プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 4月号(Aチャンネル/GA 芸術科アートデザインクラス /ひだまりスケッチ)
・Aチャンネル

今月は2本立ての構成で、一つはメイン4人の図書室に関するお話と、もう一つは鬼頭先生メインのお話でした。
個人的には後者の鬼頭先生エピが面白いと思いましたね。
先生、とりあえずどんまい。

・GA 芸術科アートデザインクラス

馬のデッサンの上達の為、如月達が馬術部に見学に行くお話。
馬の名前に、まさかの如月(キサラギ)&キョージュ(ミヤビ)が出演の件。
用があって来れなかったナミコさんは、事情を知るまでは分からなかったですねw

・ひだまりスケッチ


        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
うめてんてーが体調不良の為にページが減ってる上、時期的に次回の掲載にて、沙英さん・ヒロさんの卒業式回が来てしまった……orz
(ちなみに今回の内容は卒業制作のお話)



その他の漫画・声優さん | 【2013-02-28(Thu) 23:42:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2月28日(戦利品)
170363785_org_v1362040826.jpg
今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 4月号
コミックブレイド 4月号

戦利品 | 【2013-02-28(Thu) 19:06:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第43話「かってかぶとのおをしめよ

双海姉妹vsたかにゃのゲーム対決はたかにゃ無双ですかw
次に相手が千早に変わるものの、罰ゲームをかけた戦いともなれば、既に亜美達の知ってる千早では無いですもんねwww



2013年冬のアニメ | 【2013-02-28(Thu) 00:19:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まさか彩奈ちゃんのラジオでお便りが読んで頂けるとは思いませんでした
>ラジオネーム:誠 †(まこと ダガー)

>あやち、あやちーっす。

>ついに全国のあやちファン待望の『1stアルバム』の発表。…そして、あや
>ち自身の誕生日に、『ソロライブ』開催の大発表、本当におめでとうござい
>ます!
>自分はアーティスト活動を始めてからのあやちに、深くのめり込んでいくタ
>イプなので、すごく嬉しく思います!
>どちらも今から楽しみにしておりますね。



        Λ_Λ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
本日より配信の「竹達彩奈のオールナイトニッポンモバイル」(第16回)にて、メェル初採用キタ━━━!!!
……いやぁ、一応は読まれる可能性も含めて番組に投稿したつもりなんですけど、初めてパーソナリティーさんに読まれて、すごくドキドキしたのは由衣さんの「天たま」以来ですね~。
ともあれ、これで彩奈ちゃんには自分の存在を確認して頂けたことですし、今度万が一にもオワタ死や握手会などがあったら、彩奈ちゃんに認知される可能性もワンチャンですかな?w




竹達彩奈さん関連 | 【2013-02-27(Wed) 23:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2月27日(戦利品)

今日の戦利品は
Aチャンネル 4巻
ゆいかおり 1stシングル「Our Steady Boy(初回限定盤)」
予約(小倉唯 2ndシングル)
悠木碧フォトブック「あおいのたからばこ」


戦利品 | 【2013-02-27(Wed) 19:42:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第42話「らあめんだいすき

一時は律子のせいで(元いた場所に返される)ピンチを迎えたたかにゃも、双海姉妹が面倒を見るという形で落ち着いたみたいですね。
あまりたかにゃに対して、悪い考えを起こすなよw



2013年冬のアニメ | 【2013-02-27(Wed) 00:18:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第220話「The Present Time "YUI"」
「お前とはなんだか━━━気があうかもしれないな。」


今週は本編はお休みで、結とチビにーさまメインの10ページ特別編。
結の完璧な作戦。……が、にーさまを侮ってたせいで、大半の残り時間が。
蔵に閉じこもってるせいで、結のママ達も関わってくる。後頭部と結婚www
蔵の扉が開けられた所で、次は必要なものを持って外でゲーム。
上記の台詞。でも、チビにーさまが重要な事実を知らなかったオチw 次回の本編に続く。
久々に本編ブッチで特別編に入ったということは、また3ヶ月or10話おきに特別編が挿入されるんですかね。
まあ……それはそれとして、次は一気に栞と月夜のターンなので、どんな話が展開されるのか楽しみですー。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52323310



その他の漫画・声優さん | 【2013-02-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2月26日(戦利品)

今日の戦利品は
ひだまりスケッチ ベストアルバム「ひだまり荘で、待ってます。」
ビビッドレッド・オペレーション OP「ENERGY(期間生産通常盤)」
タミヤカラースプレー
たまゆら進級イベントのチケット

戦利品 | 【2013-02-26(Tue) 23:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第41話「わきあいあい

貴音が最後のぷちどるのたかにゃを拾うの巻。
千早にも飼い主になってあげられないか、相談を持ち掛けるんですけど、逆に貴音なら何匹でも飼い主になってあげられるんだと思いますけどね。
やよの時も速攻でお持ち帰りしてましたしw



