プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」
「今この時から理樹、お前がリトルバスターズリーダーだ!」


アバンは眠り病で眠ってしまった理樹。ついにリトバス初試合の知らせも!
恭介「相手はこの学校の運動部のキャプテンで構成されてるから」 \(^O^)/
最後のメンバー探しの件。恭介曰く、最後の1人の加入は時間の問題らしい。
謙吾に相談事があったという古式さん。病気で視力を失って苦しんでる。
古式さんの飛び降り騒動。寸前で謙吾が助けてくれて、事なきを得る。
腕を痛み部活の一定期間の禁止が代償。良い奴すぎるってレベルじゃ…。
鈴の全力投球を片手で打ち返し、謙吾がリトバスのメンバー入り。最後は理樹がリーダーに任命される所で〆。次回へ続く。


・次回
最終回、「」

http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_25/trackback/



2013年冬のアニメ | 【2013-03-31(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments:(0)
みなみけ ただいま 第13話「ここだけの話はここだけで」
「秘密の場所だから、誰にも言っちゃダメだからね」


アバンは大きく短めで、カナが桜の蕾を眺めてる場面。
小学生組の花粉症のお話。マコトは鼻ほじってんなよwww
藤岡の蹴りグセのお話。藤岡的には絶好のチャンスだったのにw
速水が保坂にそら豆というヒントを与えるお話。チアキによって潰されました^^
サブタイ回収でここだけの話。特別仕様のEDではほぼ全てのキャラも集まって、お花見の場面は良かったですね。おしまい。
ラストの週は単行本8・9巻のエピを2本ずつでしたね。
冒頭のチアキの台詞通り、最後まで相変わらずの平凡な日常ばかりで面白かったです。
…さすがにさらなる続編はストック・売り上げ的にまだ分からないですけど、せめてOAD第3弾という位置付けでやって欲しいなぁ。




みなみけ ただいま | 【2013-03-31(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(17) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第73話「キョウキ×ト×ショウキ」
「前言を撤回する。お前は強い。俺の能力、お見せしよう」


アバンはツェズゲラ組不在で、ゴレイヌの連絡待ちのゴン組。
ゴレイヌ曰く、ツェズゲラ達はリタイア確定。ただしカードはゴレイヌが持ってる。
バッテラがクリア報酬を欲してた理由。事故で意識が戻らぬ恋人の為だった。
ゴン組とゲンスルー組の対面。いきなりゲンスルーが本性を見せる。
全てはゴン組の作戦通り。勝負を1vs1に持ち込む事に成功。
ビスケとキルアは早くも勝利。特にビスケの真の姿www
一方的にフルボッコなゴンだけど、ついにゲンスルーが能力を使う所で〆。次回へ続く。


・次回
「ショウシャ×ト×ハイシャ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-03-31(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
あまんちゅ! 第37話「マイ・ドライスーツ」
「そのかわりみんなには使い心地とか、モニターとして色々意見が欲しいみたいよ」


今月は光達の新しいマイ・ドライスーツのお披露目のお話。
デザインはみんな統一なので、特撮の戦隊っぽい。先生も釣られてwww
実は先生の知り合いから、モニターとして新しい器具も提供された事が判明。
数ページに渡って、従来・新器具の説明。確かにすごそう。
最後は先生も加わって、特撮の戦隊もののポーズをする所で〆。来月号へ続く。




あまんちゅ! | 【2013-03-31(Sun) 23:23:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
3月31日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 5月号

戦利品 | 【2013-03-31(Sun) 19:48:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第546回
第1位「Shining Star‐☆‐LOVE Letter」(V2)
第2位「W:Wonder tale」(→)
第3位「All Alone With You」(→)
第4位「Out of Control」(↑)
第5位「The Bravery」(↑)
第6位「きっと青春が聞こえる」(↓)
第7位「Silent Snow」(↓)
第8位「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」(→)
第9位「VAMOLA!キョウリュウジャー」(↑)
第10位「RE:I AM」(初)

