プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
12月31日(戦利品)

今日の戦利品は
冬コミ3日目の本

戦利品 | 【2012-12-31(Mon) 16:26:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
あまんちゅ! 第34話「前夜祭」
「これも何かの縁…ちょっとの時間、俺のサボりに付き合ってよ?」


表紙ページから誰かの台詞が聞こえる所から始まる。
今月は学校の前夜祭のお話。メインは愛視点で進められる。
光たちのクラスはパックジュースを使ったモザイク絵。双葉が大変な事にw
自販機で飲み物を買って飲んでたら、1人の男子生徒を知り合う。
男子生徒の名前は「ピーター(本名不明)」。表紙でもその名がて出ましたね。
最後にピーターと愛のサボりが始まる所で〆。来月号へ続く。
本名ははともかく、その新キャラのピーターの目的が気になる所ですね。
1月発売の来月号もちゃんと掲載されるので、焦らずに詳細を待ちたいと思いますわ。




あまんちゅ! | 【2012-12-30(Sun) 22:57:31】 | Trackback:(0) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 第13話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」
「こんなに一生懸命なおまえに、文句言うやつがいたら、俺がぶっ飛ばしてやるからさ」


アバンは黒猫達のゲームが晒しスレに挙げられてる所からwww
久々にきりりんからのメール。内容は自分のコレクション捨ててくれとの一言。
あやせの電話への着信拒否芸www 麻奈実経由で通話するも、心当たりは無し。
京介、黒猫の後押しで、アメリカへ行く事を決意。ここで爆発すべき場面がある。
久々のきりりんキタ━(゚∀゚)━!!!!! メールの内容の理由はスランプが原因。
京介が超シスコンな台詞を泣いて頼んで、ようやくきりりんも帰国する事に。
何だかんだで黒猫もきりりんに会いたかった模様www 〆は皆でメルルのイベに参加して、おしまい。
原作範囲は小説5巻の大体238~299ページまで。
当時のネット配信と比べると、来年の4月にTVアニメ第2期が放送されるという嬉しいニュースがありますね!
……というか、8月ぐらいに2期の正式タイトルが決まったので、2期は早いものかと思ってました…(笑)
ともかく、早く放送日にならないものですかねーwww



押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-12-29(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第533回
第1位「BRIGHT STREAM」(「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」主題歌)
第2位「キズナ~ゴーバスターズ!」(「特命戦隊ゴーバスターズ」ED主題歌)
第3位「METRO BAROQUE」(劇場版「BLOOD-C The Last Dark」主題歌)
第4位「to the beginning」(TVアニメ「Fate/Zero」OP主題歌)
第5位「シロイカラス」(TVアニメ「CODE:BREAKER」ED主題歌)
第6位「Lunar Maria」(PSP用ゲーム「神々の悪戯」OP主題歌)
第7位「Synchrogazer」(TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」OP主題歌)
第8位「太陽曰く燃えよカオス」(TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」OP主題歌)
第9位「ナイショの話」(TVアニメ「偽物語」ED主題歌)
第10位「夏の約束」(TVアニメ「DOG DAYS´」ED主題歌)

今週はこむちゃーと2012・年間ベストヒット10
今年最後のゲストはZwei

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-12-29(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第535回
今年最後のふつおたはバトスピの生放送ラジオ・今年の漢字の話題など。
特に後者の漢字の件は、由衣さん的には(数々の作品・イベントに出演された)「」という回答でしたね。
……ただ、モノクロちゃんも意味が違えど、同じ漢字をお答えするとはw

後半はミス・モノクロームの白黒~と、特別企画の今年印象に残ったキャラ企画
これまた12月最初のおたよりから生まれた企画で、姫様やら理樹などのキャラが押されていました。

今回の曲は、前半は堀江由衣で「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」
後半はミス・モノクロームで「見つめられたら〜when I fallin' love with you」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-12-29(Sat) 22:53:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月29日(戦利品)

今日の戦利品は
冬コミ1日目の本
ミス・モノクロームPLAYBUTTON

戦利品 | 【2012-12-29(Sat) 19:50:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
国立さんに釣られました^p^


