プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編「6月23日~25日、帰っちゃった/8月30日、バベキュ」
「お肉と言えば、バベキュでしょ!」


ゆのが両親の元に帰省する話など。
今回は前編とは違って、Aパートは原作単行本5巻(31~38ページ)の内容で、Bパートは原作には無いオリジナルのエピソードで攻めて来ましたね。
個人的にはBパートのバーベキューをするのが決まって、大喜びする宮ちゃんが非常に可愛かったと言えましょうか?w
…もちろん、他にも沙英さん×夏目のカップリングを応援されてる方には、ニヤニヤするシーン(沙英さんと夏目がメアド交換する場面)も含まれており、色々と面白かったですww
(この調子でいつかは来るであろうアニメ第4期も、是非とも期待してお待ちしておりますよ!)

http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/396-3a108f4d


押してくれると嬉しいなぁ~(宮子)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ | 【2010-10-31(Sun) 23:59:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
10月31日(戦利品)

今日の戦利品は
G'sマガジン 12月号

次はとある魔術の禁書目録II OP「No buts!」です。

戦利品 | 【2010-10-31(Sun) 17:10:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第79話「そして最悪の事態へ…セル、18号に襲いかかる!」
「何処にも逃しはせんぞ、18号!」


Zでいう所の第159話を改では第79話で消化。
今回はついにセルが18号を吸収して、完全体へと進化を遂げた所で終わっちゃいましたね。
予告ではベジータと闘ってるセルの姿が映し出されてますけど、ウォーミングアップとは言え、どんだけインフレすれば気が済むんだよとwww

・次回
「形勢逆転!完全体セル、ついに始動」


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年秋のアニメ | 【2010-10-31(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」
「━━━助けよう、とうま。 オルソラ=アクィナスを、私達の手で」


オルソラを奪還する為、当麻達とローマ正教のシスター達が戦う話。
今週の大体の内容としては

当麻が1人でオルソラを助けに行く
当麻に続き、シスター達の目の前に現れたステイルが屁理屈な理由を付けて、オルソラはイギリス清教の人間だと主張(十字架の意味を回収)
神裂と土御門の会話曰く、本物の「法の書」は外国の図書館の奥の奥
インデックスさんが本領発揮wwwwww
シスター達が自分の耳を潰したせいで、たちまち形勢は逆転?

…と、こんな所でしょうかね?
今回はアニメのみでもある程度は理解できたので、最近この章の原作を買わせて頂いた自分としては、正直複雑な感じです…w
(逆に先に内容さえ知ってしまえば、個人的には少し書きやすくはなるとは思いますがね)

・次回
「蓮の杖(ロータスワンド)」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50733454


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2010-10-30(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(90) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第420回
第1位「Dear Girlは眠らない」(↑)
第2位「クオリア」(↓)
第3位「NO,Thank You!」(→)
第4位「future gazer」(↑)
第5位「MOON SIGNAL」(初)
第6位「DOWN TOWN」(初)
第7位「ごはんはおかず」(↓)
第8位「One day」(初)
第9位「irony」(初)
第10位「舞風」(↓)

今回のゲストは水樹奈々様
秋の新番組の主題歌が激闘を繰り広げてるようです。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-10-30(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第422回
今週は3大祭りの一つ、天たまハロウィン開催回ですね。
今年のほっちゃんの仮装はまさかのハロウィンのカボチャで、自分の予想を遥かに超えてしまいましたwwwww
他にも諏訪さんは鬼太郎、今野さんは(「おとめ妖怪ざくろ」の薄蛍みたいな)猫、親方は細身なフランケンシュタインの仮装をしており、色々と面白かったですwww
(ちなみに近況と致しましては、アニメ情報に来年の1月から放送開始の「ドラゴンクライシス!」に出演される事を発表してました)

後半は天たま占い部
占う方法は妖怪占いで、これまたちょっと面白い内容になってましたなwwww

今回の曲は、堀江由衣で「True truly love」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-10-30(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲 OVA「御坂さんはいま注目の的ですから」
「みんなが揃わなくては、この事件は解決できませんでしたわ」


美琴が誰かの謎の視線を感じる話。
10月から禁書目録の第2期が始まった中、OVAと言う形で帰ってきた超電磁砲。
まあ…事前にやられやく様のOVA先行上映会の記事で一通りの内容が書かれているので、余り細かい事とかには触れないつもりですが、とりあえずは相変わらずの面白さだったと言っておきましょうかね。
特に黒子は予想以上の活躍っぷりでしたし、個人的には買って良かったと思ってますwww
(この調子でいつかは来るであろうレールガン2期も、楽しみにさせて頂きますw)

http://mihokano.blog136.fc2.com/tb.php/46-565fac92


押さないとどうなるのか、分かってんでしょうね?(美琴)

