プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
由衣さんのニューアルバムの特典!

StarChild:堀江由衣 2月22日発売『秘密』法人別オリジナル特典情報!!

上記やタイトルの通り、今回は8thアルバムの特典が公開されましたね。
個人的には(地元の場所的に)ゲマズ+メイトorとらのあなにしようかと思ってるんですけど、普段は特典付きじゃない店舗も参加してきて、少し揺らぎそうですw


アニメイト:A4クリアファイル
HMV:A3クリアポスター
ゲーマーズ:B2スクールカレンダー+ポストカード
サークルK、カルワザオンライン:A4クリアファイル
ソフマップ:B2ポスター
タワーレコード:A3クリアポスター
TSUTAYA:A3クリアポスター
とらのあな:B5バインダー
ネオウイング:KGサイズポートレート
文教堂、JBOOK:A4クリアファイル

堀江由衣さん関連 | 【2012-01-30(Mon) 19:24:30】 | Trackback:(0) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第333話「鳴動」
HUNTER×HUNTERの原作第333話です。

“HUNTER×HUNTER 第333話「鳴動」”の続きを読む>>
HUNTER×HUNTER | 【2012-01-30(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 3月号(けいおん!)
「そうそう!軽音部の顔はバンドの顔だよ、梓部長!」


菫がムギに頼んでくれたおかげで、今年の夏も海で合宿が出来ることに。
梓「まだまだこれ以上の別荘を持ってるんだよ(ドヤァ」 菫「あ…これ以上の別荘は…」
いつもの流れ的に、先ずは海で遊ぶことに。あずにゃんの水着はおニュー
憂ちゃんが強力な日焼け止めを開けてる間に、黒コゲあずにゃんの出来あがりw
未だにボーカルが居ない問題。純の一押しで、正式にあずにゃんがボーカルに決まり。
奥田さんは日頃から皆の会話な仕草をチェックしているので、あずにゃんにピッタリな歌詞を作るのも朝飯前。奥田さんこえー><
今月の高校生編も予想してたより面白かったですねー。
…案外、再々アニメ化企画があるとしたら、こっちの方に分があるんじゃなかろうか?



ボタン、押してくれると嬉しいです♪(憂)

その他の漫画・声優さん | 【2012-01-29(Sun) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」
「こうして裸を見られたということは、儂もまた、お前様に娶ってもらわねばならぬということかのう、我があるじ様よ」


アバンは阿良々木帰宅から。ついにイメチェン羽川さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
阿良々木は妹をちゃん付けで呼ぶシスコン。羽川さんもいじわるな方w
羽川さん曰く、この件には貝木が関わってる様子。
阿良々木の入浴場面。ついに忍登場&第一声キタ━━━━━━!!!!!
メメの知識を詰め込まれた忍から、火憐が罹ってる怪異を知る阿良々木。
忍とだらだらと会話をしてると、月火が包丁を持ってやってくる。あぶねえw
最後の場面。阿良々木と忍は死ぬまで生き続けるという結論。次回へ続く。
原作範囲は偽物語上巻の159~193ページまで。
今週はお風呂場の場面で尺を使ってしまいましたけど、それでも楽しかったw
…っていうか、恐らく来週は阿良々木と火憐のあの場面でしょうね。そこも何気に注目してたりww


・次回
「かれんビー 其ノ伍」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-02-02/trackback


1日1回、押してくれなきゃダメだよ?(羽川さん)

偽物語 | 【2012-01-29(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(71) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第17話「アナ×デ×ワナ」
「一度、この洞窟に入った者が、ここから出ようとすると、蛇が襲ってくる仕掛け。これが蛇使いバーボンの罠」


キルア、アモリ3兄弟からプレートを奪取。ついでにハンゾーのorzwww
レオリオ達とゴンが合流。レオリオの標的であるポンズの行動の可能性が酷いw
ポンズは薬使いということで、ゴンが匂いからポンズの居る場所を特定。
レオリオが1人で穴の中に入る。中にはポンズとバーボンが居るも……。
レオリオが無数の蛇に噛まれる。ゴン達も穴の中に入って、レオリオの応急処置に。
最後の場面。既に死亡したバーボンの仕掛けた罠により、ゴン達まで身動きが取れない状況に。次回へ続く。
ここも前作では見た事がある部分ですね。
…ということは、来週はゴンが脱出の為にとんでもない事をやらかす場面が……。


・次回
「タイセツ×ナ×メンセツ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-01-29(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第485回
第1位「Singing!」(V2)
第2位「Synchrogazer」(↑)
第3位「Unmei♪wa♪Endless!」(↓)
第4位「DELIGHT」(↓)
第5位「Coloring」(初)
第6位「Smiley Time」(↓)
第7位「Just Awake」(↑)
第8位「キルミーのベイベー!」(初)
第9位「oath sign」(↓)
第10位「愛のWarrior」(↓)

今回のゲストは梶浦由記さん
由衣さんの「Coloring」、初登場で第5位!
奈々様、ランクインから2週目でトップを射程圏内に捕えました。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-01-28(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第487回
今週は先日発売された先行シングルの「Coloring」の感想など。
近況で全身POPを作った所の見学に行った事も話されていたのですけど、改めて、楽しめる内容となっておりましたよー!
…あっ、ちなみに常連リスナーのいこりんさん、コラボ企画投票の件で採用おめです!