「この中に1人、妹がいる!」の第4巻は、国立凜香絡みの第7・8話が収録。
個人的には8話の「責任……取ってくれますわよね」の部分がイイネ^p^
(その部分のコメンタリーにて)竹「隠してー!」 櫻「(パンツを)穿きなさい!
特典小説は、国立さんと将悟のダンス対決のお話+雅視点でその裏側。
(特典小説の内容)猫を被ってる柚璃奈視点のお話あり。鼻血出しすぎィ!w
国立さんソロver.の本編ED主題歌も特典CDに収録されてる。なかなか良い感じ。
TV版でも見ましたけど、あやちの演じるキャラがメインヒロインの巻だからという理由で買わせて頂きました。
実際にコメンタリーや小説で笑っちゃいましたし、個人的には十分に元が取れましたねぇ。
3月に発売するOVA(TV未放送の第13話)も、何気に楽しみにしていますw




OVA・DVD | 【2012-12-28(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 2月号(ひだまりスケッチ/Aチャンネル)
・ひだまりスケッチ

沙英さんの一言で宮ちゃんが完徹パーティーを提案するお話。
一先ずは現実が3月になるまでは、卒業関連は控えめになる感じですかね?
……というか、さすがに合否発表エピの翌月に卒業式エピなんて随分飛んだマネはしませんかw

・Aチャンネル

ユタカ達が体育館で自由に遊ぶお話。
バスケのダンクを再現しようとして、徐々に事が大きなくってしまうトオルwww
るんもそれに対して、斜め上からの台詞をどうもあざっすーw

・GA 芸術科アートデザインクラス




その他の漫画・声優さん | 【2012-12-28(Fri) 23:10:12】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 2月号
コミックブレイド 2月号

戦利品 | 【2012-12-28(Fri) 19:26:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
堀江由衣さんの3rdライブツアーを収録したBlu-ray&DVDを購入しますた!!!



「堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret Mission Tour~」のBD&DVD発売、おめでとうございます!



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
映像自体は7~14日(横浜のみは21日)に行われた劇場版で観たんですけど、ついに本日、新たに外装箱コールブックコメンタリー特典映像を引っさげた完全版となって、「堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret Mission Tour~」のBD&DVDが発売になりました。

本編の期待度は↑の劇場版を観た時点で満足なレベルだとして、次に視聴した「もうひとつのクマスター物語(メイキング/オフショット)」も、めちゃめちゃ面白かったです!
今度はTwitterのファン同士の実況でも盛り上がりたいですね(^‐^)/
・収録内容


    

オープニング
①「YAHHO!!」
②「Love Countdown」
やまびこの妖精エコーちゃん
③「ラブリエブリデイ」
④「CHILDISH LOVE WORLD」(途中まで)
悩める動物達
⑤「秘密~君を見てた~」
⑥「Endless Star」
エコーちゃん救出決意
ロボット兵警備ダンス
潜入ミッション
ほっちゃん大喜利
⑦「バニラソルト」
⑧「Coloring」
⑨「見つめられたら~when I fallin'love with you~」
⑩「きれいな風が吹いている」
エコーちゃん振り付け講座
⑪「スクランブル」
⑫「PRESENTER」
⑬「True Truly Love」
ミス・モノクローム登場
⑭「モノクローム」
⑮「MISSION」
⑯「インモラリスト」
黒幕メカクマスター
⑰「ヒカリ」
動物達の再会
⑱「CHILDISH LOVE WORLD」
⑲「daisy」
⑳「Lady Go!」
21「秘密~待ち合わせ~」
エンドロール「YAHHO!!」
アンコールMC
アンコール1「kiss to you」
アンコール2「I wish」
アンコール3「Love Destiny」
アンコール4「Happy happy*Rice Shower」


・少しだけ

もうひとりのクマスター物語」は、皆からダメ出しを受け続けてるクマスターのお話。
奥田民義さんが新たなナレとか、一体この冒険はどんだけ金がかかるのか…w
(オチもちゃんと用意されてるのがミソなんですねwww)
・コールブック



これは3rdツアーが始まる前に皆が練習してた曲をそのまま特典に付けたものですね。
そういえば「夏の約束」は、まだ覚えてない人もいるんじゃ(ry


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-12-26(Wed) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2012年アニメアウォーズ!
おちゃつのちょっとマイルドなblog様の企画に参加してきました。

~2012年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)



