プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第9話「創られた想い」
「ボクは好きでこんな身体になったんじゃない!!」


アルがエドに最大の疑惑を訊く話。
今回は原作でいう所の、「鋼のからだ」の半分、「ひとりっ子の気持ち」「鋼のこころ」の半分、「それぞれの行く先」の少しを消化。
前作のアニメは2話構成で自身の存在証明について悩んだことがありましたけど、今作では1話のみで描ききってしまいましたね。
今作はウィンリィがその疑惑のキーポイントにいるんですけど、やはり、反対意見が多いでしょうなぁ。
(例が「前作みたいに2話使って描いてほしかった」とか、「エドが直接アルに言ってほしかった」とか)

・次回予告
「それぞれの行く先」
次回でついに、主要人物が1人が退場です…。


チビって言わなければ、協力してやらないことも無いぜ?(エド)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 【2009-05-31(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(97) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第9話「ヤムチャ奮闘!おそるべし栽培マン」
「今度はお前達が栽培マンを甘くみたようだな」


Z戦士がサイヤ人の生み出した栽培マンと闘う話。
今回はZでいう所の第22・23話を、改では第9話で消化。
前回でも書きましたが、残りの1~2分で栽培マンがヤムチャと一緒に自爆してしまいましたな。
次も2話構成で、天津飯と餃子が退場のようです。
(次回予告で餃子がナッパを道連れに自爆する所天津飯が最後の気功砲を撃つ所が描かれていました)

・次回予告
「待ってろ餃子!天津飯絶叫の気功砲」


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2009年春のアニメ | 【2009-05-31(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第347回
第1位「Don’t say “lazy”」(V3)
第2位「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」(→)
第3位「嘘」(↑)
第4位「tRANCE」(↑)
第5位「Cagayake!GIRLS」(↓)
第6位「キミシニタモウコトナカレ」(↑)
第7位「ふわふわ時間」(初)
第8位「超 Climax Jump」(↑)
第9位「JAP」(初)
第10位「涙の種、笑顔の花」(↓)

今回のゲストは茅原実里さん
けいおん!ED、今週もトップを防衛。

こむちゃっとカウントダウン | 【2009-05-30(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第348回
リスナーのお便りで、「携帯のデコレーションはしてないのか?」と聞かれるほっちゃん。
ほっちゃんはデコ電作りの実乃梨の役をやってましたが、ほっちゃん自身はダメダメでしょうな。
てか、ほっちゃんにそのなのを求めちゃいけませんw

後半は理由なき挑戦
最後にこのコーナーを行ったのは、08年の7月だとかw
(そのせいで、リスナーの挨拶が「秋頃や~」とか、「バニラソルトが~」とか、「季節はすっかりクリスマス~」とかでww)

今回の曲は、堀江由衣で「JET!!」

・追記
来週から「HONEY JET!!」の新コーナーが始まる事が、EDにて発表されました。


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2009-05-30(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」
「じゃあ…彼女の為に命を賭けられる?」


Aパートはシスターがワタルの為にサキを助ける話で、Bパートは雪路先生が三千院家の社交界に出ようとする話
最初はシスターは微妙に思えたのですが、徐々に惹かれていってしまいます。
やはり、中の人の補正は大事って事でしょうねw
(ちなみにBパートの雪路先生の話は、割合にしときます)

・次回予告
「プレゼントの行方」

http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/1299-d2253431


お嬢様の為なら、喜んでボタンを押しましょう!(ハヤテ)

2009年春のアニメ | 【2009-05-30(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(57) | Comments(-)
5月30日(戦利品)


今日の戦利品は
コミックブレイド 7月号
G'sマガジン 7月号

次はBLEACH 39巻です。

戦利品 | 【2009-05-30(Sat) 18:04:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「ミステリックサイン」
「カマドウマという虫をご存じであろうか。 知らない人には是非、目の前の光景を見せてあげたい」


