べさせろと察して…』
スケートのシーンは彩奈ちゃんが大好きな『CCさくら』の影響。次はタロットに挑戦したい。
映像が『もう時間がありません!』→メイト組のイベントもリアルに時間がありません。
ED。彩奈ちゃん『未公開映像を見てどうだった?』→おまいら『良かったー!』
第3弾の事を応援してもらって、彩奈ちゃん退場する。スタッフの居る位置に一瞬止まった時、近くにわしも居た! おしまい。
なんかゲマズ組はゲストによっ○ーも居たらしいですけど、ま、同じものを見せられても芸がないですしね
昨日の今頃には清書も終えたお手紙も無事に出せたようですし、それなりには満足したみたいですね
うむ。今度はシングルリリースイベをポニキャか発明会館で開催して欲しいものである



竹達彩奈さん関連 | 【2013-08-31(Sat) 23:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
堀江由衣の天使のたまご 第570回
今週はクリィミーマミ30周年・ほちゃ推薦本の話題等など。
近況ではいよいよ発売が迫ったベストライブBDの話もあり、盛り上がってきましたね。
イベント……というか、去年の金にモノを言われた者が有利なのは全く納得が行かないですけど、まあ、去年は去年、今年は今年でぼちぼちとやっていけば良いと思います。

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま野球部
由衣さんが野球の知識を付けるのには、まだまだ時間がかかりそうw

今回の曲はリクエストで、堀江由衣で「ヒカリ」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-08-31(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あまんちゅ! 第42話「秋祭り」
「…さて、ここからがこのお祭りの本番よ!」


冒頭は同時刻にメールで起こされる光と双葉。双葉は寝起きが悪いタイプ。
内容は二宮姉弟の秘密を教えてやろうとの事。ちなみに先出人は火鳥先生。
光と双葉、同時に目的地に着くと、誠や男の人達が静かに神輿を担いでた。
火鳥先生による説明。お祈りの前に海でお清めとか。寒くないんか…。
別人28号のの姿も。先生はこれを見せたかった。本人は後輩に知られたくないらしい。
行事が終わり、約束を破った先生を怒る愛だけど、光達に感想を言われて恥ずかしがるw 愛が来年の指定をする所で来月号に続く。




あまんちゅ! | 【2013-08-31(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 10月号
とある科学の超電磁砲 9巻
源君物語 1巻

戦利品 | 【2013-08-30(Fri) 16:27:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」
「今日は会いに来て良かった。この町と、あいつの娘に。」


アバンは憧憬の路に向けて準備する人逹。風○「ヒトデと聞いて!」
マエストロからのふうにょんへご来客の報告。まさかの緑川さんキャラ
夏目さんとふうにょん父とマエストロは高校の同級生。無愛想だな。
夏目さんとほぼろさんのほぼろ焼き対決。のりえ「ほぼろ焼きに負けた男^^
夏目さんに父の事を聞かせてもらうふうにょん。親子で撮りたいものは同じ。
ふうにょん、最後に夏目さんの写真を撮る。条件で捻りのないもの
最後に夏目さんとマエストロの会話や、ふうにょんの語りで夏目さんの写真で〆。次回へ続く。
最初、夏目さんに出会った後にのりえが発した「怒髪天モード」が気になりますわ。
かおたん逹も、あんまりかなえ先輩を困らせないようにね(笑)


・次回
「いつかくるその日まで、なので」

http://kyotofan.net/books_anime/tamayura/more-aggressive_09/trackback/



たまゆら~もあぐれっしぶ~ | 【2013-08-28(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(13) | Comments:(4)
8月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 10月号

戦利品 | 【2013-08-28(Wed) 22:16:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
神のみぞ知るセカイ 第240話「The Present Time "Tsukiyo&Shiori"」
「私は…桂馬との想い出は…大切な想い出なのですね。」