“2012年アニメアウォーズ!”の続きを読む>>
2012年秋のアニメ | 【2012-12-26(Wed) 22:19:26】 | Trackback:(12) | Comments(-)
12月26日(戦利品)

今日の戦利品は
かなめも 5巻
戸松遥 ハルカモード 2009-2012×2
ゆいかおり 1stアルバム「Puppy」

戦利品 | 【2012-12-26(Wed) 19:24:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第213話「Alarm a la mode」
「この土地は人間には過ぎた場所だ。我々が使わせてもらおう」


冒頭は工事現場に到着するおじいさまから。頼みの武装集団は全滅
その奥でおじいさまvsヴィンテージ。ただの人が悪魔に勝てるとは…。
眠らされてる神にーさまの方にもヴィンテージが出現。同時にLC達も来る。
大ピンチのLCだったけど、変わり身に拘留ビンを使わせて、危機を脱する。
最後はにーさまがおじいさまの元へ行く所で〆。来年の次号へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52316087



その他の漫画・声優さん | 【2012-12-26(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
12月25日(戦利品)

今日の戦利品は
堀江由衣をめぐる冒険III~Secret Mission Tour~ BD
堀江由衣をめぐる冒険III~Secret Mission Tour~ DVD
この中に1人、妹がいる! Blu-ray Vol.4

戦利品 | 【2012-12-25(Tue) 15:28:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」
「その人はどこか、私と違う所はありませんでしたか?」


アバンは小毬達の募金活動の場面。恭介が伝説になろうとしてたw
理樹、西園さんに野球のマネにならないか誘う。西園さんもそれを承諾。
真人「(やっぱこの携帯は)お前色に染めてくれよ」→┌(┌ ^o^)┐
今度の恭介の思いつきは短歌。西園さんの長話は本当に長すぎwww
理樹と西園さんの会話。何か意味深な発言をしてるっぽい?
最後は理樹が教室の窓から西園さん()らしき人を見かける所で〆。次回へ続く。
来週は殆どの局が放送休止みたいなので(MXはミルキィライブのダイジェスト、tvkは通販番組で埋まってる)、本編の続きは年明けになっちゃうんでしょうかねぇ。
……あー、早く続きが気になる所です(>_<)


・次回
「」



2012年秋のアニメ | 【2012-12-23(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第60話「キマリ×ト×ハジマリ」
「これはオレが仲間と作ったゲームだ。楽しんでみてくれ」


アバンはクラピカ達とレオリオの別れ。センリツに少し良い事言われる。
ミルキの財力を把握した上でのバッテラ完全勝利。すぐ後に選考会開始。
そういえばプーハットって、どこが気に入られてツェズゲラに合格を貰えたのか。
キルアとゴン、自分で編み出した必殺技を披露してツェズゲラから合格をもらう!
選考会組の一番乗りはゴン。説明役のイータと出会い、ジンのメッセージを聞き終えた所で、次回へ続く。


・次回
「カンユウ×ト×シンユウ」
来週は放送休止で、次回の放送は年明けの1月6日からです。


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-12-23(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 第12話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」
「オナニー作品がつまらないというのなら、超凄いオナニーを見せつけてやるだけのことよ」


アバンは部長からゲーム作りの課題を出される黒猫と瀬菜から。
今週は↑の通り、黒猫と瀬菜・手伝いの京介が共同でゲームを作るお話。
京介「エロゲー作ろうZE!」←妹の影響で兄にエロゲ脳が移った結果。
黒猫(CV:花澤さん)の上記の台詞。やっぱこの手の規制はMXでもダメか…。
ゲーム作りの流れだとは言え、京介が黒猫とこんなに接近するわけがない。
色々トラブルがあったけど、黒猫と瀬菜はゲーム作りを通して少し仲良くなった模様。次回の最終回へ続く。
原作範囲は小説5巻の大体146~162・173~238ページまで。
ネット配信時の映像は、黒猫の「オナニー発言」の連呼とか全然大丈夫だったんですけどねぇ…。
面白い話だけにそこが残念でしたわ。


