プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
「あの頃の子供たちは、今もこうしてここに居るじゃないか」


風邪を引いたひとはがガチピンク役のアイドルさんのサイン会に行く話など。
(※順番はコミックスに収録されてる順で)単行本6巻の「同じ空の下の上」「三つ子 今昔物語」、単行本7巻の「賭博主婦録(略」「アズサGK5」に少しオリジナルを加えたものを消化ということですが、OPカット以外は特にいつもと大きく変わった点もなく、今週も楽しませて頂いた次第でありますね。

…個人的には全8話中に○○○が○○○話が無かったのはとても残念でしたけど、今はいつか来る第3期制作決定のお知らせを祈りつつ、〆に移りましょう。
この作品に関わった全ての皆さま方、2ヶ月の間楽しませて頂き、どうもありがとうございました!!

・追記
第2話の記事で触れましたけど、次回は第1期DVD&BDの未放送話がTV放送ですよー。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51616144


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-28(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 4月号(GA 芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ)
GA 芸術科アートデザインクラス
ノダちゃんが夏休みに学校に来てしまう話。
大きなサイズの課題は学校でやろう」ってことで、結局はノダちゃん以外の4人も揃って学校へ登校するんですけど、何だかノダちゃんの間違えってよくある事ですよねぇ。
(無論、自分は登校しなくても良い日に学校へ行った事はありませんがw)

ひだまりスケッチ
美術科で水泳大会が行われる話。
個人的にはゆのっちが冗談で、乃莉に対して「じゃー1枚脱いでみよっか!」って言った所で爆笑しましたwww
アニメ第4期はここまで映像化されるかは分かりませんけど、その台詞を脳内再生しながら、その日を待ちたいと思いますw
(ちなみに吉野屋先生のスク水姿もあり、先生ファンの方にも堪らない内容でした^p^)

その他の漫画・声優さん | 【2011-02-28(Mon) 23:49:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
あまんちゅ! 第21話「選択」
「チャンスなんですもん! 今をもっと楽しくする」


愛たちが双葉のログブックや新しい水着を買い、海に遊びに行く話。
確か前回のシーズン連載は光たちが1学期終業式を終える話でしたね。
いやぁ……今回も実に面白かったと言えば面白かったんですけど、次回の7月号(5月30日発売)が発売されるまで待たなきゃいけないのは辛いですわ…w
以前にも記事に書きましたけど、一日も早く毎号連載に復帰するのを心よりお持ちしております。


ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2011-02-28(Mon) 22:17:26】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 4月号
G'sマガジン 4月号
コミックブレイド 4月号

次は中川かのん starring 東山奈央「Birth」です。

戦利品 | 【2011-02-28(Mon) 17:48:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第438話「Knuckle Down」
今回は2つの場面を同時展開です。

“BLEACH 第438話「Knuckle Down」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2011-02-28(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(6) | Comments(-)
黒ネコ集会vol.10~10thアニバーサリー消えた黒ネコ~(in 東京会場)
「去年に続き、2回目のFCイベに参加して来ました」
「約3週間も経っていませんけど、如何でした?」
「めちゃくちゃ楽しかったです。ほっちゃんマジ大天使でしたね(キリッ」


“黒ネコ集会vol.10~10thアニバーサリー消えた黒ネコ~(in 東京会場)”の続きを読む>>
堀江由衣さん関連 | 【2011-02-27(Sun) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」
「私、近藤先輩の『好き』が知りたいです!」


近藤さんが修輔の試験勉強の手伝いをする話。
今週のAパートは近藤さんの他に奈緒・彩葉が加わっての修輔の為の勉強回で、Bパートは彩葉が持ってきたチケットでみんなでプール回でしたね。
特にBパートでは、近藤さんが実はあるもののフェチである事が明らかになったりで、ある意味今回も楽しませて頂きましたwww
まあ…男の◯◯なんて誰得もいい所(ry

・次回
「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/769-de760939



2011年冬のアニメ | 【2011-02-27(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(48) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドック)」
「そんなワケで、さっさとぶっ殺されろ上条当麻!」


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『2期の中でも最長話数だと思われてた禁書13巻の内容が、たったの3話で纏められたらしい』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

つーことで、今週は原作小説13巻の10~162ページを駆け足消化。
OP主題歌にあいつらが登場してる時点で13巻以降の内容を放送するのもおかしくは無いんですけど……やっぱ個人的には、この章で最終回を締め括られるのが良いと思いましたねぇ。
(そう言う雰囲気っぽかったですし)