今回のゲストは三森すずこさん
いぐちぇがトップ死守とか、もう発表する時はドヤ顔だったろwww

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-03-30(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第548回
今週は30分丸々使って、主に2daysライブ感想の話題
自分の感想……というか、今回のライブ感想自体が過去最高っぽかったので、読まれた方は相当運が良かったと言えますね。
ちなみに後半部分の最後のお便りで、かっきーの「インモラリスト」の始動ネタが取り上げられてたのには笑いましたwww

今回の曲は、堀江由衣で「心晴れて 夜も明けて」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-03-30(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
僕は友達が少ないNEXT 第12話「僕は友達が……」
「何をとんちんかんな事を言ってるんですか? …だって理科達はもう、友達じゃないですか」


アバンは無く、OPから。1期みたく最終話のOPにSEを入れる謎仕様
遊佐の荷物運びを手伝う小鷹。遊佐の隣人部潰しは、一重に嫉妬の為。
遊佐「羽瀬川君が誰かと交際したらみんなが~」←実際に抱えてる問題です。
小鷹、日高さんの生徒会の勧誘を断るけど、人手不足な時は声をかけてくれと。
幸村曰く、今の隣人部にまともに顔を見せているのは肉と幸村のみ。
理科にシメられる小鷹の場面。散々いたぶられたけど、最後は上記の台詞。
ちなみに今回の夜空の台詞は一言だけ。「旅に出ます。探さないでください。」。おしまい。
リアタイ視聴は諦めて、帰ってから録画した物を見ましたけど、「理科が真のヒロイン」の意味がよく分かりました。
……ていうか、夜空が救われるってのはどうなったんだwww


http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_12/trackback/



僕は友達が少ないNEXT | 【2013-03-29(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(11) | Comments:(0)
3月29日(戦利品)

今日の戦利品は
PigooRadio ゆいかおり

戦利品 | 【2013-03-29(Fri) 22:42:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第64話「るいはともをよぶ

最終エピソードはお花見に関するお話。
最初は自分も律子と同じく意味が分かりませんでしたけど、そのまんまの事しか描いてませんでしたもんね。
最後はアイドルとぷちどるが仲良く花見をしてる所で終わりましたとさ。
(ちなみにナレが最後に言ってた事は本当に実現するんでしょうか…?)



2013年冬のアニメ | 【2013-03-29(Fri) 01:22:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
この中に1人、妹がいる! 第13話「兄・妹・恋人」
「言っとくけど、妹のあたしが認めない相手には絶対、将悟と付き合ったりさせないからね」


アバンは将悟の寝オチ。雅の声で目覚める。
本編後のエピの為、雅は将悟にすっかりベタベタ。心乃枝、国立さん「ぐぬぬ…」
雅に将悟との交際を認めさせる為、ヒロインズがデートのコンテストを開催。
国立さん、デートと見せ掛けて、ちゃっかりお見合いに持ち込もうとしてるwww
心乃枝と遊園地で遊ぶ場面。雅も直接一緒で遊んでて、良い雰囲気。
終盤のブライダル体験フェアの場面。サブタイが何となく分かる順に並んでる?
最後に他のヒロイン達も将悟との撮影を望む所で〆。おしまい。


火曜にフラゲ→記事にするのは発売後という謎なんですけど、久々の中妹新作エピは面白かったです。
…小倉唯ちゃんの演じた柚璃奈が出てこないのは少し残念でしたけど、その分、特典映像で唯ちゃんのお姿を拝めましたし、結果オーライって感じですねw
欲を言えば、また12月イベも収録したOVA第2弾も制作されないかなぁ。




OVA・DVD | 【2013-03-28(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まんがタイムきららキャラット 5月号(Aチャンネル/GA 芸術科アートデザインクラス )
・Aチャンネル

