プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話「妹(あたし)が兄(アイツ)に恋なんてするわけない」
「今の兄貴は、自分が平凡な奴だって分かってて、すごい奴じゃないって思い知ってて、それでも、嫌々渋々、妹の為にこういうのだ」


アバンは過去に遡る。小学生時代の京介とロリきりりん登場。
今週はきりりん視点で描かれるエピ。本編の続きはネット配信までお預け。
きりりんの足の速さは、京介を見返したくて努力をするようになった賜物。
とある時期を堺に京介に変化が現れる。ここら辺は補完で原作11巻を参照。
さらに時は流れ、きりりんとあやせの出会い。憧れだった人(京介)の話をちょっと。
きりりん、エロゲに興味を持つの巻。人前で興奮し過ぎるのは気持ち悪いwww
1期1~3話の一部の回想。京介さんの「エロゲは俺の魂~」も挿入して欲しかった()
最後にきりりんが京介に人生相談を持ちかける所で〆。TVシリーズはおしまい。
きりりん好きの自分としては、まずまずの出来で良かったと思います。はい。
……特にBパートのきりりんがキモオタ化した所なんかが、色々とねwww
んで、前から情報が発表されてる通り、8月18日の13時からネット配信のラスト3話が配信されるので、それに備えて最終巻を読破しておかねば!


http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3308-b7b32f3f


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-30(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(26) | Comments:(3)
HUNTER×HUNTER 第86話「チカイ×ト×サイカイ」
「さあ、時間が惜しいわ。開始しましょう、モラウの使徒抹殺計画」


アバンは前回のあらすじ。キルアにカイト救出を誓うゴン。でもカイトはもう…。
ゴン達がNGLに戻る為には2人の刺客を倒さなければならない。掲示板で確認。
パーム役の井上喜久子さんとナックル役の高木渉さんが全く違和感ないwwwww
念の特訓の為に、パームがビスケを連れてくる。パームの能力については後に。
キルアに役に立たないと言われてたビスケの能力は、ここで真価を発揮する。
ネテロ的には自分よりもピトーが強いっぽいとの発言。ともかく、敵戦力の把握やら。
新たな護衛軍のおいたんシャウアプフ登場。ピトーも能力発現のシーンや、最後にちょこっとゴン達の特訓シーンも入れて〆。次回へ続く。


・次回
「ケットウ×シテ×トウソウ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-06-30(Sun) 12:53:28】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第559回
第1位「Preserved Roses」(V4)
第2位「Grow Slowly」(→)
第3位「マジLOVE2000%」(→)
第4位「REASON」(→)
第5位「Take Your Way」(↑)
第6位「sister's noise」(↓)
第7位「拍手喝采歌合」(↑)
第8位「終わらない詩」(→)
第9位「Fantastic future」(↓)
第10位「プリズム」(初)

今回のゲストは流田Project
第3位から第1位までは順位変動なし。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-06-29(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第561回
今週は目標の中間発表・プラネタリウム・野球の話題等など。
特に真ん中のネタを送った人、RNとか忘れてるのに採用されたのはすごいですね。
普通はあんまりありえる話じゃないですから、珍しく、おっと思ってしまいました。

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま占い部
常連のエンジェルチークさんの考えたスクールカレンダー占いで、4人ぐらいのリスナーさんのお便りを占ってました。

今回の曲は、堀江由衣で「マッシュルームマーチ」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-06-29(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あまんちゅ! 第40話「ハロウィン」
「で、一体どんなルールなんですか、姉ちゃん先輩?」


今月号は10月のラストを飾るイベント、光達の仮装ハロウィンのお話。
こころは光と面識はあるけど、双葉と会うのは初めて。こころはだったのかwww
愛達は仮装借り物競争イベの参加者が集まらず困ってて、光達が巻き込まれる。
猿の着ぐるみを着たダイビングショップの店長、借り物に「口紅」を引いたばっかりにw
勝敗の行方は双葉とこころの同着一位。光が2人に対してチューをする。
最後に双葉とこころ、色んな意味でライバル関係に。知らぬは光だけw 来月号へ続く。




あまんちゅ! | 【2013-06-29(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6月29日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 8月号
竹達彩奈 1stシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!(通常盤)」

戦利品 | 【2013-06-29(Sat) 18:38:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とある科学の超電磁砲S 第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」
「結局、いつかはバレる小細工。…けど、その前に計画そのものを破綻に追い込んでみせる!!」


