プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あまんちゅ! 第38話「竜宮城」
「でも、ここぞという時の一番の味方も自分なんだよ!」


冒頭はおニューのドライスーツの空気を抜く所。前回に続いて色々と便利。
先生の合図でファイブステップ潜行。でも、いきなり双葉がミスをする。
胸のバルブで空気を入る部分でも凡ミスの双葉。ちょっと凹み気味。
一時は光たちのサブタイ回収で元気になるも、またしても自分のミスで…。
光が上記の台詞で双葉を励ます。最後はダイビング部全員の記念撮影で〆。来月号へ続く。




あまんちゅ! | 【2013-04-30(Tue) 23:16:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 6月号
B.L.T.VOICE GIRLS Vol.14
予約(変態王子と笑わない猫。 Blu-ray 第1巻 特装版×3)

戦利品 | 【2013-04-30(Tue) 22:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
「リアにあたしの好きなものを見せたかった。別に、あんたのためじゃなくて、あたしがそうしたかったわけ」


アバンは風呂上りのリアの裸を目撃する京介。きりりんまで犠牲に…w
リアはきりりんが海外に行ってた時のルームメイト。1期最終話に関連。
京「今さらお前の裸なんざ~」桐「ぐぬぬ…」→きりりんのぱんつキタ━(゚∀゚)━!!!
京介は事ある毎にきりりんからロリコン扱いを受けてる。仕方がない。
きりりん達3人でアキバ観光。イベント予約券目的のBD予約とか完全に自分らwww
きりりんvsリアのかけっこ勝負。結局は負けたけど、京介がシスコン発言\(^O^)/
最後にきりりんから京介にお願い。きりりんが爆弾発言を残して次回へ続く。
原作範囲は小説6巻の大体202~279ページまででしたね。
既に上で書かれてあることばかりなんですけど、きりりんのサービスシーンとか、イベント予約券目的のBD予約とか、色々と楽しませてくれてありがとうございます(笑)


・次回
「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/76-e2372263


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-04-28(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(31) | Comments:(2)
変態王子と笑わない猫。 第3話「哀しむ前に声を出せ」
「次はきちんと騙してよね。じゃないと怒るんだから」


アバンは陽人の語り。小豆ちゃんの住んでる集合住宅へ向かう所。
小豆ちゃんの反応は陽人達が行っても同じ。小豆母は歳の離れた姉でも(ry
モリイ、モリヤは「悪気はなかった」とかで済まされる問題じゃないだろう…。
陽人、小豆ちゃんを部屋から連れ出す事に成功。最終的に陽人は建前を取り戻す。
Bパートは月子ちゃんの回想で、初めて陽人と出会った時のお話。
自分も月子ちゃんの芸術的に美しいおへそを心行くまで堪能したいです^p^
最後に陽人が月子ちゃんに、鋼鉄の王への質問をする所で〆。次回へ続く。
原作範囲はAパートが小説1巻の166~209ページ、Bパートは小説4巻の「月光ロストワールド」(無料冊子の漫画第0話でのみ読んだ事がある)までですね。
仮面で顔は隠れてますけど、Bパートの表現豊かだった月子ちゃんの声は良いものでしたわぁ^^


・次回
「気楽な王の斃し方」

http://kyotofan.net/books_anime/henneko/stony-cat_03/trackback/


先輩の同類ではないと言うのなら、ボタンを押してほしいです(月子)

変態王子と笑わない猫。 | 【2013-04-28(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(17) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第550回
第1位「カノン」(↑)
第2位「W:Wonder tale」(↓)
第3位「Shining Star‐☆‐LOVE Letter」(↓)
第4位「reunion」(初)
第5位「Fantastic future」(初)
第6位「偏愛の輪舞曲」(初)
第7位「会いたいよ...会いたいよ!」(↓)
第8位「best day,best way」(↓)
第9位「The Bravery」(↓)
第10位「All Alone With You」(↓)

