プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイマス2のねんぷち第2弾


6月下旬に発売されたアイマスねんぷち第1弾を僅かながら衝動買いしてしまったんですけど、今度出たねんぷち第2弾も例の如く、衝動買いしちゃいました。
尼のレビューで1箱買えば大体全種が揃うとの情報を得ていたので、おかげ様で一番欲しかった美希が手に入って(しかも8箱中2箱が美希だった)、本当に良かったですー!
これで安心して11月の美希誕が迎えられるかもw





ちなみに第2弾のシークレットはピヨちゃんこと音無さんでした。
何気に棒の部分で苦戦を強いられてましたわ…w


押してくれると、ミキ、とっても嬉しいな♪(美希)

THE IDOLM@STER | 【2012-10-31(Wed) 22:23:11】 | Trackback:(0) | Comments(-)
10月31日(戦利品)

今日の戦利品は
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 -アイドルマスター-2 ステージ02

戦利品 | 【2012-10-31(Wed) 21:07:22】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第207話「毎度おさわがせします」
「うららも見せてあげていいですわよ!! 見せっこ……しませんこと!?」


うららからエロ本鑑賞会を迫られるチビにーさま。最初は嫌がってた。
女神編で白鳥という名に見覚えがあるにーさま。仕方なく、鑑賞会開始。
エロ本の自主規制wwwww うららも子供だから、まだ抵抗は無いわなw
うららの行動が更にエスカレート。チビにーさま、うららから↑の台詞
ちなみにクラスの皆には一部始終を見られてましたとさ^p^ 次回へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52304217



その他の漫画・声優さん | 【2012-10-31(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
【初めての】ゆいかおり 6thシングル「ウェィカッ!!」を購入しますた!【購入】


小倉ちゃん・石原夏織ちゃんのユニット、「ゆいかおり」のCDを初めて買わせて頂きましたー!
……とまあ、当初のお目当て(発売記念イベントの握手会)が例の如く惨敗だったのはいつもの事ですけれども、今回のシングルの「ウェィカッ!!」のミュージッククリップを見て、2人ともとても魅力的だと思ってしまいましたよ^^
発売イベは運が良ければ1枚で当選する事もある様ですし、今度こそは生の唯ちゃん達に会える様に頑張りたいと思います(笑)




ゆいかおり(小倉唯・石原夏織)関連 | 【2012-10-30(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あまんちゅ! 第32話「体力測定」
「こんな時のてこには、とっておきのおまじない!」


今月は全学年合同の体力測定のお話。何気に愛達の出番は(ry
双葉は自称・運動が苦手。光が一緒に居てくれるとパワーアップするw
ちなみに光の握力は33kg。自分の左手と同じぐらいですかねー。
最終科目の持久走。ラスト一周のごぼう抜きの描写はすっきりします。
実は双葉は負けず嫌いな性格。光曰く、新たなる一面発見。次回へ続く。
中学時代になりますが、自分は持久走は中盤まで1位→終盤で5~6位の順番でしたかね。
あまりスローペースで走ってると、体力温存どころじゃありませんでしたもん…(笑)



ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2012-10-30(Tue) 23:15:16】 | Trackback:(0) | Comments(-)
10月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 12月号
ゆいかおり 6thシングル「ウェィカッ!!」
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 -アイドルマスター-2 ステージ02

戦利品 | 【2012-10-30(Tue) 19:45:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年10月第五週のアニメ(さくら荘のペットな彼女)
・さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界

実況が如何にも「良い最終回だった!」的な雰囲気でしたけど……まあ、結局の所、空太のさくら荘残留が決まって落ち着いた様ですねw
自分的には悪くないですし、次回以降も、少しゆるめな感じで楽しませて頂きますわ^^



2012年秋のアニメ | 【2012-10-30(Tue) 01:31:35】 | Trackback:(15) | Comments(-)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド「Music in the world」
「今日は、皆さんを私たちの世界へ誘います! みんな、行っくよー!」


