プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あまんちゅ! 第39話「桜紅葉」
「そうだっ。こころちゃん、どうせ訳がわからないコトなら、こっちの答えを解き明かさない?」


冒頭は舞い降る落ち葉の中のこころ。光も反対側で同じような事を考えてた。
こころと光が再会。最新刊に収録されてるエピ以来。こころはぼちぼち元気。
こころは寒さが苦手。光「こうしてくっついていればあったかいよ?
実はこころは学校で嫌な事があった。こころ的には犯人見つけてぶん殴る
直後に見開きで桜紅葉の場面。サブタイ回収で、光のちょっとした説明。
最後は光の上記の台詞に、こころも合わせる感じでおしまい。来月号へ続く。




あまんちゅ! | 【2013-05-30(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 7月号
爆走兄弟レッツ&ゴー!WGP ― 超速音楽集

戦利品 | 【2013-05-30(Thu) 18:14:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のJ-POP1422のジングルはまさかの…
>佐倉さん、毎週楽しく番組を聴かせて頂いています!

>5月5日に東京タワー特設ステージで行われたイベント、『GO!GO!ラジオ祭
>り!』の「J-POP1422スペシャル!」に参加して来ました。
>ステージ上で初めて拝見する佐倉さん、本当にとても可愛かったですよ。
>他にも各ゲストのミニライブ、特別企画の『なりきり!自己紹介』のコーナーな
>ど(特に第3部のメイド風な自己紹介が良かったです)、こんなにも充実した1
>日をありがとうございます!
>これからも番組を応援していきますね。

>P.S.
>もしも番組が100回記念を迎えたら、またどこかで公開収録をやりたいです
>(笑)

>神奈川県のラジオネーム:誠 †(まこと ダガー)




先週読まれなかったと思ったら、まさかの1週間時間差攻撃だったでござる\(^O^)/
……ま、通常のジングルコーナーでの紹介でしたから、感想はショートver.なんですけどね。
何はともあれ、薫ちゃんからメールを読まれたのはこれで3回目になりますー!




佐倉薫さん関連 | 【2013-05-29(Wed) 23:24:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年5月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第8話「2年生になりました

Bパートのおっぱい発言に全てを持ってかれたでござる\(^O^)/
…しかも由衣お母さんに「生おっぱい」って言わせるとかね……w
ゆずこと縁のセクハラ台詞には困ったものですけど、今後も密かに期待してます。本当にありがとう(ry

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_08/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-29(Wed) 01:21:11】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第229話「君はバラより美しい」
「私とどっちがかわいいか、勝負しましょう!!」


冒頭はにーさまの策の説明。天理は何も分からずたじたじ。
今の状況はクイーンコンテストの参加者を募集中。LC「ノリノリですね!」
読者モデルをやってて、ランク7位の花。天理(を操作してるにーさま)と勝負。
服はLCの提供www もちろん3番勝負のうち2回は花が天理を圧勝する。
にーさま、3本目は水着勝負を持ちかける。さらに男子の投票も加えると…。
天理のスク水が可愛すぎて、逆転勝利! にーさまの萌えの極意云々w 次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-05-29(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
まんがタイムきららキャラット 7月号(Aチャンネル/GA 芸術科アートデザインクラス)
・Aチャンネル

ヒラちゃんがるんやトオル達に会いにやってくるお話。
以前に発売された単行本4巻に収録されてるハロウィン回でも、ヒラちゃんとナギが接触したり、るんとヒラちゃんが知らぬ間に会ってたって部分がありましたっけね。
…見えはしなかったものの、「時と場所」の4コマでヒラちゃんパンツwww

・GA 芸術科アートデザインクラス

今月はキョージュがメインのお話。
キョージュ的にはさめちゃん先生よりも殿の方が信頼度が足りる模様w
次のページだと、さめちゃん先生は良い事を言ってるんですけどね。

・ひだまりスケッチ

>『ひだまりスケッチ』は休載させていただきました。印刷工程上の都合により、表紙の表記訂正が間に合わなかったことをお詫びいたします。



その他の漫画・声優さん | 【2013-05-28(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
5月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 7月号

戦利品 | 【2013-05-28(Tue) 18:15:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第538話「Standing On The Edge」
BLEACH原作第538話です。

“BLEACH 第538話「Standing On The Edge」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-05-27(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments:(2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」
「これが、私がすべてをかけてでも叶えたい、理想の世界」


