プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」
「俺はガチレンジャーが大嫌いだ!」


みつばたちが水着の破けてる部分を隠そうとする話など。
単行本6巻の「ファットスティック・フォー(略」「うつるんです」、4巻の「アレ、参上」「無抵抗平ら系水泳部(略」、5巻の「さよなら鉄棒先生」を消化と言うことですが、実はひとはは逆上がり服めくりを見越して、事前にガチレンベルトを装備したんじゃないかと思えてなりませんでしたな。
他にも2本では、杉崎がひとはの逆鱗に触れてノートPCを供養させられる羽目になったりで、今週も色々と面白かったですw

・次回
「沈黙の教室」

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/498
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/866/


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-31(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(36) | Comments(-)
BLEACH 第434話「BERRY IN THE BOX」
今回はようやく待ちに待った回が…………まだ来ませんでした。

“BLEACH 第434話「BERRY IN THE BOX」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2011-01-31(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(7) | Comments(-)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着に着替えたら」
「水着姿の奈緒、やっぱりお前が一番可愛いな」


修輔のオゴリで奈緒が海に遊びに行く話。
単行本1巻の「兄妹・オン・ザ・ビーチ」、3巻の「愛と裏切りのザブーンランド」「ザブーンランドの攻防」をベースにオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今回も安定した面白さでした。
特に修輔がAGEの隊長に人口呼吸をさせされた所なんか…ですねw
(修輔はざまぁwwwwwwwwwってんですよ)

・次回
「ミスターX、兄襲!」
単行本のストック的に、次回以降辺りで単行本派の読者は未知の領域に突入かな?

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/703-b7f910aa



2011年冬のアニメ | 【2011-01-30(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(56) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第91話「怒れ悟飯!秘めた力を解き放て」
「孫悟飯、何がなんでも貴様を怒らせてやるぞ」


Zでいう所の第181話後半~第183話前半を改では第91話で消化。
今回は16号がセルと共に自爆する直前まであったので、次回こそサブタイ通りの(悟飯が超サイヤ人2に確定する)回ですね。
本当にどんだけ待ちわびていたことかwww

・次回
「空に消えた涙!悟飯、怒りの超覚醒」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/1071-14a65323


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2011年冬のアニメ | 【2011-01-30(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
「テメェが思ってるより、俺の右手は甘くなんかねえんだよ!!」


当麻が大規模術式で学園都市を攻撃しようとしてるビアージオと戦う話。
今週は原作小説11巻の241~357ページを消化で、大体の内容としては

『刻限のロザリオ』は『アドリア海の女王』の攻撃対象をヴェネツィア以外にも向けられる術式。ビアージオはそれを利用して、学園都市を攻撃しようとしている。
上条さんvs若本ビアージオ。ビアージオは強かった。
上条さんが強制帰国時に美琴との罰ゲームの件を思い出す^p^
ローマ正教側が上条さんの殺害命令を下す。

…って所ですが、(主題歌無しなど)少し尺を詰込み過ぎではあるもの、全体的にはこのイタリア編は結構面白かったですね。
時期的に考えても放送されるのはあと2巻まででしょうけど、この次も期待させて頂きます~。

・次回
「罰ゲーム」

・追記
ゲーム禁書で知ったのですが、木原くンの声は藤原啓治さんでしたな。
(続編が出れば操作キャラとして昇格するかな?)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52751751


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2011-01-29(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(81) | Comments(-)
魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
「初めてにしちゃ上手くやったって感じでしょ、私」


さやかがキュゥべえと契約して魔法少女になる話。
つーことで↑でも書いた通り、今回は上條君の手を治す為にさやかが魔法少女になった訳なのですが、前話を視聴してるだけに、いつさやかが退場するのかが不安でなりませんね…。
それに終盤では新キャラの佐倉杏子(CVは野中あいぽん)が登場し、彼女の言葉通り、魔法少女vs魔法少女の血だまりスケッチが始まるのかな…?

