プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
12月31日(今年最後の日記)
2010年最後の日記!…と見せかけて、本当はただの雑記です」
「去年もそんなやり取りをした気がw」

“12月31日(今年最後の日記)”の続きを読む>>
フツーの日記 | 【2010-12-31(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月29日(日記)
人生2回目のコミケに参加してきますた」
「ちょっと前から絶対に行く!って言ってましたもんね~」

“12月29日(日記)”の続きを読む>>
フツーの日記 | 【2010-12-29(Wed) 19:44:02】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月29日(戦利品)

今日の戦利品は
冬コミ同人誌

何を衝動買いするか分からんので、次の戦利品は未定ってコトで。

戦利品 | 【2010-12-29(Wed) 18:10:54】 | Trackback(-) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 2月号(ひだまりスケッチ/GA 芸術科アートデザインクラス)
ひだまりスケッチ
ゆのと宮子がヒロさんの部屋に食料を分けて貰おうとする話。
現実では半年ほど経ちますが、ついにやまぶき高校夏休み編もクライマックス。
色々とあったりはしますが、個人的にはみんながディスティニーランドに遊びに行く回(きららキャラット)が一番印象に残ってますね。
アニメになったらどんなに素晴らしい回になるのか、是非とも楽しみです!

GA 芸術科アートデザインクラス
キサラギたちが予選決勝に進出した野球部の応援に来る話。
ルールをあんま知らないキサラギに嘘のルール(野球拳)を教えるノダちゃんや、そばで聞いてたナミコさんがノダちゃんの背中に氷を落としたりと、今回も楽しませて頂きましたw
そう言えばGAの時系列は、いつが2学期なのかな?

その他の漫画・声優さん | 【2010-12-28(Tue) 23:55:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 総集編「少年たちの残照」
今週はぬら孫第1期の主要登場人物をナレーションで振り返ると言うもの。
9月末に放送された総集編第1弾のナレーションがつらら@ほちゃだった事から、これまた期待をしてたのですが、総集編第2弾のナレーションは普通に(一つ目でもお馴染みの)松山鷹志さんが担当でしたね。
別に新しいカットとかが挿入されてる訳でも無いですし……今回こそは本当に「ここで総集編は必要か?」状態で(ry
…ともかく、改めてこの作品に関わった声優さん・スタッフさんたちはどうもお疲れ様でした!
(既に制作が決まった2期も、つらら@ほちゃ目的で視聴させて頂きます)

・追記
そう言えば先日行われたぬら孫イベント、DVDが出るらしいですね。
…噂の超ドSなほっちゃん、はたして収録されてるのかな?w

http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1038-416f6eab


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-12-28(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(15) | Comments(-)
12月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 2月号

次は冬コミ同人誌です。

戦利品 | 【2010-12-28(Tue) 17:26:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第13話「13 BRIDGE×2」
「ニノさんが寂しいって思ってる顔も、何となく分かるようになりました」


王様ゲームの優勝を賭けて、シスターとマリアが戦う話など。
変則クールで続いたこの作品も「一体どんな結末を迎えるのか?」…と思っていた訳ですが、優勝者のマリアの願いは至って普通のもの(羊たちの洋服を作ってあげる事)で、結局は金星は行かずにENDで終わってしまいましたね。
仮に原作ストックが溜まって、3期がやれる状態になったら、そしたら今度こそはちゃんと本題に入って欲しいものです。
(とりあえずこの作品に関わった全ての皆さま方は、本当にお疲れ様です!)

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1222-b62e5ccf



2010年秋のアニメ | 【2010-12-27(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(43) | Comments(-)
ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 15

今日から配信なので、さっそく受け取ってきました。

“ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 15”の続きを読む>>
ポケモン BW | 【2010-12-27(Mon) 17:58:36】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月27日(戦利品)

今日の戦利品は
G'sマガジン 2月号
偽物語 上・下巻
傾物語
とらドラ! 7巻
とある魔術の禁書目録 1~5巻
ルミカライト(ピンク×3、白×3、UO×4)

次はまんがタイムきららキャラット 2月号です。

戦利品 | 【2010-12-27(Mon) 17:44:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第87話「サタン軍団大暴れ!セルゲームの幕開け」
「正直言ってさ、いまオレ、ちょっとセルの事を応援しちゃったぜ」