アバンはヨーグルトを取りに冷蔵庫へやってきたきりりん。ここにもプリクラ
↑の件で早速京介を問い詰めるきりりん。気付いたの自分で良かったね。
きりりんに黒猫との交際を報告する京介。きりりんはやけに冷静な感じ。
京介と神猫さん(笑)のデート。手を繋ぐのはまだ2人には早すぎた様です。
京介、黒猫の家に呼ばれるの巻。珠希は中の人的にも超絶可愛いな!
京介と黒猫が花火を見に行く。良い雰囲気だったのに、最後で「運命の記述」に書かれてた事が…。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の大体129~221ページまで。
サブタイやらで放送の尺はある程度予想がついてたのですが……ね。
…そういえば、きりりん関連であの部分は1期の時から既にカット対象に入ってたんすか。


・次回
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335991


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-26(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(27) | Comments:(2)
変態王子と笑わない猫。 第7話「いつかはマイファミリー」
「そうやって……遠いけど近い、遠いから楽しい、そんな付き合い方をしよう」


アバンは土蔵崩壊の場面。陽人が鋼鉄の王のおっぱいを揉む
王「アレ事故だ、ノーカウントだ!」 小豆ちゃん「事故って何事故!?」
台風の影響なのか、電話などが使えない状況。さらに床上浸水まで。
王が大切にしてた月子記念館は今日付けで廃止、そこを避難場所へw
王の願いとは別に、台風を呼び寄せた人が居る。閉鎖空間みたいな。
月子ちゃんがこの世界を望んだ張本人。陽人の説得で無事に元に戻る。
最後に一波乱あり。王と陽人のチューを目撃してしまい、小豆ちゃんが猫神様の像にお願いしてしまう所で〆。次回へ続く。
小豆ちゃんがすごい事を口に出し始めるのにはくっそわろたwwwww
来週からはまた新たに新キャラが出るそうで、ツインテールのピンク髪の娘はどんなキャラ設定なんでしょうかね。


・次回
「100%の女の子」

http://kyotofan.net/books_anime/henneko/stony-cat_07/trackback/


先輩の同類ではないと言うのなら、ボタンを押してほしいです(月子)

変態王子と笑わない猫。 | 【2013-05-26(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(16) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第81話「タタカイ×ノ×カイシ」
「戦闘中はいちいちお前たちを助けてやれん。あいつを倒せない様なら帰っていい。邪魔だからな」


アバンは前回の最後の部分。カイトが最悪の組み合わせを想像する所。
女王は高い栄養を欲しており、一日に100体以上の人間の肉団子を食ってる。
ザサン隊が捕えたレアモノ(ポックル)の話題。念能力者は極上の栄養を…。
ゴン達が初めて遭遇する蟻のモラット。戦闘の中でゴン達が最大の失敗を犯す
コルトとゴン達の攻撃で深手を負ったラモットの会話。ラモットの怒りは物凄い。
コルト「レアモノと会ったら生け捕りにして渡して」→ハギャ「オレ達で食おうぜ」
最後はゴン達が麻薬工場を発見する所で〆。次回へ続く。


・次回
「カイト×ノ×スロット」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-05-26(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第554回
第1位「マジLOVE2000%」(V2)
第2位「PreservedRoses」(初)
第3位「Fantastic future」(↓)
第4位「sister's noise」(↑)
第5位「カノン」(↓)
第6位「Grow Slowly」(初)
第7位「reunion」(↓)
第8位「恋は混沌の隷也」(↓)
第9位「REASON」(初)
第10位「鏡のデュアル・イズム」(初)

プチミレは初登場で第10位、(井ω口)の新曲は第6位にランクですね。
今回のゲストは福山潤さん

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-05-25(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第556回
今週はヴァルブレイヴ・台本・野球・グッズの行方の話題等など。
自分的に興味を持ったのはOPメールのヴァルブレイヴの件ですかねェ。
リスナーさんの本文だか由衣さんの口から、フラグって言葉が聞けましたし、そこが面白かったですw

後半はミス・モノクロームの白黒~オッス!乙女塾
ロトネタは意外と早く終わって、次は推理力に関するネタを選ばれてました。

今回の曲は、堀江由衣で「days」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-05-25(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいのですの」
「白井さんの一生懸命だって、ちゃんと伝わってると思いますよ、御坂さんに」


