プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイマス2のDLC第08号



いつもの如く一日前にカタログをDLして、追加アイテムを購入させて頂きました。
楽曲の「オーバーマスター」はXbox360の改良版なのですが、新たな追加衣装の「ドレッシーアリス」と「アクセサリーパック#08」が、ものすごく良い感じですね!
(先日のミキミキルートを終えた事で、しばらくはプロデュースモードをやるつもりはないのですが、一先ずカタログが続く限りはDLC商法に首を突っ込ませて頂きますw)




その装備を身につけたミキミキがまじで天使すぎる^^

THE IDOLM@STER | 【2012-05-31(Thu) 22:44:13】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あまんちゅ! 第28話「お見送り」
「ナイトダイビングをしている人達が……こんなに!」


冒頭はナビゲーションの実勢がちゃんとできて、ホクホク顔の双葉達から。
今月はナイトダイビングのお話。愛達のみで、光と双葉はお見送り。サブタイ回収。
光と双葉のシャワーシーンあり。色々とありがとうございます^p^
用意するものにダイビング用ライトはあっても、まさかリウムが出てくるとはwww
上記の台詞で、見開きによる他の人のナイトダイビングの描写。その次のページw
光曰く、ナイトダイビングは怖そうだからと、潜りたがらない人が実は多いらしい。次回へ続く。



ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2012-05-30(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第189話「初めて恋をした記憶」
「もうすぐ舞校祭は終わっちゃうけど…みんないーことあった? どーせだから、いい思い出作ろうよ!!」


冒頭は歩美達が遅れてやってきた所から。少しちひろと歩美の会話あり。
みんなが準備を終え、ちひろが少しMCをした後、演奏開始。サブタイ回収
女神持ち以外の攻略済みキャラ、ハクアなどの描写。もちろん台詞は入らず。
まさかのかのんちゃんサプライズゲスト。ちひろ達と一緒に歌う展開!
ユピテルの姉妹も全員集合。目の当たりにしたちひろ、ただ歌い続けるだけ。
〆の泣くちひろと、1人屋上にいる神にーさまの場面がどうにもこうにもやばい。 次号の新章に続く。
何かこう、自分でもちひろに対しての反応がこれ程のものとは思いませんでしたわ。
…っていうか、女神残留となると、次回からの新章は何を描くのか全く予想ができんのですがねぇ。




その他の漫画・声優さん | 【2012-05-30(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
5月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 7月号
プレイステーションネットワークカード

戦利品 | 【2012-05-30(Wed) 18:36:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 7月号(けいおん!)
「…結果的に直ちゃんのおかげ…なのかな?」


冒頭は練習中のわかばガールズ。菫がミスってるけど、大分形になってる。
初めて学祭で梓たちの引退を知る菫。直も泣く程ショックだったらしい。
菫、直に連れられて、奥田家でお泊り。弟は4つ子かw
寝る前に2人だけでお話。菫は色々とツッコミたいのを我慢してるwww
再び部室でドラムの練習。あずにゃんも出来るまで付き合ってくれる。
音源のミスをさわちゃんが手直ししたら、菫は詰まってた部分を出来るようになる。
憂ちゃん、普通じゃできない所を難なくなってるとか半端ないw 次回の高校生編クライマックスに続く。
こちらも2日前から拡散されてますけど、やはり大学編に続き、高校編もクライマックス直前っすかorz
…せめて梓、憂ちゃん、純卒業までは続けて欲しかったわぁ。



ボタン、押してくれると嬉しいです♪(憂)

その他の漫画・声優さん | 【2012-05-28(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 7月号(Aチャンネル/ひだまりスケッチ)
・Aチャンネル

るん達が別々に偶然見かけた先生達を付けるお話。
巨乳的な意味で、トオル・ユー子側の「視界に入る」って4コマが面白かったですねー。
しかもちゃっかり、鎌手先生だけはみんなが付けてるのを知ってたw