とある科学の超電磁砲 | 【2010-10-29(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(15) | Comments(-)
アマガミSS 第17話「桜井 梨穂子編 第一章 オモイデ」
「今度こそ、ダイエット成功する気がする~!」


第5のヒロインである梨穂子の章に突入するアマガミSS。
今週も放送前から、純一の変態紳士の活躍を楽しみにお待ちしてた訳なんですが、この章って基本的に梨穂子視点で話が展開して行くんですね。
これは下手すると、梨穂子編の評価に大きく影響すると思うんですけど……ここは是非ともスタッフさんに頑張って貰いたい所です。

主題歌
逢編が終わったので、梨穂子編EDの「恋はあせらず」が流れました。

・次回
「桜井 梨穂子編 第二章 テツダイ」
来週は70分遅れで放送がスタートするそうです。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51145636



アマガミSS | 【2010-10-29(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(45) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 12月号(GA 芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ)
GA 芸術科アートデザインクラス
友兼の兄が熱中症で気を失ってしまう話。
つーことで、今月号は友兼兄妹メインでしたね。
特に妹の方は、兄がピンチな時に脳に特殊な信号をキャッチできるそうで。
まあ…ある意味では、使える能力なのかな?

ひだまりスケッチ
ゆの達がプールで泳ぐ特訓をする話。
以前にプールに遊びに来た時(単行本2巻の終盤ぐらい?)は自分で選んだ水着を着ていましたが、今回は4人(ゆのっち・宮ちゃん・乃莉・なずな)とも、学校指定の水着で泳いでいたと言うことで。
…これだけでも十分にお腹がいっぱいなんですけど、やはりうめ先生は分かってらっしゃいますねwww
ちなみに「男子禁制」の4コマで乃莉が言ったセクハラ発言は、自分も少しは興味があったり(ry

その他の漫画・声優さん | 【2010-10-28(Thu) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
10月28日(戦利品)

今日の戦利品は
OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]
まんがタイムきららキャラット 12月号
猫物語[白]
アニメ化物語コンプリートガイドブック
乃木坂春香の秘密 10~11巻

次はG'sマガジン 12月号です。

戦利品 | 【2010-10-28(Thu) 16:11:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
Angel Beats! 5 [DVD]
簡易レビューっぽいものです。

“Angel Beats! 5 [DVD]”の続きを読む>>
OVA・DVD | 【2010-10-27(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」
「やっぱり私には、いつもの服が合ってるようですね」


里紗達がヤミを連れて、服を買いに行く話など。
今回は3本ともジャンプで読んだ事があります。
どれも面白かったですけど……順位を付けるとすれば、(自分はヤミ好きなので)ぶっちぎりでヤミの服探しの話が一番ですかね。
色々な服装のヤミが見られて、本当に良かったですわwww

・次回
「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/654-a5bb3ee3


押してくれたら、目標から外してあげなくもないです(ヤミ)

2010年秋のアニメ | 【2010-10-27(Wed) 23:49:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第16話「気高き魂、紅に燃ゆ」
「僕にはコレがあるっす!」


今回も原作には無いオリジナルの描写(袖モギ様から清継を助ける為の島の活躍・三羽鴉と犬鳳凰の戦いなど)が数多く存在したと言うことで。
中でも個人的にゆらのものすごい勘違いが面白かったです。
リクオもリクオで、素直に拾った物をゆらに見せれば良かったのにねww
(まあ…つららはゆらが勘違いしてるのをいいことに、もっと誤解を招く事を言いかねませんけど)

・次回
「夏実と千羽様」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/justy04_1/51034508


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-10-26(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(25) | Comments(-)
10月26日(戦利品)

今日の戦利品は
Angel Beats! 5【完全生産限定版】 [DVD]
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編 DVD完全生産限定版

次はOVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]まんがタイムきららキャラット 12月号です。

戦利品 | 【2010-10-26(Tue) 16:01:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第4話「4 BRIDGE×2」
「やっだなぁ星君ってば、君は脳味噌が最小サイズなのかな?」


河川敷の住人たちで映画を撮る話など。
最初は高井がオチを持ってたAパートの映画撮影回が良いと思ったのですが、Bパートの肝試し回はそれ以上の面白さを見せてくれたと思います。
…てか、リクはどんだけビビりなんだってばよwww