今週はにーさま達の過去編はお休みで、現代の10ページ特別編。
月夜と栞、何だかんだで意気投合。月夜「あなた、なんでも知ってるのですね!!」
精神年齢が子供のチビにーさまをなだめる為、栞が渡した本がクソゲー列伝www
栞と月夜のにーさまへの想いは、月夜がリード。2人が全てを知ってしまったら…。
栞が舞島の街の伝説の事を話す。栞はミネルヴァ、月夜はウルカヌスが宿ってます。
近くで2人のことを監視してる公安部の影。何かの連絡を取ってたけど、暴走少女の歩美に吹っ飛ばされるwww 次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-08-28(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
8月27日(戦利品)

今日の戦利品は
secret base ~君がくれたもの~ 12 years after special package
みなみけ 11巻

戦利品 | 【2013-08-27(Tue) 19:17:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
<物語>シリーズ セカンドシーズン 傾物語 第8話「まよいキョンシー 其ノ貳」
「僕達がここにいる理由。ここに来た理由。それは、八九寺を助けてやるためだったんだよ」


アバンは11年前の5月13日に来てしまった阿良々木達。忍がショタ阿良々木を発見w
阿良々木、11年前に死んだ真宵を助けようと提案。詳しく説明。
母の日に死ななければ、迷う事もないだろうと。忍も試す価値はあると。
ロリ羽川さんきたあああああ!!!!! 阿良々木、我慢して血の涙を流すw
八九寺家で真宵が出てくるのを待機。でも、真宵は既に家を出てた。
真宵、阿良々木のスカートめくりが原因で事故に合いそうになるけど、阿良々木に助けられる。
現代に帰ろうとするけど、どうも様子がおかしい。そんで異次元を抜けたら衝撃の展開が待ち構えていた。次回へ続く。
……いきなりの阿良々木の台詞にびっくりした人もいると思いますけど、恐らく来週に忍の口から、重要な説明とかがあると思います。
それにしてもロリ羽川さん可愛かったなー\(^O^)/


・次回
「まよいキョンシー 其ノ參」



<物語>シリーズ セカンドシーズン | 【2013-08-25(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments:(2)
こむちゃっとカウントダウン 第567回
第1位「紅蓮の弓矢」(V5)
第2位「Vitalization」(→)
第3位「SPLASH FREE」(↑)
第4位「Rage on」(↓)
第5位「14 to 1」(↑)
第6位「Get goal!」(↓)
第7位「träumerei」(↑)
第8位「Next Destination」(初)
第9位「Fight For Liberty」(初)
第10位「アイヲウタエ」(↓)

今週は文化放送の野球中継延長のローテーションにより、30分の短縮バージョン
今回のゲストはLUNA SEAの真矢さん

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-08-24(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第569回
今週はベストライブBDの特典、ミス・モノクロームアニメ化の話題等など。
2週間前の夏コミには直接参加してないので少し残念ですが、今日のほちゃファン的には、新着情報としていよいよ10月1日からアニメがスタートするモノクロちゃんの話題でしょうなぁ。
5分アニメなのは色々と言いたいですが……何にせよ、楽しみに待っていますー。

後半はミス・モノクロームの白黒~オッス!乙女塾 最終回
うちわのデザインが最後の宿題なんていいのか、乙女塾!(笑)


今回の曲は、ミス・モノクロームで「モノクローム」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-08-24(Sat) 22:51:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第14回「竹達さん、それは放送禁止用語や!」
「これさあ、ライスみたいな味がする!」


冒頭はいつもの説明。大事な事だから2回。配信日の2日前にイメージBD発売!
あやち「ナレーションの時点で恥ずかしくて消した(笑)」 発売イベは公開処刑なのか。
ふつおたは映画の話題が2通と、馬車馬~の話題が2通ずつ。あやち「ポニる良くね?
お菓子マスター:●ンコアイスを食べるあやち。公式にそう書いてあったんです(白目)
おかしな疑問。サッポロポテトについて。あやち「まあ、知ってたし(知ったか)」
知らないモノマガジン:肉の焼き加減が分かるポップアップタイマー。あやち不正解。
ED。トークイベントの件、マリコレ&ペコラジの新しい情報など。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-08-23(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
8月22日(戦利品)

今日の戦利品は
竹達彩奈イメージDVD「あやち in オーストラリア」×2

戦利品 | 【2013-08-22(Thu) 17:19:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ジングル直後に7回目の採用ありがとうございますm(_ _)m
>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています!