・ひだまりスケッチ

沙英さんが夏目を誘って、ひだまり荘のみんなとクリスマスパーティーをするお話。
アニメを見てると若干の矛盾点を感じますけど、それはともかく、今月は夏目ファンにとってはもうこれでもか!…って程、歓喜する回でしたね。
最後のページの4コマもムフフなものがありました。本当にありがとうございます。

・GA 芸術科アートデザインクラス


その他の漫画・声優さん | 【2012-05-28(Mon) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
5月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 7月号

戦利品 | 【2012-05-28(Mon) 18:58:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第493話「Light of Happiness」
BLEACH原作第493話です。

“BLEACH 第493話「Light of Happiness」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-05-28(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第33話「ケイハク×ナ×キョウハク」
「そんなセコい事しなくても、オレが相手してやるよ」


初陣で怪我を負ってから2ヶ月、ついにゴンが修行禁止の件を解除される。
vsヒソカ戦の映像をビデオで見ながら解説。ズシはようやく「凝」を使えるレベル。
新人狩りの3人組と遭遇。戦闘日を指定するゴンだけど、それでは間に合わない。
3人組がズシを利用して、キルアとの戦闘を取り付ける。さらにゴンまで…。
問題のウィングさんの戦闘許可。ヒソカ戦の映像を観察し、難なく許可を得る。
最後はキルアを脅され、結果的に不戦敗で闘技場を去るサダソで〆。次回へ続く。
いやぁ、不覚にもキルアの表情に一瞬だけブルッてしまいましたw
次回辺りでvsギド再戦・リールベルト戦やって、ようやくゴンvsヒソカ戦かな?


・次回
「ジツリョク×デ×セツジョク」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-05-27(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
2012年5月第四週のアニメ(Fate/Zero 2ndシーズン)
・Fate/Zero 2ndシーズン 第21話「双輪の騎士

今週は雁夜が時臣殺害の濡れ衣を着せられてしまう……という展開。
もちろんその他にもバーサーカの変身能力についての説明、(中断になったとは言え)セイバーvsライダーの戦いもありましたし、すごく濃厚な回だったと思います。
…そういえば時臣の死体はちゃんと出てきましたけど、そんなに呆気ない顔じゃなかったような…?

2012年春のアニメ | 【2012-05-27(Sun) 01:07:43】 | Trackback:(33) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第502回
第1位「Can Do」(V2)
第2位「to the beginning」(→)
第3位「Non stop road」(↑)
第4位「Chase the world」(↑)
第5位「星空☆ディスティネーション」(→)
第6位「キズナ~ゴーバスターズ!」(↓)
第7位「俺様の美技に酔いな」(初)
第8位「messenger」(初)
第9位「徒然モノクローム」(初)
第10位「REAL」(初)

今回のゲストは川田まみさん
スフィアはトップ3にランクイン!

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-05-26(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第504回
今週は由衣さんの身長・CLWのPV・ライブで一番印象に残った曲の話題等など。
個人的にはまだ未到着という関係で……CLWのPVの件が印象に残りましたかねー。
…一応今日辺りに問い合わせのメールを送りましたけど、件のDVDにはPV+メイキングも収録されてるとの事なので、一刻でも早く見てみたいです><

後半はオッス!乙女塾と、ミス・モノクロームメインの新コーナー。
確か先々週で「天たまでミス・モノクロームのコーナーを作る」とか言ってましたけど、本当に作ってしまうとは思いませんでしたwww

今回の曲は、堀江由衣で「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-05-26(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」
「帰ったら、おじさんに言いに行く。 紗季を連れてかないで!…って」


今週は紗季の新しい引越先を見に行く為、4人で東京へ修学旅行のお話。
紗季、ご丁寧に手作りのしおりまで作ってくるとか、ほんと凝り性っすなぁ。
まずは無事に東京到着。優香や凛子のはしゃぎ様が良いですね。
島へ向かうフェリーの中で、紗季発案の恋バナ。(中の人的に)なぜか悪意を(ry
朝の紗季と夏海の会話。引越しはお父さんの夢の為らしく、やむを得ない状況。
Cパートで島到着。早速優香を助ける新キャラ(?)が出現して、次回へ続く。
前半ちょびっとだけ最終回前にやるべきエピかと思いましたけど、あの子がどう絡んでくるのかが気になりますね。