・次回
「後悔なんて、あるわけない」

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2011-01-30-1/trackback



魔法少女まどか★マギカ | 【2011-01-29(Sat) 23:58:00】 | Trackback:(78) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第433回
第1位「For myself」(V3)
第2位「熱烈ANSWER」(→)
第3位「ヒカリ、ヒカル」(↑)
第4位「月とストーブ」(↓)
第5位「蒼穹」(→)
第6位「一番の宝物~Yui final ver.~」(↑)
第7位「ROSE HIP-BULLET」(↓)
第8位「夢~ムゲンノカナタ~」(初)
第9位「心の扉」(→)
第10位「君に届け...」(初)

今回のゲストは白石稔さん
トップ4は男性声優の曲。

こむちゃっとカウントダウン | 【2011-01-29(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第435回
今週は22時台に最速の天たま・アニスパゲスト・TOKYO MXのアニメTVと言う前代未聞の衝突があったんですが、何か去年の5月にも同じようなことがありましたね。
まあ……それは置いといて、ついに来週は「インモラリスト」の発売日!
AKBメンバーのアニオタであるまゆゆにも「神曲!」と言わしめたり、色々とすごいです!!

後半は名言王に私はなる
今回も安定のdgdg感でwww

今回の曲は、堀江由衣で「インモラリスト」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2011-01-29(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月29日(戦利品)

今日の戦利品は
G'sマガジン 3月号

次は堀江由衣 12thシングル ドラゴンクライシス!OP「インモラリスト(限定盤)」です。

戦利品 | 【2011-01-29(Sat) 15:52:11】 | Trackback(-) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 3月号(GA 芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ)
GA 芸術科アートデザインクラス
ぶちさんとキョージュが部室の奥部屋に閉じ込められる話。
初めてキョージュが語る、如月達との出会いが入学後の学力テストの後(如月たちに漢字テストの答えを教える→その解答が「享受(きょうじゅ)」→あだ名に定着して今に至る)だとか。
これは完全に予想外の展開でしたわwww
他にもキョージュは実は暗所恐怖症であることも判明し、色々と面白かったですw

ひだまりスケッチ
夏休みが終わり、やまぶき高校に2学期が訪れる話。
今回は9月1日と言う訳で、避難訓練ネタで攻めて来ましたね。
宮ちゃんはTシャツを脱いでハンカチ代わりにするし、なずなはトイレを我慢するように言う乃莉に対して、「(間に合わなかったら)責任取ってくれる…?」って言葉をぶつけるし、こちらも色々と面白かったですw

その他の漫画・声優さん | 【2011-01-28(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 3月号

次はG'sマガジン 3月号です。

戦利品 | 【2011-01-28(Fri) 17:34:29】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだまだ続く、ほちゃ記事掲載の雑誌

つーことでほちゃの豪華16ページのミニブックが欲しいが為に今日発売の『PiCK-UP VOiCE Vol.39』を購入&昨日から入荷した『アニカンVol.92』を入手して参りました。
上の写真にある通り、アニカンの記事は見開き2ページ
個人的にちょっと記事が少ない気がするものの、とりあえずは十分に満足致しましたね。

  
こっちはPiCK-UP VOiCE付録の豪華16ページのミニブック
肝心の曲についてはもちろんの事、PVの撮影去年に達成・達成できなかった事、今年に挑戦したい事も載っており、こちらも十分に満足できる内容となっておりました。
(…てか、自分が声優雑誌を買ってまでほちゃ記事を立ててるのは、生まれてですなww)

その他の漫画・声優さん | 【2011-01-27(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月27日(戦利品)

今日の戦利品は
PSP版 とある魔術の禁書目録
PiCK-UP VOiCE Vol.39
アニカンVol.92

次はまんがタイムきららキャラット 3月号です。

戦利品 | 【2011-01-27(Thu) 15:19:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆかりんの19thシングルを購入しますた(`・ω・´) 

つーことで題名通り、ゆかりんの19thシングルをフラゲ購入して参りました。
今回はアニメのタイアップとなるものありませんでしたが、タイトル曲の「プラチナLover's Day」は結構良い感じでしたね。
…自分がもう少し早く曲の魅力に気付いていれば…www
(※この曲は「アニソ~ンぷらす」2011年1月度オープニングテーマ)


続いて封入特典の黒うさ公開録音の抽選応募ハガキ
これについては……Twitterの王国民クラスタに譲ろうかと思ってます。

110125_162816.jpg
最後にアニメイト特典のゆかりんのブロマイド
店舗特典は決めずに購入したのですが、このゆかりんも可愛いですねw

その他の漫画・声優さん | 【2011-01-26(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2011年1月第四週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON)
・Rio RainbowGate! 第4話「シスターズ
オーナーの独断でリオとリナがディスクシュート対決をさせられる話。
2人が対決を始めた直後に男たちが呼び起こしたピンク色の風とかwww
前回のミザリィ回は面白かったですけど、やっぱり今回の方が圧倒的に面白かったですねww

