プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4話「全国」
「全国大会。みんなの……最初の一打!」


アバンは前回の咲さん登場から。抽選が始まる所も少々。
トーナメント表の確認。清澄との対戦は、決勝まで勝ち進むのが前提条件。
夜のサービスで和達のNY場面あり。久々に池田ァ!が声付きで出たぞ!!
インターハイ1回戦は玄が先鋒。いつの間にか玄無双だったでござるw
阿知賀の事を侮ってる千里山女子。…まさか晩成の様にはなりませんよね? 次回へ続く。
相変わらずのペースですけど、今週は本編キャラの池田ァ!が出ただけでお腹いっぱいでしたわw

・次回
「強豪」

http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5114-6c1b231b



2012年春のアニメ | 【2012-04-30(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments(-)
あまんちゅ! 第27話「ナビゲーション」
「そっか そうだよね…。ぴかりは いつも近くにいてくれるって言ってたもんね」


冒頭は愛に「光が居ないとダメ」と指摘される双葉から。双葉ショック。
ダイビング部二日目はナビゲーションの練習。細かい説明のコマなど。
無事に練習が終わり、次は実践の場面。ここは双葉1人でやりきる事に。
いつの間にか光が居なくなり、パニくる双葉。でも、教えを守りでみんなと合流。
実は光はわざと隠れてて、双葉の行動を見守ってた。最後の部分も素晴らしかったです!次回へ続く。



ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2012-04-30(Mon) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2012年4月第五週のアニメ(ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト)
・ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト 第5話「恋の煮こごり純情包み揚げ/ウェディングケーキ合体スペシャル

ウォルコット中佐の所属してたフェアリー隊の同窓会が開かれる話など。
今週はそれぞれ第2期第7・8話のエピソードが選ばれてて、Twitterのタイムライン上では、Bパートの新型兵器のパイロット回が面白かったですねー。
主に何度やっても爆発オチしないのがツボりましたわwww

2012年春のアニメ | 【2012-04-30(Mon) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第29話「カクセイ×ト×カノウセイ」
「早く実感してみたいんだ。この力で、一体どんな事が出来るのか」


念能力習得の場面。ウィングさん曰く、2人は正攻法でも早く念を覚えられた。
ウィングさんやヒソカの念の壁を突破し、ゴン達は改めて200階に足を踏み入れる。
ゴン、纏を覚えたくらいで強気になりすぎw 条件付きで、ヒソカとの戦いを取り付ける。
ゴン達の初陣を飾る3人組が登場。早く念を使いたいので、敢えていつでもOKに。
翌日、ゴンvsギドの戦い。予め負ける覚悟があるとは言え、無茶しすぎだろう…。次回へ続く。
念を使った戦いがあるのと無いとじゃ、やっぱり違いますねぇ。
今後も系統云々の話題とか出てくるので、楽しみ^^


・次回
「ゲキトウ×ト×カットウ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-04-29(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
2012年4月第四週のアニメ(Fate/Zero 2ndシーズン)
・Fate/Zero 2ndシーズン 第17話「第八の契約

今週は綺礼の裏切りによって時臣が殺害されるお話。
その最期は随分と呆気ないもので……せめてもう少し、活躍して欲しかったです。
…というか、死に顔すらも酷かったぞあれェ。
(チビ凛様があの顔を見てたらどんなリアクションを取るのか)

2012年春のアニメ | 【2012-04-29(Sun) 01:37:09】 | Trackback:(33) | Comments(-)
堀江由衣をめぐる冒険III~Secret Mission Tour~ in ツアーファイナルに参加して来ますた!
「つーことでタイトル通り、ツアーファイナルに参戦して来ますた!」
「3月15日からのネタバレ禁止令お疲れ様でした。これで思う存分話せますね(笑)」
綺麗で可愛すぎて、このひと時があって許されるのか?……ってぐらい、由衣さんは罪作りなお人やでぇ」