・次回
最終回、「俺の妹がこれで最終回なわけがない」


押させてあげると言っているのだから、ありがたく思いなさい?(黒猫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-12-22(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第532回
第1位「Such a beautiful affair」(↑)
第2位「シロイカラス」(↓)
第3位「ULTRA FLY」(→)
第4位「僕達だけの物語」(→)
第5位「INNOCENCE」(↑)
第6位「ひかりふる」(↓)
第7位「名前のない怪物」(↑)
第8位「Overfly」(→)
第9位「ジョジョ~その血の運命~」(→)
第10位「White Wishes」(初)

今回のゲストは乃木坂46
ようやくトップ交代劇になりましたね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-12-22(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第534回
       ☆
       |\
       ∴∴∴    
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今週のふつおたはGF(仮)のCM・舞台挨拶の話題など。
昨日で横浜の延長も終わりましたが、改めて劇場版全日程終了お疲れさまですー。
……というか、冒頭の近況報告でケンタ食べながら話してましたけど、舞台挨拶の時にもかなり食べてた様ですし、色々な意味で(ry
(モノクロちゃんまで食べながら話してたのには吹いたwww)

後半はミス・モノクロームの白黒つけておしまい!オッス!乙女塾
今回は「どうぶつの森で可愛い部屋を作る」のが宿題だったのですが、ゲームを持ってない人には何が何やらでしたね…w

今回の曲は、堀江由衣で「秘密~待ち合わせ~」「HAPPY SNOW」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-12-22(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BLEACH 第521話「A Piggy Party」
BLEACH原作第521話です。

“BLEACH 第521話「A Piggy Party」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-12-22(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
ひだまりスケッチ×ハニカム 第12話「12月31日~1月1日、ゆく年くる年」
「私にもみんなにも、良い年になりますように」


アバンはゆのっち起床から。お父さんは少し黙ってろしw
今週はゆのっちがひだまり荘のみんなと一緒に年明けを迎えるお話。
なずなが言ってた事(浪人云々)は他の3人も考えてた模様^p^
正の湯でNYの場面。女だけだからって、宮ちゃんは大胆過ぎwww
現実よりも一足先にあけおめことよろ。こっちは多分シャフトの某別作品を(ry
初詣で夏目に関する追加シーンもあり。実はこの時を待ってました!
最後は皆別々の部屋に戻って、ゆのっちのお風呂シーンで〆。おしまい。
原作範囲は単行本7巻の89~94ページ+所々でオリジナルを追加した所まで。
10月の始まった頃は夏休み編の有無で若干不満もあったりしましたけど、放送が終わった今ならば、この構成は間違っていなかったと思えます!
……ちと早いですけど、今度は4期の特別編を目指してお待ちしておりますよ^^


・追伸

昨日最新巻を買ってきたのですが、まさか現在発売中の本誌1月号のエピまで収録されてるとは思いませんでしたわ。
場合によっては来週発売される本誌2月号で……(ry


http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/635-ee146f72


押してくれると嬉しいなぁ~(宮子)

ひだまりスケッチ×ハニカム | 【2012-12-21(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(15) | Comments(-)
12月21日(戦利品)

今日の戦利品は
げんしけん 二代目の四

戦利品 | 【2012-12-21(Fri) 18:35:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々に由衣さんの一問一答企画で採用されましたわ^^


ゆい:はい♪だいぶ遅れてですが(笑)私のところに届きます♪とても嬉しいですよ~♪(*´∇`*)RT @makoto_dagger @kuronekounion 衣装展で皆が書き残したコメントは、あとで由衣さんもチェックされるのですか? #祝劇場版堀江由衣一問一答祭り
9月のベスト祭りでは一回もリプを貰えず、魔女化しつつも今回の劇場公開記念祭りに参加したんですけど、それでも一向に貰えない所についに来ましたー!
…確か前に採用されたのは7月終わり頃ですから、約5ヶ月ぶりの採用ですね。
ちなみにこの質問は、土日のどっちかに衣装展を見に行く為に質問したものですから、本当に聞きたいものに答えてもらえて嬉しいですわ^^



天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-12-20(Thu) 18:31:15】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月19日(戦利品)

今日の戦利品は
ひだまりスケッチ 7巻

戦利品 | 【2012-12-19(Wed) 19:45:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ コミックス20巻新作エピソード「邂逅」
「私は…ずっと…あの日からずっと…桂馬くんのこと好きだよ…」