SOS団が喜緑さんの依頼を受け、コンピ研部長の部屋を調べる話。
今回の話は本放送第7話で、時系列順第9話
本放送と今作を比較してみると、「笹の葉ラプソディ」の有無で随分と見方が変わってきますね。
本放送の時はアバンのキョンの語りをスルーしてましたから、「笹の葉ラプソディ」の存在なんか知るよしもありませんでしたよw

時系列順なら、次は「孤島症候群・前編」
ハルヒ達が合宿しに、多丸さんの別荘に行く話ですね。

・追記
やっぱ、キャラデザは旧作の方が良いですな。
もちろん、EDも「ハレ晴レ」が(ry

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1097659
http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/412-5a001381


1日1回、押してくれると嬉しい(長門)

涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2009-05-30(Sat) 03:41:00】 | Trackback:(17) | Comments(-)
けいおん! 第9話「新入部員!」
「あだ名はあずにゃんで決定だね!!」


梓が軽音部に正式入部する話。
原作読者の方は待ち侘びたと思いますが、今回はあずにゃん誕生話ってことで。
今まで他のキャラが好きだった人も、今回を見れば意見が変わるでしょうなw
(それでも自分、不動で唯を押しますがww)

今回は単行本でいう所の、17~41ページを消化。
主に違う点はBパートの半分以上でしょうかね。
(台詞やネタの半分以上は一緒ですけど、場所とかが変更で)

・次回予告
「また合宿!」

・追記
今回からOPで梓が登場しましたな。
こりゃ、いつもOPをスキップしてる人は見逃しそうな気がw


ボタン、押してくれると嬉しいな~♪(唯)

けいおん! | 【2009-05-29(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(134) | Comments(-)
5月28日(戦利品)


今日の戦利品は
Myself ; Yourself それぞれのfinale

次はコミックブレイド 7月号G'sマガジン 7月号です。

戦利品 | 【2009-05-28(Thu) 14:32:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめの一歩 New Challenger 第21話「BATTLE OF HAWK!」
「じじいのボクシングは、世界に通用するんだよ!」


鷹村さんvsブライアン・ホーク戦の1回目。
今回の鷹村さんは凄かったですけど、さらにそれの上を行くホークがもっと凄かった。
確かにホークはムカつく奴ですけど、実力は本物ですからね…。
果たして鷹村さんは、逆転の一撃を食らわせられる事が出来るのでしょうか?

・次回予告
「ケンカバトル」

http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/786-f29b1305


勝つ為に押してくれませんか?(一歩)

2009年春のアニメ | 【2009-05-27(Wed) 01:57:00】 | Trackback:(6) | Comments(-)
宇宙をかける少女 第21話「小さな勇気」
「お嬢様と一緒に居られて、イモは…本当に幸せでした」


クサンチッペから脱出した秋葉を護る為、イモちゃんが反物質ミサイルに突撃する話。
前々から噂は聞いていましたけど、本当にイモちゃんが退場ですか。
半引き籠もり状態の秋葉を救ったイモちゃんだったのに、最後にこの展開は無いですよね…。
(まだ生死不明になった訳で、生きてると信じたいです)

他にも別のキャラが急展開。
ナミのせいで高嶺さんの洗脳が解けたので、OPのvsアレイダ戦はあるようですな。

・次回予告
「冥い旅路」

http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/585-c034327b


キミ、良ければボタンを押してくれ給え!(ルルパルド)

2009年春のアニメ | 【2009-05-26(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(56) | Comments(-)
夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」
「頼むから、俺の体でみっともないことしないでよ!」


一と潤の心と体が入れ替わってしまう話。
第1話以降は戦争の話で少し飽き飽きしてましたが、今回は体の入れ替わりという事で。
何だか何時にもまして、面白くなった気がしますよ。
…てか、小見川さんの声で下品な事を言わせるなんて思わんかったわw

・次回予告
「HERO」


ちょっとそのボタンを押してくれるかい?(あらし)

2009年春のアニメ | 【2009-05-25(Mon) 23:48:00】 | Trackback:(33) | Comments(-)
BLEACH 第358話「king of the clouds」
何か逆転の秘策を思い付いた砕蜂。
日番谷もとっておきの技を解禁です。