トオルともっと仲良くなりたいミホのお話。
もし1ページ目の「トオル様」で呼んでたら、もう元の関係は戻れないと思いますw
何だかんだでユカタがぶっちゃけてくれたおかげで、2人とも仲良くなれましたとさ。

・GA 芸術科アートデザインクラス

学校が終わって家路につくのを、3パターンに分けて展開。
いつもよりはページが少ないですけど、個人的にはトモカネのパターンが面白かったです。
ノダちゃんとナミコさんはちゃんと気付いてやってくださいwww

・ひだまりスケッチ

覚悟してた人達は1ヶ月だけど、先延ばしになって良かったですねぇ…。



その他の漫画・声優さん | 【2013-03-28(Thu) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
3月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 5月号

戦利品 | 【2013-03-28(Thu) 18:41:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第63話「どうにかこうにか

何とか無事にちひゃーは千早に台本を渡すことができましたね。
後で自身やナレが気付いた、「最初から電車使えば良かったんじゃね?」って言うのはともかくwww
…そんなこんなで残るは明日の最終話、どんなエピで〆るのか楽しみですー。



2013年冬のアニメ | 【2013-03-28(Thu) 11:34:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あのドアがあいたら きっと動き出す


再放送枠リスナーさんもいると思いますので、色々書きたい事は土曜日が終わってからブログにて!皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます(*^^*)余談ですが、今回のラストの曲は、『秘密』のアルバムの中でいちばん好きな曲です(笑)リクエストありがとうございました!#jpop1422

アイドルソング・アニメソングを中心にお届けしている「J-POP1422」という番組にて、自分のリクエストした「秘密~待ち合わせ~」が流れましたー!
パーソナリティーの佐倉薫さんも堀江由衣さんが好きな点では同じ仲間なので、何とか曲をリクエストしたいと思ってたのですが、以前の一問一答祭りで「曲のイメージ」を質問した事があって本当に良かったです(^-^)/
(また来週から放送時間が変わるとの事ですけど、その前に30日の再放送でもう一度聴きますぜ!)




佐倉薫さん関連 | 【2013-03-27(Wed) 22:56:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第62話「ちくたくちくたく

昨日に引き続き、千早に忘れ物を届けに行くちひゃー達のお話。
今回は小銭を餌に、たかにゃがやよを誘き寄せ、そのやよがみうらさんを瞬時に連れてくるという内容まででしたね。
みうらさんがちひゃーにスキンシップを取るのはいいですけど、早くしないとw



2013年冬のアニメ | 【2013-03-27(Wed) 19:08:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第61話「ぷちおつかい♪

原作範囲は単行本3巻のちひゃーが千早の忘れ物を届けに行くエピから。
ちひゃーがどうやって電話してるのとか、制限時間があるのに無駄に時間を使っちゃう所とか、クスリと笑わせて頂きましたw
はたしてちひゃーは、時間内に辿り着けるのかな?



2013年冬のアニメ | 【2013-03-26(Tue) 22:01:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
3月26日(戦利品)

今日の戦利品は
「この中に1人、妹がいる! OVA」
ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版
予約(小倉唯 2ndシングル×11)

戦利品 | 【2013-03-26(Tue) 21:36:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第60話「もはやこれまでか!?

双海姉妹の命運はちびきにお詫びのお菓子を与えた事でどうにかなった様です。
…ま、召喚された動物は舌打ちしながら、再び元の場所へ帰って行きましたけどw
最後はあふぅとたかにゃが、眠っている双海姉妹に落書きオチ。



2013年冬のアニメ | 【2013-03-25(Mon) 18:39:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」
「小毬ちゃんがこんなに頑張ってくれたから、あたし一人でやらなきゃいけないって気がする」


アバンは謙吾のカツを盗み食いする真人から。小毬良い子過ぎや…。
今回の謎の手紙の内容は「人形劇をせよ」。近くにいた子供達が発端で。
リトバスメンバーで脚本作り。みんなメチャクチャ過ぎるだろwww
鈴と小毬の頑張りで準備は万端。鈴だけで子供達に人形劇を見せる。
理樹のふとした疑問。何かの重要な伏線だったり?
最後はようやく見つけた小毬に、人形劇を成功させた事を報告する鈴で〆。次回へ続く。
諸事情で先々週と先週のクド編の記事はお休みしてたんですけど、やっぱリトバスは良いですねぇ。
次回はいよいよ最後のメンバー探し?