アバンはロリ美琴と美鈴さんの回想。カエルのぬいぐるみが直って良かったな。
美琴は「樹形図の設計者」の改竄と破壊を企ててた。上条さんとの会話あり。
その直後の上条さんとミサカのやり取り。ミサカに子猫の件を押し切られたw
美琴、警備ロボを機能停止に追い込み、計画通りに情報送受信センターに侵入。
再び上条さんとミサカ視点。上条さん「あの修道服巫女装束~」
一方さんと10031号の戦闘。本屋で待ってた10032号も所定の位置へ。
最後に美琴視点。既に「樹形図の設計者」が大破してた所に驚く所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本6巻の第32話の半分・第33話+禁書1期と重なる部分を所々で挿入……と。
禁書2期でも思いましたけど、本編の当初にインなんとかさんが破壊したものがここで出てくるなんて、伏線の回収が絶妙過ぎて感心してしまいましたね。
……さて、お次は早めの方から鬱展開が来ちゃうのか…。


・次回
「一方通行(アクセラレータ)」

http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/837-08f8f15f


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-06-29(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(28) | Comments(-)
今週のチャイナ服の薫ちゃん、可愛かったです(*´∇`*)
>大宮さん、アシスタントの佐倉薫ちゃん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いて
>います。

>現在は梅雨真っ只中ですが、7月中旬頃には本格的な夏が始まるみたい
>ですね。
>…少し早いですが、お二人には『今年の女の子の水着』について、トークし
>て欲しいです。
>これならきっと、『美少女ウォッチング』が趣味な薫ちゃんとしても、大いに
>大歓迎だと思いますよ(笑)



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
今日から配信された「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!!」の第282回にて採用です。
……とまあ、ふつおた自体では採用されず、後半のコーナーの中で少しだけさらりと読まれただけなんですけどね(笑)
ちなみに個人的には、前半のダンスの辺りとかも面白かったですよー。
薫ちゃんのわがままぼでぃも見てみたいでござる




佐倉薫さん関連 | 【2013-06-29(Sat) 03:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第10回「本日はお誕生日スペシャル!」
「誕生日イベントを、まず、そんなにしてないよあたし(笑)」


冒頭はいつもの説明。最初は餃子チップス歯を磨かなきゃいけない奴
配信日的にはあやちの誕生日後の放送。感想メールは7月12日配信分にて読む。
ふつおたであやちの一番印象に残った誕生日イベ。上記の通り、去年と今年だけw
今年の誕生日イベの記事はこちら。今年の方が断然上だと思うのは皆同じっす。
写真集とイメージBD第2弾の話題。あやち「チラッと見せた方がエロくね?
特別企画のグルメチョイスキムチは人間の食べるものではない(震え声)
黒毛和牛を美味しく頂くあやちwww ここら辺は熱心に語ってるな。
いちごのカレーよりも苺大福が食べたかったあやち。食べた後は反応が変わる。
ED。通常のコーナー紹介、写真集&イメージBD、アニサマ、プチミレの告知をして〆。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-06-28(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まんがタイムきららキャラット 8月号(Aチャンネル/ひだまりスケッチ)
・Aチャンネル

ナギが学校で体調を崩すお話。
「体重計」の4コマで、様子を見に来たトオルの最初にしたことがワロタw
変な性癖がなければ、ナギ以外にも結構モテそうなんですけどね。

・ひだまりスケッチ

沙英さんたちがみんなにひだまり荘の自室の掃除を頼むお話。
ヒロさんの大事な事だから2度(ryとか、誤解を招きそうですよね、うん…()
ちなみに来月号は事前告知で休載だそうで、2ヶ月後の10月号より再開だそうです。

・GA 芸術科アートデザインクラス

>『GA 芸術科アートデザインクラス』は告知の通り休載させていただきました。



その他の漫画・声優さん | 【2013-06-28(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
6月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 8月号

戦利品 | 【2013-06-28(Fri) 19:05:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第232話「The Present Time "Shiori &Tsukiyo"」
「ああ、こんな寒空につっ立って…私は何をしておるのだろう…?」


今週は4ヶ月ぶりの女神持ちヒロインの10ページ特別編。今回は栞と月夜。
栞が神のみ22巻のDVD付き限定版を持ってるwww 通常版でも良かったろ。
栞はミネルヴァ、月夜はウルカヌスに言われてここに来た。それが出会い。
会話したいと本心では思ってるけど、なかなかきっかけが掴めずにいる。
最後はにーさま(精神年齢7歳)が屋敷から放り出された所で、2人の初会話。次回の本編へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52340480



その他の漫画・声優さん | 【2013-06-26(Wed) 18:46:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2013年6月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第12話「ノーイベント グッドライフ

最後はゆずこ達の夏休みのエピでしたね。
以前の第3話は市民プールで遊んでた記憶がありますけど、今度はちゃんと海で遊んだりで、梅雨が明ければこんな季節なんだと思わせてくれて何よりでした。
全話出演は果たせなかったものの、由衣お母さんも思いの他出番が多かったですし、今期では安定して面白かったです!