後半は期間限定の大喜利コーナーの発表と、名言王に私はなる
恐らく自分は参加しませんけど、前者は3つのお題がありましたね。

今回の曲は、堀江由衣で「モノクローム」「秘密~待ち合わせ~」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-01-28(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 3月号(Aチャンネル/ひだまりスケッチ)
・Aチャンネル

鬼頭先生が自分の下着を拾ったるん達を家に招待する話。
トオルやナギ曰く、先生のブラのサイズはメロン入れの様なものである事……と。
これは是非とも、ユー子も連れての測定をしたい気分ですな^p^
(それと普段は熱血教師でも、オフでは穏やかな人みたいだそうで)

・ひだまりスケッチ

今月はゆの達にとっての2年目のやまぶき祭のお話。
(映像化した際のオリジナルで夏目投入的に)沙英さん達のうどん屋もこっそり期待w
…はあ、でも個人的に一番注目したいのは「気持ちの良い吸い込みっぷり」のゆの×宮のイチャイチャシーンでしょうJK。

その他の漫画・声優さん | 【2012-01-28(Sat) 21:53:28】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 25
120128_155445.jpg
3回目のタマゴ配信に行ってきました。

“ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 25”の続きを読む>>
ポケモン BW | 【2012-01-28(Sat) 19:20:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 3月号
プレイステーションネットワークカード

戦利品 | 【2012-01-28(Sat) 14:27:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子編 後編 フウリン」
「いつも近くに居たから気付けなかったけど、僕、ずっと梨穂子の事が好きだったんだ 」


アバンは先週の所から。橘さんは黙ってるだけ。
梨穂子、橘家に料理を作りにやって来る。あんな事があった後じゃぎこちなくなる罠。
ちなみに梨穂子の作った豪華な料理がすごく美味しそうです><
大雨が降ってきたので、梨穂子は橘家にお泊り。梨穂子超頑張れ!
みゃーが寝惚けてトイレと橘さんの部屋を間違えるwwwww
眠れない橘さんと梨穂子。線香花火をやるなど、良い雰囲気。
上記の台詞。ついに橘さんから梨穂子に告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
エピローグ。めでたく恋人になった橘さんと梨穂子、これからもお幸せに!
リアルタイム、結局朝も見れずじまいでそわそわしてたんですけど、梨穂子に春が訪れて本当に良かった!
もちろん1期の汚名返上も果たしたでしょうし、梨穂子編は大万々歳ですね。


・次回
「七咲逢編 前編 ツヨガリ」



アマガミSS+ plus | 【2012-01-27(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(41) | Comments(-)
由衣さんのニューアルバムのジャケット大公開!!!

StarChild:堀江由衣 8th album『秘密』正式タイトル&ジャケット写真&収録楽曲大決定!!

ついにニューアルバムジャケ写公開キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!
どっちも買うつもりですけど、個人的には春夏版ジャケの由衣さんの破壊力が半端無いです!
早くフラゲ発売日よ来い来い!


堀江由衣さん関連 | 【2012-01-26(Thu) 18:56:01】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第174話「ラビリンス」
「私…もう…一緒にバンドできないよ…」


冒頭はちひろからの電話も出ず、桂馬の事を考えてる歩美。
その歩美の後ろから、ターゲットを確認するリューネの姿が……。
桂馬視点。原作8巻で攻略したスミレと出会う。さらにはちひろもそこに現れる。
目的の為、ちひろに「組まないか?」と持ちかけてくる桂馬。ちひろは当然激怒w
再び歩美とちひろの会話。歩美より、上記の台詞。
最後のページはリューネ。歩美以外にも11人がターゲット狩りされるとか、ピンチすぎんだろう…。次回へ続く。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52246495



その他の漫画・声優さん | 【2012-01-25(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
1月25日(戦利品)
120125_185411.jpg
今日の戦利品は
声優PARADISE vol.9

戦利品 | 【2012-01-25(Wed) 19:17:46】 | Trackback(-) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第332話「喝采」
HUNTER×HUNTERの原作第332話です。

“HUNTER×HUNTER 第332話「喝采」”の続きを読む>>
HUNTER×HUNTER | 【2012-01-23(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
偽物語 第3話「かれんビー 其ノ參」
「野暮用ができた。遊びはここまでだ。悪いが僕は家に帰る」


