プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」
「しかし外あちい…。こりゃ帰ったらシャワー浴びなおしだな」


今度のタイトルコール担当は結衣。でも恥ずかしくて最後まで言えないw
Aパートは京子がリモコンの電池を買いに行く回と、電車待ちのあかりん回。
あかりん「わぁいうすしお あかりうすしお大好き
あかねさんはいつもあかりんと一緒にスライダーを滑ってる。覚えましたし。
Bパートは病人結衣回と、ひまさく&楓回。
とりあえず結衣はゲームせずに静かに寝ててくださいw 次回へ続く。
原作範囲は単行本7巻のエピから3本、5巻のエピから1本でしたね。
京子と違って自分の部屋でクーラーを堪能してますけど、今年も夏は暑すぎて困り者ですわー…><


・次回
「【速報】ゆるゆり完売」

・追伸

ゆるゆり原作の8・9巻買いましたよー。
特に後者は7巻に続いて全編描き下ろしの最新刊なので、読み応えがありました^^

http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_05/trackback/



ゆるゆり♪♪ | 【2012-07-31(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
OVAシリーズ『ふぃな~れ♪』前に

OVA最終章は全4話=アニオリ展開で〆の可能性が非常に高いのは解っているのですが、アニメ2期のアイドル編(原作9巻)以降からグランドフィナーレに至る最終16巻まで、ようやく「乃木坂春香の秘密」の原作を読破完了しましたー。
…本来ならポケモンBW2発売前に15巻読破完了→最終巻発売週に読み切る流れだったのですが、3週間も遅れてしまいましたね(笑)
何はともあれ、これで心おきなくOVAを全裸待機できるというものです^^


乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ | 【2012-07-31(Tue) 23:23:04】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あまんちゅ! 第30話「花火畑」
「これこそ空一面に広がる花火畑だ!」


今月は夏休み最後を飾るべく、光がみんなを誘って花火を見に行くお話。
夏祭りにて、それぞれ役割分担で食べ物の入手。ここちょっと面白いw
光は最前で花火を見れる場所を提供。ただし2000円もの金は取るwww
見開きを使っての花火の描写。これには火鳥先生も驚きの模様。
花火大会が終わった後の余韻。冒頭でもあったけど、まだ愛は宿題があるw
最後は火鳥先生の台詞で〆。来月号は休載の為、再来月へ続く。
10月発売の原作最新5巻&初のエッセイコミックの作業で来月が休載なのは予想外でしたけど、これで晴れて11月号から学校2学期開始のエピが始まりますね。
今後も色々と期待してます!



ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2012-07-30(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
7月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 9月号
コミックマーケット 82 カタログ
クドリャフカの順番

戦利品 | 【2012-07-30(Mon) 20:07:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第502話「散桜」
BLEACH原作第502話です。

“BLEACH 第502話「散桜」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-07-30(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments(-)
DOG DAYS’ 第4話「ビスコッティ夏合宿!」
「また会えて嬉しい。この夏も、コンビで仲良く頑張ろう…って」


今週はシンク達参加の合宿回。その他のキャラもそれなりに出番あり。
エクレやノワールのサービスキタ━(゚∀゚)━!!!!! おいシンク、そこを代われ!
ノワールの口から出てきた魔物対策のワード。2期ではシリアス展開はイラネ。
エクレ曰く、ユキカゼは抱きつき癖がある事。覚えましたし^p^
何だかんだでシンクとエクレはとても仲が良いコンビでしたw 次回へ続く。
姫様は確かにキャラ的・CV的に断トツな部分がありますけど、密かにエクレ株が上昇してる自分には、今回はとても良い回でありましたわぁ。
MXの放送は終わってしまいましたけど、明日はtvkの放送で2人の仲良しっぷりを堪能しようと思います^^


・次回
「ガレット剣風録!」

http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1330-e8d8550b


一日一度、押してくれると嬉しいです♪(ミルヒ)

DOG DAYS’ | 【2012-07-29(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第511回
第1位「METRO BAROQUE」(V4)
第2位「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」(↑)
第3位「太陽曰く燃えよカオス」(↓)
第4位「ZONE//ALONE」(↑)
第5位「RIMFIRE」(初)
第6位「初恋ノオト」(初)
第7位「Feel So Moon」(↓)
第8位「100%ちゅ~学生」(↓)
第9位「messenger」(↓)
第10位「Raise」(初)