Zでいう所の第175話・第176話を改では第87話で消化。
先週も言いましたが、今年最後の放送はZのオリジナル回でしたね。
ぶっちゃけた話、早く悟空vsセルの闘いを見せて欲しいものです…w

・次回予告
「決戦!セル対孫悟空」
来週はお休みで、次回の放送は1月9日からになります。


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年秋のアニメ | 【2010-12-26(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」
「━━━まだこの街で何かやるって言うなら、その幻想を欠片も残さずぶち殺してやる」


当麻達が『使徒十字』の発動する条件に気付く話。
今週は原作小説10巻の154~262ページを消化で、大体の内容としては

『使徒十字』は星座を利用する大規模霊装。
新情報を持ったオルソラの協力の元、土御門が『使徒十字』が使われると思われるポイントを特定。
上条さんvsオリアナの再戦。
打ち止めの声だけの出演、黒子の安定した変態ぶり。

…って所ですが、大覇星祭編のクライマックスは来年に持ち越しようですね。
確か一昨年の欠陥電気編(上条さんvs一方さんの決着)も年明けに持ち越されてた記憶があったので、何となく今年もそうなるんじゃないかとは思ってました…w
(何はともあれ、1月7日の放送を期待してお待ちしております)

・次回
「使徒十字 (クローチェ ディ ピエトロ)」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/616-aaa2a939


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2010-12-25(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(71) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第428回
第1位「NO,Thank You!」(けいおん!! 後期ED)
第2位「おしえて A to Z」(B型H系 OP)
第3位「いろは唄」(ノンタイトル)
第4位「Silent Bible」(魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- OP)
第5位「My Soul,Your Beats!」(Angel Beats!- OP)
第6位「DearGirlは眠らない」(神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~ OP)
第7位「LEVEL5‐judgelight‐」(とある科学の超電磁砲 後期OP)
第8位「熱愛S・O・S!」(DGS響 響特訓大作戦!)
第9位「in my space」(ノンタイトル)
第10位「and Becoming」(ノンタイトル)

今週はこむちゃーと2010・年間ベストヒット10
今年最後のゲストは下田麻美さん
今年の栄冠はけいおん!!に決まりました。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-12-25(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第430回
今年のクリスマスは中止になりました。


       ☆
       |\
       ∴∴∴    
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
…とまあ、年内最後の放送は由衣サンタによるクリスマス回。
前半は普通のお便りを紹介する事(Aice5ツイッター7月の公約を達成できたかどうか)でしたが、出番は後半の由衣サンタのクリスマス占いですね。
コーナーが始まった当初は「ほちゃサンタから私物を貰える人が羨ましいェ…」とか思ってた訳ですが……まあ、私物の内容的に貰えた方は良かったんじゃないでしょうか?
(ちなみに余った4つの私物は、放送を聴いてくれたリスナーに抽選でプレゼントされるとか)

今回の曲は、堀江由衣で「インモラリスト」
(天たまでは初解禁でも、イベントやラジオでは既に解禁なんですよねw)


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-12-25(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
アマガミSS 第25話「上崎裡沙編 シンジツ」
「裡沙ちゃんが、僕のことをどれだけ好きでいてくれたのか、ようやく分かったよ」


TV放送の最後を飾るのは隠れヒロインの上崎裡沙
内容は裡沙の他ヒロインへの妨害工作やら、橘さんがトラウマを抱えた2年前のクリスマスの真実やらと色々あった訳ですが、特に後者の件は橘さんと同じく自分もすっきり致しましたね。
裡沙は本当に良い娘過ぎます!(バンバン
(改めてこの作品に関わった全ての皆さま方は、どうもお疲れ様でした)

・追記

       ☆
       |\
       ∴∴∴    
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日はリアルクリスマスイブな訳なんですけど、とりあえずリア充は全員爆発を希望します。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/377
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10750982461/cd174f22



アマガミSS | 【2010-12-24(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(61) | Comments(-)
2010年アニメアウォーズ!
おちゃつのちょっとマイルドなblog様の企画に参加してきました。

~2010年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)



“2010年アニメアウォーズ!”の続きを読む>>
2010年秋のアニメ | 【2010-12-23(Thu) 15:33:25】 | Trackback:(29) | Comments(-)
Angel Beats! 特別篇「Stairway to Heaven」
「ならもう運動会でいいんじゃねーのかーーー!?」


