プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第9話「牛鬼の愛した奴良組」
「そろそろ…覚悟を決める時かもしれない」


単行本3巻の「梅若丸と牛鬼」の半分、「牛鬼の愛した奴良組」「奴良組総会」をベースにオリジナルを加えたものを消化ということですが、牛鬼編のクライマックスとしてはなかなか良い話だった件。
特に個人的につららと牛頭丸の会話なんかが面白かったですw
(まあ…次からはEDの真ん中の要らない子とかのターンがやって来て、つららの出番は少なくなるしれないですけど、アニメオリジナルの部分に期待したいと思いますわ)

・次回
「魔境来りて果実を喰らう」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10632398120/012beb08


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-08-31(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(27) | Comments(-)
オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」
「私の妹に生まれてきてくれて、ありがとう」


御伽銀行の皆が白雪先輩と弟妹を連れてプールに遊びに行く話。
…正直にAパートのある部分は少し萎えたんですけど、Bパート冒頭の水着シーン(特にアリスの水着)からは、何とかテンションが持ち直しましたな。
他にはCパートの涼子の夢で出てきた亮士がマジイケメンとかw
どんだけ補正が掛かってんだよと、小一時間問い詰めたいですわwww

・次回
「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1046-face4943



2010年夏のアニメ | 【2010-08-30(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(49) | Comments(-)
あまんちゅ! 第19話「だるまさん」
「遊びこそ最良の勉強…だって!」


光達がテスト勉強をサボった罰として、暑い中ゲームをやらされる話。
今回で発揮されたんですが、双葉は何気に「だるまさんがころんだ」が得意なようですね。
まあ…最後の鬼の火鳥先生は卑怯な手(鬼は自分の付属物を投げることができる)を使って、全員をアウトにしましたけど、それでもすごいですよw

・追記

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
天野先生のご懐妊の為、当面の間は1季節に1回のシーズン連載に移行されるとのことですorz
(5月から少し長い休載期間だとは思ってたけど、ようやく理解しました)


ダイビングに行きますから、代わりに押してくれないですか?(光)

あまんちゅ! | 【2010-08-30(Mon) 21:59:01】 | Trackback:(0) | Comments(-)
8月30日(戦利品)

今日の戦利品は
コミックブレイド 10月号

次はBLEACH~ヒート・ザ・ソウル7~です。

戦利品 | 【2010-08-30(Mon) 17:50:08】 | Trackback(-) | Comments(-)
BLEACH 第417話「DEICIDE19」
今回も大して進展の無い回でした。

“BLEACH 第417話「DEICIDE19」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2010-08-30(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」
「確かにHな気分でスポーツやるのは不純だものね」


桜才学園の体育祭が開催される話など。
単行本2巻で言う所の33~50ページにオリジナルを加えたものを消化ということですが……とりあえず本編は普通に良かったんですよ。
…でも、残った尺で作ったと思われる部分が余りにも酷過ぎると言うかね…orz
(全然関係のない部分を作るなら、もっと体育祭の部分を作って欲しかったです)

・次回
「メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52184994



生徒会役員共 | 【2010-08-29(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(54) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第70話「渦巻く策略、太陽拳!人造人間セルを追え」
「私が完全体になるのを阻止しようとしても、お前らではどうにもなるまい」


Zでいう所の第143話後半・第144話を改では第70話で消化。
若本さんの演技のせいなのか…やっぱり、Zと比べるとセルのドジっぷりが数段パワーアップ(特にピッコロの再生能力の所とか)のしたかように聞こえますね。
…早く17号を吸収して、第二段階に進化したセルにならないものか…w

・次回予告
「神出鬼没のセルを討て!ついに復活、孫悟空!」


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年夏のアニメ | 【2010-08-29(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
黒執事II 第9話「虚執事」
「執事たる者、主人の命は絶対」


アロイスとの記憶を混ぜ合わされたシエルがクロードの手に落ちてしまう話。
少し前にセバスチャンを怒らせた事(1期終了後の回想)がありますけど、またしてもクロードは、絶対に敵に回してはいけない人物を敵に回しちゃいましたね。
こいつは一刻も早く、本気の2人の闘いが見たい気持ちが強くなりましたよ…w

・次回
「零執事」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10635116212/66fd798e


坊ちゃんの為に、押して頂けると嬉しいのですが…(セバスチャン)