・次回
「旅のソラのさきのさき」

http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/2958-654fa279



2012年春のアニメ | 【2012-05-26(Sat) 02:50:00】 | Trackback:(14) | Comments(-)
2012年5月第四週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏

真宵達が夏休みの宿題も兼ねて、伊御の家へ行くお話など。
今週も夏のエピソードということで、個人的にはBパートのお祭り回が良かったです。
…っていうか、型抜きの場面の伊御のスキルもものすごいものでしたけど、あれはどう考えても某けいおんの唯じゃないですかーwww
TBS繋がりとかきらら繋がりとか色々あって、ああなったのかな?)

http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/550-a562e199

2012年春のアニメ | 【2012-05-25(Fri) 18:42:56】 | Trackback:(6) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第188話「It's All Right」
「ちひろ、今日のバンド……聴くよ。必ず。」


冒頭は神にーさまとちひろの会話。互いに謝ったり。
一本岩で女神達vsヴィンテージの戦い。ついにヴィンテージの目論見に終止符が打たれる。
ちょい久々にLCの出番。長い間、かのんちゃんの身代わりお疲れーっす。
再び神にーさまとちひろの会話。上記の台詞の後、別れる。
ちひろのバンド、最初は京しか居なかったものの、ギリギリで歩美達も合流。
〆はちひろの一言。次回は女神編クライマックスの模様。
そういえばディアナの「私たちが揃えば、あなたの終わりなき苦行を解放できる」ってな台詞が、原作何巻にあったと思いましたけど、まさかこのまま作品自体まで終わりに近付いてきてるんでしょうかねぇ…。



その他の漫画・声優さん | 【2012-05-23(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話「信念」
「穏ちゃんは諦めない。それはみんなが知ってるはずだよ」


アバンは中堅戦を終えた憧から、副将戦の灼へ変わる場面。
灼の回想が少々。後に副将戦開始。
開始からたった3分半で副将戦終了www 流石に想像もしていなかったわwww
大将戦で穏乃出陣。いきなり痛いダメージを負ったものの、何とかベスト8に進出。
赤土さん「千里山より強い高校が~」→インタビュー中の大魔王さんチィース。
穏乃達、ラーメン屋に行く最中で赤土さん達を発見。会話の流れで不安になる。
最後、ステルスモモワハハの人きたー! 次回へ続く。
来週は特番で休止との事ですけど、またまた懐かしいキャラ(福路キャプテンとか)が登場しつつあるので楽しみですな^p^

・次回
「修業」

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2486-32b15c2d



2012年春のアニメ | 【2012-05-21(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(29) | Comments(-)
2012年5月第三週のアニメ(ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト)
・ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト 第8話「新鮮 鯛づくし/糸ひき禁止の糸ひき納豆

エンジェル隊がエンジェル5になって敵と戦うお話など。
OPは変わっていますが、今週は第3期の第49・50話のエピソードがメインですね。
件のAパートはこれまた滅茶苦茶な設定ではありますけど、予め決められた尺でだからそこ、笑いを取れるのだと思いますw
(某黒歴史はそれを1話に引き延ばして、逆に大失敗したんですよねぇ…)

2012年春のアニメ | 【2012-05-21(Mon) 23:32:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BLEACH 第492話「Balancer`s Justice」
BLEACH原作第492話です。

“BLEACH 第492話「Balancer`s Justice」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-05-21(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第32話「ドッキリ×ナ×ショウリ」
「新しい玩具も見つけたし、そろそろ狩るか」