>今回は坂本真綾さんの22枚目のニューシングル、TVアニメ『たまゆら~
>もあぐれっしぶ~』のOP主題歌で、『はじまりの海』をリクエスト希望です。
>大貫妙子さんとのコラボレーションで贈る今作、ジャケットイメージは坂本
>さん自身には珍しい“夏全開”の内容で、チャーミングでエバ―グリーンな
>楽曲に仕上がっているとの事。
>(…ちなみに坂本さんは夏が苦手と公言されてるみたいですが、最近自分
>もこの季節が苦手と知りました(苦笑))

>ラジオネーム:誠 †(まこと ダガー)



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日放送の「J-POP1422」の第73回にて、1ヶ月ぶりの採用であります\(^O^)/
しかも、今日は「たまゆら」の放送日でもありますから、今からwktkですね!




佐倉薫さん関連 | 【2013-08-21(Wed) 11:19:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第239話「NOT TO BE」
「本気な訳ないだろ。全部…攻略でやってるんだ。」


冒頭は前回の続き。にーさまが香織さんの攻略をやめると言った所。
にーさまはやる気をなくした模様。LCがにーさまに責められてるwww
……というのはその場凌ぎの演技。でも、元気がなくなってるのは確か。
にーさま、校庭でボーッとしてたら、誰かとぶつかる。ちひろキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ロリ歩美まで登場。でも、元気がないから、後ろ向きに大丈夫な事を伝えるだけ。
LC、天理を屋上に誘導。しかし、にーさまはおらず、天理が離れた位置から発見する。
劇まで後2時間、球が間違ったルートに突入を意味してる状況で、次回へ続く。現代にも何らかの動きがあるっぽい。




その他の漫画・声優さん | 【2013-08-21(Wed) 11:06:49】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第7話「Bad Medicine」
「このWお見舞いイベント、ボクならうまくやれるぞ!!」


アバンはエルのんの仕事。仕事してる時としてない時の差がすごいな。
にーさま、栞を再攻略した後に風邪でダウン。亮がやってくる。
自分が風邪を引いている事を利用して、歩美にお見舞いイベントを持ちかける。
ちひろ「もしもしエリー?」にーさま「LCは今居ないぞ」→後に大変な事に
計画通り、歩美が桂木家を訪問。歩美に看病されたい^p^
↑×2の大変な事:ちひろも桂木家に来る。アホ亮めwww
にーさまが歩美をベッドに押し倒す。そのままでちひろを迎える。
歩美の汗っかき設定やら、どう考えても事後にしか見えない場面やら……あざす!
ちひろのいきなりの告白により、歩美の心境が変化。次回へ続く。
原作範囲は単行本16巻の第151話の一部、152話の半分~156話、17巻の157話の半分を消化……と。
今回のどう考えても事後にしか見えない汗っかき歩美が見たくて、女神篇のアニメを希望したんですけど、無事に映像化されて何よりですわい。
ちなみに歩美関連のサービスシーンは他にも色々とあるので、期待ですよー^^


・次回
「めがみみっくす」

http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/1068-a681d255



神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 【2013-08-20(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(12) | Comments:(7)
8月20日(戦利品)
185363712_org_v1376995376.jpg
今日の戦利品は
竹達彩奈イメージBlu-ray「あやち~オーストラリアの旅~」
春奈るな 1stアルバム「OVERSKY(特典Blu-ray)【初回生産限定盤】」
Galileo Galilei 7thシングル「サークルゲーム」

戦利品 | 【2013-08-20(Tue) 21:52:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
「いままでずっと、あたしのワガママを聞いてくれて、ありがとう」