・次回
「」

http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_24/trackback/



2013年冬のアニメ | 【2013-03-24(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments:(2)
みなみけ ただいま 第12話「一年の計は元旦にあるらしい」
「この年末年始にたるんだ生活をしてないのなら、何も問題ないはずだ!」


アバンは振袖を着る南3姉妹から。お代官様プレイですかい?
カナ達が内田のある問題も兼ねて温水プールへ行くお話。オチはチアキw
中学生組の旅行気分のお話。海外は全く縁の無い所です、はい。
カナ達が買い物ついでに雪合戦で遊ぶお話。カナだけフルボッコ状態www
節分を知らないマコちゃんのお話。チアキの正しい鬼のあり方は、いつもと変わらないものでしたとさ。次回へ続く。
今週の原作範囲は8巻のエピを1本、10巻のエピを3本でしたね。
Aパートの内田の腹の問題でしたけど、別に太ってようが太ってないがどっちでも良いので、もっと内田を堪能させて欲しいですわ^p^


・次回
最終回、「ここだけの話はここだけで」



みなみけ ただいま | 【2013-03-24(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(14) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第72話「チェイス×デ×チャンス」
「始めるぞ、勝ちの決まった鬼ごっこをな」


アバンとAパートの冒頭は旅団視点。今のヒソカは感度ビンビン♂
ツェズゲラ組はゲンスルー組と戦う事を決意。呪文を使った方法で。
合間にゴンの修行シーン。放出系の修行の難易度高すぎwww
ゲンスルー組、呪文強奪&ツェズゲラとの絡みを兼ねてPKを開始。
ツェズゲラ組vsゲンスルー組の追っかけっこ再開。サブタイ回収。
再びゴン側。キルア「奴らを倒す作戦があるから体で覚えてもらう(意味深)
離脱で現実に戻ったツェズゲラ達。突然のバッテラの仕事キャンセルに不満な上、ゲンスルー達も現実も来てしまった所で〆。次回へ続く。


・次回
「キョウキ×ト×ショウキ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-03-24(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第545回
第1位「Shining Star‐☆‐LOVE Letter」(↑)
第2位「W:Wonder tale」(↓)
第3位「All Alone With You」(↑)
第4位「きっと青春が聞こえる」(↓)
第5位「Silent Snow」(↓)
第6位「Out of Control」(↑)
第7位「The Bravery」(初)
第8位「Happy Go Lucky! ドキドキ! プリキュア」(初)
第9位「ENERGY」(↓)
第10位「VAMOLA! キョウリュウジャー」(初)

今回のゲストは妖精帝國のゆい様
((((井ω口))))「ほんとうにありがとうね!」

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-03-23(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第547回
今週は卒業シーズン・外出収録・キャラソンベストの話題等など。
特に真ん中の外出収録の件は、確かに記念放送の時にしかやられた事がないので、良いアイデアな気もしますね。
そんな由衣さんがEDの一言で仰られてたのは、「猫の居る所」だとか。

後半はミス・モノクロームの白黒~天たま占い部
以前の占い回で由衣さんが絶好調と言われた事が発端で言われた占いで、聴き覚えの方々を数人占ってました。

今回の曲は、堀江由衣で「Puzzle」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-03-23(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
へんねこ原作最新刊の特装版を買ってきますた!