2010年夏のアニメ | 【2010-08-28(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(38) | Comments(-)
まんがタイムきららキャラット 10月号(ひだまりスケッチ/GA 芸術科アートデザインクラス)
ひだまりスケッチ
ゆのがクラスの友達の犬を預かる話。
最初は真実が犬の名前を「ポメ」と言ってる辺り、普通の小型犬かと思ったんですけど、まさかの大型犬だった件。
…つか、沙英さんのファーストキスを奪ったり、ゆのにセクシーな声を出させたポメがうらめし…羨ましいってばよwww
(ちなみに最後のオチは宮ちゃんの仕込んだ芸を実行するポメでした)

GA 芸術科アートデザインクラス
キサラギとぶちさんが犬の散歩をする話。
今回はその2人の過去がメインと言うことで、いつものレギュラーメンバー(トモカネやノダちゃん)は全然出ませんでしたね。
まあ…自分もキサラギは好きですから、別に問題ないんですけどw

その他の漫画・声優さん | 【2010-08-28(Sat) 23:58:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第411回
第1位「NO,Thank You!」(↑)
第2位「in my space」(↓)
第3位「Utauyo!!MIRACLE」(↑)
第4位「Freedom Dreamer」(↓)
第5位「Naked arms」(↑)
第6位「Re:Birth」(初)
第7位「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(初)
第8位「SHIVER」(↓)
第9位「蒼い春」(→)
第10位「Now loading...SKY!!」(↓)

今回のゲストは伊藤かな恵さん
「NO,Thank You!」が僅か3週でトップを捥ぎ取りました。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-08-28(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第413回
ついに本題の新ノベルティーを考案するほっちゃん達。
なるべくほっちゃんの思い付いた物以外(めん棒やティッシュなど)での物が採用されて欲しいですが、どうなることやら心配ですねぇ…。
(ちなみにただいまも考案中なので、リスナーの意見も欲しいとか何とか?)

後半はオッス!! 乙女塾
これは先週で時間をかけ過ぎて、お題を決められなかったので、当然と言う結果でしょうかね。
(それと次回のお題は乙女らしいじゃんけんです)

今回の曲は、堀江由衣で「I my me」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-08-28(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
8月28日(戦利品)

今日の戦利品は
まんがタイムきららキャラット 10月号

次はコミックブレイド 10月号G'sマガジン 10月号です。

戦利品 | 【2010-08-28(Sat) 17:38:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第8話「翼をください」
「お願い…私を飛ばせてぇーーー!!」


芳佳とリーネが戦艦でネウロイの襲来を受ける話。
つーことで、今回は芳佳の新型ストライカーお披露目回でしたね。
まあ…王道的ではありますけど、普通にカッコ良かったです!w
最後にはちゃんとおっぱい魔人の仕事をしてらしてましたし、本当に(ry

・次回
「明日に架ける橋」

http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/1421-d85257db


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-08-27(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(65) | Comments(-)
アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」
「こんなお兄ちゃんだったら、いつでもどうぞって感じだよ~」


ナレーションが追加されて始まった3人目のヒロイン攻略。
…何か見た目がどこぞのキャラとデジャヴする所があるのは置いといて、さっそく純一が紗江に対して変なコトをしてますし、これは良い感じがしますね。
前章で余り期待出来なかった分、こっちで期待ですw
(ちなみに今回で一番のベストショットは、純一の脳内妄想の紗江の胸を揉む美也でしたwww)

主題歌
薫編が終わったので、紗江編EDの「あなたしか見えない」が流れました。

・次回
「中多紗江編 第二章 トックン」

http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/772/



アマガミSS | 【2010-08-27(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(58) | Comments(-)
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」
「大丈夫、時々自分でやってるもん」

唯たち3年生が卒業アルバムの写真を撮る話。
単行本で見掛けないので、恐らく未発売の単行本4巻+オリジナルを消化ということですが、自分も卒アルの写真は全く持って酷かったのを思い出しますなぁ。
…特に小学校のヤツのなんか、太陽の光が眩し過ぎて、これでもかっ!ってぐらいに気持ち悪過ぎましたもん…w
(それ以降はなるべく写真には写らない様に心掛けてます)

・次回予告
「受験!」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52184227


ボタン、押してくれると嬉しいな~♪(唯)

けいおん!! | 【2010-08-25(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(116) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第8話「梅若丸、無残!」
「おぬし、ワシの仲間になれ。 のぅ?」