Pが音楽祭の知らせを持ってくるのは全バージョン共通。ここから分岐する。
ハニーサウンドは代表に選ばれたあずささん宅から。千早の「くっ」ネタwww
律子は元々代表ではなかった。自らの発言が引き金で、無理やりw
他のver.と比べ、ジュピターの出番と台詞は若干多め。(ファンキーは知らない)
ゲーム新曲の「Vault That Borderline!」。春香さん達のセーラー服姿^p^
最後は765プロのみんなも駆け付けて、EDの「MUSIC♪」で〆。おしまい。
先週の木曜に「グルーヴィーチューン」と一緒に買っては居たんですけど(目的はミキの次に好きな春香さん新作アニメ)、ようやく見られて何よりですー。
……はあ、春香さんはほんとかわええな^^


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52466059


プロデューサーさん、押してくれなきゃダメですよ♪(春香さん)

THE IDOLM@STER | 【2012-10-29(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
BLEACH 第513話「The Dark Moon Str oke」
BLEACH原作第513話です。

“BLEACH 第513話「The Dark Moon Str oke」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-10-29(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」
「みんなが喜んで、にこにこになったら、ひだまりがぽかぽかなのです」


アバンからクドきたー! 理樹も荷物運びお疲れさんです。
「井ノ原 ☆ 真人」www 葉留佳もちょっとやりすぎだろwww
理樹と小毬の場面。起きる前に小毬が呟いた「お兄ちゃん」という寝言。
物置にしまってあった小毬の兄の物と思しき絵本。さらに存在を臭わせる様子。
みんな一緒に老人ホームのボランティア。理樹、一人のじいさんと出会う。
最後の場面、じいさんが小毬との繋がりを言葉にする所で〆。次回へ続く。
今回から小毬編に突入ということでしたけど……未プレイ組でも薄々ストーリーは読める気がします。
ともあれ、まだまだ個別も始まったばかりですし、どんな展開になるのか期待しましょう。


・次回
「」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52304141



2012年秋のアニメ | 【2012-10-28(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(29) | Comments(-)
乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪ 第3話「私は、アニメが大好きです!」
「行きましょう、みなさんの所へ。過去へ、区切りを付ける為に。裕人さんと未来へ進む為に」


OVA最終章の第3話は、春香達がコミケのサークルを立ち上げるお話。
春香が作りたいのはゲーム。最終的に信長の力は偉大なレヴェルですね^^
電撃文庫繋がりで美夏達のコス。イン何とか黒雪姫の黒揚羽蝶www
春香のトラウマである中学時代の友人も登場。ようやく和解できましたね。
最後の場面、秋穂さんの口から最大の試練が突き付けられる所で〆。次回へ続く。
今回ベースとなったのは原作小説14巻の部分でしたな。
まさか同じ日(TOKYO MX)に俺妹もコミケ回が……まあ、あっちは1期再放送なんですけどさw
原作を書いてた五十嵐雄策先生も、本人役でデビューしてて少し吹いたwww




乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ | 【2012-10-28(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
「アンタ、みんなの前であたしに恥かかせた責任とりなさい」


今週はきりりんや京介達が夏のコミックマーケットに参加するお話。
アバンのシスカリは京介プレイ時のもの。強制的にやらされた感www
事情があったとは言え、京介がきりりんにラッキースケベ。名言使うなw
騒動の一端は京介の他に沙織もある様なので、そんで今回のエピ。
結果的にきりりんは満足の模様。ゲームのスタッフはもう少し手加減してやれw
最後に国際展示場駅の所で、きりりん達があやせと遭遇/(^o^)\ 次回へ続く。
原作範囲は小説2巻の大体12~88・192~269ページまで。
2年前の本放送だとリアルコミケに関して触れた記憶があるんですけど、その後もコミケはともに毎回参加しておりますよ~。
きりりんみたく趣味を隠してる訳じゃないから、最後の場面には到底縁がねえ^p^