アバンで季節は3月。京介たちの卒業式の日。OPは無し。
知らぬ間に真壁と瀬菜がカップルになってた。そんで真壁はおっぱい星人
卒業式が終わり、きりりんと遭遇する京介。きりりんに第二ボタンをあげたい。
最後のラスボスである麻奈実と御対面。雰囲気にはぴったりな感じ。
桐「ねぇ、いまどんな気持ち?」→拳がきりりんの腹にめり込む程に御立腹の麻奈実様でございます。
麻奈実の最もな言い分だけど、京介が反撃。親父さんにチクられたら死ぬなw
麻奈実よりきりりんの方を選び、よって麻奈実玉砕。打たれても仕方ない。
あやせ、黒猫、麻奈実などど、京介は一生分のモテ期を使ってもおかしくない。
二人きりの結婚式の場面。はあ…きりりんの純白ドレス…。
京介ときりりんのキス。この時点で秘密のお願いの効果が発動。
エピローグで「reunion」。京介、何でも言うことを聞いてくれる権利をちゅーに使う。少し京介の語りが入り、おしまい。
仕事で忙しいやら、急な入院やらをしている間に、ついに原作を途中で読みかけのままアニメで結末を知るという事になってしまったんですけど、きりりん派の自分としては素直に受け入れられる結末でしたかな。
3年前の1期から原作に入ったのは今となっては懐かしいモンですが、色々と楽しませてくれる作品でした。
この作品に関わった全てのキャスト・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/11946408


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-19(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(12) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話「俺の妹がこんなに可愛い」
「『このあと』も、考えてあるってことか?」


アバンは前回のラスト。京介の精一杯の告白(プロポーズ)にきりりんがOKする所。
珍しくきりりんの考えを当てる京介。きりりん「いちいち言わせんなバカっ!
きりりん、やりかけのエロゲが気になってた。京介に告られてる時も気になってたw
きりりんへのプレゼントに婚約指輪を贈る京介。京介がすっごく恨めしい羨ましい。
京介ときりりんの秘密のお願い。このお願いが最終話のラストで生かされてくる。
いつものメンバーで色々と報告。黒猫は最近は「中二病」にハマっているのか。
京介、加奈子のライブ会場へ足を運ぶ。ここは現実だと某国民に○されます(震え声)
きりりんのあられもない姿(;´Д`)ハァハァ 京介「これなんてエロゲ?
恋人の儀式という名の押し付けwww その際にアルバムやIpodの件とかを回収。次回へ続く。


・次回
最終回、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2323-929156db


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-18(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(4) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」
「どこにも行くな! 俺と、結婚してくれええええええええええええええええええええええっ!」


アバンは11話ラストのあやせのちゅーから。京介、カレンダーを見て決意する。
回想で季節は夏、京介と黒猫がイチャイチャしてた場面。京介爆発しやがれ。
時間は今に戻って、京介が黒猫を発見する。黒猫にどうするか告る前に泣くなよ…。
京介、はっきりと黒猫と付き合えない事を伝える。あやせに続き、黒猫も玉砕。
闇猫さん「聖なる夜に呪いあれ! すべてのリア充どもに破壊の鉄槌を!
京介がきりりんをクリスマスデートに誘う。エロゲー目的で釣んなよwwwww
カップル限定グッズと値引きを目当てにホモゲを買いにきた赤城兄妹。ぱねえ…。
夜景のスカイツリーまでの時間潰しにエロゲをやる2人。きりりんは頭がおかし(ry
夜景は見られなかったけど、雪が降ってきて満足のきりりん。京介が進路の事を切り出す。
京介が告る前にきりりんが逃走。車でやってきた沙織達のおかげできりりん確保。
京介のきりりんに対しての愛の告白。何だかんだできりりんも「はい」と承諾。次回へ続く。


・次回
「俺の妹がこんなに可愛い」

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2323-929156db


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-08-18(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(5) | Comments:(2)
<物語>シリーズ セカンドシーズン 傾物語 第7話「まよいキョンシー 其ノ壹」
「しかしまあ、時間移動がしたいというのなら、協力せんでもないぞ」


アバンは阿良々木と新キャラの忍野扇ちゃんとの会話。CVは水橋かおりさん。
斧乃木ちゃん的には偽の語尾は黒歴史らしいwww そりゃそうだわな…。
夏休みの宿題を一個もやってない阿良々木。 阿良々木「助けて、のぶえもん!」
忍が阿良々木に協力し、過去へと繋がる異次元を作り出す。どういうこと(ry…。
異性と手を繋ぐ経験にあまり慣れてない阿良々木。阿良々木爆発しろ
確かに過去に戻る事はできたけど、時間が11年前の5月13日だった。次回へ続く。
原作だと阿良々木がハトプリ云々の話もしたりするんですけど……まあ、そこはしょうがないっすねぇ。
斧乃木ちゃんの黒歴史も面白かったです^^