アバンは阿良々木達の花札勝負。駿河はギャンブルで身を滅ぼすタイプw
用が終わって駿河の家を出た途端、不吉な男と出会う。男の名前は貝木
次にひたぎとも出会う阿良々木。ありのままを話したら、そこで記憶が途切れる。
回想終了。ひたぎの口から、貝木は自分の家に詐欺をかけた1人である事が判明。
妹から助けを求めるメール。最終的に羽川さんの電話で、阿良々木はひたぎから解放される事に。次回へ続く。
原作範囲は偽物語上巻の114~159ページまで。
今週ももう少し先に進むかと思ってましたけど、相変わらずスローな展開ですね。
……あっ、ちなみにOPがひたぎ専用に戻ってたのは、恐らく化物語第12話(つばさキャット編なのにひたぎメイン回)と同じ理由なのだと思います。


・次回
「かれんビー 其ノ肆」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-01-24-1/trackback


1日1回、押してくれなきゃダメだよ?(羽川さん)

偽物語 | 【2012-01-22(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(75) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第16話「ハイボク×ト×クツジョク」
「今みたいに、ボクの顔に一発ぶち込む事が出来たら受け取ろう」


ヒソカがレオリオ達の元に現れる。クラピカが慎重に事を運んで、戦闘は無し。
ものすごい顔になってる欲情ヒソカ。あんな台詞を流してもいいんかw
ヒソカが再び行動を開始。ゴンにとっては、これが最後のチャンス。
ゴン、見事にヒソカからプレート奪取。でも、直後に他の受験者からも狙われる。
ヒソカがその受験者を殺してゴンにプレートを返す。上記の台詞。
サブタイ回収。次回へ続く。
前作のアニメもここら辺は見た記憶があります。
…っていうか、ハンター試験編が終わって、ゴンがヒソカの顔に一発ぶち込む所をはよ!


・次回
「アナ×デ×ワナ」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-01-22(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 24

2回目配信の最終日だったので、行ってきました。

“ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 24”の続きを読む>>
ポケモン BW | 【2012-01-22(Sun) 22:54:27】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第484回
第1位「Singing!」(↑)
第2位「Unmei♪wa♪Endless!」(↓)
第3位「DELIGHT」(↓)
第4位「Synchrogazer」(初)
第5位「Smiley Time」(↓)
第6位「oath sign」(→)
第7位「愛のWarrior」(↓)
第8位「Just Awake」(初)
第9位「way to answer」(↓)
第10位「はじまりの日に」(↓)

今回のゲストはALI PROJECT
奈々様のニューシングル(Synchrogazer)は初登場で第4位。
映画けいおん主題歌、1・2位を独占!

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-01-21(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第486回
公式サイトにも書かれてありますけど、今週は由衣さん3rdライブツアーの、天たま枠抽選予約の詳細について。
まあ……FC先行組の自分には余り関係ないんですけどさ。
一応は23日の19時から僅か4時間となってますので、参考にして頂けたらと思いますー。
(ちなみに以前に沖縄に行ってた件ですが、どうやらスクールカレンダー関連だったみたいです)

後半は堀江由衣を決める偶然Q&A
尺の都合の為か、1つぐらいしか採用されてなかったような?

今回の曲は、堀江由衣で「Coloring」「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2012-01-21(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
アマガミSS+ plus 第3話「桜井梨穂子編 前編 ユウグレ」
「橘の奴、喜ぶといいね」


アバンは目覚ましと格闘中の梨穂子から。自分的にはあるある。
梨穂子編は橘さんの為に夏バテ解消料理を作る話。
身長と胸囲を足すとか、橘さんは歪みねえなw
1期で卒業した先輩たちも登場。梨穂子×鰻でサービスが見れるかと(ry
梨穂子にナンパを持ちかけるクラスメイト登場。玉砕ざまぁwwwwww
最後まで聞こえたのか知りませんが、梨穂子達のやり取りを聞いてた橘さん。次回へ続く。
さすがに今度こそは梨穂子にも春が訪れるとは思いますけど……って言うか、もう梨穂子をのけ者にするのはやめてくだしあ><

・次回
「桜井梨穂子編 後編 フウリン」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-01-22/trackback



アマガミSS+ plus | 【2012-01-20(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(48) | Comments(-)
1月19日(戦利品)
120119_181918.jpg
今日の戦利品は
パパのいうことを聞きなさい! ~路上観察研究日誌~ 1巻

戦利品 | 【2012-01-19(Thu) 18:36:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
14枚目の由衣さんのニューシングルを購入しますた(`・ω・´) 
由衣さん最新シングル発売おめでとう!