アバンは同時多発テロで大混乱の研究者達。もちろん美琴の仕業。
一刻も早く実験を止めようとしても肝心の美琴が倒れたら…。
黒子、パトロール中に小学生の女の子達と出会う。新たな都市伝説。
研究者は美琴の仕業だと感付いてるけど、今のままだと為す術がない。
みのりが幸運のカードを探してたのはお別れする友達の為。佐天さんも協力。
最終的に固法先輩の案はクローバー探し。みのりも黒子もクローバーが見つかって良かったな。
Cパートは再び美琴の破壊発動。残り2箇所まで追い詰めた所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻の第25話の半分(最後の部分は持ち越し)+大幅にオリジナルを挿入したものでしたね。
Aパート終了前に佐天さんによるの初春のスカートめくりがちゃっかり行われててワロタwww


・次回
「Item(アイテム)」


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-05-25(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(35) | Comments:(4)
ヤマノススメBlu-rayを買ってきますた!


「ヤマノススメ」は主題歌込みで1話5分のショートアニメ。BDには全話収録済み。
BD限定の未放送エピソードもある。第13話の「壁って怖くないの?」。
内容はあおいがひなた達とやって来た施設でボルダリングに挑戦するというお話。
相変わらず納得できるレベルの出来。あおいとかえでのサービスシーンあざす!
設定ガイドや各話紹介、監督・作者・声優陣のインタビュー掲載されてる冊子もある。
作品イベントは12月1日(予定)。会場とかはまだ情報解禁されてませんでした\(^O^)/
ぷちます」の次に今年視聴したアニメなんですけど、毎週の楽しみの一つでしたね。
キャストのスケジュール(高3の唯ちゃんの受験)が関係しているのか、イベント開催が12月と遅めなんですけど、そん時のスペシャルな発表第2期製作が決まるといいなぁ。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335649



OVA・DVD | 【2013-05-24(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第8回「安●じゃ駄目ですか?」
「こんなにお肉好きを言っているのに、どうして、このラジオではお肉が出てこないの?」


冒頭は雑誌の密着取材を受けてる事を話すあやち。プチミレの話題も。
最初のお菓子はカラムーチョのにんにくマシマシ味彩奈、きちんと口臭を(ry
お便りはアルバム発売記念イベント。あやちはスキップが重傷www
あやちは大人買い派。自分もアニメ化が決まった漫画とかはそうやってます。
上記の台詞で焼き肉を催促するあやち。確かに見てる人は望んでいるかも。
お菓子マスター:映画館のポップコーンについて。コナンとあやち父とビールw
知らないモノマガジン:バックハンガー。実はファンからプレゼントされてた。
ED。残り1ヶ月を切ったワンマンライブの告知。プチミレの告知もやって、おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-05-24(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月24日(戦利品)

今日の戦利品は
爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

戦利品 | 【2013-05-24(Fri) 22:17:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月23日(戦利品)

今日の戦利品は
「ヤマノススメ」ブルーレイ
暦物語

戦利品 | 【2013-05-23(Thu) 17:24:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年5月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第7話「3学期っ!

ゆずこと縁が唯に対して、意味深な台詞を投げ掛けようとしてた件www
これはリアタイで見てた大勢の人達も「意味深」とか、「隠語」とか言ってましたわぁw
少しだけですが、Aパート終了前に由衣お母さん先生も出てきましたし、今週も安定の面白さでしたね!

http://kyotofan.net/books_anime/yuyushiki/jouhoushoribu_07/trackback/



2013年春のアニメ | 【2013-05-22(Wed) 01:19:23】 | Trackback:(7) | Comments:(2)
神のみぞ知るセカイ 第228話「オンエアクイーンバトル」
「どーせ戦うなら、大々的にやらない?」


冒頭の1コマ目はにーさまのあらすじ。天理をランキング1位にさせよう作戦。
天理の手にランキングの数字がない理由。天理は欲望がないから。
天理が有田さんとの戦いに勝って、注目を浴びる。ランキング偽造は羽衣で。
お笑いコンビvs天理のお笑い勝負。女装にーさまも乱入で引き分けへ。
女装にーさまから女子達へとある提案。みんなのリーダーをかけたクイーンコンテストが開催決定される所で〆。次回へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335240



その他の漫画・声優さん | 【2013-05-22(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
BLEACH 第537話
BLEACH原作第537話です。

“BLEACH 第537話”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-05-20(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
petit miladyの天使2人にお会いして来ました\(^O^)/