“BLEACH 第358話「king of the clouds」 ”の続きを読む>>
BLEACH | 【2009-05-25(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(10) | Comments(-)
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第8話「第五研究所」
「あなたは"生かされてる"って事を忘れるんじゃないわよ」


エドとアルが第五研究所の守護者であるナンバー48、66と闘う話。
今回は原作でいう所の、「二人の守護者」の残りと「「人間」の定義」「鋼のからだ」の半分を消化。
前作でも3話に渡って続けられた第五研究所編ですが、またもや1話で描ききってしまいましたね。
…まあ、前作の第五研究所編は大半がオリジナルなので、仕方のないことですが。
(その例が突然のスカーの乱入封印されたグリードの復活ホムンクルスがエドを使って賢者の石を錬成しようとする所など)

で、アルがバリーに言われた、アルという人間が存在していたかどうか
次回はこの話がメインになってくようですな。

・次回予告
「創られた想い」


チビって言わなければ、協力してやらないことも無いぜ?(エド)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 【2009-05-24(Sun) 17:25:00】 | Trackback:(107) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第8話「いでよ神龍!サイヤ人ついに地球到着」
「という事は、サイヤ人は思ってたより早く来るのか!?」


界王様の所で悟空が蘇り、サイヤ人が地球に到着する話。
今回はZ第21話と同じ部分を消化したワケで、特に書くことはありません。
でも、次の話は2話分消化しそうですなw
(次回予告で栽培マンがヤムチャと一緒に自爆する態勢に入ってるのを確認しましたwww)

・次回予告
「ヤムチャ奮闘!おそるべし栽培マン」


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2009年春のアニメ | 【2009-05-24(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
「…『私はここにいる』。 …そう書いてある」


キョンとみくるが3年前に溯り、中学時代のハルヒの手伝いをする話。
結局、月曜から話題になってた「笹の葉ラプソティ」の噂は本当だったようで。
角川の事ですから、今週も再放送だと思い込んでましたよw
(一応、もしもの事を考えていて良かったですww)

時系列順なら、次は今度こそ「ミステリックサイン」
今週書こうと思った回ですけど、新作が来たから消しちゃったんですよね…w

新主題歌
新作が来たって事で、新EDの「止マレ!」が初披露。
確かにこれは「ハレ晴れ」には劣るわな。


1日1回、押してくれると嬉しい(長門)

涼宮ハルヒの憂鬱 | 【2009-05-23(Sat) 23:59:00】 | Trackback:(119) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第346回
第1位「Don’t say “lazy”」(V2)
第2位「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」(→)
第3位「Cagayake!GIRLS」(→)
第4位「嘘」(↑)
第5位「tRANCE」(↑)
第6位「深愛」(↓)
第7位「キミシニタモウコトナカレ」(↑)
第8位「涙の種、笑顔の花」(→)
第9位「超 Climax Jump」(↑)
第10位「Spiral」(初)

今回のゲストは声優界の歌姫、水樹奈々様。 てか、2番組も出演してお疲れ様です。
「Don’t say “lazy”」は今週もトップをキープ。

こむちゃっとカウントダウン | 【2009-05-23(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第347回
ほっちゃんのニューシングルが出る…だと…?


ニューアルバムが出てもいないのに、ニューシングルの情報。
タイトルは伏せられたままですが、これは夏期から始まる「かなめも」のEDになるとか。
今年の夏も出費が増えますねぇ…w
(しかも初回限定盤が出るみたいですし、自動的に1890円が離れていきますよ…ww)

今回はゲストで、白石涼子さんが初登場。
コーナーの天たま占い部も、白石さんのおかげで一段と楽しめましたw

今回の曲は、白石涼子で「キラリフタリ」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2009-05-23(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」
「もう少し、シラヌイと一緒に遊んでいってもいい?」