“堀江由衣をめぐる冒険III~Secret Mission Tour~ in ツアーファイナルに参加して来ますた!”の続きを読む>>
堀江由衣さん関連 | 【2012-04-28(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第498回
第1位「The Everlasting Guilty Crown」(↑)
第2位「キズナ~ゴーバスターズ!」(↓)
第3位「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」(→)
第4位「Sinfonia! Sinfonia!!!」(↑)
第5位「Celestial Diva」(↓)
第6位「Can Do」(初)
第7位「to the beginning」(初)
第8位「告白」(↓)
第9位「ココロスカイ」(→)
第10位「あっちでこっちで」(初)

今回のゲストは水樹奈々様
あやち、今週はトップ5入り。来週以降で如何に記録を延ばすか注目ですね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-04-28(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第500回
堀江由衣の天使のたまご500回達成、おめでとうございます!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
…ということで、記念すべき500回放送は久々の焼肉屋からお届け。
8年前の100回放送オリンピック辺りで潰れて聴けなかった記憶があるんですけど、今回は見事にそのリベンジを果たしたというべきでしょうかね!
……あっ、ちなみに自分が送ったメールも何気に採用されましたよ^p^
(前回だかで焼肉屋フラグは立ってましたけど、まさかここまですんなり採用されるとは思いませんでしたわ)

後半は500回企画の意識調査
初っ端から反応に困りそうなものだった気が…w

今回の曲は、堀江由衣で「CHILDISH LOVE WORLD」

・追記
堀江由衣の天使のたまご第500回 【ネット音源】
自分が採用された時にのみ表示させます。
(この回では「放送が明けたら」で採用されました)


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-04-28(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 6月号(GA 芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ/Aチャンネル)
・GA 芸術科アートデザインクラス

如月達が浮世絵風の版画を彫るお話。
「イメージ先行」「第三者の感想」のノダちゃんオチが面白かったですねー。
一度で良いから、あの効果音で歩くノダちゃんを見てみたいw

・ひだまりスケッチ

沙英さんの元へ妹の智花がやって来るお話。
本題は大学関連についてなんですけど、沙英さんは良い妹を持たれましたね^^
「ごまかせない妹」の照れてる智花も可愛いのぅ。

・Aチャンネル

るん達が小さい頃の自分について話すお話。
冒頭の胸の話題がすごく興味をそそられましたwww
実はユー子のバストサイズを促進させたのは何を隠そう自分(ry

その他の漫画・声優さん | 【2012-04-28(Sat) 20:06:26】 | Trackback:(0) | Comments(-)
4月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 6月号
コミックブレイド 6月号

戦利品 | 【2012-04-28(Sat) 18:57:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」
「すごく近くに貴史君がいる。…不思議、昔はよく遊んだのに」


アバンは優香が好きな貴史君と遭遇する所から。
貴史君の好きな人は紗季。優香が「紗季になれたら~」って台詞が元になり…。
優香と紗季が入れ替わっただけじゃなく、夏海と凛子もかよwww
Bパートにて、優香が紗季の体まま、貴史君と水族館デートをするの巻。
順調にコトが進んで行くも、元は紗季の体なので、優香は貴史君に名前を呼んでもらえないでござる。
キス寸前の2人を、夏海の体になった凛子が阻止。そのまま4人は離脱。
その後、無事に4人は元通りの体に戻る。紗季から貴史君へのフォローも欠かさず。
〆は4人で競争の場面。優香、体力なさすぎwww 次回へ続く。
今週は優香当番回でしたけど、思ってたよりは見れる方で良かったです。はい。
優香可愛いよ優香^p^


・次回
「夏風邪とクジラ」

・追伸

火曜にフラゲで「Non stop road」を買ってきました。
本当に曲自体は今期ベストクラスなのは間違えないですよ!

http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/357-c1ad5cd5



2012年春のアニメ | 【2012-04-28(Sat) 02:50:00】 | Trackback:(19) | Comments(-)
2012年4月第四週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ

真宵の企画で校内缶けり大会が開催されるお話など。
その件に関しては、真宵を制した伊御達のチームの勝ちで終わりかと思えたんですけど、Aパート終了直前に第二ラウンド開始のお知らせとかねww
もちろん即却下でしたけど……もしも逆の立場だったら、真宵達もきっと意義を唱えてただろw

http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/495-cc754c09

2012年春のアニメ | 【2012-04-27(Fri) 08:41:48】 | Trackback:(10) | Comments(-)
4月26日(戦利品)