参加したのは1stシングル発売記念の特典お渡し会。タワレコ渋谷は200人以上
前回の接近戦の反省も踏まえて、今度はカンペも用意。準備だけは万端でした。
お渡し会の開始時刻は18時20分頃。予定より20分ほど遅れてた。
スタッフの女性→プチミレの2人→参加者に特製ジャケが渡って、少し会話する構成。
自分は90番代。その間にカンペは見てたけど、実際に練習はしなかった。
母が2人に事情を話した後、自分の接近戦。初めてお話する彩奈ちゃん
わし「最近の彩奈ちゃんのANNMでお世話になった、誠 †です」 ※実際はカミカミ
わし「同い年の間に彩奈ちゃんとお話できて、嬉しいです!」 ※実際はカミカミ
最後に一言、「あおちゃんと彩奈ちゃん、とても可愛いよ」が言えなかったorz
既に自分の番が終わっても傍観してる人が居たので、自分も最後まで見てた。
19時35分頃にラストの人が終わる。その場から退場する2人を見送りながら、皆解散。
全体的に反省点の多いイベント(話す時にカミカミ、あおちゃんに話しかけられなかったorz)になっちゃいましたけど、ついにやってやりましたよ…。
次にまたそう言うイベントがあったら、しっかり練習を重ねて参加したいですねぇ。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-05-19(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」
「もしも近いうちに、『あんたが大切にしてる女の子』から告白されたら、ちゃんと……真剣に考えてあげて」


アバンは前回のラストシーン。京介が黒猫に告白される場面。
京介、黒猫に告白されてたのに地面に正座させられていた。どうして(ry
家でも正座できりりんとの会話。京介「おまえに本当の彼氏ができたら泣く
沙織達と改めて打ち上げの場面。京介は重度のシスコンの比じゃねえぞ!
Aパート内で京介と黒猫の交際はスタート。互いに嬉しすぎだろう。
京介「いつからおっぱい触っていいの?」→普通は別れを切り出されてます。
ゲー研もびっくりな展開wwwww 京介と黒猫は既に交際中と思われてたw
黒猫の持つ「運命の記述(笑)」。京介が黒猫とデートの約束を取り付ける所で〆。次回へ続く。
今週の原作範囲は小説8巻の大体12~107ページまで。
展開の都合上で沙織の説教とか、瀬菜のスカウターごっことかがカットされてるんですけど(別に無くても支障が出ない部分)、それにしても面白いですよねぇ。
次回は京介と黒猫のデートから始まって……多分、あこそまで消化しちゃうかな?


・次回
「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2299-2feca64a


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-05-19(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(26) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第80話「ゴクアク×ト×サイアク」
「分かってねえのはお前だ。だったらオレ達も、手段を選ばず女王様を守ればいいだけの話だ。違うか?」


アバンは前回の最後の部分。ジャイロ達に迫る蟻の魔の手。
ジャイロの回想は原作より先にここで。回想後には裏の組織はもう…。
ポックル達、蟻が生け捕りや殺した人間を運んでいるのを目撃。やばすぎる。
一部の蟻は銃とは違う何かで倒されてる。ポックルさんの能力や…。
ポックル達もザザン隊の蟻が襲いかかる。ポックルがザザンに生け捕りに
残り生き残ったポンズ、蟻の危険性を手紙で届けるも、直後に現れた蟻に
手紙はカイト達の元に。血だまりに残されたポンズの帽子や靴が何とも…。次回へ続く。
原作と比べるとポンズについては若干ソフトな感じになってましたね。撃たれた後の意味で。
……というか、もう提供のポックルとポンズのイラストがやばい…。


・次回
「タタカイ×ノ×カイシ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-05-19(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第553回
第1位「マジLOVE2000%」(↑)
第2位「Fantastic future」(↓)
第3位「カノン」(→)
第4位「reunion」(→)
第5位「sister's noise」(初)
第6位「七つの海よりキミの海」(→)
第7位「恋は混沌の隷也」(→)
第8位「偏愛の輪舞曲」(↓)
第9位「Baby Sweet Berry Love」(初)
第10位「美しき残酷な世界」(初)

殺人的に可愛い唯ちゃんの曲は初登場第9位!
今回のゲストはpetit miladyキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
fripSideの新曲は今期一番のかっこよさですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-05-18(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第555回
今週は2daysライブのBDの発売日・ライブグッズのその後の話題等など。
近況の野球ネタが長引いて大丈夫かなぁ…とは思っていたのですが、どうやらその不安は杞憂に終わったようですね。
ちなみに注目度があるとしたら、個人的にはOPメール(冒険Ⅳの特典CD)の件ですー。

後半はミス・モノクロームの白黒~名言王に私はなる
いきなり天たま常連組の方のネタが採用されたり、少し面白かったりw

今回の曲は、堀江由衣で「Go! Go! Golden Days」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-05-18(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
petit miladyのトークイベントに参加してきますた!