今回のゲストは堀江由衣さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
DD`の実況と同時進行だったから余り書けなかったけど、とにかく面白かった!
奈々様は4連続第1位確定ですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-07-28(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第513回
ニューシングルの発売、おめでとうございます!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……とまあ、今週はシングル感想が届く前にフランスへ行ったお話でした。
9月発売のベストアルバム関連で約1週間も行かれてたとの事ですけど、何やらOAで全て放送できないくらいのお話だった様で。
個人的に「色々な事件」というワードが引っかかりますけど、とにかく由衣さんがフランスを満喫できて良かったです~。
(ちなみに先週お話してた「プレゼント云々」の件は残念ながら……)

後半はミス・モノクロームの白黒つけておしまい!堀江由衣を決める偶然Q&A
後者は箱にちょびっと変更があっただけで、いつもと変わらぬ内容でした。

今回の曲は、堀江由衣で「ハレノヒ幻想曲」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-07-28(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 9月号(Aチャンネル/ひだまりスケッチ)
・Aチャンネル

ユタカ達1年生組が映画を観に行くお話。
最初は得意気だったユタカも、公式で一夜漬けのミホに負けそうになってるというw
全キャラを覚えるのに時間を費やしてしまったせいで、テストを勉強を全然やってなかったのが今回のオチですなww

・ひだまりスケッチ

ひだまり荘メンバーの年越しのお話。
…所々で沙英さん・ヒロさんの受験関連が散りばめられてて、数ヶ月には作品存続に関わるかどうか(ry
まあ……それ以外は「必死」の4コマの宮ちゃんが面白かったw

・GA 芸術科アートデザインクラス


その他の漫画・声優さん | 【2012-07-28(Sat) 19:21:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
7月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 9月号

戦利品 | 【2012-07-28(Sat) 18:21:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年7月第四週のアニメ(恋と選挙とチョコレート)
・恋と選挙とチョコレート 第4話「資金!

「予備選挙の物販」というものの存在でサブタイが回収されましたな。
皐月が指摘したエア相撲部もちょっぴり面白かったんですけど、最後の衣更に対するいじめ問題の件がどうにもね…。
ほんと自分がされて嫌なことをすんなって事を分からせてやりたいですわ。
(次回は少し間が空いて8月16日から第5・6話の放送になりますけど、その日はちょうど乃木坂OVA第1話の先行放送があるんですよねぇ><)

2012年夏のアニメ | 【2012-07-27(Fri) 19:26:42】 | Trackback:(8) | Comments(-)
1年ぶりのゆるゆり最新刊

去年の連続刊行から早一年、アニメ2期も絶好調なゆるゆり最新8・9巻を買ってきましたよ。
なもり先生は作業ペースが早すぎて、「一体何人いるんだ!」と言われても仕方がないですけど、読者にとってみれば全編オール描き下ろしの最新刊を発売してもらえるのはありがたいことですね^^
(9巻はあかねさんの出番は皆無でしたけど、綾乃と京子メインのお話もあって満足しますたw)




ゆるゆり | 【2012-07-26(Thu) 22:45:08】 | Trackback:(0) | Comments(-)
7月26日(戦利品)

今日の戦利品は
ゆるゆり 9巻
Pick-Up Voice 2012年 9月号
氷菓 前期OP「優しさの理由」
氷菓 前期ED「まどろみの約束」

戦利品 | 【2012-07-26(Thu) 21:51:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
15枚目の由衣さんのニューシングル!
由衣さん、最新シングル発売おめでとうございます!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


“15枚目の由衣さんのニューシングル!”の続きを読む>>
堀江由衣さん関連 | 【2012-07-25(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第195話「Beyond the FLAG」
「その娘を助けてくれたら…みんなの未来につながる…桂馬くんしか…できないんだ…… 」


神にーさま、目を覚ますと女神達の結界の中に。天理の言葉も飲み込めず。
メル達の移動の術、ノーラが持ってた珠が揃い、過去へ行く準備は完成。
神にーさまの連れはLC。最後に天理に何をするかを言われ、過去へ飛ばされる。
たどり着いたは夜の住宅街? 最後のページで神にーさまがチビにーさまになっちゃったでござる。次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2012-07-25(Wed) 23:16:08】 | Trackback:(1) | Comments(-)
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」
「歳納さんへプレゼントしようと奮発して買ってきた、綾乃ちゃんの気持ちが詰まった大切なプリンなんや!」


タイトルコールがあかりんロボに乗っ取られてるwwwそして爆発オチwww
Aパートは綾乃の花粉症回と、生徒会メンバーの掃除回。
上記の台詞で綾乃のプリンは京子の手に。でもアイス貰えて良かったですね^^
Bパートは西垣先生が時計を直す回と、メイン4人の雨宿り回。
すごろくの部分の、京子のあかりんに対する反応が酷いwww
最後はあかりん以外の3人のずぶ濡れオチ。見切れる能力のおかげで助かりましたねw次回へ続く。
今週は単行本5巻のエピから2本ずつ、同じく6巻のエピから2本ずつでしたね。
中でも個人的には、前半の綾乃のフルーツプリンの部分が良かったと思います~。
(最も京×綾派からすれば……ですが^p^)