・次回
「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-10-27(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第524回
第1位「Lunar Maria」(↑)
第2位「ルミナス」(↑)
第3位「ニッポン笑顔百景」(↓)
第4位「BRIGHT STREAM」(↓)
第5位「シロイカラス」(初)
第6位「微笑みのプルマージュ」(↓)
第7位「リニアブルーを聴きながら」(↓)
第8位「Q&A リサイタル!」(新)
第9位「crossing field」(↓)
第10位「No pain,No game」(→)

今回のゲストは森久保祥太郎さん
ClariSの新曲は2週目でトップ2にランクしましたね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-10-27(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 12月号(ひだまりスケッチ/GA/Aチャンネル)
・ひだまりスケッチ

3年生の大学受験が始まったお話。
アニメ第4期が始まった事でひだまり熱が高まりつつあるんですけど、本誌の状況を知ると、余り喜べない自分が居るんですよね…。
あと4~5ヶ月後にはどんな展開になってるのか、予想もつきませんわ…。

・GA 芸術科アートデザインクラス

彩井高校の体育祭のお話。
ただし如月の念が通じたのか、雨で体育館にシフトチェンジしちゃいましたけどねw
対抗リレー時のあーさんの足の速さには、意外でした。

・Aチャンネル

ユー子がるん達に妹のケー子を紹介するお話。
そういえばケー子は、単行本3巻の新規描き下ろしで登場した為、まだちゃんとした出番はありませんでしたもんね。
このエピを読んでみると、ちょこっとアニメ化で見たい気分になりますw



その他の漫画・声優さん | 【2012-10-27(Sat) 23:27:59】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第526回
今週は天たま3大祭りの一つ、藤子不二雄作品縛りのハロウィン回でしたね。
由衣さんのコスは静香ちゃんという事で、冒頭の挨拶に「のび太さんのエッチ!てん(笑)」…と言われてて、ちょっと面白かったですw
(リスナーのお便りは毎度お馴染みのいこりんさん、他にもニュータイプの新連載の件が取り上げられてました)

後半はミス・モノクロームの白黒つけておしまい!オッス!乙女塾
今回は普通に宿題まで決められてて、次回は乙女はラッピングが得意というものでした。

今回の曲は、堀江由衣で「Angel 恋をした」「Romantic Flight」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-10-27(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
10月27日(戦利品)

今日の戦利品は
けいおん! Highschool
まんがタイムきららキャラット 12月号
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER
とある科学の超電磁砲 8巻

戦利品 | 【2012-10-27(Sat) 18:01:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ! 」
「最後の一枚は誰もいないプール…ですか。うん、いい写真がたくさん撮れてますね」


今週は美術科の生徒による水泳大会のお話。ゆのっちは記録係。
↑のゆのっちが記録係になった理由:(水に)沈めなくなったからw
10万円のカメラを渡されるゆのっち達。…そりゃ値段を知ったらな。
吉野家先生のデモに加え、まさか校長の演技が見れるとはwww
ヒロさんと一緒に沙英さんの勝利を喜ぶ夏目。全然良い事です^^
益子先生は早く逃げないと色々とやばいwww 〆はゆのっちのお風呂で、次回へ続く。
原作範囲は単行本6巻の91~98ページ+所々にオリジナルを追加した所まで。
宮ちゃんの10秒で支度を有言実行した所とか、どう考えても某40秒を連想ですよねwww
他にもゆのっちの変態グラビアカメラマン的な感じがツボに入りましたわw


・次回
「9月17日〜19日、ナズナゴハン/9月28日、マヨナカノリスケ」


押してくれると嬉しいなぁ~(宮子)

ひだまりスケッチ×ハニカム | 【2012-10-26(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(16) | Comments(-)
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン「Music of love」
「みんなで一緒にデートしよっ。きっときっと、楽しいよ♪」


Pが音楽祭の知らせを持ってくるのは全バージョン共通。ここから分岐する。
美希達が音楽祭で歌うのは恋の曲。そこで美希の考え。
Pとアイドルの疑似デート^p^ だけど、不幸にも美希だけは……。
呼び出されたテーマパークで4人の仲直り。Pも加わって、上記の台詞。
グルーヴィーチューン専用曲の「edeN」で優勝を飾る美希達。Pがある事で誤解w
ED主題歌は765PRO ALLSTARSの「MUSIC♪」で〆。おしまい。
BD・DVD最終巻の特別編から4ヶ月、また新たな新作映像が見れて何よりです~。
……ま、ゲームのステージ自体はを取るのがやっとですけど、何度もアニメを見てればファンの数も自動的に上がりますしね…(笑)


http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/439-cb96fb84


押してくれると、ミキ、とっても嬉しいな♪(美希)