・次回
「まよいキョンシー 其ノ貳」



<物語>シリーズ セカンドシーズン | 【2013-08-18(Sun) 23:47:00】 | Trackback:(17) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第566回
第1位「紅蓮の弓矢」(V4)
第2位「Vitalization」(→)
第3位「Rage on」(↑)
第4位「Get goal!」(↓)
第5位「SPLASH FREE」(初)
第6位「14 to 1」(↑)
第7位「Grow Slowly」(↓)
第8位「Träumerei」(初)
第9位「アイヲウタエ」(→)
第10位「ネプテューヌ☆サガして」(初)

今回のゲストは昆夏美さん
そういえば奈々様の新曲がランク入りしてましたね。2位。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-08-17(Sat) 23:50:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8月17日(戦利品)

今日の戦利品は
いのうえ一家Tシャツ
とむりえシスターズCD

戦利品 | 【2013-08-17(Sat) 18:35:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
「みんなと一緒に汐入に来て、ちひろちゃんやともちゃんに会って、そう思えたので」


アバンはさよみさんの車でお出掛けするふうにょん達。言いかけた事w
かなえ先輩は今回はお休み。ちひろたんに会いにやってきた。
ともちゃんは初めは大人しかったけど、次第に言葉のエンジンが掛かるタイプw
ルールを作ってきたけど、やっぱ昔の事を懐かむふうにょん。いい娘ですね^^
ふうにょんとかおたんの浴衣姿は超絶可愛い。わしが保証しますわ。
線香花火選手権は意外と得意なふうにょん。結果は準々決勝敗退。
花火を背景にふうにょんが素晴らしい台詞。ももねこ様もリア充すぎるなwww 次回へ続く。
第1期の第5.5話の事もあって、今期ではちひろたんやみんなと一緒に花火大会があるなと思ってましたが、これまた良い最終回の様なエピソードでした(笑)
お次はかなえ先輩の出番あるかなー?


・次回
「あの日の遠い約束、なので」

http://kyotofan.net/books_anime/tamayura/more-aggressive_07/trackback/



たまゆら~もあぐれっしぶ~ | 【2013-08-15(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(15) | Comments:(2)
唯ちゃん、夏織ちゃん、お誕生日おめでとう!
>唯ちゃん、夏織ちゃん、こんばんみのる~。

>8月はお二人の誕生月ということで、お誕生日おめでとうございます!
>特に夏織ちゃんは、今年で二十歳(はたち)を迎えるわけですが、前から
>やってみたかった事とかはありますか?

>みのるネーム:誠 †(まこと ダガー)



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
3ヶ月前の唯ちゃんのポスターお渡し会以来の採用になりますかね。
…ぶっちゃけ、先月の14日に投稿したので、読まれるなら先週と予想してたんですけど、何はともあれ良かった良かった!
次に握手会とかがある時には、「実デジ」のゆいかじりネタ誕生日ネタから認知ワンチャンくんでー!


・追伸
ゆいかおりの実♪デジタル[30分版] #85(2013.08.12)
自分が採用された時にのみ表示させます。
(この回では03:21から03:41にかけてお便りが読まれました)



ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-08-13(Tue) 13:23:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
8月11日(戦利品)

今日の戦利品は
夏コミ2日目の本とか

戦利品 | 【2013-08-13(Tue) 12:39:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第238話「Smiles and Villans」
「ボクは…誰のことも好きじゃない。なのに…どうしてこんなこと…続けなきゃいけないんだ!!」