・君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて
成り行きで爽子が中間テストの講習会を開く話。
前半の風早君の台詞(「~~~気が気じゃねーよ!」って所)なんですが、確か去年の4月下旬ぐらいに某声優さんのラジオで聞き覚えがあります。
…まさかこの作品であの人の話題するとは思ってもいませんでしたわぁ(笑)

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1258-b1793a16

2011年冬のアニメ | 【2011-01-26(Wed) 01:02:18】 | Trackback:(39) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第4話「今そこにある聖戦」
「じゃあ空の絵は、誰が見てやるんだよ」


桂馬がループのバグで攻略出来ないゲームを攻略しようとする話。
今週は単行本3巻の「今そこにある聖戦」をベースにオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、ループバグに加えて、ループ脱出した矢先に文字化けをする超絶クソゲーなんて、もう酷過ぎるってレヴェルを遥かに超えてますね。
自分だったらゲームが壊れてでも、確実に途中リタイアの道を歩むと思います…w
(本当に酷過ぎるクソゲー回でした…www)

・次回
「IDOL BOMB!!」



神のみぞ知るセカイ | 【2011-01-25(Tue) 17:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月25日(戦利品)

今日の戦利品は
田村ゆかり 19thシングル「プラチナLover's Day」
ドラゴンクライシス! 4~6巻
そらのおとしもの 11巻

次はPSP版 とある魔術の禁書目録です。

戦利品 | 【2011-01-25(Tue) 13:20:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
「厳重に拘束してください!!」


ふたばと佐藤が千葉のためにエロ本を作る話など。
単行本4巻から1本、3巻と6巻から2本ずつを消化と言うことですが、矢部っちがみつばのパンツをずり落とさせたり、草次郎さんが公衆の面前ですごい誤解をされたりと、今週も良い意味で酷い内容ばかりでしたねw
やはりこの作品はこうでなきゃなりませんwwwwww

・次回
「ビューティフル トラウマー」

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/787-e986e7c4


押してくれると、ちょっと嬉しいかも…(ひとは)

みつどもえ 増量中! | 【2011-01-24(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(39) | Comments(-)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」
「私しっかり見てたよ、コンビニでエロ本を買うと言う偉業を!」


修輔が貸しを返すために彩葉とデートをする話。
単行本2巻の「ザ・ストーキング・オブ・ザ・デート」から「対峙する二匹の野獣と悪の華」をベースに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、前話の行動(AGE探検隊脱退とか)は、たった1話しか持ちませんでしたね。
まあ…元に戻った修輔の方が、らしいと言えばらしいんですけどw
とにかく今回も面白かったですwww

・次回
「妹が水着に着替えたら」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/689-169024f3



2011年冬のアニメ | 【2011-01-23(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(58) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第90話「死闘に決着!悟空、決断の時」
「おめえの出番だぞ、悟飯!」


Zでいう所の第180話後半・第181話前半を改では第90話で消化。
今回は悟空がまさかの降参宣言でセルとの闘いを終え、代わりに、悟空の指名を受けた悟飯がセルと闘う回ですね。
(予告で16号がある行動をしてたので)あと2話ぐらいしたら解る事ですが、真の実力を見せた悟飯の姿が早く見たいです!(バンバン

・次回
「怒れ悟飯!秘めた力を解き放て」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/1066-50234727


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2011年冬のアニメ | 【2011-01-23(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」
「覚悟があるかどうか、聞きたかっただけなのよな」


当麻たちが自分を犠牲にして敵の手に落ちたアニェーゼを助けに行く話。
今週は原作小説11巻の118~241ページを消化で、大体の内容としては

アニェーゼに言われた通り、上条さんとオルソラがルチア達を救出。 でも実際に危険なのはアニェーゼの方。
『アドリア海の女王』は対ヴェネツィア用に作られた大規模術式。 そこにアニェーゼが関わってくるらしい。
上条さんや天草式がアニェーゼ奪還の為に行動を開始。
アンジェレネのスカート捲りが美味しかったです^p^

…って所ですが、まさかこの章のボスキャラ・ビアージオ役に若本さんを投入してくるとは思いませんでしたわ。
上記のローマ正教のシスターのサービスシーンもなかなかですし…次回の解決編も楽しみであります!w

・次回
「刻限のロザリオ」

http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/109-b463f3c7


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2011-01-22(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(79) | Comments(-)
魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も恐くない」
「私、一人ぼっちじゃないもの」