ヒソカ、予知能力と称した手品を繰り出す。残った左腕もカストロに切断される。
直後に突如右腕が復活。切断された部分にネタを仕込むとかマジキチ
『分身(ダブル)』の弱点を見抜かれた上、ヒソカの予知通りにカストロが敗北する。
Bパートは新キャラのマチ登場。ヒソカの腕の治療&その能力の説明等など。
マチはまた新たな章のとある伝言を伝えにきただけ。早く7月にならないものか!
ゴンが誓いの糸の約束を守れれば、何れキルアもヒソカの勝因にたどり着きますさ。
最後はヒソカの誰得シャワーシーンで〆。次回へ続く。
先週から書いとくべきでしたけど、旧アニメのヒソカvsカストロはカットの対象だったので、見れて良かったです。

・次回
「ケイハク×ナ×キョウハク」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-05-20(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
2012年5月第三週のアニメ(Fate/Zero 2ndシーズン)
・Fate/Zero 2ndシーズン 第20話「暗殺者の帰還

今回の犠牲者は舞弥で、ライダー(?)がアイリを連れ去る所で〆でした。
一方で、遠坂邸で別行動を取ってた切嗣の状況整理も大したものですけど……あの呆気ない顔の時臣の死体、ほんと何処へいっちゃったんでしょうかねぇ。
死体でも出てくる方がいくらかマシですけど、あれが最期の出番なら…。

2012年春のアニメ | 【2012-05-20(Sun) 02:09:54】 | Trackback:(33) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第501回
第1位「Can Do」(↑)
第2位「to the beginning」(↑)
第3位「キズナ~ゴーバスターズ!」(↓)
第4位「Non stop road」(↑)
第5位「星空☆ディスティネーション」(↑)
第6位「Chase the world」(初)
第7位「The Everlasting Guilty Crown」(↓)
第8位「Sinfonia! Sinfonia!!!」(↓)
第9位「坂道のメロディ」(↓)
第10位「空は高く風は歌う」(↓)

今回のゲストは鷲崎健さん
スフィアの「Non stop road」はトップ5入り!

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-05-19(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第503回
7月に15枚目のニューシングル発売決定おめでとうございます!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……とまあ、昼頃にスタチャスタッフさんも告知していましたが、SMT追加公演で発表された由衣さんのニューシングルの続報がついに来ましたね。
15thシングルのタイトルは「夏の約束」で、7月25日発売だそうですー!
最新情報だけでも、これは待ちきれないですなぁ!
(…だがしかし、去年の前例的にアニサマで生歌初解禁の可能性が無きにしも非ずなんですよねぇ)

後半はオッス!乙女塾
由衣さんの握ったおにぎりを一度だけでも毒見してみたいでふ^p^

今回の曲は、清竜人で「Can you speak Japanese?」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-05-19(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あの声優プラスがラジオを飛び出て…

ニッポン放送の『ミュ~コミプラス』の人気企画、「声優プラス」が初のDVD化されたと言うことで、早速注目して届けて貰いました。
今回はあやちキタエリ小林ゆうさん+新規追加映像がメイン。
本放送では台詞や音だけしか聴こえなかったものも、このDVDでははっきりと2人のやり取りが見れて、面白かったですよー!
……全く、変態音響監督のよっぴーは頭がおかしい(褒め言葉)ぜほんと。
あっ、第2弾の企画があるなら是非とも由衣さん編も考えてください。お願いしますm(_ _)m




ちょびっとだけあやち編の特典映像をば。


やっぱりよっぴーは頭がおかしい(褒め言葉)ですね^^



その他の漫画・声優さん | 【2012-05-19(Sat) 13:06:54】 | Trackback:(0) | Comments(-)
夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」
「優香と、夏海と、紗季で頑張るからいいの。 …それが、一番の思い出になるんだから!」


のど自慢大会の練習から。優香の言ってる事(大型TVの大画面)は分かるw
優香がいざとなればズルしようとしてて、夏海が怒る。そりゃそうだわな。
夏海曰く、4人で居れるのは最後だから、のど自慢大会を頑張りたいとの事。
衣装を着る為、紗季の着替えの場面。夏海「中房の色気じゃないしエロイッ」
いきなり雨が降り始めて、のど自慢大会中止の危機。凛子達が動き始めるが…。
夏海が来た時には雨は止んでて、凛子達は御石様の力は使ってないという。
特殊EDでのど自慢大会の優勝を勝ち取り、凛子が雨が止んだ理由を説明。てるてる坊主最強wwwww 次回へ続く。
奇数回と偶数回で面白さの波がありましたけど、今週は意外といける奇数回だったんじゃないでしょうかね。
……んで、またまた御石様は空気だったでござる^p^