唯ちゃん達の演出してるドラマCD「夢の国のアリス」が購入の決め手になりました。
そのドラマCDも面白かったんですけど……あと3週間でアニメが始まるというのに、未だに原作1巻ですら積んでる状態というね^p^
なるべく早いうちに、アニメ視聴の準備をしておかねば…(笑)
近々のイベントで唯ちゃんの新曲の「Baby Sweet Berry Love」を聴ける人達が裏山過ぎて辛い><



完全に完璧に全璧に先輩の同類ではないと言うのなら、ボタンを押してほしいです(月子)

変態王子と笑わない猫。 | 【2013-03-23(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
3月23日(戦利品)

今日の戦利品は
変態王子と笑わない猫。(6) アニメイト限定セット
はがない×変猫。 コラボスターターブック
ミニ四駆パーツ

戦利品 | 【2013-03-23(Sat) 15:50:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」
「遊佐には少し悪い事をしたが、この2人が居れば、誰が来ても隣人部は安泰だな」


アバンは理科が居ない隣人部から。無理をして倒れてた。
文化祭での映画上映は中止。ただし、隣人部のみの上映はあり。
小鷹「お前、もうずっと風邪引いてろよ」 今週も理科の可愛さは異常^^
理科復活で、↑×2の隣人部での鑑賞会。最後まで内容が気になった。
Bパートは隣人部の実態を知った遊佐が、部を廃部にさせようとするお話。
マリアがシスターじゃないと言うと事実→肉が権力行使で黙らせちゃいました☆
最後の急展開。肉との結婚の件から未だに逃げ続ける小鷹…。次回へ続く。
Aパートの理科のBL本を音読させられる小鷹が酷すぎるwww
さすがに視聴者もドン引きもんですわ…w
(何となく「おちんこ」の子安さん達が演じたBLシーンを連想してしまったのは内緒w)


・次回
最終回、「僕は友達が……」

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e55b1234b9



僕は友達が少ないNEXT | 【2013-03-22(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(21) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第4回「皆さん、春ですよ~」
「でもなんか確かに、『My Sweets Home』って、長いから、何かこう略称とか欲しいですね」

冒頭はポルテを食べるあやち。その商品は冬限定販売らしい。
あやち「春になったら、食欲が止まらないんですよ←彩奈、少し痩せよう。
ふつおたで1stアルバムのSP盤に関する発言。あやちは緩い(意味深)。
更新日には既に30歳になった人のメールwww 前回の放送で読まれてたらw
この番組の略称についてのメール。募集を始めたので、次回以降も有効。
お菓子マスター:うまい棒納豆味を食べるあやち。自分も1回だけ食べましたわ。
先日発売された「ぐるねりアイス」のお便り。あやち的には興味津々な様子。
知らないモノマガジン:カップ麺のフタを固定してくれるCupmen。運良く正解。
ED。次回の配信は1stアルバム発売直前ということで、それに対してコメントするあやちで〆。おしまい。




竹達彩奈さん関連 | 【2013-03-22(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第59話「つうこんのいちげき?

昨日に引き続き、双海姉妹によるぷちどる寝起きビックリショーのエピ。
今日はまこちー、はるかさん、たかにゃ、ちびきに狙いを定めてましたが、結果的にはどれも散々な事になってましたね。
特にちびきに召喚された動物に対して、双海姉妹の運命や如何にw



2013年冬のアニメ | 【2013-03-22(Fri) 22:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年3月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第58話「いっつしょーたいむ!」

原作範囲は2巻の双海姉妹によるぷちどる寝起きビックリショーのエピ。
最初は軽い気持ちだったのに、ゆきぽはびっくりしすぎて事務所内に穴を開けちゃうし、あふぅは平然と眠ってるし、ぴよぴよは逆に怒られてしまうオチwww
(ちなみに明日のエピもその続きです)



2013年冬のアニメ | 【2013-03-21(Thu) 18:43:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