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
まさか第3話にして味方であるマミさんが退場しようとは…。
まあ…これで十中八九、魔法少女になる際のまどかの願いは決まったも同然(出来るなら「マミさんの復活」)な訳なんですけど、今回は本当に衝撃的展開でしたなぁ…。

・次回
「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/216-d6d59580



魔法少女まどか★マギカ | 【2011-01-22(Sat) 23:58:00】 | Trackback:(73) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第432回
第1位「For myself」(V2)
第2位「熱烈ANSWER」(↑)
第3位「月とストーブ」(↓)
第4位「ヒカリ、ヒカル」(→)
第5位「蒼穹」(↑)
第6位「ROSE HIP-BULLET」(↓)
第7位「一番の宝物~Yui final ver.~」(↑)
第8位「Anything Goes!」(↓)
第9位「心の扉」(↑)
第10位「Diver」(初)

今回のゲストは高垣彩陽さん明坂聡美さん戸松 遥さん
DGSのメインパーソナティー2人がトップ2を独占。

こむちゃっとカウントダウン | 【2011-01-22(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第434回
集会ライブで新曲の生歌(インモラリスト)披露確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

……とまあ、まだ1ヶ月ぐらいは先の話なんですけどね。
結構難しい曲なので不安はあるものの、マジ楽しみにしていますw

後半はオッス!! 乙女塾
今回行うのは乙女しりとりで、ちゃんと時間内に次回の宿題も決められたようです。

今週の曲は、堀江由衣で「インモラリスト」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2011-01-22(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ほちゃのツインテール姿が見たくて
 
つーことでほちゃのツインテール姿が見たいが為に、今日発売の『声優PARADISE vol.3』を購入して参りました。
…元々はゆかりんの表紙+付録のポーチで気にはなってたんですけど、昨日のほちゃの日記が決めてとなってねwww
(記事の内容としては、2週間後に発売する「インモラリスト」の事です)


冒頭にはみのりん(茅原さん)とほちゃのピンナップ入り
常識的に考えても可愛過ぎンでしょうが!!(バンバン

・追記
 
ちなみにこの最大の特典であるであろう、ゆかりんのゲームポーチ
これはPSPの入れ物にでもしましょうかね?

その他の漫画・声優さん | 【2011-01-20(Thu) 17:32:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
1月20日(戦利品)

今日の戦利品は
声優PARADISE vol.3

やっぱり何を衝動買いするか分からんので、次の戦利品は保留ってことで。

戦利品 | 【2011-01-20(Thu) 15:46:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
1月19日(戦利品)

今日の戦利品は
「けいおん!!」イメージソング 平沢憂
予約(夜桜四重奏10巻、生徒会役員共5巻)

やっぱり何を衝動買いするか分からんので、次の戦利品は保留ってことで。

戦利品 | 【2011-01-19(Wed) 17:39:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011年1月第三週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON)
・Rio RainbowGate! 第3話「ミザリィ
ローザの身体を取り戻す為、リオがミザリィとダイス勝負をする話。
…ってことで、今週のゲストのミザリィ役は喜多村英梨さんが担当。
実はこの前のこむちゃのゲストトークで出演自体は知ってたんですけど、(激辛の手羽先のせいでミザリィの口が大変な事になった場面とか)なかなか楽しかったですよ~w

・君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生
爽子たちが高校2年生に進級する話。
個人的に……と言うか、殆どの視聴者の方から見ても、Bパートの放課後の教室シーン(風早君と爽子の会話)はヤバ過ぎるぐらい良かったと思ってます。
(逆にその場面を上回るシーンが存在するのか、ちょっと心配にもなったり…w)

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/673-bb4bd312

2011年冬のアニメ | 【2011-01-19(Wed) 00:22:17】 | Trackback:(39) | Comments(-)
神のみぞ知るセカイ 第3話「ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに」
「僕は君の笑顔を、もっと見たい!」


桂馬が最後の一押しとして、美生をパーティーに参加させる話。
単行本1巻の「ドライヴ・マイ・カー」「パーティーはそのままに」に少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、桂馬は華麗に2人目のリアル女子を攻略完了してしまいました。
…サンデーの漫画のCM通り、マジリア充過ぎて羨ましいですwww
(再放送を視聴して4月からの第2期に備えてますけど、やっぱり神のみは面白いですねぇ)

・次回
「今そこにある聖戦」



神のみぞ知るセカイ | 【2011-01-18(Tue) 17:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画です。

“今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11”の続きを読む>>
2010年秋のアニメ | 【2011-01-18(Tue) 10:20:27】 | Trackback:(6) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