2013年冬のアニメ | 【2013-02-26(Tue) 00:24:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第四週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第40話「やっとだぞ

ロケに来てた伊織達のおかげで事務所へ帰る手段を得て、ようやく響が自分似のぷちどるのちびきの飼い主になれる事ができましたね。
…色々と言いたいことはありますけど、ひとまず良かった良かったw



2013年冬のアニメ | 【2013-02-25(Mon) 01:54:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第527話「Eliminate From Heaven」
BLEACH原作第527話です。

“BLEACH 第527話「Eliminate From Heaven」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-02-25(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments:(2)
リトルバスターズ! 第20話「恋わずらいをいやせ」
「あたしはそういうの、正直よく分からない。けどあいつ、すごく辛そうだった…」


アバンは鈴と佐々美様の一打勝負。猫の事で怒った本気鈴すげえw
今回の不思議な手紙:サブタイ回収。そして相川のCVがだいちゅう
相川が片思いしているのは佐々美様。鈴と猫たちまじ落ち着けし。
鈴が聞き出した情報。相川はチャンスを生かそうとするも、失敗www
不意打ち×3作戦。結果は理樹で止められて、当然の流れで相川も。
佐々美様に頼み込む鈴。一日一通だけど、相川はメル友になれて良かったな。
最後は佐々美様の質問に対して、真人の吹き込んだ嘘&それをネタバレして、いつもの展開になる所で〆。次回へ続く。
かつてはリトバスの4コマ漫画の記事を書いてた時に佐々美様が好きだったことがあったんですけど、今回のようなエピも結構好きですね。
…んで、来週からは再びクドルートの再開ですかぁ。


・次回
「」

http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_20/trackback/



2013年冬のアニメ | 【2013-02-24(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(26) | Comments:(2)
みなみけ ただいま 第8話「休日はゆかいな仲間とお野菜を」
「カナ、野菜だ! もっと野菜を持ってこい! 今の私は野菜を求めている!」


アバンは保坂の妄想からwww 相変わらずのマキの「気持ち悪い」発言。
速水の言葉で保坂がBBQを考えつくお話。↓の理由で集まらなかった。
南家姉妹や、↑で保坂の誘いを断った者達のBBQのお話。ナツキすげえな。
チアキ達がTV番組に洗脳されて、野菜を食べまくるお話。伝染していく所がカオスすぎるwwwww 次回へ続く
今週の原作範囲は7巻のエピを2本、9巻のエピを1本
3期では「カレーのうた」で大反響を呼んだ保坂でしたけど、コミックス限定版のドラマCDでも、自分の知らぬ間に反響を呼んでいたのですね。
OADが付く時以外は基本的に通常版を買ってたから、知らんかったwww


・次回
「今、恋をはじめます」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52459883



みなみけ ただいま | 【2013-02-24(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(16) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第68話「カイゾク×ト×スイソク」
「おやおや、これは予期せぬお客さんだ」


アバンは海賊と交渉するカズスール。海賊「久々に聞いた台詞だな」
vsボポボ戦。キルアが速攻で勝利して、レイザーに御対面。
8勝すれば勝ちが決まるスポーツ対決。まずは様子見でわざと負ける
新たな仲間探し。自称・クロロであるヒソカの全裸水浴びwwwww
仲間探しと動向も兼ねて、ヒソカを仲間に。ヒソカ「ゴンキルの尻を視姦
キルアがいち早く、ヒソカの目的(除念師探し)に気付くも、ヒソカはそれも自分の能力で隠してる。次回へ続く。。


・次回
「タイケツ×デ×ネッケツ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-02-24(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2月23日(戦利品)

今日の戦利品は
フルカウルミニ四駆 ブラックセイバー
フルカウルミニ四駆 トライダガーX
フルカウルミニ四駆 プロトセイバーJB
エアロミニ四駆 シャドウブレイカーZ3
ミニ四駆パーツ

戦利品 | 【2013-02-24(Sun) 00:51:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第541回
第1位「名前のない怪物」(V6)
第2位「W:Wonder tale」(↑)
第3位「Silent Snow」(↓)
第4位「Shining Star‐☆‐LOVE Letter」(↑)
第5位「僕達だけの物語」(↓)
第6位「BLOODY STREAM」(↓)
第7位「きっと青春が聞こえる」(↑)
第8位「時空ツアーズ」(→)
第9位「ENERGY」(初)
第10位「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」(↓)