今日の戦利品は
プレイステーションネットワークカード

戦利品 | 【2012-04-26(Thu) 22:03:25】 | Trackback(-) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第186話「ff(フォルテッシモ)」
「歩美……手を取ってくれ!! ボクが連れて行くよ、エンディングへ!!」


冒頭で神にーさまが歩美を発見。自分だけ羽衣を解く。
合間にハクアvsリューネ、捕らわれの娘がヴィンテージに尋問されようとしてる場面。
ちひろの見守る中、神にーさまと歩美が会話を始める。質問に答えるのは1回のみ
神にーさま、歩美の「私のこと好き?」という質問に正直に答える。おい…('A`)
何だかんだで、最後の所で上記の台詞。次回へ続く。
何度も引き延ばされまくってますから、そりゃ疑心暗鬼にもありますけど、今度こそ本当に決めてくださいよ…?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52265832



その他の漫画・声優さん | 【2012-04-25(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
4月24日(戦利品)

今日の戦利品は
スフィア 10thシングル「Non stop road/明日への帰り」
ルミカライト(大閃光ピンク)

戦利品 | 【2012-04-24(Tue) 18:38:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3話「接触」
「私の……私の倒すべき相手だ!」


アバンは阿知賀女子が県予選に出発する所から。
県予選開始。本当に晩成高校はただの噛ませ犬だったでござる。
全国大会前の遠征の件。ここで龍門渕高校のメンバーお久!
ちゃっかり温泉旅館でも合宿。みんなのお風呂シーンもw
いよいよ全国大会の開催。阿知賀の力では清澄には到底及ばないだろうJK…。
最後の場面で咲さんも来た!!! オーラ出まくりでぱないwww 次回へ続く。
今週も目まぐるしい時間の経過ですけど、久々に本編のキャラが見れただけでも良しとしましょうか。
声はなかったけど、Cパートの池田ァ!も久々だなぁ。


・次回
「全国」

http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/492-c5710aad



2012年春のアニメ | 【2012-04-23(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(27) | Comments(-)
2012年4月第四週のアニメ(ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト)
・ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト 第4話「天使のチャレンジゼリートライアル/筋肉隆々担担麺

ロストテクノロジーの効果でミルフィーユ以外のみんなが透明になってしまうお話など。
……という事で、今週からは第2期の傑作エピソードが選ばれ始めましたね。
本編はもちろん、個人的にOPはかなり聞き入ったのを覚えてますー!
(というか、BパートのゲストキャラのCVが櫻井さんな事に不覚にも吹いたw)

2012年春のアニメ | 【2012-04-23(Mon) 23:39:07】 | Trackback:(0) | Comments(-)
BLEACH 第489話「March of the StarCross」
BLEACH原作第489話です。

“BLEACH 第489話「March of the StarCross」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-04-23(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(4) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第28話「ネン×ト×ネン」
「念の使い手から身を守る方法は一つだけ。自分も念の使い手になること」


ウィングさんによる「燃」の四大行の説明。最初は丸っきり嘘でした。
ズシとウィングさんの会話。ウィングさんに本とジュースをダメにされたズシw
ゴンとキルア、200階までストレート勝ち。ここからが本番やでー。
200階でヒソカ再登場キタ━(゚∀゚)━!!!!! ネンの壁に阻まれて、動けなくなる。
ゴン達の前にウィングさん再登場。今度こそ本当の「念」について教えるとの事。
「念」の四大行。実際にやってみせるウィングさんすげえええええええええ!次回へ続く。
予告でネタバレしてますけど、予想通り次回でゴンとキルアが念能力習得ですね。
ちゃっかり初陣を飾る3人組も出てるw


・次回
「カクセイ×ト×カノウセイ」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52265851


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-04-22(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
2012年4月第三週のアニメ(Fate/Zero 2ndシーズン)
・Fate/Zero 2ndシーズン 第16話「栄誉の果て