今回のゲストはスフィアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ゆかりんの新曲は初登場第5位でしたね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-04-27(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第552回
今週はオリジナルグッズ・高橋さんのラジオ・焼きそばの話題等など。
個人的には、後者の焼きそばツイート云々の件が面白かったりしますね。
以前に天たまで言われてた事にも触れてましたw

後半はミス・モノクロームの白黒~オッス!乙女塾
ロト関連の宿題を即決してしまいましたwww

今回の曲は、堀江由衣で「夏の約束」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-04-27(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まんがタイムきららキャラット 6月号(GA/Aチャンネル/ひだまりスケッチ)
・GA 芸術科アートデザインクラス

今月は昔の時代の彩井高校女子生徒達のお話。
如月達にそっくりな辺り、全く関係性がないとは言い切れませんよね。
ナナコさんの作った服がすぐに分解してたのには笑ったw

・Aチャンネル

ひょんな事からトオルとるんがデートするお話。
トオルの来るなオーラがすごかったですけど、結局、ナギ達は来ちゃいましたね。
ユー子はプレイボーイ、覚えましたし。

・ひだまりスケッチ

       Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ついに沙英さん・ヒロさん・夏目などの3年生が卒業してしまった……。
…でも、高校卒業=すぐにひだまり荘を出て行くわけじゃないので、まだ若干の猶予はある感じかな?
(少なくとも前後編のエピを組み込めば、単行本8巻はギリギリまで沙英さん・ヒロさんの出番があると思いますが)



その他の漫画・声優さん | 【2013-04-27(Sat) 17:21:28】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
4月27日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 6月号

戦利品 | 【2013-04-27(Sat) 16:45:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」
「何よ……。やっぱり、私のクローンなんていないじゃない」


アバンは美琴の回想。みんなが超電磁砲のクローンの噂を…。
謎の少女と美琴の会話。謎の少女「タメ口禁止
美琴、ボヤに巻き込まれて少女を見失うwww 少女の名は布束砥信。
新しく服を買い揃えて、ハッキングで情報を得た研究センターへ侵入。
美琴が初めて知る「妹達(シスターズ)」の計画。ただし、既に凍結に進んでた。
最後は美琴と入れ違いに、ガードマンと共にデータの始末をしに来たミサカで〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本4巻の第19話+小刻みにオリジナルを挿入したものでしたね。
黒子の相変わらずの変態っぷりも面白かったですけど、意外な役で井口さんが出演してたのには笑ってしまったw
妹達編だと美琴とインなんとかさんの面識はまだ……。


・次回
「妹達(シスターズ)」

http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/1026-5776c8a9


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-04-27(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(37) | Comments:(2)
竹達彩奈 My Sweets Home 第6回「祝! apple symphony発売!」
「これを後ろから、こう…飛ばしたかったらしいんですけど、まあ、まさかの不発? …ということでただの放送事故を起こして終わりました(笑)」


いきなりコパンを食べるあやちからw 一先ず1stアルバム発売おめなのです!
ふつおたはアルバム感想が2通。あやち「ライスとぅ~は肉ロックと呼ばれています」
焼肉屋との期間限定コラボに行ってきたメール。確かにあのセットは美味かった。
お菓子マスター:「匠、宇治彩菜」の抹茶バームクーヘンを実際に食べるあやち。
久々に「あやにゃん」と呼ぶ方のメールwww 3通の中から、次はどれを頂くんですす?
知らないモノマガジン:チワワ笛というおもちゃ。あやち「ま、最初から知ってたしね」
ED。ワンマンライブな公式FCの告知など。あやち「今日はいっぱいお菓子食べちゃった気がする」→彩奈、少し痩せよう。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-04-27(Sat) 11:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第535話「Everything But The Rain op.8 "Defenders"」
BLEACH原作第535話です。

“BLEACH 第535話「Everything But The Rain op.8 "Defenders"」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-04-27(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
表紙から超絶キュートで可愛すぎる娘の雑誌を買ってきました