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

“14枚目の由衣さんのニューシングルを購入しますた(`・ω・´) ”の続きを読む>>
堀江由衣さん関連 | 【2012-01-18(Wed) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第173話「Punish Vanish」
「女神狩りでも、しようと思って。」


冒頭から買い出しに行ってるメイド歩美。桂馬との距離は相変わらず。
桂馬退場と同時に、ちひろが接客交代の為に戻って来る。客にリューネの姿も…。
歩美、メルクリウスやちひろと話をする。今回のちひろの恋は結構本気だったらしい。
再びメルクリウスと歩美の会話。少し言い残し、メルクリウスは鏡の中から消えてしまう。
最後の場面でリューネが上記の台詞。波乱のまま次回へ続く。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52245098



その他の漫画・声優さん | 【2012-01-18(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
1月17日(戦利品)

今日の戦利品は
堀江由衣 14thシングル パパのいうことを聞きなさい!エンディング主題歌「Coloring(初回限定盤)」×2
堀江由衣 14thシングル パパのいうことを聞きなさい!エンディング主題歌「Coloring(通常盤)」

戦利品 | 【2012-01-17(Tue) 16:37:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第331話「X日」
HUNTER×HUNTERの原作第331話です。

“HUNTER×HUNTER 第331話「X日」”の続きを読む>>
HUNTER×HUNTER | 【2012-01-16(Mon) 00:00:30】 | Trackback:(1) | Comments(-)
BLEACH 第479話「Goodbye to Our Xcution」
BLEACH原作第479話です。

“BLEACH 第479話「Goodbye to Our Xcution」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2012-01-16(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」
「夜に兄ちゃんに披露する話は、どうやらあたしの武勇伝になりそうだぜ。」


阿良々木が撫子の家に到着。イメチェン撫子キタ━━━━━━━━!!!!!
撫子の両親は共働きなので、今家には阿良々木と撫子の2人のみ
なでこスネイク編BDの宣伝CM(ツイスターゲーム云々)もキタ━━━━!!!
撫子母の帰宅が早かったので、阿良々木はこっそり離脱。次は駿河のターン。
お祖母ちゃんに全裸で電話してる所を見られた駿河ンゴwwwww
部屋の清掃をする為に、駿河の家に行く阿良々木。途中で火憐と少し会話。
清掃中に雑談をする阿良々木と駿河。阿良々木は今後真宵を見かけても、セクハラ行為はしないと誓うw次回へ続く。
原作範囲は偽物語上巻の10~16・67~114ページまで。
今週中には駿河の部屋の清掃場面まで消化すると思ってましたけど、意外と長かったですね。
…まあ、来週は経緯回想終了&本題に入るだろうと思うので、期待してますー。
(ちなみに2話から専用OPもスタートですけど、火憐@キタエリかっけー!)


・次回
「かれんビー 其ノ参」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52919047


1日1回、押してくれなきゃダメだよ?(羽川さん)

偽物語 | 【2012-01-15(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(85) | Comments(-)
HUNTER×HUNTER 第15話「ダマシアイ×ノ×トリアイ」
「レオリオ、私と組まないか?」


ゴンの手の血の匂いに釣られて蝶がやって来る。ゴンはそれを利用。
一度は失敗したけど、二度目はちゃんとヒソカの元へ。チャンスを窺う。
レオリオ視点。薬と引き換えに、トンパから標的のポンズの情報を得る。
実はトンパと猿使いの奴はグル。プレートを奪われるも、そこにクラピカ参戦。
レオリオ・クラピカ組により、トンパはフルボッコwww
キルアはアモリ3兄弟に尾行され、ヒソカは深手を負った受験者に勝利。
ギタラクルの本当の姿=イルミキタ━━━━━━━━!!!!! 穴に潜る所が何ともw
動き始めたヒソカが、手始めにレオリオ達を発見する。次回へ続く。
(うろ覚えですけど)イルミの初登場シーンは前作のアニメで見た事があります。
……というか、イルミの声も松風雅也さんより、高乃麗さんの方が好きだったなぁ。


・次回
「ハイボク×ト×クツジョク」


オマエなら、押してくれるだろ?(キルア)

HUNTER×HUNTER(アニメ) | 【2012-01-15(Sun) 23:49:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第483回
第1位「Unmei♪wa♪Endless!」(V2)
第2位「DELIGHT」(↑)
第3位「Singing!」(↑)
第4位「Smiley Time」(↓)
第5位「愛のWarrior」(↑)
第6位「oath sign」(↑)
第7位「way to answer」(↑)
第8位「Endless Story」(↓)
第9位「はじまりの日に」(↑)
第10位「departure!」(↓)

今回のゲストはangela
映画けいおん!OP主題歌はトップを死守成功。

こむちゃっとカウントダウン | 【2012-01-14(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