ネコのシラヌイが三千院家に引き取られる話。
個人的に今回の注目ポイントは、Aパート終盤のシラヌイの「計画通り」
パロが多いが売りのこの番組ですけど、深夜にアレをやられたら爆笑しますよw
(多分、「計画通り」に笑った人も居るハズww)

今回のサービスは5人の入浴シーン
若本さんの「決してサービスシーンじゃない」って声がミソですねww

・次回予告
「乙女心が求めるものは……」
今度はほっちゃんのター(ry


お嬢様の為なら、喜んでボタンを押しましょう!(ハヤテ)

2009年春のアニメ | 【2009-05-23(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(62) | Comments(-)
けいおん! 第8話「新歓!」
「入部希望…なんですけど」


憂達が新入生として高校に入学し、唯達が新入部員をゲットするのに励む話。
ついに期待の新キャラ、中野梓が登場。
ちょっとキャラが変わってる気もするんですが、後に「あずにゃん」というあだ名で親しまれる事になります。
てか、次回予告に猫耳がありましたから、既に決定事項ですねw

他には澪とかがみの共通点
唯達3人が同じクラスで澪が1人ぼっちとか、まさに「らき☆すた」そのものですよw
(澪と同じクラスに和がいますが、指図め背景コンビの位置と言った所でしょうか)

今回は原作で言う所の、第13・14話を消化。
主に違う点は梓の性格ですかねぇ…?
原作はもっと、明るく元気なイメージでしたし。

・次回予告
「新入部員!」

http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/382-53dedc94


ボタン、押してくれると嬉しいな~♪(唯)

けいおん! | 【2009-05-22(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(131) | Comments(-)
5月21日(戦利品)


今日の戦利品は
ひぐらしのなく頃に礼 3巻

次はMyself ; Yourself それぞれのfinaleです。

戦利品 | 【2009-05-21(Thu) 16:50:42】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめの一歩 New Challenger 第20話「世界J・ミドル級タイトルマッチ」
「見せてやるぜ、俺流の恩返しって奴を!」


鷹村さんvsブライアン・ホーク戦が始まろうとする話。
ついに激闘が始まるのかと思ったら、今回もギリギリまで引っ張って来ましたね。
確かに最後の1~2分よりかはマシですけど、勿体ぶらさないでくださいよw

・次回予告
「BATTLE OF HAWK!」

http://freetime10.blog95.fc2.com/tb.php/1211-22fe6fe5


勝つ為に押してくれませんか?(一歩)

2009年春のアニメ | 【2009-05-20(Wed) 01:57:00】 | Trackback:(5) | Comments(-)
宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」
「あなた方にしか出来ないミッションがあるの」


いつき達がそれぞれのミッションを開始する話。
一時的とは言え、ついにつつじ&ベンケイも作戦に参加。
つつじを大金で黙らせるなんて、改めて、獅子堂財閥の力を思い知りましたよw
(風音さん曰く、つつじとベンケイはだそうですがww)

それとナミにも、ついに天罰が下りましたね。
最近は調子に乗り過ぎてますから、ここで痛い目を見るのも悪くないでしょう。

・次回予告
「小さな勇気」

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/145-ca5be18c


キミ、良ければボタンを押してくれ給え!(ルルパルド)

2009年春のアニメ | 【2009-05-19(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(54) | Comments(-)
夏のあらし! 第7話「他人の関係」
「薄々気付いてたけど…。 カヤさんって、乗せられやすい人なんだなぁ…」


今回も潤とカヤさんのターン。
この2人の話は良いんですけど、そろそろ、やよゐ&加奈子の出番が来ても良い頃じゃないでしょうか?
おまけコーナーでは毎回出演してますけど、本編の方は第1話以来に出てませんしね。
つーわけで、いつかは分かりませんが、今度はやよゐ達の話に注目です。

・次回予告
「勝手にしやがれ」

EDカード
今回は「ながされて藍蘭島」を描いている、藤代健先生


ちょっとそのボタンを押してくれるかい?(あらし)