・次回
「学習装置(テスタメント)」

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/842-f85c8566


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2011-02-26(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(79) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第437回
第1位「インモラリスト」(↑)
第2位「プラチナLover's Day」(↓)
第3位「コネクト」(↑)
第4位「For myself」(↓)
第5位「STRAIGHT JET」(↑)
第6位「Magia」(初)
第7位「熱烈ANSWER」(↓)
第8位「See visionS」(初)
第9位「Defection」(↓)
第10位「SUPER∞STREAM」(初)

今回のゲストはMay'n
第1位に「インモラリスト」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こむちゃっとカウントダウン | 【2011-02-26(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第439回
黒ネコ集会全日程終了、お疲れ様でした!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……と、今回はモンハン買おうか迷ってる人のメールを読んだり、タワレコの仲良し写真を見たり、集会感想はまた来週になるんですけどね。
とりあえず自分も感想を送りましたけど、9割方採用される気が(ry

後半は名言王に私はなる
聴き取り難かったですが、今回も安定したgdgd感でした。

今週の曲は、堀江由衣で「インモラリスト」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2011-02-26(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2月26日(戦利品)

今日の戦利品は
とある科学の超電磁砲 6巻

次はまんがタイムきららキャラット 4月号G'sマガジン 4月号コミックブレイド 4月号です。

戦利品 | 【2011-02-26(Sat) 17:02:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
2月25日(戦利品)

今日の戦利品は
黒ネコ集会グッズ

次はとある科学の超電磁砲 6巻です。

戦利品 | 【2011-02-26(Sat) 00:54:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011年2月第四週の金曜のアニメ(魔法少女まどか★マギカ)
・魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ついにさやかのソウルジェムが限界に達してしまいましたか……。
…てか、QBを1度殺してもまだまだ別のQB達が存在するですね。
(分かってた事だとは言え、視聴者の一瞬の喜びを返してくださいwww)

http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/211-410daa22

2011年冬のアニメ | 【2011-02-25(Fri) 09:20:11】 | Trackback:(70) | Comments(-)
2011年2月第四週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON)
・Rio RainbowGate! 第8話「エース
リオに復讐する為、リナが最後のゲートバトルを持ち掛ける話。
ここに来てまさかの急展開(2人は腹違いの本当の姉妹・カルティアはリナの伯母で、ハワードリゾートを手に入れる為に送り込まれた工作活動員)で少し驚きの自分います。
正直そこまで考えていなかったので、余計に……ですね。
(ちなみに勝負はリオの完敗で、ゲートを失ったリオはどうするのでしょう?)

・君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ
風早君と絶賛空回りの爽子や、健人の軽はずみの発言で怒りを露わにした辺り、今週はくるみが良い味を出してました。
…てか、次回のサブタイが「届け」なんですが、これはひょっとして期待しても良さげな感じですかね?
(ちなみに来週で接骨院で読破中の君届が9巻に突入するので、そろそろ追い付く頃かと思います)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52257135

2011年冬のアニメ | 【2011-02-23(Wed) 00:00:55】 | Trackback:(38) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第8話「Coupling with with with with」
「言っておくけど、ボクは甘いものがはきらいだから」


エルシィが桂馬のためにケーキ作りに挑戦する話など。
単行本2巻の「エリー SO SWEET」「Coupling/with」に少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今回は原作者脚本という割には、ちょっと普通だったかな?…って感じでした。
やはり先週のかのん編は少々インパクトがあり過ぎましたね…(笑)
(ちなみに中尾さんの演じるフリーザ児玉先生も、何気にちょいと出番が増量してましたw)

・次回
「大きな壁の中と外」



神のみぞ知るセカイ | 【2011-02-22(Tue) 17:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
「人を見た目で判断するもんじゃないよ」


みつばたちが龍太にクリスマスプレゼントを渡そうとする話など。
単行本4巻の「サンタがそこかしこに(略」と5巻「前略、机の下より」、7巻の「だまりスケッチ」、6巻の「ガールズスプリンクラー」「100卵性の福音」を消化と言うことですが、1本目の杉崎の公開処刑(千葉が穿いたオニューのパンツをそのまま穿かせられる)が余りにも酷すぎる件www
いくら龍太の夢を壊させない為とは言っても、さすがにそこは我慢しなくても良いと思いますww
(他にも最終回前に新しい先生が登場したり、5本目のカーリング対決がそのまんま特殊EDになったりと、今回も楽しめる内容でした)