小倉唯ちゃんはホント天使で可愛すぎる!!!
……とまあ、8割方の購入理由がこれなわけなんですね。
今週はニューシングル発売記念のニコ生特番にも出てましたし、自分にとっては、とても満たされてると思います^^
あとは集中砲火した2箇所のオワタ死海の当選ハガキさえ来てくれれば…。




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2013-04-26(Fri) 23:16:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月26日(戦利品)

今日の戦利品は
そらのおとしもの 17巻
声優GIRLS U-20 under twenty
Pick-upVoice vol.66

戦利品 | 【2013-04-26(Fri) 22:39:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2013年4月第四週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!

4コマ漫画では珍しくもないですが、この作品はもう夏休み回に突入でしたね。
ゆずこ達が市民プールで遊んだり、唯の家でお泊まり会したり、集まって駄弁ってたりで、本当に学生の夏を満喫しているって感じでした~。
…そう言えば由衣お母さんの出番はありませんでしたけど、休みが終わる前の登校はなかったのかな?



2013年春のアニメ | 【2013-04-24(Wed) 01:21:52】 | Trackback:(10) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第225話「コーポレーション」
「すぐには理解できないだろうが、じいさんの協力が必要なんだよ!!」


冒頭はにーさまの覚えてる状況まとめ。自分だったら何か抜けてるかも。
にーさま、改めて白鳥家へ。2人のドクロウは一心同体だから、戻る必要はない。
おじいさまとにーさまの話し合い。途中で謎の地震が起こる?
おじいさま、工事の中止と撤退が指示。ナタデココ好きのおじいさまwww
最後の所でLCから異変を知らせる電話がかかってくる。次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-04-24(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
4月23日(戦利品)

今日の戦利品は
StylipS 1stベストアルバム「THE LIGHTNING CELEBRATION(初回限定盤A)」
「竹達彩奈 "apple symphony" the Birthday」の支払い×2

戦利品 | 【2013-04-23(Tue) 22:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第534話「Everything But The Rain op.7 "Hole of Reproach"」
BLEACH原作第534話です。

“BLEACH 第534話「Everything But The Rain op.7 "Hole of Reproach"」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-04-22(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments:(0)
竹達彩奈ちゃんの1stアルバム発売記念イベントに参加してきますた!


会場に到着したのは正午前。2~3分で赤リウムとリストバンドを買い終えた。
イベント名は「たけたとぅライスとぅミートゅー!東京編」。東京のみ2部制。
第2部は16時頃にスタート。まずは司会の岡本さんの注意事項の説明。
ライスとぅミートゅー』の衣装に身を包んだ彩奈ちゃんが舞台に登場!
1曲目に『ライスとぅミートゅー』を歌う。みんなは物販で買った赤リウムを振ってた。
続いて『春がキミを綺麗にした』を歌う。そん時のリウムの色はピンク。
岡本さんと彩奈ちゃんの長めのトーク。アルバム制作秘話、アンケートなど。
ライスとぅ~』の次に盛り上がりそうな『CANDY LOVE』は今回歌わず。 彩奈ちゃん「6月23日は1日空けといてね♪」
彩奈ちゃんに質問したい事。彩奈ちゃんの口からバルログの単語がwww
どのあやちも好きだ!→彩奈ちゃん「(カオス過ぎて以下略)こんな私でもいいの!?」
3曲目の『HIKARI』を歌う。実は1部の時に泣いてたらしい。2部でも泣いて良いんだよ!
彩奈ちゃんから真面目に素晴らしい言葉。多分大半の人が感動したに違いない。
最後はデビュー曲の『Sinfonia! Sinfonia!!!』を歌って、本当に彩奈ちゃんは退場。みんなが解散しておしまい。
先週はたまゆらのイベントで、声優としての彩奈ちゃんのお姿を見ましたけど、今週はアーティストとして、自分名義の曲を歌う彩奈ちゃんが見られて、本当に良かったと思いました。
…6月のライブは昼の部は不参加ですけど、その分、夜の部で彩奈ちゃん達と一緒に楽しみたいと思います!