今週は切嗣の策によってランサー陣営が脱落するお話。
Aパート冒頭からソラウの右手切断などショッキングな場面がありましたけど、これ程までに切嗣が外道過ぎるとはねぇ……。
契約を守ったにも関わらず殺されたケイネス先生達もそうですけど、ランサーが一番可哀想だと思いました…。

http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/4851-af3521f5

2012年春のアニメ | 【2012-04-22(Sun) 00:58:10】 | Trackback:(29) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第497回
第1位「キズナ~ゴーバスターズ!」(V5)
第2位「The Everlasting Guilty Crown」(→)
第3位「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」(→)
第4位「Celestial Diva」(↑)
第5位「告白」(↓)
第6位「Sinfonia! Sinfonia!!!」(初)
第7位「UTAO」(↑)
第8位「ナイショの話」(↓)
第9位「ココロスカイ」(初)
第10位「sharp ♯」(↓)

今回のゲストはスフィア
あやちの1stシングルは初登場でトップ5くるかと思ってましたけど、あともうちょっとでしたね。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-04-21(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第499回
今週は先生の教育実習・春の新番組・高橋さんのラジオの話題等など。
記念すべき放送500回直前の天たまでしたけど、同じ長寿番組繋がりで、高橋美香子さんのラジオの話題が良かったですー。
…8年前の焼肉の事、ほんと懐かしいわ^^

後半は名言王に私はなる
何だかテンプレみたいな名言ばかりだった気もw

今回の曲は、堀江由衣で「秘密~待ち合わせ~」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-04-21(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あやちの1stフォトブックを購入しますた(`・ω・´)

タイトル通り、あやちの1stフォトブック「AYANA」を購入して参りましたー。
購入の決め手は……まあ、6月開催の誕生日スペシャルイベの応募券が第一ですね。
最近あやちにハマってきた声オタとしては、やはり初あやちにもお会いしたいですし(※CDリリースイベは残念ながら落選orz)、一口だけでも頑張りたいと思います!




それと噂のページのあやちペロペロ(^ω^)

竹達彩奈さん関連 | 【2012-04-21(Sat) 17:33:47】 | Trackback:(0) | Comments(-)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作10巻を読破しますた(`・ω・´)

タイトル通り、先週発売された俺妹原作10巻を読み終えました。
表紙の展開を期待してたら案の定……(※表紙詐欺)ってな感じになったんですけど、今回はあのキャラにスポットライトが当てられてて、ほんともうニヤニヤものでしたわー。
最後の急展開もどうなるのか気になりますし、早く11巻が読みたいです!


※端折りの箇条書きネタバレですが、とりあえず以下反転

・京介、家族会議で条件付きの1人暮らしを命じられる。実は母親の秘策。
・御鏡の家で、あやせのファンらしきブログを発見。京介達も後にブクマに登録w
・きりりんがお詫びのしるしに冷蔵庫をプレゼント。その際、兄妹である賭けをする。
・きりりんが京介のアパートを訪れたのをきっかけに、次々と女の子が押し寄せてくる。
・あやせと黒猫が初対面。後にSMプレイの仲直りの儀式を行うまで成長するwww
・京介の引っ越しパーティー。きりりんと麻奈実の仲直りも予定に入れてたけど、今は保留。
・きりりんの指名で、あやせが京介の世話係をする事に。きりりんまじ魔性の女。
・↑に書いたあやせファンブログの件。実はブログ主はストーカーである事が発覚。
・あれこれあって、ブログ主の沙也佳ちゃんはきちんとあやせに謝罪。一件落着。
・京介、条件だった模擬試験のA判定を取って、無事に高坂家に戻る権利を得る。
・空白の2ヶ月の間、京介の部屋はきりりんの私物で埋め尽くされていた。これはひどいw
・エピローグはあやせの告白で〆。原作11巻をはよ!