冒頭はシアターの穴から地下を辿る神にーさま達。過去の回想と同時進行。
例の駆け魂大脱走の場面。ここで天理とディアナが出会い、協力する事に。
ディアナは駆け魂ではなく、逆にかつて駆け魂を封印した女神だった。
再びノーラに見付かるにーさま達。ディアナを守る為、恋人同士のフリを持ち掛ける。
天理にキスをしたにーさまは爆発。作戦は成功し、ノーラ達から解放される。
後日、桂木家の隣に鮎川家が引っ越してくるwww 〆は天理の一言でおしまい。
原作範囲は単行本7巻の「邂逅I」から「ガールズ・ネクスト・ドア」の冒頭まで。
少し前に発表されたアニメ第3期の件で、(超重要なキャラのエピをOVAでやっちゃって)後にどう収集を付けるのか不安ではあるんですけど、やっぱり天理は女神持ちの女子の中でも1・2位を誇る可愛さでしたね^^
いつしか、もう一人の女神持ちの女子のエピも映像化して欲しいですなー!




OVA・DVD | 【2012-12-18(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月18日(戦利品)

今日の戦利品は
神のみぞ知るセカイ 20巻 DVD付限定版
ガールズ&パンツァー ED主題歌「Enter Enter MISSION!」

戦利品 | 【2012-12-18(Tue) 18:44:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第520話「KILLERS NOT DEAD」
BLEACH原作第520話です。

“BLEACH 第520話「KILLERS NOT DEAD」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-12-17(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」
「肝試しは中止だ。これより、怨霊退治を開始する!」


アバンは恭介が思いつきで肝試しを提案する所から。真人はバカだなw
冒頭でサブタイ回収。恭介のルール説明、チーム分けの後にスタート。
鈴組と真人・謙吾組のせいで、いきなりカオス過ぎる展開www
来ヶ谷さん、小毬を気絶させた上にパンツを覗くいいぞもっと(ry
怨霊(?)を呼び寄せるという自体が発生。上記の台詞で、怨霊退治開始。
怨霊の正体は過去に恭介達が一緒に遊んだ。恭介に会いに来たらしい。
ちなみに真人・謙吾組に現れた怨霊は本物だったオチwww 次回へ続く。
その後どうなったかはさておき、自分はどっちかと言うと怖がる側の人間になるかと思いますね。
TV番組のその手もので笑ってても、実際は意外とビビるかも……w
(ちなみに来週の放送は、どうやら西園さんメインに話が進んでくんでしょうかね?)


・次回
「」

http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/627-062161e0



2012年秋のアニメ | 【2012-12-16(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 第11話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
「真壁、オマエは我が部に恐るべき変態を引き込んだぞ!」


アバンは黒猫の入学に少し驚きの京介から。麻奈実にも説明。
今週は交友関係は少ない黒猫の為、京介が一緒にゲー研に入部するお話。
痛チャリのオーナー=ゲー研部長。京介はそんな所に痛チャリを隠してたんかw
同じく新キャラの瀬菜(赤城の妹)。黒猫とは同じクラスだけど、互いに嫌ってる。
京介達や自らのせいで瀬菜の腐女子設定が暴露。真壁は犠牲に…(震え声)
最後の場面、京介がこれからも黒猫の為に世話を焼かせてもらうという台詞で〆。次回へ続く。
原作範囲は小説5巻の大体12~142ページまで。
先週の回のBパートからネット配信版に切り替わってましたけど、改めて今回からは原作標準ルートの完全新作になりましたね。
もちろん前回の新キャラ登場への伏線回収(痛チャリのオーナーのゲー研部長の三浦さん、赤城の妹で超腐女子の瀬菜)も忘れておらず、とても面白かったです!


・次回
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」


押させてあげると言っているのだから、ありがたく思いなさい?(黒猫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-12-15(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第531回
第1位「シロイカラス」(V5)
第2位「Such a beautiful affair」(→)
第3位「ULTRA FLY」(↑)
第4位「僕達だけの物語」(↑)
第5位「ひかりふる」(↓)
第6位「INNOCENCE」(↑)
第7位「Lunar Maria」(↓)
第8位「Overfly」(↑)
第9位「ジョジョ~その血の運命~」(↓)
第10位「名前のない怪物」(初)

今回のゲストは水樹奈々様
鈴村さんの曲の進撃は今年いっぱいまで続くのかどうかwww

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-12-15(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