・次回
「ゆううつフォートリップス」

http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/362-3813d8ac



2012年春のアニメ | 【2012-05-19(Sat) 02:50:00】 | Trackback:(16) | Comments(-)
5月18日(戦利品)

今日の戦利品は
声優プラスDVD

戦利品 | 【2012-05-18(Fri) 19:00:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年5月第三週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第7話「山だ!川だ!⇔バーベキュー!

夏休みを利用して伊御達が旅行に行くお話など。
…目的地に着く前の電車の危険行為は一先ず置いとくとして、河で釣りをしたり、夜は花火をして遊んだりと、今週も安定の面白さでしたねー。
真宵の浴衣姿も拝めましたし、この次も期待です~。
(それにしてもアバンの「まだ7月だから~」って台詞、油断してると夏休みなんかあっと言う間だったのを思い出します。まじで)

2012年春のアニメ | 【2012-05-18(Fri) 01:50:00】 | Trackback:(8) | Comments(-)
あやちのイメージBlu-rayを購入しますた(`・ω・´)

待ちに待ったあやちのイメージBD、「あやち~東京→南の島~」を購入して参りましたー。
メインであるグアムの海を堪能したり、特典映像ではまさかの実弾射撃にチャレンジしたりと、色々あったんですけど、予想以上に楽しませて頂きましたよ!
(自分の買ったアニメイト特装版はそれに加えて、8ページのブックレット+あやちと変態音響監督の吉田アナのコメンタリーも収録されているので、お得感がありますw)




制服姿のあやち……(;´Д`)ハァハァ ……ふぅ。




3月や4月の応募券と連動で、今回は応募ハガキが付いてきました。
前回のイベントは落選してしまったので、今度こそは頑張りたいと思います(>_<)
……でも一口だけで本当に当選できるかなんですよねぇ。



竹達彩奈さん関連 | 【2012-05-16(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第187話「ウエディング・ベル」
「私の気持ちは……私が決めるよ!! 自分で、自分で決めて……桂木が、好きなんだ!!」


歩美、ふてくされ気味の模様。その後も神にーさまと口喧嘩。
上記の台詞の後、歩美が神にーさまの唇を奪う。眠るメリクリウスが出現。
直後に敵に見つかりそうになるも、そこへディアナやリミュエルも現れる。ディアナとメリクリウス、この話の出番は終了。
最後の部分は神にーさまとちひろの会話で〆。次回へ続く。
9ヶ月くらい掛かってましたけど、ようやく本当に歩美の再攻略も終わりましたねぇ。
…ぶっちゃけ、こんな状況でなければ、もう少し歩美やメリクリウスの反応も見たかったですが(>_<)




その他の漫画・声優さん | 【2012-05-16(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BW2がさらにヤバくなったわけだが

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』を更に楽しもう!!ニンテンドー3DSダウンロードソフト
幻のポケモン 「メロエッタ」を映画館でプレゼント!!
メロエッタ、ポケウッド、そしてホミカ! 新しいポケモンや街、ジムリーダーが、TVアニメに登場!
「登場人物」を公開!
「ポケモン」の情報を公開!
「ゲームシステム」の情報を公開!

コロコロフラゲ情報で一部を除いては、大体最新情報が公開されましたね。
特に自分が注目すべきは3DS専用のダウンロードソフトで、コピペロス達の新たなフォルムチェンジに興味をそそられてますー。
BW2発売まで、あと1ヶ月と1週間!




ポケモン B2・W2 | 【2012-05-15(Tue) 23:29:45】 | Trackback:(0) | Comments(-)
5月15日(戦利品)

今日の戦利品は
竹達彩奈 イメージBlu-ray「あやち~東京→南の島~」

戦利品 | 【2012-05-15(Tue) 19:56:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