竹達彩奈さん関連 | 【2013-04-21(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
「今度は、私が楽しいものを仲間達に見せてあげたい。一緒に遊んで、友達になりたい」


アバンは沙織の住んでる所へやって来る京介達。いきなり沙織の素顔バレ。
今週は沙織と姉の香織の姉妹中心のお話。A・Bパートの大半は過去回想。
釘宮さんの演じる彼方さんは、オタクの沙織の原型を作った人。本名が驚き。
香織さんのせいでサークルは崩壊したけど、沙織は新しい仲間達を作る事を決意。
久々に香織さん達のサークルのメンバーと出会う事もあったけど、沙織は京介達と、誕生日パーティーを楽しむ所で〆。次回へ続く。
原作範囲は少しだけ小説6巻の部分もありましたが、ベースは9巻の129~192ページで進行されてましたね。
釘宮さんが俺妹キャストに選ばれた理由って……実はきりりんの声優ネタの影響もあったりしてw
(沙織関連エピの小説6巻の152~153ページに、実名で釘宮さんの名前が載ってる件)


・次回
「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/69-8ff03098


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 | 【2013-04-21(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(21) | Comments:(3)
変態王子と笑わない猫。 第2話「妖精さんは怒らない」
「ま、まあ? ペットにご褒美をあげるのは、ご主人様の努めだもんね?」


アバンは陽人の「御主人様と私」。寝てる小豆ちゃんのお腹に落書きしたい^p^
陽人達、アニマルカフェでバイトしてる小豆ちゃんと遭遇。小豆ちゃんまじ屈辱w
月子ちゃんは単純に雨宿り目的でそんな場所に来ただけですから(震え声)
小豆ちゃんは掛け持ちでバイトをしてた。陽人はストーカーですね、分かり(ry
Bパートは陽人と小豆ちゃんがデートに行く展開。自分も小豆ちゃんとデートしたい。
ゲーセンの場面で、小豆ちゃんが知り合い(?)の2人組と遭遇。なにこの女…。
最後は陽人達に「もう話しかけないで」と言い、泣いてその場を立ち去る小豆ちゃんで〆。次回へ続く。
原作範囲は小説1巻の大体99~164ページまでですね。
前回では月子ちゃんに目が奪われがちだったんですけど、今回は小豆ちゃんの株も急上昇な勢いでした~。
……そしてついに、小倉唯ちゃんの歌う「Baby Sweet Berry Love」のアニメver.も解禁になりましたし、満足この上ないです(^-^)/


・次回
「哀しむ前に声を出せ」

・追伸
174903201_org_v1366194046.jpg
発売イベント付きのBD1巻の予約と共に、ゆかりんの歌うOPも衝動買いしちゃったでござる\(^o^)/


先輩の同類ではないと言うのなら、ボタンを押してほしいです(月子)

変態王子と笑わない猫。 | 【2013-04-21(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(25) | Comments:(2)
4月21日(戦利品)

今日の戦利品は
竹達彩奈appleリストバンド
竹達彩奈「Sinfonia! Sinfonia!!!」 ペンライト&ラバーストラップセット

戦利品 | 【2013-04-21(Sun) 12:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第549回
第1位「W:Wonder tale」(V3)
第2位「Shining Star‐☆‐LOVE Letter」(→)
第3位「カノン」(初)
第4位「The Bravery」(↓)
第5位「会いたいよ...会いたいよ!」(↑)
第6位「All Alone With You」(↓)
第7位「best day,best way」(↑)
第8位「Out of Control」(↓)
第9位「No brand girls」(↓)
第10位「この涙を君に捧ぐ」(初)