・次回
「5 BRIDGE×2」
来週は30分遅れで放送がスタートするそうです。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52701819



2010年秋のアニメ | 【2010-10-25(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(41) | Comments(-)
10月25日(戦利品)

今日の戦利品は
とある魔術の禁書目録 7巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5~6巻

次はAngel Beats! 5【完全生産限定版】 [DVD]『ひだまりスケッチ×☆☆☆』特別編 DVD完全生産限定版です。

戦利品 | 【2010-10-25(Mon) 16:39:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編「6月11日、ファミレスわっしょい!/4月7日~4月17日、なつめ…」
「沙英みたいにヒマじゃないんだから…っ!!」


ゆの達がオープンしたてのファミレスに行く話など。
Aパートは原作には無いオリジナルで、Bパートは単行本4巻に収録されてる描き下ろし番外編(「夏目ができるまで」)を消化と言うことですが、例年通りにひだまりが帰って来ましたね!
特にBパートの夏目メインの話は、個人的に映像化されてないエピソードの中でも最も視聴したいと思っていたので、視聴出来て本当に良かったですわw
(実を言うと2期放送中の時点では、夏目は余り好きでは無かったのですが、例の番外編を読んで夏目に対しての考えが180度変わり、今に至った訳です)

・次回
「6月23日~25日、帰っちゃった/8月30日、バベキュ」
火曜にはDVDとBlu-rayが発売されるので、記事の簡易レビューはその時にでも書きましょうかね。

http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/504-282602d7


押してくれると嬉しいなぁ~(宮子)


ひだまりスケッチ×☆☆☆ | 【2010-10-24(Sun) 23:59:00】 | Trackback:(33) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第78話「セル怒涛の悔しがり!クリリン、18号を破壊せよ」
「完全体になりさえすれば、あんな奴如きに…!」


Zでいう所の第157話・第158話を改では第78話で消化。
サブタイ通り、今回は半分以上がセルの悔しがりで構成されてましたね。
…つか、ベジータもセルを殺すのが馬鹿馬鹿しくなったのなら、普通にトランクスに替われば良かったのにw

・次回
「そして最悪の事態へ…セル、18号に襲いかかる!」

http://kannsou388.blog66.fc2.com/tb.php/528-6dbfa0ac


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年秋のアニメ | 【2010-10-24(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」
「てめえがまだそこで、誰の為に戦えるような人間なら、剣を引いてくんねえか?」


確保したオルソラを守る為、当麻と建宮が戦う話。
つーことで敵である天草式のトップがあっさりとやられて、「何かおかしいな?」と思ってたら、本当の敵はローマ正教のシスターさん達でした…と。
相変わらず原作未読で分からない部分もあるんですけど、(サービスシーン以外では)何とか付いて行けるレベルの範囲かな。
…さて、次回はどこまで話が進むのか気になる所ですね。

・次回
「魔滅の声(シェオールフィア)」

http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/500-f8f1123c


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2010-10-23(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(84) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第419回
第1位「クオリア」(V3)
第2位「Dear Girlは眠らない」(↑)
第3位「NO,Thank You!」(↓)
第4位「ごはんはおかず」(→)
第5位「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(→)
第6位「future gazer」(初)
第7位「舞風」(↑)
第8位「GRAVITY Ø」(初)
第9位「輝く空の静寂には」(↓)
第10位「chAngE」(↓)

今回のゲストは坂本真綾さん
当然ながら、けいおん!!後期EDは第3位に転落。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-10-23(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第421回
近況は少し前にTwirretで呟かれてたお友達のお子様の話題。
自分のTL上でも何人かのほちゃクラスタが、「そのお子様になって、ほっちゃんと遊びてー!」と呟いてたんですけど、これに関して自分もちょっぴり同感です…w
何とかして、一時的に子供になれる方法は無いのですかっ!?(バンバン
(ちなみにお便りは時間の都合で1枚しか紹介されなくて、その内容は「ほっちゃんの携帯の着メロは何?」的なものでした)

後半は理由なき挑戦
このコーナーが最後に行われたのは4月なので、このコーナーもいつの間にかに自然消滅してそうな感じですね…w

今回の曲は、堀江由衣で「True truly love」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-10-23(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
アマガミSS 第16話「七咲 逢編 最終章 コクハク」
「私、先輩のことが大好きですから」


約1ヶ月かけてようやく完結した逢編。
Aパートは創設祭メインだったので、残るBパートに全ての期待をかけたんですが、又もや今回も予想を遥かに超える展開(逢が全裸である事をぶっちゃけるシーン)を持ち出して来ましたね。
…これはどう考えても「何も無かった」じゃ済まされんだろうなぁ。
本当に純一の4回目のリア充爆発を切に願うばかりですわ…w