まさか順位不同で彩奈ちゃんの曲が生き残ってたでござる。
今回のゲストは川田まみさん
(井ω口)「トップ4だね(ニッコリ」

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-02-23(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
堀江由衣の天使のたまご 第543回
今週はモノクロちゃんグッズ・LINE・マギの話題等など。
特に実況で真ん中の話題が出た時には、文化組の人も何らかの反応をしてたんですけど、自分的にはついったで十分な感じですねー。
そもそも仮に登録したとしても、ほちゃの垢が分からなければ中途半端に終わ(ry

後半はミス・モノクロームの白黒~オッス!乙女塾
前々回に宿題を決めておらず、新たに3通の中から、スピーチをするというものを選びました。

今回の曲は、堀江由衣で「スクランブル」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2013-02-23(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」
「お、お誕生日だけは大事なので、うんこ吸血鬼だけどくれてやるのだ」


アバンは小鷹へ肉達のメール。今度の小鳩の誕生日の件。
Aパートは↑の通りに小鳩の誕生日プレゼントを買いに行くお話。
小鷹と肉の組み合わせ=また大幅に夜空が引き離されちまったな…。
結局、肉の小鳩へのプレゼントは食材の肉で決まりwww
Bパートは隣人部の皆が小鳩の誕生日を祝ってくれるお話。
↑で居なかった高山姉妹も羽瀬川家で直接お祝い。何だかんだで仲良いな^^
最後、ケイトが意味深な台詞を残しつつ、羽瀬川家を後にする所で〆。次回へ続く。
自らの格好に赤面の夜空、その格好を受け継ぐ幸村、さらにはケイトの裸まで目撃してしまう小鷹の羨ましさが一度に堪能できて何よりでしたな。
……つうか、来週のサブタイに今期放送中のアニメ作品が入ってるとは思わなかった()


・次回
「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

http://kyotofan.net/books_anime/haganai/rinjinbu-next_07/trackback/



僕は友達が少ないNEXT | 【2013-02-22(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(19) | Comments:(0)
竹達彩奈 My Sweets Home 第2回「私の日と言っても過言ではない!」
「なんかこう…メールとか…もしくはさ、今後イベントとか、やれたりするじゃないですか」


冒頭は番組の説明。あやち「早速お菓子を食べながら(ry
第2回の配信日ネタ(2月22日)。あやち「私の日と言っても過言ではない(笑)」
既に番組にはたくさんのお便りが寄せられている。5分40秒ぐらいの所で。
2通目のメールでprpr云々。あやち「好きなだけ指をprprすればいいじゃない」
お菓子マスターへの道。あやちは1日1個の割合でアイス食べんのね。
知らないモノマガジン:ホッチキスの芯を取り出す道具。偶然にも正解した。
ED。1stアルバムから公式FCまでの告知。最後に番組の挨拶を考えてるあやちで〆。
毎月2回の配信とは言え、既にイベント(公開録音?)の事を考えてるとは思いませんでしたわぁ。
仮にイベントが現実の物になったりしたら、それは是非とも行きたいですね!




竹達彩奈さん関連 | 【2013-02-22(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第39話「にんげんふしん

こあみとこまみが響似のぷちどるの「ちびき」を捕まえて来ましたとさ。
元居た場所へみうらさんの力でワープするも、場所が違う上、貴音がみうらさんを連れて逃げてしまう始末。
これはいくら何でも酷すぎるだろ…w



2013年冬のアニメ | 【2013-02-22(Fri) 00:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第38話「ぷれいがーる

今回のエピは響メインで自分もぷちどるを飼いたい!というお話。
1月の元旦から配信されてきたこの番組も、ようやく原作単行本1巻を消化するレベルにまで差し掛かりましたね。
……まあ、所々で省かれてはいるものの、一応は1巻の時点では全ぷちどるが本編に現れるので、ちょびっと期待してても良さげですよー。



2013年冬のアニメ | 【2013-02-21(Thu) 00:21:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2013年2月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第37話「にどあることは

あふぅのせいで仕事に支障をきたす様になってしまった真の巻。
事務所に置いてきたとしても、以前の方法(第2話参照)でPを片付けてやってきてしまうでしょうし、こりゃ素直に毛が生え替わる時期を待つしかないでしょうね。
最後は真に対して、さらにショックを与えてしまった雪歩で〆。



2013年冬のアニメ | 【2013-02-20(Wed) 00:23:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
神のみぞ知るセカイ 第219話「Ooh La La」
「こんな風に遊んでたら、心のスキマは埋まるのか…?」


冒頭は駆け魂の影響で成長した大人うららから。柳は即気絶w
異変を知らせるどくろうとにーさまの会話。うららの母親の駆け魂の件。
にーさま、「助けたお礼だよ~」的な事を言って、うららを信じ込ませる。
うららのパンチラ頂きましたー^p^ 化粧も2度目で結構なものに。
うららとにーさまのデート。駆け魂が作った世界の為、にーさまも大人に。
最後におじいさまとどくろうの場面。うららの母らしき霊(?)が現れた所で〆。次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2013-02-20(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2013年2月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第36話「ぷらいどをかけて