今回のゲストは上坂すみれさん
トップ2はもう3週も順位不動ですね。多分来週は変化があると思いますけど。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-04-20(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第551回
今週は放送は約100回ぶりにangelaさんのゲスト回。
今野さんが先に言葉責め日記で告知してたんですけど、デビュー10周年に発売されるニューアルバムの告知で呼んだわけですね。
由衣さん関連では、「K」や「ヴァルブレイヴ」の主題歌に関するお話もされていて、少し興味深かったです~。
(特に「僕じゃない」の所あたりがwww)

後半はミス・モノクロームの白黒~名言王は僕じゃない
ゲストの特別企画だから予想はしていたのですが、コーナー名の時点で吹いたw

今回の曲は、angelaで「僕じゃない」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-04-20(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月20日(戦利品)

今日の戦利品は
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』の特別前売券×2

戦利品 | 【2013-04-20(Sat) 16:45:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」
「これであなたも私の能力の対象ね。大丈夫、あなたのお友達と一緒で、痛みを感じる間もなく全て終わるわ」


アバンは過去の出来心の夢を見る美琴。これが後に大変な事に…。
黒子達、ショッピングモールに行く為に近道。如何にもオタっぽい奴www
第七学区でマネーカードを拾うという報告。佐天さんも拾いまくってるw
偶然見掛けた不良が良からぬ事を考える。美琴も後を付いて行く事に。
サブタイの能力を持つ謎の女の子vs不良達。一人で片付けちまった。
最後はその子とご対面の美琴だけど、その子は意味深な台詞を残して〆。次回へ続く。
原作範囲は単行本4巻の第18話+小刻みにオリジナルを挿入したものでしたな。
Bパートの黒子秘蔵のボイスコレクションとか、この件が終わったらすぐに消滅させられそうな…w


・次回
「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/745-fe0b1841


あいつの代わりなんだから、しっかり押しなさいよね(美琴)

とある科学の超電磁砲S | 【2013-04-20(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(39) | Comments:(2)
4月19日(戦利品)

今日の戦利品は
黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.72

戦利品 | 【2013-04-19(Fri) 18:35:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみ21巻限定版付属の「マジカル☆スター かのん100%」


内容は少し前にサンデーで連載されたやつの再録&新規の描き下ろしエピなど。
描き下ろしエピはこずえがメイン。まろん(かのん)ちゃんが居なくなった後のお話。
こずえ、母に内緒でかのんちゃんのコンサート会場へ行く。物販のおまいらw
子供の金じゃチケも買えずに落ち込むけど、そこへかのんちゃんが現れる。
第2話の約束を回収。コンサートも観てかないか誘われたけど、そこは断る。
こずえとかのんちゃん、いつか一緒に歌う事を約束。最後は弱体化したはぐれ魂のボスもこずえの歌にやられてて、おしまい。
本誌で連載された時は記事は書かなかったんですけど、意外と面白かったので、今さら書いとけば良かったかなー…とか思ってたりします。
……ま、お次は単行本22巻のOVAの方でお会いましょう!(笑)
かのんちゃんのコンサート内容が海賊物の辺り、どうしても堀江由衣さんのライブを連想してしまうでござる。




その他の漫画・声優さん | 【2013-04-18(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月18日(戦利品)

今日の戦利品は
「神のみぞ知るセカイ」コミックス21巻 【マジカル☆スター かのん100%コミックス付き限定版】

戦利品 | 【2013-04-18(Thu) 21:11:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
4月17日(戦利品)

今日の戦利品は
田村ゆかり 23rdシングル「Fantastic future」
予約(変態王子と笑わない猫。 Blu-ray 第1巻 特装版)

戦利品 | 【2013-04-17(Wed) 20:04:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年4月第三週のアニメ(ゆゆ式)
・ゆゆ式 第2話「情報処理部

ゆずこ達がおっぱいについての会話したり、由衣お母さんのおっぱいを揉みたいけど踏みとどまったり、一足先に夏の暑さを感じたり、何だかんだで今週も安定の面白さでしたね^^
まとめの方も毎回欠かさずやるのかな?

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2316-fb9562d6



2013年春のアニメ | 【2013-04-17(Wed) 01:25:34】 | Trackback:(8) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