・次回
「桜井 梨穂子編 第一章 オモイデ」

http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1946669



アマガミSS | 【2010-10-22(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(55) | Comments(-)
10月21日(戦利品)

今日の戦利品は
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1~4巻
とある魔術の禁書目録 8~10巻

次はとある魔術の禁書目録 7巻です。

戦利品 | 【2010-10-21(Thu) 18:22:07】 | Trackback(-) | Comments(-)
もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ」
「それなら、あたしがデートさせてあげるよ!」


リトが風邪の引いた小手川のお見舞いに行く話など。
今回は2本目以外はジャンプで読んだ記憶がありますね。
確かアニメ版のリコって……(一度も視聴した事はありませんが)単行本限定版のOVAとかで関わってたかな?
…まあ、細かい事は置いといて、今週も安定したエロさで何よりwww
ちなみにBパート終盤でのリトはざまぁwってんですよ、コンチクショーめが(ry

・次回
「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/398-511549c1


押してくれたら、目標から外してあげなくもないです(ヤミ)

2010年秋のアニメ | 【2010-10-20(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(35) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第15話「闘女、百花繚乱」
「今度生まれてくる時には、言葉に気をつけな!」


今回も原作には無いオリジナルの描写(鉤針女が化猫組に潜入してる所・毛倡妓との闘いなど)が数多く存在しましたね。
例により、つららの出番も一通ありますけど……そろそろオリジナルをやめて、「原作に戻って欲しいかなー」と言うのが本音だったりします。
一応、再来週のサブタイがそれっぽいので、是非とも期待してますよー。

・次回
「気高き魂、紅に燃ゆ」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10681681251/206d5143


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-10-19(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(24) | Comments(-)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第3話「3 BRIDGE×2」
「俺はニノさんの事なら、どんな事でも受け止められますから!」


リクが自分の部屋から謎のテープを発見する話など。
今回はマリアがリクの為に用意したカンペやら、リクの恥ずかしい秘密を告白したテープやらが面白かったです。
特に後者(恥ずかしい秘密を告白したテープ)の件は、学生の時からどんだけハイスペックな人間なんだよって言いたいですわwww
(ちなみに終盤で村長の持ってたのは、予備か何かかな?)

・次回
「4 BRIDGE×2」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/adam/10682665862/09a01a0a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1105-9d517d57



2010年秋のアニメ | 【2010-10-18(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(42) | Comments(-)
今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様の企画です。

“今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10”の続きを読む>>
2010年夏のアニメ | 【2010-10-17(Sun) 21:29:20】 | Trackback:(4) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第77話「超サイヤ人を超えた!不敵なベジータ、セルを討つ」
「オレ一人で十分なんだよ、貴様を葬り去るぐらい」


Zでいう所の第154話後半から第156話を改では第77話で消化。
今回は余りにも精神と時の部屋での修行がチート過ぎたと言うことで。
…先週の記事でも書きましたけど、どれだけ強くなってんだと言いたいぐらいですよねw

・次回
「セル怒涛の悔しがり!クリリン、18号を破壊せよ」

http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/1010-ad40480d


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年秋のアニメ | 【2010-10-17(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(3) | Comments(-)
とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」
「おいステイル、一から説明する気…あるんだろうな? 」


当麻と出会ったオルソラがさらわれてしまう話。
時系列的に先週の話に続く「正体不明(カウンターストップ)編」は既に第1期で放送されてるので、原作小説7巻に相当する今回からがいよいよ始まりな訳なのですが、原作未読の自分としてはいきなり置いてけぼりを食らった…と言う感じでした。
今なら去年のレールガンの記事で、いくらかのブログ様の仰られてた言葉が少し理解できますわ…w

・次回
「天草式」

http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/499-6e991aef


1回だけでもいいから、押してくれると嬉しいんだよっ!(インデックス)

とある魔術の禁書目録II | 【2010-10-16(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(85) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第418回
第1位「クオリア」(V2)
第2位「NO,Thank You!」(→)
第3位「Dear Girlは眠らない」(↑)
第4位「ごはんはおかず」(→)
第5位「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(↓)
第6位「輝く空の静寂には」(↑)
第7位「chAngE」(↓)
第8位「Utauyo!!MIRACLE」(→)
第9位「舞風」(初)
第10位「Shiny+」(↓)

今回のゲストは飛蘭
もうすぐ腐女子の好きそうな曲が1・2位を独占しそうな予感…。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-10-16(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