参加したのは第2部の「ひるカワイイ」。公式の告知通り、物販は無し。
約10分遅れの開場。席にアンケートが置かれてて、特に「FC」という単語…。
開演で司会のお姉さん登場。若干緊張してるので、早速プチミレの2人が登場。
「まわって~」→あおちゃんと彩奈ちゃんが本当に2回ほど実行。ありがてえ!
ハンカチを持つ意味は、2人が可愛いと思った時に手を挙げて使うもの。
デビューシングルの事。ユニットの企画は去年から密かに進行してたらしい。
あおちゃんはけんけんぱやフラフープが得意。彩奈ちゃんと生・けんけんぱ
みんなで「100%サイダーガール」のMVを見る。彩「あおちゃんはドヤ可愛い」
タイトル曲の「鏡のデュアル・イズム」について。あおちゃんは遊戯王好き。
CMスポットからの、いつか来たるべき日に備えてライブの練習。盛り上がってた。
プチミレからファンへの呼び方が「ムッチュ☆」に決まるwww さらに5ヶ条発表。
簡単なゲームコーナー。2問目でリア充が出現したけど、彼女よりプチミレを取るw
ED。今後やってみたい事として、FC開設でクルージング云々。
本当に最後に「100%サイダーガール」の練習をして、プチミレ&司会のお姉さん退場。別のスタッフが解散要求でおしまい。
彩奈ちゃんとはソロのアルバム発売記念で約1ヶ月程、あおちゃんとはアニメイベントで約半年ぶりにイベントで拝見しましたけど、ともかくめっちゃ可愛かったですね^^
今日はこれからこむちゃのゲストに出演して、明日にはジャケットお渡し会もあるので大変だと思いますけど、それでも頑張ってください!




竹達彩奈さん関連 | 【2013-05-18(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし…みんなのこと見えてるから」
「あの時から私は、彼女達を造り物とは思えなくなった」


アバンは美琴達の回想から。時系列は戻って、前回の最後の場面も。
美琴vs一方さん。…だけど、一方さんのベクトル反射には手も足も出ず。
大量のミサカの出現でその場は戦闘終了。ミサカ「実験動物ですから」
佐天さん「もしかして御坂さん、が…」黒子「やめろ!!!
再会する布なんとかさんと美琴。妹達を守る為に様々な事をやってた。
美琴は嘘が下手すぎるwww 佐天さんまじナイス判断です!
最後に回想で布なんとかさんとのやり取り。美琴が一人で関連施設を潰そうと決意する所で〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本5巻の第24・25話の半分+少しオリジナルを挿入したものでしたね。
…途中で終了してしまったものの、やっぱ一方さんの強さは半端なかったですわい。


・次回
「お姉さまの力になりたいのですの」

http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1668-7a67f727


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-05-18(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(34) | Comments:(2)
あおちゃんと彩奈ちゃんのユニットシングル!


既にユニット公式垢彩奈ちゃんの垢ではちょっとしたお祭りになってるんですけど、悠木碧ちゃんと竹達彩奈ちゃんのユニット「petit milady」の1stシングル発売おめでとうございます!
自分も早速基本の3種類特典お渡し会のイベント参加券目的で通常盤を買わせて頂きましたよ^^
……残るは土曜のトークイベントに参加できるかで、今週末が理想的なものになるかが…!



竹達彩奈さん関連 | 【2013-05-15(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第227話「無目的救世主伝説」
「今からお前、この学校の女王になれ!!」


冒頭はにーさまと天理。にーさま「キララ星の~」天「なにしてるの?桂馬くん」
天理は例外的にシステムから除外されてる? ちなみにLCは最下位w
ドクロウ曰く、これはヴィンテージの立てた計画。にーさまがふと名案を思いつく。
上記の台詞の後、行動を開始。ランキング10の奴は小学生じゃないだろwww
最後ににーさまが天理に向かって、「全部任せろ!」という所で〆。次回へ続く。
今週号の情報で、アニメ3期は「女神編」に決まったそうですけど、尺の問題端折った中で重要な役割を果たすキャラ達の存在はどうすんすかね。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52334256



その他の漫画・声優さん | 【2013-05-15(Wed) 19:21:02】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