・次回
「日本の夏 ゆるめの夏」

http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_04/trackback/



ゆるゆり♪♪ | 【2012-07-24(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
7月24日(戦利品)

今日の戦利品は
堀江由衣 15thシングル DOG DAYS’ED主題歌「夏の約束(初回限定盤)」×2
堀江由衣 15thシングル DOG DAYS’ED主題歌「夏の約束(通常版)」)
喜多村英梨ファーストアルバム「RE;STORY」(初回限定盤)
戸松遥 9thシングル「ユメセカイ」
小倉唯 1stシングル「Raise」

戦利品 | 【2012-07-24(Tue) 20:04:04】 | Trackback(-) | Comments(-)
7月23日(戦利品)

今日の戦利品は
ゆるゆり 8巻
そらのおとしもの 15巻

戦利品 | 【2012-07-23(Mon) 22:15:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
いきなりパネル展開催のお知らせwww
Baidu IME_2012-7-23_21-36-16
StarChild:堀江由衣

7月25日発売 堀江由衣 15th single 「夏の約束」の発売を記念して、タワーレコードにてパネル展を開催します!
ほっちゃんが店内で撮った新規写真もありますよ!!
ぜひお近くの方はタワーレコード新宿店・池袋店へ足を運んでみて下さい♪
更に、展示期間終了後には抽選で展示パネルをプレゼント!お見逃しなく!!

【実施店舗】
タワーレコード池袋店  TEL 03-3983-2010
タワーレコード新宿店  TEL 03-5360-7811

【期間】
2012年7月24日(火) ~ 2012年8月13日(月)

【パネルプレゼント応募方法】
7月25日発売 堀江由衣 15th single 「夏の約束」(KICM-91402、KICM-1402)をお買い上げのお客様に先着で「堀江由衣パネルプレゼント応募用紙」をお渡しします。 応募用紙に必要事項を明記の上、対象店舗に設置してあります専用BOXへご応募ください。

【応募期間】
2012年7月24日(火) ~ 2012年8月13日(月)
親にプレゼント引換券のあるタワレコ新宿店で限定盤の予約をしてもらいましたけど、これは何という偶然wwwww
こりゃあ何が何でも、タワレコでCDを買う優先度が強くなりましたわ。


堀江由衣さん関連 | 【2012-07-23(Mon) 22:04:52】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BLEACH 第501話「Hear Fear Here」
BLEACH原作第501話です。

“BLEACH 第501話「Hear Fear Here」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-07-23(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
DOG DAYS’ 第3話「勇者3人!」
「今みたいに居られる時間が、割と長めに続いたら良いなとは思うの」


早々から無双的な強さを見せつけるレベッカ達。何だかんだで全裸祭りwww
この戦は閣下率いるガレットの優勝で終結。ミルヒ姫様のライブ……。
Bパートはシンクや姫様達の散歩から。自分も姫様とフリスビーしたい^p^
城の中をご案内の場面。ナナミとリコがここまで接近したのって初でしたよね?
レベッカの言う通り、シンクはフラグを立てすぎなので、姫様かエクレをください><
最後はナナミとリコの会話。次回が合宿回決定で次回へ続く。
BD第1巻に収録される今週の回ももちろん楽しせて頂きましたよー。
次の合宿回、どんな展開なのかなぁw


・次回
「ビスコッティ夏合宿!」

http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1329-028ec10c


一日一度、押してくれると嬉しいです♪(ミルヒ)

DOG DAYS’ | 【2012-07-22(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(20) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第40話「ノウリョクシャ×ハ×キョウリョクシャ?」
「必ず捕らえて、一網打尽にしてみせる」


人体収集家の館の戦闘場面。執事のジジイの最期がヴェーゼの縦www
クラピカ、的確な判断とダウジングで潜入者の2人を見つけ出す。クラピカ△
最終的にヴェーゼの能力で潜入者のスクワラを落とし、無事に館から脱出に成功w
原作にはないオリジナルの場面あり(?)。来週には額に飾られる人が出てた。
残りのパートはミルキとキルアの取り引きが成立する所でおしまい。次回へ続く。
予告で見ましたけど、来週は旅団全メンバーのお披露目が来るので少し期待してます~。

・次回
「ゴウケツ×ノ×シュウケツ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-07-22(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
2度目のきゃりこさん