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_12/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-06-26(Wed) 01:26:58】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
6月25日(戦利品)

今日の戦利品は
変態王子と笑わない猫。 Blu-ray 第1巻 特装版×4
君に届け 19巻
ClariS 2ndアルバム「SECOND STORY(通常版)」
今井麻美 11thシングル「星屑のリング(DVD付き盤)」

戦利品 | 【2013-06-25(Tue) 22:34:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
竹達彩奈ちゃんのワンマンライブに参戦して来ますた!
・一日の流れとか

自分が参加したのは、サプライズ的なものも含めて夜の部の「the Birthday」
物販は9時半頃から並び始めた。堀江由衣さんの物販より若干早かった感じ。
会場近くにいた犬の着ぐるみを着た人wwwww 一体何がしたかったのw
予定の開場時間の17時を10分以上も押す。その影響で開演時間も若干…?
開演と同時に彩奈ちゃん、チーム竹達の「apple symphony」。よっぴー司会。
2曲目の「Sinfonia!~」を歌った後、彩奈ちゃんとよっぴーのトーク開始。
最初に公式FCで募集してたチョコちゃんのコーナー。もろミ○ーコミプラスwww
カウントダウンTAのコーナー。同じく公式FCで募集してた人気投票の結果。
キャラはあずにゃんやきりりんがトップ2。キャラソン2位の「はっぴぃ~」を歌う。
彩奈ちゃんに関わる人からクイズの問題。賞品は豪華なスイーツなど。全7問。
沼倉さんのクイズはここだけに留めて欲しいと言ってたので、残念ながら…。
お祝いメッセージで花澤さんとあおちゃん。特にあおちゃんは会場に来てた
彩奈ちゃんが着替えてる間に、よっぴーが8月発売のイメージBDの予告を流す。
ライブゴーランド。1stアルバムから6曲をメドレー(1番のみ)として歌ってくれる。
音声メッセージで丹下桜さん。CCさくら好きの彩奈ちゃんは少し泣いてしまう
バンドのメンバー紹介。沖井さんがスネ毛の件を持ち出してきてみんなが爆笑w
「ライスとぅミートゅー」でボールのプレゼント。結構盛り上がりを見せてた。
最後のサプライズでみんなが「HIKARI」を合唱。わしらも彩奈ちゃんを泣かせた。今度こそ舞台裏へ行く所を見届けて、閉幕。おしまい。

・セットリスト

①「apple symphony」
②「Sinfonia! Sinfonia!!!」
③「はっぴぃ にゅう にゃあ」
④「the colored apple(メドレー)」
⑤「春がキミを綺麗にした(メドレー)」
⑥「G.I.W.(メドレー)」
⑦「えぶりでぃメリークリスマス(メドレー)」
⑧「♪の国のアリス(メドレー)」
⑨「時空ツアーズ(メドレー)」
⑩「ライスとぅミートゅー(ボールプレゼント)」
⑪「CANDY LOVE」
⑫「HIKARI(ファンからサプライズで彩奈ちゃんへ合唱)」



「去年のスペシャルイベントは参加できなくて悔しい思いをしましたけど、今年は本当に「神イベント」と言わざるを得ないほどでしたわい」
「ですよね。竹達さん、24歳のお誕生日をファンのみんなと過ごされて幸せそうです…」
「来年の23日は平日な訳ですけど……まあ、彩奈ちゃんの為なら躊躇いも捨てられますわ」
「そういうのはほどほどにしなきゃダメですからね!」



竹達彩奈さん関連 | 【2013-06-24(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
BLEACH 第542話「The Blade is Me」
BLEACH原作第542話です。

“BLEACH 第542話「The Blade is Me」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-06-24(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」
「お兄さん、私の心を乱した責任、取ってくださいますか?」