戦線メンバーがゆりの編み出した新たなオペレーションを開始する話。
つーことで、約2ヶ月ぶりにAB!のDVDを購入して来ましたー。
以前のDVD第5巻はただユイの成仏回が見たかっただけで、思わず購入に踏み切ってしまったんですけど、今度の最終巻はTV最終話に加え、TV未放送特別編+第13話アナザーエピソード収録と来たもんですからね。
ま……特別篇の時系列(4話と5話の間)はちょっと期待とは違ってしまいましたけど、この話も腹を抱えるくらい面白かったですww
(ちなみに自分は何時間もハイテンションを維持しろって言うのは到底無理w)

第13話アナザーエピソード
ある1人の男子生徒と生徒会長になった音無の話。
DVDorBD第7巻に収録されてるものですが、個人的にはTV版(転生成功後)の方が良いと思いますね。

http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/511-0de59735



OVA・DVD | 【2010-12-22(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(11) | Comments(-)
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
「俺の平和を、返せーーー!!」


女子達に追われてる智子が女子トイレに逃げ込む話など。
原作単行本8巻の「浄化!!」をベースに大幅にオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、何気に上手くまとまったテレビ放送第2期最終回でしたね。
劇場版も単独上映との事ですし、これは期待せずにはいられません!
引き続き公式サイト及びTwitterの情報を、楽しみに待ちたいと思いますww

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52232092



2010年秋のアニメ | 【2010-12-22(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(42) | Comments(-)
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話「大スキ1/大スキ2/大スキ3」
「リトがみんなと結婚したら、ずっと賑やかに暮らせるね♪」


ララ達がプールに遊びに来る話など。
今回は去年ジャンプに掲載された原作の終盤を消化と言うですが、やはりアニメも原作とほぼ同じような展開(ハーレムエンド)で〆ですね。
…春菜にだけ告白するつもりだったとは言え、やっぱりリトはリア充爆発を要求しますwww
(ちなみこの作品に関わった全ての皆さま方、3ヶ月のみの短い間でしたが、どうもお疲れ様でしたー!)

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/754-29e486ab


押してくれたら、目標から外してあげなくもないです(ヤミ)

2010年秋のアニメ | 【2010-12-22(Wed) 23:48:00】 | Trackback:(37) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第24話「月は空にある」
「おめえが超えなきゃならねえのは、おめえ自身だ!」


単行本6巻の「隠神刑部狸・玉章」「野望の終幕」をベースに大幅にオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、最後の戦いの結末は、リクオの新技で百鬼夜行の力を失った玉章の敗北って事で締め括られましたね。
漫画もそんな感じでしたし……まあ、それなりには満足したかな?
何はともあれ、この作品に関わった皆さま方は、本当にお疲れ様でした!
(まだ来週の総集編第2弾が残ってますがwww)

・次回
総集編、「少年たちの残照」

・追記
先週の水曜辺りに早売りバレの情報がやらおん!様に載ったんですけど、どうやらぬら孫TVアニメ第2期が決まったそうですね。
(もちろん引き延ばしが酷過ぎてもつらら目的で視聴しますが何か問題でも?)


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-12-21(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(23) | Comments(-)
12月21日(戦利品)

今日の戦利品は
Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]

次はG'sマガジン 2月号です。

戦利品 | 【2010-12-21(Tue) 16:19:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第12話「12 BRIDGE×2」
「さあ、いよいよ次はルール無用のガチンコバトルステージだ」


村長の提案により、河川敷の住民達で王様ゲームをやる話。
ついに荒川も後1話を残すのみとなってしまった訳ですが、恐らく来週のAパートまで王様ゲーム回シスターvsマリアの決勝戦、優勝者の命令)を引っ張って来るとは思いませんでしたわ。
金星関係の話にしても、残りの尺でどうにか出来るとは思えませんし、本当に予想の付かない話になりそうですねぇ…。

・次回
最終回、「13 BRIDGE×2」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10744770043/3f228217



2010年秋のアニメ | 【2010-12-20(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(34) | Comments(-)
12月20日(戦利品)

今日の戦利品は
Girls Dead Monster 「一番の宝物~Yui final ver.~」
迷い猫オーバーラン! OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」
とある科学の超電磁砲OVA OP「future gazer」
やまとなでしこ 「Merry Merrily」
ルミカライト(青×3、ピンク×2、白×2、UO×3)

今度こそAngel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]です。

戦利品 | 【2010-12-20(Mon) 17:40:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第431話
今回も余り話は進んでないっぽいです。