144269104_v1342955426.jpg

3月の堀江由衣さんのライブツアー中に一度来たことがありますけど、今度の一問一答祭りの質問内容も兼ねて、久々に「きゃりこ 新宿店」さんのタイガ君にお会いしてきましたよー。
相変わらずタイガ君は店内随一のデカさで、ささみをあげようとした時の食いつきなんかが驚かされるばかりです(笑)
(まだ決めてませんけど、次に遊びに行く時を楽しみにお待ちしてます~)


フツーの日記 | 【2012-07-22(Sun) 22:57:26】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第510回
第1位「METRO BAROQUE」(V3)
第2位「太陽曰く燃えよカオス」(→)
第3位「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」(↑)
第4位「Feel So Moon」(→)
第5位「100%ちゅ~学生」(↑)
第6位「messenger」(↓)
第7位「ZONE//ALONE」(初)
第8位「to the beginning」(↓)
第9位「流星飛行」(→)
第10位「俺様の美技に酔いな」(↓)

今回のゲストは喜多村英梨さん
ゆるゆり主題歌は先週よりも僅かにランクアップですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-07-21(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第512回
今週は海外でベストアルバムのジャケット撮影する前後の放送っぽいですね。
その証拠に、近況とEDで「リスナー的にプレゼントがある」って仰られてましたし、その海外のお土産とやらを楽しみにしたいです~。
(ちなみに今週のふつおたは「声優ラジオの時間」の本・ベストライブ・17歳教関連の話題等などでした)

後半はミス・モノクロームの白黒つけておしまい!灰かぶり猫の仮面歌謡会
後者のコーナーはベストアルバムの発売が決まったことですし、これからが本領を発揮する所ですね!

今回の曲は、堀江由衣で「夏の約束」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-07-21(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ポケモン ブラック2・ホワイト2のプレイ日記 12

今日から配信なので早速受け取ってきました。

“ポケモン ブラック2・ホワイト2のプレイ日記 12”の続きを読む>>
ポケモン B2・W2 | 【2012-07-19(Thu) 23:25:48】 | Trackback:(0) | Comments(-)
7ヶ月前のあの興奮が復活!




映画「けいおん!」のBlu-ray&DVD発売おめでとうございます!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……ということで、BD初回限定版を購入したのは言うまでも無いことですね。
7ヶ月前の当時、「2時間の間で濃厚な物語が見られたのか!」…と驚いたのは印象に残ってましたけど、今度は環境さえあれば家でも見れる媒体で登場してくれたのにはほんと嬉しいです。
平日は作業所の仕事やらブログ更新やらで、あまり見てる時間はありませんけど、休日になったらゆっくりと見ることにしましょう^^
(ちなみに本編は軽音部の卒業旅行兼、アニメ2期の24話で披露された「天使にふれたよ!」の誕生エピソードです)






こちらはソフマップの特典で付いてきたB3サイズのタペストリー
当初はメイト特典の法被も気にはなってましたけど、こちらもなかなかよろしいんじゃないでしょうかね?


けいおん! | 【2012-07-18(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第194話「Worry Bomb」
「桂馬くん……やっと…ここまでこれたよ……」


神にーさま、元の世界へ帰ろうと必死。謎の人物の声あり。
女神視点。ミネルヴァ曰く、この件には古悪魔が関わってるらしい。
再び神にーさま視点。謎の少女が訳もわからず赤ん坊になってしまうwww
現実で女神、LC、天理が一度に合流。天理は何か知ってる模様?
最後、天理が神にーさまの過去への旅立ち云々を持ち出す所で次回へ続く。




その他の漫画・声優さん | 【2012-07-18(Wed) 23:48:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
神のみに又もや嬉しいお知らせがありましたね


本日発売された週間少年サンデーや原作最新18巻アニメ公式サイトでも発表がありましたけど、10月発売の原作19巻は新作DVD「天理篇」を収録した限定版が出るとの事で。
自分的に、天理は女神持ちの中でも歩美と同レベルなくらい好きなので、こいつは嬉しい限りですね!
引き続き、本誌・公式サイトの続報を期待したい所です~。





ちなみに17&18巻2冊セットに付いてきた画集です。
単行本の方がこれを見られるのは19巻の1話目冒頭ですけど、歩美のNYシーンは大変良いものでしたわ^p^

その他の漫画・声優さん | 【2012-07-18(Wed) 22:44:33】 | Trackback:(0) | Comments(-)
7月18日(戦利品)

今日の戦利品は
『神のみぞ知るセカイ』17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL」付き特別版

戦利品 | 【2012-07-18(Wed) 22:39:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