アバンはパーティーの件で京介と沙織の会話。みんなも既に来てる。
御鏡が引越し祝いにくれたエロフィギュア。京介的にはまじ拷問だったとか。
きりりんと麻奈実の話し合いの件。今度という約束を取り付ける。
加奈子に悪口を言われた沙織のフリーザ様ネタwww 普通に言っててワロタ。
京介ハーレムが気に食わないきりりん。信用できるあやせを世話役に選ぶ。
タイトル回収で京介爆発過ぎる展開。あやせファンには堪らないですね^^
あやせの写真を撮ってた女の子の件はどこへやら。あっという間に1ヶ月経過。
あやせが京介に告白して玉砕。最後に、京介があやせにチューされる所で〆。次回へ続く。
あやせが京介の世話役を買うのは小説10巻の展開なんですけど、色々と端を折られてたり、自分でさえ読み途中の展開(あやせの告白の結末)を先に進められるとは思ってもいませんでしたわ…(笑)
TVシリーズ的には来週のラスト1話、どこまでやって、ネット配信に繋げるのかな?


・次回
最終回、「妹が兄に恋なんてするわけがない」

・追伸
7月21日の「俺妹フェス(アニメ公式先行枠)」の当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-06-23(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments:(2)
6月23日(戦利品)

今日の戦利品は
apple symphony Tシャツ
apple symphony 0623パンフレット
ガチャ!まわそうガチャ!×3

戦利品 | 【2013-06-23(Sun) 11:30:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第558回
第1位「Preserved Roses」(V3)
第2位「Grow Slowly」(↑)
第3位「マジLOVE2000%」(↓)
第4位「REASON」(↑)
第5位「sister's noise」(↓)
第6位「Take Your Way」(↑)
第7位「Fantastic future」(↓)
第8位「終わらない詩」(↑)
第9位「拍手喝采歌合」(初)
第10位「フリップ フロップ」(↓)

今回のゲストはELISAさん
(井ω口)「ここまで来たら、どうするかわかるよね?」

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-06-22(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6月21日(戦利品)

今日の戦利品は
げんしけん 14巻
俺妹。フェスの代金

戦利品 | 【2013-06-21(Fri) 23:32:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
薫ちゃんの一番飲む頻度が高いお酒は梅酒のロック……と
>大宮さん、アシスタントの佐倉薫ちゃん、こんばんは。メール初投稿です。

>やぱアニ第278回の薫ちゃんの「お酒好き」発言がきっかけで、自分も無
>縁だと思ってたお酒に少し興味が湧いたのですが、やはりまだ一歩、足
>を踏み込めずにいます…。
>お二人は初めてお酒を飲んだ時のことは覚えていますでしょうか?
>ぜひよろしければ、その時の事を聞かせてください。



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日の「J-POP1422」に続き、今日から一日早くフライングで配信されてしまった「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!!」の第281回にて、正真正銘の初投稿・初採用を頂きました!
何だか今週は薫ちゃん関連に関する出来事が多くて、逆に不安になっちゃうことも(笑)
……ともかく、最近の件はすべて引っ括めて、3通目となる薫ちゃんへのお手紙に書く予定でいますー。




佐倉薫さん関連 | 【2013-06-20(Thu) 23:30:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブーケを受け取った薫ちゃんを幸せにしてあげたいです(※ジングルに対して
>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています!

>6月と言えば『ジューンブライド(6月の花嫁)』の季節……との発想から、6
>月のジングルは『結婚式のブーケトス』に関するネタで如何でしょうか?
>…もちろん、去年にやったネタかもしれませんし、佐倉さんが気に入るかど
>うかですが、一度ご検討よろしくお願いします。
>(もし佐倉さんの手によって新しいジングルが生まれたなら、自分も少し嬉
>しいです)

>ラジオネーム:誠 †(まこと ダガー)



>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています。

>今回は悠木碧さん・竹達彩奈さんによるユニット、『petit milady』の1st
>シングルから、『ドキ♡ドキド』をリクエスト希望です。
>この曲は3種類の販売形態のうち、「通常盤」のみに収録されているスペシ
>ャルトラックで、『男の子が好きな女の子にときめく素直な恋心を書いた
>楽曲』だそうですよ。

>ラジオネーム:誠 †(まこと ダガー)




*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
昨日放送された「J-POP1422」の第64回にて、ちょっと久々の採用を頂けました!!!
しかも1回の放送で2通も読まれるとか(※ジングルリクエストの方はラジオネームは触れず)、個人的には初ですね~。
ここ最近は薫ちゃんとの交流も頻繁に行ってますし、正直、毎日が楽しかったりします(笑)




佐倉薫さん関連 | 【2013-06-19(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20)
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画です。