“BLEACH 第431話”の続きを読む>>
BLEACH | 【2010-12-20(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(5) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第86話「新しい神様!ドラゴンボール遂に復活」
「オラ達が死ななきゃいいんだろ?」


Zでいう所の第172話の残り~第175話冒頭を改では第86話で消化。
今回は久々にデンデ@平野さんが再登場したり、サタンの代役が石塚運昇さんだったりとか、ちょびっと色々ありましたね。
特に後者の方なんですけど……個人的にはサタンの迫力は亡き郷里さんあってのものだと思ってます。

・次回予告
「サタン軍団大暴れ!セルゲームの幕開け」
今年最後の放送がZのアニオリだとは思わなかっ(ry

・追記
そういえば来年の日曜朝9時の枠が「トリコ」に決まりましたね。
(再放送のドラゴンボールよりも、ワンピースを一旦休止にさせた方がいいと思うんですが)


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年秋のアニメ | 【2010-12-19(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突杭剣(スタブソード)」
「全てをきちんと解決したければ、ここをまたいでいけ、上条当麻」



        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
今週は原作小説10巻の33~157ページを消化と言うことですが、久々に比較的出番の多かった姫神が、まさか勘違いと言う理由だけでオリアナに重傷を負わされる事になるだなんて思ってもいませんでした。
先週のリリカルマジカルSS様の記事でも触れられてましたけど、これは酷い仕打ちってもんじゃないですよね……orz
(ちなみにAパートで出てきたオルソラは少し久しぶり、シェリーは第1期24話以来です)

・次回
「天文台(ベルヴェデーレ)」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/603-4b940c94


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2010-12-18(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(83) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第427回
第1位「ROSE HIP-BULLET」(V5)
第2位「月とストーブ」(↑)
第3位「MOON SIGNAL」(↓)
第4位「Anything Goes!」(↓)
第5位「Last Song」(初)
第6位「ヒカリ、ヒカル」(初)
第7位「一番の宝物 ~Yui final ver.~」(初)
第8位「Save The One. Save The All」(↓)
第9位「Dear Girlは眠らない」(↓)
第10位「No buts!」(↓)

今回のゲストはOLDCODEX
「一番の宝物 ~Yui final ver.~」は本当に良い曲です。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-12-18(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第429回
今週はクリスマス放送!!


……な訳は無く、どっちかと言うと年末っぽい放送でしたね。
過去に12月18・19日に由衣サンタが遊びに来てくれたので、すっかり大丈夫だとばかり思ってましたわ…w
今週は1通もメールを送ってないので、来週のクリスマス放送に採用される確率は0%ェ…。

後半は名言王に私はなる
こちらもどっちかって言うと、年末っぽい放送でした。

今回の曲は、堀江由衣で「Happy Snow」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-12-18(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」
「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」


視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。
放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味で結ばれて(久々に10年後の展開で、創設祭に自分達の娘を連れてくる場面とか)良かったです。
個人的には挿入歌の「i Love」も絶妙なタイミングでかかって、これは相当評価すべき点ですよw
(TV放送では隠しヒロインが1人残ってますが、どんな話になるのか楽しみであります)

・次回
最終回、「上崎裡沙編 シンジツ」

http://ngelas.blog72.fc2.com/tb.php/337-a372222b



アマガミSS | 【2010-12-17(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(64) | Comments(-)
ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 14

今日から配信なので、さっそく受け取ってきました。

“ポケモン ブラック・ホワイトのプレイ日記 14”の続きを読む>>
ポケモン BW | 【2010-12-17(Fri) 13:24:34】 | Trackback:(0) | Comments(-)
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」
「やっぱり、気持ちを隠したままじゃ本当の友達とは言えない…」


美柑がモモに説教をする為、リトの部屋に潜り込む話など。
今回は1本目(美柑がリトの部屋に潜り込む話)のみジャンプで読んだ記憶があると思ってましたが、Cパート終盤の展開(春菜がララにリトが好きだと告白するシーン)も同じく原作で読んだ事がありますね。
一応この作品の結末は知ってるものの、どうやって〆てくれるのか是非注目したい所です。
そう言えばヤミメインのあの話はカットなのか…orz

・次回
最終回、「大スキ♥1・2・3」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/595-6bc54182


押してくれたら、目標から外してあげなくもないです(ヤミ)

2010年秋のアニメ | 【2010-12-15(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(39) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