THE IDOLM@STER | 【2012-10-25(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
10月25日(戦利品)

今日の戦利品は
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィーチューン
そらのおとしもの 16巻

戦利品 | 【2012-10-25(Thu) 17:06:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第206話「大人の処方箋」
「うららね……。 とってもコワいもの、もってるんですの!!」


冒頭はチビにーさまとうらら。色んな事を知ってる点で、にーさま優勢。
子供たち2人で、柳たちと追いかけっこ。うららは柳が嫌いらしい。
うららの好感度アップ成功。同時にあるものを見せたいと申し出がくる。
あるものが気になるにーさま。とりあえず掃除の時間にうららと待ち合わせ。
最後の方であるものの正体がエロ本で、うららと鑑賞会フラグが迫る所で次回へ続くwww




その他の漫画・声優さん | 【2012-10-24(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BLEACH 第512話「Everything but the rain」
BLEACH原作第512話です。

“BLEACH 第512話「Everything but the rain」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-10-22(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」
「私にもピチピチの美少女達と一緒に、しっぽりと青春の汗をかかせろ」


アバンは理樹の持病の語りから。部員は足りないけど、朝練もあるとの事。
今週は来ヶ谷さんや葉留佳が初登場するお話。葉留佳可愛い^^
「極寒(ごっかん)」「極寒(ごっさむ)」と間違えて使おうとしてた真人www
真人vs来ヶ谷さん。ルール的には真人の勝ちだけど、来ヶ谷さん強いっす。
最後の練習の場面で、来ヶ谷さんがリトバスのメンバーに加わる所で〆。 次回へ続く
ぞくぞくと部員メンバーが揃いつつありますけど、特に来週登場のクドは(スピンオフが作られるなど)超がつく程の人気キャラの様で。
こちらも楽しみにさせていただきましょう^^


・次回
「」

http://10mohiro.blog.fc2.com/tb.php/117-d32d63ed



2012年秋のアニメ | 【2012-10-21(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(30) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第52話「シュウゲキ×ト×ショウゲキ」
「ワシが奴の動きを止めたら、ワシもろともで構わん、殺れ」


今週はゾルディック家のシルバ、ゼノが旅団団長のクロロと戦うお話。
外ではマフィアが旅団のメンバーと交戦中。てんで話になりませんね^p^
…というかウボォーの時の事を思い出せば、普通の人間ならゼノの言う通り(ry
↑に戻ってシルバ&ゼノvsクロロ。団長の「盗賊の極意」は他人の能力を盗むもの。
最後にゼノ諸共、クロロを攻撃するシルバで〆。次回へ続く。


・次回
「フェイク×デ×サイク」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-10-21(Sun) 11:57:37】 | Trackback:(1) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTEスペシャル版 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「こいつを捨てられたら、俺は俺じゃなくなくなっちまうんだ! エロゲーは俺の魂なんだよ……っ!」


アバンは雑誌のモデル撮影の場面から。きりりん可愛いよきりりん。
今週はきりりんの趣味が両親にバレてしまうお話。いわゆる親バレ回
黒猫と沙織はオープン済みだけど、きりりんの親父さんは職業が職業だから…。
きりりんの想いを受け取った京介vs親父の大介さん。決め手に上記の台詞
最後にきりりんから京介に対して、感謝の台詞。呼び方も「兄貴」にランクアップ!次回へ続く。
原作範囲は小説1巻の大体186~268ページまで。
自分は昔入院してた時にオープンになったので、今では堂々とグッズの購入・イベ参加の権利を得てますわ。
きりりんも何だかんだで趣味を許してもらって、良かった良かった^^