冒頭はキスをする前のにーさまと香織さん。劇のキスシーンは全部で23回www
香織さんがキスのやり方を知らんと思って、にーさまにキス。実際はキス魔です^p^
今度は逆のパターンでにーさまから香織さんへ。それが天理に見られてしまった。
香織さん、タイミングを逃さずに天理へ嘘をついてた事を暴露。ひでえな……。
逃げた天理を探すにーさま。天理は箱に入るのが好きな女の子。クッソワロタw
天理「桂馬くんは誰も好きじゃないもん」→にーさま「その通り」 にーさまが攻略をやめる発言をし、天理達の元から立ち去ろうとする所で次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-08-07(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話「ぱんちDEデート」
「我が友のでぇとの妨害は…このマルスが許さん!!」


アバンはにーさまとウルカヌスの会話。なるべく女神は表へ出るなと。
結が桂木家までやって来る。にーさま曰く、攻略は既に始まってる。
意表を突いた作戦=にーさまが女装化www 結は全然アリで。
デートの約束の部分で結に女神が宿る。上記のマルスがその女神。
にーさまと結のデゼニーシーデート。にーさまは攻略される側は苦手らしい。
にーさまとハクアで芝居を打って、マルスを出現させる。ハクアまじ脱がされ要員
結とのキスでマルスの力を解放。アバンと同じく、結達にも同じ呼び掛け。
最後にLCが桂木家で戻ってきて、にーさまやハクアとやり取り。外には二階堂先生も居た。次回へ続く。
原作範囲は単行本15巻の第139話の半分~145話の半分を消化……と。
LCとハクアのお風呂シーンは原作だと普通にあったんですけど、この分だとカットですねぇ。
いやぁ……女神篇のハクアはサービス担当だから、それもやって欲しかったですわい。


・次回
「私について。」



神のみぞ知るセカイ 女神篇 | 【2013-08-06(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(10) | Comments:(4)
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第5話「つばさタイガー 其ノ伍」
「だから、馬鹿なことを訊くなよ、羽川。さっきお前も言ったじゃねーか。どうなろうと、全部お前だよ。変わってもお前だ。」


アバンは羽川さんからブラック羽川への手紙。OPは又もや無し。
苛虎は羽川さんの嫉妬が生み出した怪異。羽川さんは全てを受け入れる覚悟。
対峙するブラック羽川と苛虎。長く会話のやり取りをした後、苛虎が仕掛ける。
本体が炎の苛虎にしがみついて、ドレイン攻撃のブラック羽川。熱いってもんじゃ…。
大分遅れてやってきた阿良々木キタ━(゚∀゚)━!!!!! ここの部分は完全にイケメンすぎる。
正式に阿良々木に告白して、玉砕する羽川さん。失恋して泣いてしまう羽川さん…。
エピローグ。再建までの借家で、親に頼んで自分の部屋を得る羽川さん。少し語りが続いて終わり。次回の物語へ続く。
大半の視聴者待望の阿良々木が満を持して登場したわけなんですけど、次の物語が始まれば、あのイケメンスキルはどこへやら…って風になっちゃうんですけどねw
……というかそもそも来週は、早くも総集編という罠\(^o^)/
(コミケ84の2日目に参戦予定の自分は、どっちかって言うと一応助かりますが)


・次回
「<物語>シリーズ I」



<物語>シリーズ セカンドシーズン | 【2013-08-04(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments:(2)
HUNTER×HUNTER 第91話「キョウシャ×ト×ジャクシャ」
「任せとけ。必ず連れて戻る。この割符に誓ってな」


アバンは前回のあらすじ。ゴンvsナックル、キルアvsシュート。
いなきり蟻側の急展開。予定より早く、女王の腹から王が生まれる
王がペギーと年老いた亀の蟻を殺害。ハンカチを持った亀の死体がシュール。
王、護衛軍と一緒に外の世界へ。一方でコルトもモラウとノヴに降参宣言。
蟻もコルト達の女王を助ける側と、ハギャ達の自分も独立する側に内部分裂。
ゴン側の展開で割符を賭けた戦いの結果。結果はゴン達の敗北に終わる。
ゴンはナックルの能力で1ヶ月間念を使えなくなった為、その間はキルアがゴンを守ると誓った所で、次回へ続く。


・次回
「ヒトツノネガイ×ト×フタツノチカイ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-08-04(Sun) 12:10:53】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