あふぅは夏の環境変化として、ゲーム本家の覚醒姿みたいになる模様。
また、夏季限定で鳴き声親しいキャラへの態度も変わるみたいで。
…くそぅ、一先ずPなんか爆発してしまえ!
(作戦が全く通じなかった真は……まあ、どんまいとしかw)



2013年冬のアニメ | 【2013-02-19(Tue) 00:14:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2013年2月第三週のアニメ(ぷちます!)
・ぷちます!-PETIT IDOLM@STER- 第35話「ぺかぺかおでこ

伊織似のいおの入手経緯は前回の同じ様なものですか。
美希、相変わらず自分の好きなおにぎりに釣られすぎwww
〆はあずささん似のぷちどるにも、(春香さんが勝手に)名前を命名された所でおしまい。



2013年冬のアニメ | 【2013-02-18(Mon) 00:22:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BLEACH 第526話「The Battle」
BLEACH原作第526話です。

“BLEACH 第526話「The Battle」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2013-02-18(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments:(0)
リトルバスターズ! 第19話「きっと、ずっと、がんばるのです」
「チームの連携プレイを見届けるのが、俺の役目だからな」


アバンは夢から目覚める理樹。リトバスで連携プレイ云々も。
クドは今までちゃんと授業できる環境じゃなかった。どんまい。
小毬の提案。それぞれ得意な科目を、クドや鈴と一緒に勉強する事に。
クドをバカにする様な女どもは要らない。それに比べて、来ヶ谷△
続いて来ヶ谷さん達と勉強。佳奈多も交えての会話は何が何やら^p^
当日のテストの場面。クドは問題と解答欄のズレで\(^O^)/オワタ
最後はクドを一人にさせまいと、みんなも補習を受ける所で〆。次回へ続く。
クドルートに入ったのかと思ってたら、来週は佐々美様メインのお話なんですかね?
1話のみだとしても、それはそれで気にはなるものですがw


・次回
「」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52322102



2013年冬のアニメ | 【2013-02-17(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments:(4)
みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」
「可愛い姪っ子は日本人として、回るものと見るとアレが食べたくなる」


アバンは海に行けなかったトウマの話題。水着はチアキのかよ。
寝苦しい夜の怪談のお話。追加のシーンで保坂と速水が出てたw
忘れる事のできない暑さのお話。アイスの当たり棒の件はあるある。
蚊を言い訳にしたみんなのお話。タケルが蚊に刺されたのは本当。
タケルがチアキ達にせがまれて、回転寿司に行くお話。ふじおかを使ったチアキの言い訳乙www 次回へ続く。
今週の原作範囲は8巻のエピを3本、9巻のエピを1本でした。
特に最後のエピは、最近寿司屋に行っていないので、少し食べたくなってしまいましたw


・次回
「休日はゆかいな仲間とお野菜を」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52458587



みなみけ ただいま | 【2013-02-17(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(12) | Comments:(0)
HUNTER×HUNTER 第67話「15×ト×15」
「今までは、なるべく他のプレイヤーに関与しないようにしてたけど、これからは、ある程度危険を覚悟で攻めないと、レアなカードは手に入らないぜ」


アバンは順調に指定ポケットカードを集めていくゴン達から。
ゲンスルー組とツェズゲラ組のトレード。作戦の為に顔を変えられたモタリケ君達
ゴン組の視点。「離脱」と引き換えに、また新たに指定ポケットカードをゲット。
ゲンスルー組の欲しがっていたNo.75はこれもゴン組が入手する形に。
No.2の入手イベント発生には特定の条件があった。それでサブタイ回収。
最後にNo.2を入手する為に、ゴン達が海賊達のアジトに乗り込む所で〆。次回へ続く。


・次回
「カイゾク×ト×スイソク」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2013-02-17(Sun) 23:48:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
こむちゃっとカウントダウン 第540回
第1位「名前のない怪物」(V5)
第2位「Silent Snow」(↑)
第3位「僕達だけの物語」(↓)
第4位「W:Wonder tale」(初)
第5位「BLOODY STREAM」(↑)
第6位「Shining Star-☆-LOVE Letter」(初)
第7位「INNOCENCE」(↓)
第8位「時空ツアーズ」(↓)
第9位「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」(↓)
第10位「きっと青春が聞こえる」(初)

彩奈ちゃんの曲はランキング的に、今週か来週で終わりな予感…。
(井ω口)「初登場で6位はまずまずだね」
今回のゲストは花澤香菜さん
ゆかりんの新曲は初ランクでトップ4。

こむちゃっとカウントダウン | 【2013-02-16(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