押させてあげるって言ってんだから、ありがたく思いなさいよねっ!(桐乃)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 【2012-04-21(Sat) 16:24:08】 | Trackback:(0) | Comments(-)
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
「もし君が秘密を守れるなら、もう一度飛んでみせてあげる」


アバンは逢沢姉弟の会話。メガネが目撃してた事を初めて知る。
他の3人にもその事を拡散。その際、優香と凛子が先週の事で罰を受けるw
メガネが大樹達に魔女云々を話すも、全然相手にしてもらえず。そりゃそうだわ。
メガネ、偶然通りかかった紗季を尾行の巻。一度見られた時点でバレるわいww
一方で優香達も偶然大樹と遭遇。メガネが言った事は紛れもない事実です。
大樹とメガネの仲直りの為に、もうすぐ居なくなる紗季が人肌脱ぐ事に。
御石様は一度叶えた願いは二度叶わず? 紗季の計画、失敗に終わる。
結局の所、大樹とメガネは自力で仲直り。魔女っ子紗季ちゃんの立場ェ…。
Cパートは再び逢沢姉弟の会話と、大樹の絵日記の部分。次回へ続く。
今週はちと微妙でしたけど……メガネが意味の分からない事を言い出すのと、ポニテの優香が可愛かったのくらいは良かったと思います。

・次回
「ユカまっしぐら」

http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/353-270828f8



2012年春のアニメ | 【2012-04-21(Sat) 03:05:00】 | Trackback:(20) | Comments(-)
4月20日(戦利品)

今日の戦利品は
竹達彩奈 1stフォトブック「AYANA」
ルミカライト(大閃光オレンジ×7 大閃光ピンク、グリーン、ホワイト、レッド、イエロー×2 ブルー×2)

戦利品 | 【2012-04-20(Fri) 19:15:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年4月第三週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実施(燃)

雪納めとして真宵達みんなが雪で遊ぶお話など。
少し遅れての冬のエピソードでしたけど、雪合戦の部分とか面白かったですよー。
真宵の生成バズーカや、つみきのトンデモ技が無ければ、自分も雪合戦に参加したかったですw
(ちなみにBパートの調理実習回は腹が空いた……と言うのが素直な感想でした)

http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/482-44f8b0bf

2012年春のアニメ | 【2012-04-20(Fri) 03:54:32】 | Trackback:(16) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第185話「シャドーシティ」
「安心しろ。もう、引き出しは尽きた。歩美に打ち明けるよ…!! 何もかも!!」


冒頭はハクアvsリューネ戦。危険すぎてハラハラもんなんですが…><
歩美の居る場所に移動中の神にーさまとちひろ。ふとした事で、こちらも同じく。
引き続き、神にーさまとちひろの会話で上記の台詞。ちひろは何を思う?
ノーラの言う懐かしい=天理編辺りかな。 あかね丸にて、神にーさまを待ってる歩美。次回へ続く。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52264238



その他の漫画・声優さん | 【2012-04-18(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2話「始動」
「ついに……五人揃った。いよいよだ!」


今週は部活動へ昇格する為のメンバー探しのお話。
Aパートで松実 宥&鷺森 灼がメンバーに加わる。宥の寒がりは異常www
後に赤土さんも顧問として、穏乃達の同好会に参加する事に。
季節は春で、本格的に麻雀部が活躍を再開。みんな気合い入ってますなー。
憧と晩成の娘のやり取り。最後に出てきた小走やえの実力もどれ程のものか、気になる所。次回へ続く。
メンバー集めにそんなに尺を使う訳にも行かんでしょうし、まあ…妥当な所でしょうかね。
ちなみにED映像は前作の同じく、なかなか気に入りましたw


・次回
「接触」

http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/tb.php/5094-3c290c82



2012年春のアニメ | 【2012-04-16(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(30) | Comments(-)
2012年4月第三週のアニメ(ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト)
・ギャラクシーエンジェル ア・ラ・カルト 第3話「エンジェル缶詰めほうとう付き/堕天使の暗黒宇宙茶漬け

エンジェル隊が自立起動の出来る戦車を捕まえるお話など。
今週はそれぞれ第1期第17・25話のエピソードが選ばれてて、個人的には後者のノーマッドがサボテンに突き刺さる場面に吹かせて頂きました。
実はGATVでもそこの部分がクイズで出されてたんですけど、ほんと懐かしいなぁw
(それはそうと、来週からの傑作選は第2期のエピソードをお届けするそうです)

2012年春のアニメ | 【2012-04-16(Mon) 23:44:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