単行本2巻の「リクオ、牛鬼と対峙する」と3巻の「梅若丸と牛鬼」の大半をベースにオリジナルを加えたものを消化というですが、全体の7~8割方を過去の話に使ってしまうとは思わなかった件。
…まあ、原作の牛鬼編も(今回のベースを含めて)残り3話くらいで終わる内容でしたしね。
尺合わせをするなら、ここらが妥当なのかな?
(ちなみに今回はつららの出番が全然ありませんでしたが、代わりにつららの母親の雪麗さん@ほっちゃんの出番はあったので、結果オーライですw)

・次回
「牛鬼の愛した奴良組」

http://meteor01.exblog.jp/tb/14488457


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-08-24(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(28) | Comments(-)
オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」
「男はみんな、大きいおっぱいが大好きなのでございます」


涼子たちが依頼主である忠太郎の嫁探しに付き合う話。
今回は制作社会繋がりで別の作品のキャラ達がほんのちょびっとだけゲスト出演されたようですが、とりあえず、アリスを「ヒステリーババア」などと言ってのけた執事のハーメルは、今すぐにでも極刑に処すべきだと思いました。
…てか、忠太郎に大切なものを気付かせる為とは言え、酷い茶番だったわ…w
ちなみにアバンとCパートの豚3兄弟の出番はスルーしときます。

・次回
「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1584-f1d90386



2010年夏のアニメ | 【2010-08-23(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(47) | Comments(-)
BLEACH 第416話「DEICIDE18 [THE END]」
今回はあのキャラの完全退場(?)の回です。

“BLEACH 第416話「DEICIDE18 [THE END]」”の続きを読む>>
BLEACH | 【2010-08-23(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(7) | Comments(-)
生徒会役員共 第8話「あ!?お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」
「先輩達の言う通り、オレ達は潔白ですよ」


風紀委員長のカエデが生徒会にある件で話を持ちかけてくる話など。
単行本2巻で言う所の3~30ページに少しオリジナルを加えたものを消化ということですが、前回で「ノドが乾いた気がする」と言って、タカトシ達にコーヒー牛乳まで奢らせた畑先輩ェ…。
いくら写真を見せただけと言っても相手が相手なんですから、もう少し考えてくださいよね…w

・次回
「いくらで買います?/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ」

・追記

そういえば今週の火曜に発売されたばかり単行本4巻を買いました。
…まだ2巻の100ページぐらいしか読んでないのに、どんどん読みたいものが溜まっていくのはどうしたものかorz

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1581-92f3a21c



生徒会役員共 | 【2010-08-22(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(52) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第69話「オレはお前の兄弟だ!悟空の気を持つモンスター」
「次はおまえがこうなるんだ、ピッコロ大魔王」


Zでいう所の第142話・第143話前半を改では第69話で消化。
ようやくセルに若本さんのCVが追加されたんですけど、第1形態の声が明らかにおかしかった件ェ…
本当に第二形態や完全体では、ちゃんとした役をやって欲しいです…w

・次回予告
「渦巻く策略、太陽拳!人造人間セルを追え」


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2010年夏のアニメ | 【2010-08-22(Sun) 09:26:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第410回
第1位「in my space」(V4)
第2位「NO,Thank You!」(↑)
第3位「Freedom Dreamer」(↓)
第4位「Utauyo!!MIRACLE」(↑)
第5位「SHIVER」(↓)
第6位「Naked arms」(初)
第7位「My Soul,Your Beats!」(↓)
第8位「Now loading...SKY!!」(↓)
第9位「蒼い春」(↓)
第10位「Ready Go!」(→)

今回のゲストは妖精帝國
ついにけいおん!!後期EDが、鈴村さんの曲を射程圏内に捕えました。

こむちゃっとカウントダウン | 【2010-08-22(Sun) 00:24:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
黒執事II 第8話「吐露執事」
「オレの世界にはもう、お前しかいない……」


アロイスの色々な過去が明かされる話。
今回は第2話とは逆で、久々にアロイス仕様(第1話で流れたOP・本編とか)に戻ったかと思ったら、ついにクロードがアロイスを手に掛けちゃいましたか…。
いくら抵抗があるキャラと言っても、最近の扱いがここ来たらね。
本当に色々と残念でなりませんでしたわ…。
(ちなみにスレや他のブログ様では予想が立ってるんですけど、果たして当たるのかな?)