“今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?20)”の続きを読む>>
2013年冬のアニメ | 【2013-06-19(Wed) 19:03:29】 | Trackback:(3) | Comments:(2)
2013年6月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第11話「こーゆー時間

ゆずこと縁は「びちゃびちゃのあいちゃん」って台詞を意味深で言ってるだろ。
何度も繰り返す辺り、絶対にそうとした思い浮かびませんもんねw
ちなみに由衣お母さんが生徒を怒ってても、全然怖くなさそうなイメージです。はい。

http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3449-d651bbaf



2013年春のアニメ | 【2013-06-19(Wed) 01:17:12】 | Trackback:(9) | Comments:(2)
神のみぞ知るセカイ 第231話「Evil Angel」
「ゴミに順位なんてある訳ないのに、バカ丸出しよね。」


冒頭は天理を探す女装にーさま。すると、香織さんが話しかけて来る。
LC展開。女の子がカプセルに入っており、腕のタグには「予約済」の言葉。
にーさまが要注意してる香織さん、屋上で2人になると、本性を見せ始める
香織さんの目的は悪魔に質の高い生贄を捧げる事。ちょびっと天理の展開。
再びにーさま展開。しらばっくれてたら、香織さんがにーさまの股間をぐりぐり
香織さん、にーさまに取引を申し込んで来るも、それを一蹴されて逃げられる。
最後にすんなり行かなそうと考えるにーさま、不気味な笑みを浮かべてる香織さん、にーさまを探してる天理で〆。次回へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52339412



その他の漫画・声優さん | 【2013-06-19(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ コミックス22巻新作エピソード「マジカル☆スター かのん100%」
「そうよ。例え夢でも、私のファンは、私が守らなくちゃ!」


アバンはコンサート開始寸前のかのんちゃん。その流れでOPに移行。
LCもかのんちゃんの大ファン。新聞で妹オーディションを知る。
LC、書類不足年齢的に門前払いwww そんな時にセンサーが反応。
シャワー中のかのんちゃんが駆け魂の標的になる。ロリかのん(;´Д`)ハァハァ
にーさまの出番はLCの相談でちょっとだけ。ゲーム販売の徹夜組かw
岡本さんとロリかのんちゃん。咄嗟に名をまろんと名乗る。
かのんちゃんの姿を借りた駆け魂登場。こずえを狙おうとしてる。
ロリかのんちゃんの歌により、駆け魂が本性を表す。スタジオは滅茶苦茶に。
タイトル回収でロリかのんがマジカル☆スター化。「ハッピークレセント」きた!
妹オーディションは無事に再開。結果はこずえがかのんちゃんの妹に。OVAはここでおしまい。
3月頃にサンデーで連載されてた番外編の前に位置するOVAなんですけど、なかなか面白かったと思いますよ。
……つーか、終盤のロリ化したLCはあれからどうなったのか気になるwww




OVA・DVD | 【2013-06-18(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
6月18日(戦利品)

今日の戦利品は
「神のみぞ知るセカイ」 22巻 DVD付き限定版

戦利品 | 【2013-06-18(Tue) 18:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6月17日(戦利品)
180292149_org_v1371463396.jpg
今日の戦利品は
声優アニメディア 7月号

戦利品 | 【2013-06-17(Mon) 20:01:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
佐倉薫ちゃんのイラストを見に行って来ました\(^O^)/


以前に薫ちゃんが「来店ノート」と呼ばれる自由帳にイラストを書き残した……という所に興味を持ち、早速、埼玉の栗橋にある「井上酒店」という場所へ行かせて頂きましたー!

…最初は自分が夏が苦手なのが災いして、店長の奥さん(?)にお手数をかけてしまったんですけど、徐々に本来の目的をチラつかせて、さらに店長さんも加わって、薫ちゃんについてのお話をたっぷりとね(笑)
こんなに良い雰囲気のお店はなかなかお目にかかれないので、興味を持たれた方は是非、行かれて見てください!




目的の薫ちゃんが描いたイラスト。
1冊目のノートにも描かれてましたね。




店長の奥さんが「もえぐみに入りませんか?」と言って下さったので、晴れて自分もいのうえ一家の仲間入りです(^-^)/




とむシスの卒業アルバムを見てた時に店長から頂いたもの。
ありがとうございます!



佐倉薫さん関連 | 【2013-06-17(Mon) 02:16:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第541話「THE BLADE AND ME 2」
BLEACH原作第541話です。

“BLEACH 第541話「THE BLADE AND ME 2」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-06-17(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