2009年春のアニメ | 【2009-05-18(Mon) 23:48:00】 | Trackback:(33) | Comments(-)
BLEACH 第357話「The Colossus of Fear」
帰刃形態で砕蜂達の現れたバラガン。
今回はその恐るべき技が、砕蜂に襲い掛かります。

“BLEACH 第357話「The Colossus of Fear」 ”の続きを読む>>
BLEACH | 【2009-05-18(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(10) | Comments(-)
鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第7話「隠された真実」
「賢者の石の材料は…生きた人間だ!!」


シェスカが燃えた研究書の複写を書き出し、それをエドとアルが解読する話。
今回は原作でいう所の、「賢者の石」「二人の守護者」を消化。
石の精製方法が複数の生きた人間を犠牲にする事だと判明した回であり、エド達に大きな衝撃を齎したんですね。
前作のスカーも石を練成しましたけど、その事実を知っての事なんでしょうか?
(オフィシャルファンブックは持ってたんですけど、かなり前に売ってしまったので)

ちなみにまたも、変更されてる声優達が…。
ナンバー66は原作通りなら、ラストが倒されるまでは生き残ってるんですけどねぇ…。
つまりナンバー66の声は、伊藤健太郎さんの方が良かっ(ry

・次回予告
「第五研究所」


チビって言わなければ、協力してやらないことも無いぜ?(エド)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 【2009-05-17(Sun) 23:50:00】 | Trackback:(115) | Comments(-)
ドラゴンボール改 第7話「10倍重力と闘え!悟空よ修行はかけっこだ」
「あいつなら極められるかも知れん、界王拳を!」


悟空が2つの試練を乗り越え、界王様直々に稽古を付けてもらう話。
Zでは第19話後半・第20話にやったものを、改では第7話に消化。
スピーディーな展開と言うだけあって、展開が早いですねぇ。
次回はベジータ達の襲来ですが、どんな所がカットされるんでしょう?

・次回予告
「いでよ神龍!サイヤ人ついに地球到着」
Zと同じサブタイトルですね。


みんな、オラに元気を分けてくれーー!(悟空)

2009年春のアニメ | 【2009-05-17(Sun) 09:27:00】 | Trackback:(2) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第345回
第1位「Don’t say “lazy”」(↑)
第2位「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」(↓)
第3位「Cagayake!GIRLS」(↑)
第4位「深愛」(↓)
第5位「嘘」(↑)
第6位「tRANCE」(↑)
第7位「ノスタルジア」(↓)
第8位「涙の種、笑顔の花」(↑)
第9位「キミシニタモウコトナカレ」(初)
第10位「超 Climax Jump」(初)

今回のゲストはHIMEKAさん
「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」は1位を取ったのに、1週で「Don’t say “lazy”」に抜かされてしまいましたw

こむちゃっとカウントダウン | 【2009-05-16(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第346回
天たま第350回に関するお便りが送られてきました。

…というか、今回もほっちゃんのフリートーク2つのお便りで、前半が終わってしまいました。
これで自分の投稿したお便りは完全に採用されなくなったワケで。
まあ、誰にでも運はありますし、これからも送り続ければ良い事ですねw
(ちなみに自分の送ったお便りは、「D.C.I.F.」に関するものです)

後半は名言王に私はなる!
これも普通通りのコーナーですな。

今回の曲は、堀江由衣で「JET!!」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2009-05-16(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
「あの西沢さんって娘と…私と…マリアさんの3人うち、誰と一緒に入りたい?」


成り行きでハムスターがヒナの家に来る話。
今回はヒナギク祭りの後編って事で、またもや大半の視聴者が画面に釘付けだったでしょう。
来週からメインヒロインが復活しても、何か物足りなくなってくる人もいるかも知れませんね。
(かく言う自分も、ヒナギク祭りの毒に侵されつつあります…w)

今回のサービスは、ヒナギクの入浴シーン
ネコにはGJと言わざるを得ませんなww

・次回予告
「シラヌイがやってきた」


お嬢様の為なら、喜んでボタンを押しましょう!(ハヤテ)

2009年春のアニメ | 【2009-05-16(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(60) | Comments(-)
次のページ
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