・次回
最終回、「みつごは続くよ どこまでも」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50829305


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-21(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(40) | Comments(-)
BLEACH 第437話
今回も大して進展の無い回です。

“BLEACH 第437話”の続きを読む>>
BLEACH | 【2011-02-21(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(6) | Comments(-)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄(おとこ)たちのAKIBA」
「俺たちは、エロの神様に祝福されてるんだ!」


修輔たちAGE探検隊が秋葉原へエロネタを仕入れに行く話。
3月の最新刊発売前にストックをほぼ使い果たしたという噂を耳にし、情報がマジなら今回のアキバ回はオリジナルと言うことになりますが、それにしても今回も面白い内容でしたね~。
今までも別の作品(げんしけん乃木坂俺妹)でアキバ回を楽しませて頂きましたけど、この作品も違った形から、アキバ回を堪能できましたよw
(ちなみに19分辺りの所にまた別の作品の看板が出てたんですが、よく見りゃスタチャ関連作品でしたな)

・次回
「兄のトップをねらえ!」

http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/382-1b6eb5bd



2011年冬のアニメ | 【2011-02-20(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(49) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第94話「完全体崩壊!炸裂、怒りの超鉄拳」
「あいつはもう、完全体ではいられなくなる」


Zでいう所の第186話前半~第188話前半を改では第94話で消化。
今回は悟飯がセルを完全に圧倒し、セルが18号を吐き出して完全体では無くなる所まで来ましたね。
確かに第2形態のセルを倒すのはトランクスでもたやすいですけど、セルがあの形態になってしまったんじゃあね…。
(次回、悟空好きの方は覚悟を決めなきゃなりません)

・次回予告
「バイバイみんな!これが地球を救う唯一の道」
来週は放送休止で、次は3月6日からになります。


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2011年冬のアニメ | 【2011-02-20(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
「そのつまんねーチカラは一体どこの誰が与えてやったモンだと思ってんのよ」


一方通行が木原数多の率いる『猟犬部隊』の襲撃を受ける話。
今週は原作小説12巻の206~274ページを消化で、大体の内容としては

打ち止めのために薬局へ行って戻る最中、一方さんが黒いワンボックスカーの襲撃を受ける。木原くン@藤原啓治さんキタ━━━━━━!!!!!
木原くンは一方さんをよく知り尽くしてて、よって一方さんはフルボッコ。
何とか一方さんが打ち止めを逃がす。インデックスとその場で再会。
同じ頃、上条さんも学園都市の異変に気付く。打ち止めを保護。
ちなみにアバンのサーシャの胸を掴むワシリーサ^p^

…って所ですが、いよいよ今週は待ちに待った戦闘パートの始まり。
続く13巻は殆どがシリアス+戦闘メインになってしまいますが、ものすごく期待してますよ!
(個人的に早く一方さんの「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」って台詞が聞きたい所w)

・次回
「猟犬部隊(ハウンドドック)」

・追記

今週の火曜に新OPの「See visionS」を買ってきました。
一応とあるシリーズのOP主題歌は全て持ってるって理由で購入しましたけど、段々曲にのめり込んでいく自分がw

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/555


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2011-02-19(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(79) | Comments(-)
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」
「仁美に恭介を取られちゃうよぉ…!」


・QB、青の問い詰めに対して「訊かれなかったから」と一蹴。
          ↓
・QB、青のソウルジェムを踏む。マジ外道。
          ↓
・赤、青と一緒に古い教会に行く。赤の過去話。(赤が魔法少女になった理由とか)
          ↓
・緑、青に「上條君が好き」だと告白する。青が後悔。
          ↓
・結果的に青が壊れる


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
さやかを一気にダークサイドへと転落させる展開が酷かったですし、そろそろ本当に(魔法少女として)第2の犠牲者が出そうですね。
…起きて欲しくはないですけど、犠牲が出るとすれば次は誰になるのやら…。

・次回
「あたしって、ほんとバカ」
来週はほちゃのFCライブに参戦するので、記事は超簡易になります。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51606529



魔法少女まどか★マギカ | 【2011-02-19(Sat) 23:58:00】 | Trackback:(80) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第436回
第1位「プラチナLover's Day」(↑)
第2位「インモラリスト」(↑)
第3位「For myself」(↓)
第4位「コネクト」(→)
第5位「熱烈ANSWER」(↓)
第6位「STRAIGHT JET」(↑)
第7位「Defection」(初)
第8位「放課後オーバーフロウ」(→)
第9位「KEY FOR LIFE」(初)
第10位「Pride」(初)