・次回
「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」


押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(きりりん)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-10-20(Sat) 23:58:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第523回
第1位「Lunar Maria」(↑)
第2位「ニッポン笑顔百景」(→)
第3位「BRIGHT STREAM」(↓)
第4位「ルミナス」(初)
第5位「微笑みのプルマージュ」(↓)
第6位「リニアブルーを聴きながら」(→)
第7位「crossing field」(↓)
第8位「夏の約束」(↓)
第9位「約束」(↑)
第10位「No pain, No game」(初)

今回のゲストは茅原実里さん
「夏の約束」は来週ランクできるかどうか。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-10-20(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第525回
今週はハンゲームフェス・冒険3の劇場公開・リトバスの理樹の話題等など。
ま……ふつおた前の重要なお知らせ(来年のライブタイトル決定で、個人的に全てが持って行かれた感があるんですけどね。
冒険シリーズはともかく、無料ライブにもサブタイがあるということは……^p^
(ちなみに無料ライブのタイトル名は「堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~」、冒険シリーズのタイトル名は「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」だそうです)

後半はミス・モノクロームの白黒つけておしまい!堀江由衣を決める偶然Q&A
モノクロちゃんが無事にこれの告知をしてて良かったw

今回の曲は、堀江由衣で「翼」「お気に入りの自転車」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-10-20(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2012年10月第三週のアニメ(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第3話「Each speculation~それぞれの思惑~

今週は古手川さんに当番が回ってきたお話でしたね~。
流石に何度も不自然な謎の規制をされれば、そりゃあ少しは慣れてきますけど、Bパート冒頭の古手川さんの着替えシーン(もちろん規制済み)は規制ありでも少しドキドキさせられちゃいましたよ^p^

http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/1494-2681e0c1



2012年秋のアニメ | 【2012-10-20(Sat) 01:49:50】 | Trackback:(11) | Comments(-)
ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者/9月1日 おかしもち」
「今日の子は何て名前が合うかな!」


アバン&Aパートは、夏休み最終日の台風接近のお話。
困った時のヒロさん。みんな考える事は同じかw
口臭消しに苦労しそうだけど、ヒロさん特製のペペロンチーノが美味そう。
ゆのっちの足りない2日分の絵日記、何を描いたのか気になります。
Bパートはやまぶき高校の2学期始業式のお話。
宮ちゃん、ハンカチが無いからってそれを代用するのは違うwww
吉野家先生は早く服を着替えろw 〆はゆのっちのお風呂で、次回へ続く。
原作範囲は単行本6巻の75~89ページ+少しオリジナルの場面まで。
BSで放送された特別編は多少夏休みエピはありましたけど、まだ微妙にシャッフル要素が含まれているんでしょうかね……?


・次回
「9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」


押してくれると嬉しいなぁ~(宮子)

ひだまりスケッチ×ハニカム | 【2012-10-19(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(21) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ コミックス19巻新作エピソード「再会」
「桂馬くんなら…きっと…助けてくれると思ったんだよ…」


冒頭は夏休み開始で浮かれてる神にーさま。結局、それどころじゃないですがw
今回は神にーさまと天理の再会のお話。新作DVDは前後編の2話構成
天理に駆け魂が居る可能性。LCの先輩のノーラ達も駆け魂を狙ってる。
神にーさまの大切なよっきゅんが殺されるwww ノーラやっちまったなwww
前編の最後は、神にーさまがシアター内の穴の事を思い出す所で〆。後編に続く。
原作範囲は単行本7巻の「再会」から「二人」まで。
コミックス付属の前後編OVAという都合上、色々と微妙にすっ飛ばしてるシーンとかありますけど、1話分で無駄を無くすとこんなもんでしょうかね。
…ま、天理篇で自分の最も見たい場面は後編にあるので、今から期待してますわw


・次回
「邂逅」

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2188-c51cb732



OVA・DVD | 【2012-10-18(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments(-)
10月17日(戦利品)

今日の戦利品は
神のみぞ知るセカイ 19巻 DVD付限定版

戦利品 | 【2012-10-17(Wed) 18:36:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