・次回
「虚執事」

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50708931


坊ちゃんの為に、押して頂けると嬉しいのですが…(セバスチャン)

2010年夏のアニメ | 【2010-08-21(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(37) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第412回
今週の近況はサマージャンボ宝くじの結果発表。
一応は当たったこと当たったんらしいんですが……その金額がたったの3000円ぐらいだと言うね。
恐らくほっちゃんにとっては、すごく残念だったに違いあるまいw
(ちなみに前半最後に曲のリクエストで採用された方はリア充っぽいので、早めの爆発を願いたいです)

後半はオッス!!乙女塾
番組とは別に、ほっちゃんが自分の為に乙女パフェを作ってくれたら、もうそれだけでも満足な気がするわwww

今回の曲は、堀江由衣で「JET!!」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2010-08-21(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
8月21日(戦利品)

今日の戦利品は
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6巻
まんがタイムきらら 9月号

次はまんがタイムきららキャラット 10月号です。

戦利品 | 【2010-08-21(Sat) 18:02:55】 | Trackback(-) | Comments(-)
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
「ズボンの中に何かいるの……」


みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。
前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待はしていましたけど……まさかミーナさんがあんな形で200機目のネウロイを撃墜するとか、これはある意味で最も酷いカオス回(最高の褒め言葉)でしたね。
スタッフの皆さま方、本当に色々とありがとうございました!w

・次回
「翼をください」

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10628229874/d4cc0182


押してくれると頑張っちゃいますよ♪(おっぱい魔人芳佳)

ストライクウィッチーズ2 | 【2010-08-20(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(59) | Comments(-)
アマガミSS 第8話「棚町 薫編 最終章 シンテン」
「僕はいつでも薫と一緒に居たい…って」


サブキャラになってもはるか先輩は強烈過ぎるくらいですが……まあ、とりあえずは薫編も良かった方かな。
既に2人も攻略しちゃって、マジで純一が羨ましいし…w
リア充なんて、みんなまとめて爆発すれば(ry

・次回
「中多紗江編 第一章 コウハイ」
次の章こそは、純一の変態紳士っぷりが見れると信じてww

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50707235



アマガミSS | 【2010-08-20(Fri) 23:49:00】 | Trackback:(49) | Comments(-)
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
「みんなみんな、本当にありがとうー!!」

学園祭2日目に唯たち軽音部が最後のライブをやる話。
単行本で見掛けないので、恐らく4巻の学園祭の残り+大幅にオリジナルを加えたものを消化ということですが、今回は確実に第1期第12話を遥かに上回る程の神回でしたね。
特にBパートのライブが終わった後のシーン(唯たちが部室で泣く所)なんか、個人的ベスト場面の第1位に認定するぐらいにすごく良かったです…。
…本当に素晴らしい回を、どうもありがとうございました!!

・次回予告
「卒業アルバム!」

http://tomokunno.blog108.fc2.com/tb.php/253-cd1f15b1


ボタン、押してくれると嬉しいな~♪(唯)

けいおん!! | 【2010-08-18(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(119) | Comments(-)
ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」
「血なら流れてる。 悪の…総大将の血がな……」


単行本2巻の「リクオ、新月の夜に」「リクオ、捩目山の頂上に立つ」をベースにオリジナルを加えたものを消化ということですが、ようやくアニメ第1話の冒頭部分と繋がって来ましたね。
…番組が始まった時は時系列シャッフルのおかげで、正直に展開が分かんなかったんですけど、今ではリクオvs牛鬼戦は期待の場面になりつつある所です。
次も牛鬼の過去を含めて、是非とも楽しみに待ってますよー。
ちなみにつららの出番は少なめでしたが、眠ってる姿はめっちゃんこ可愛い(ry

・次回
「梅若丸、無残!」

http://meteor01.exblog.jp/tb/14443204


リクオ様がいらっしゃらないので、代わりに押してもらえますか?(つらら)

ぬらりひょんの孫 | 【2010-08-17(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(31) | Comments(-)
8月17日(戦利品)

今日の戦利品は
生徒会役員共 4巻

次はひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 6巻です。

戦利品 | 【2010-08-17(Tue) 17:59:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」
「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」


涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。
…つーことで、今回の記憶を失ってる涼子はいつにも増して可愛かった件
後の羊飼とのシリアスを挟まずに進めれば、この作品で一番良い回になれたと思うんですけどねw
(シリアスがあっても、個人的に一番良い回と認定済みですが)
あ、それとナレーションの「~ですの」は自重(ry

・次回
「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/1571-12fec673



2010年夏のアニメ | 【2010-08-16(Mon) 23:50:00】 | Trackback:(52) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