今回のゲストは黒崎真音さん
やまなこツートップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

“こむちゃっとカウントダウン 第436回”の続きを読む>>
こむちゃっとカウントダウン | 【2011-02-19(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第438回
黒ネコ集会in大阪&名古屋終了、おめでとうございます!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
……と、自分の参戦する東京会場はまだ来週なんですけどね。
しかも大阪と名古屋の内容をちゃんと知ってないと楽しめなくなる可能性があるんですけど……まあ、そこは集会終了後のネタバレで補完しましょうか。
(ちなみに前半は2週間前のゲリラライブの感想メインで、赤ジャージの存在にも触れてましたw)

後半は灰かぶり猫の仮面歌謡会
約半年ぶりのコーナー復活で、主に新曲メインの替え歌に挑戦してました。

今回の曲は、堀江由衣で「インモラリスト」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2011-02-19(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2011年2月第三週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON)
・Rio RainbowGate! 第7話「アントライオン
リオが次なる刺客のクイーンと対決する話。
リオとの対決に破れたジャックの発言によると、カルティアの真の目的とは全ゲート入手後の虹が関わってるのかな?
まあ……何にせよ、リオが目的の為に利用されるのは酷いので、さっさとカルティアのババアは(ry
(ちなみに久々にサービスシーンもあり、そちらの意味でも楽しませて頂きました^p^)

・君に届け 2ND SEASON 第6話「好意と迷惑
爽子と風早君の関係が更に悪化する話。
今回も相変わらずのじれったさを残してくれてありがとうございました。
…一体いつになったら、2人の笑顔が見れるの日々がやってくるんでしょうかね…orz

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10804853851/24616a7d

2011年冬のアニメ | 【2011-02-16(Wed) 00:33:22】 | Trackback:(39) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」
「君は、君自身の力で輝ける!」


かのんが桂馬やファンの人たちに勇気付けてもらう話。
単行本2巻の「Shining Star」をベースに大幅にオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、ライブシーンUOの演出を込みで、個人的には神のみ第1期はこの話がネ申回でした。
……てか、自分も近々声優のFCライブイベントに参戦する予定があるので、余計にそう思うのかもしれませんなwww
そういえば天理が初登場すると思う神のみ第3期の制作はまだですか?(バンバン

・次回
「Coupling with with with with」



神のみぞ知るセカイ | 【2011-02-15(Tue) 17:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2月15日(戦利品)

今日の戦利品は
ドラゴンクライシス! 7~8巻
とある魔術の禁書目録II 新OP「See visionS」

やっぱり何を衝動買いするか分からんので、次の戦利品は保留ってことで。

戦利品 | 【2011-02-15(Tue) 16:18:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 16
以前に貰ったのも合わせて。

“ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 16”の続きを読む>>
ポケモン BW | 【2011-02-14(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
「今年もきっと雌豚だよ…!」


みつばが年越し前にトイレに閉じ込められる話など。
単行本4巻の「WC公共(略」と2巻「それでもパパは(略」、8巻の「Pinkな遺伝子」と5巻の「ゆきゆきて連合軍」、最後に同じく5巻の「LIAR DAY GAME」を消化と言うことですが、今週は1本と4本の話が面白かったですね。
特に前者の件は、みつばはマジ雌豚すぎるwww
(トイレから救出された後は、ちゃんとひとはに謝罪したのかな?w)

・次回
「みそじもえ?」

・追記

みつどもえの11巻を購入して参りました。
最新のエピソードなので、さすがに今期では視聴できないでしょうけど、とても楽しませて頂きましたww

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51603778


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-02-14(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
BLEACH 第436話
今回も少ししか話が進展してない回です。

“BLEACH 第436話”の続きを読む>>
BLEACH | 【2011-02-14(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(5) | Comments(-)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」
「ボーイズラブが好きな女の子って、正直どう思う…?」


修輔が近藤さんに手名付けされ始める話。
先週で今ある単行本のストックは全て使い果たしたので、今週から単行本派は未知の領域に突入なのですが、その第1回目のBパートがとんでもなく酷いBL回だった件ww
…ちょびっと攻受B(CVが子安さんらのカップリング)の続きが見たくなくは無いですけど、やっぱり自分もハードなBL(?)は受け付けられませんわ……www

・次回
「兄たちのAKIBA」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/734-fe51c918



2011年冬のアニメ | 【2011-02-13(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(53) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
