プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第325回
第1位「Climax Jump DEN-LINER form」
第2位「Astrogation」
第3位「トライアングラー」
第4位「君=花」
第5位「Discovery」
第6位「星間飛行」
第7位「バンビーノ・バンビーナ」
第8位「Trickster」
第9位「ライオン」
第10位「Doubt&Trust~ダウト&トラスト~」

今年最後のこむちゃは年間チャート
今年最後のゲストは黒薔薇保存会ユイエルMa様

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-12-27(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第326回
08年最後の天たまは普通の放送
去年の放送「天たま流行語大賞」とか、「2007年を振り返り」だったんですけどねぇ。
…まあ、ユイエルの願いが「痩せたい」ってのには、吹きましたw

後半は「名言王に私はなる」
最後が08年と言う事で、良い名言を残して終わろうとか。

今回の曲は、前半は堀江由衣で「silky heart」
後半は黒薔薇保存会で、「wonder wall」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-12-27(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第324回
第1位「衝動」(↑)
第2位「INTENTION」(↓)
第3位「儚くも永久のカナシ」(→)
第4位「Prototype」(↑)
第5位「時を刻む唄」(↑)
第6位「…君へ」(↑)
第7位「Trickster」(↓)
第8位「Paradise Lost」(↓)
第9位「Darlin'」(初)
第10位「雨が降る」(→)

「雨が降る」は生き残りましたが、「鬼帝の剣」はランク外に。
今週のゲストは明坂聡美さん
「時を刻む唄」、トップ5に浮上。
「儚くも永久のカナシ」も、トップ2を超すのは厳しいと思われ。
先週予告した通り、「INTENTION」を破り、「衝動」が1位に。
来週のゲストは黒薔薇保存会

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-12-20(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第325回
毎年恒例の天たまクリスマスです。


今回はアポ無しは無かったそうで。
その代わり、ボイスチェンジャーで声を変えた?さんが現れました。
他にほっちゃんが、なるようこことりの真似をしたりw

後半は天たま軽音部
次週のこむちゃに黒薔薇が登場するそうです。

今回の曲は、天たま初解禁
前半は堀江由衣で、「silky heart」
後半はまたも黒薔薇の新曲で、そのアルバムのタイトルにもなっている曲です。

http://misatomi.blog38.fc2.com/tb.php/494-af1da554


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-12-20(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(1) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第323回
第1位「INTENTION」(V3)
第2位「衝動」(↑)
第3位「儚くも永久のカナシ」(↑)
第4位「Trickster」(↓)
第5位「Prototype」(初)
第6位「時を刻む唄」(↑)
第7位「Paradise Lost」(↓)
第8位「…君へ」(初)
第9位「鬼帝の剣」(↓)
第10位「雨が降る」(↓)

ラインバレルのOP・ED、来週でさよならの予感。
「時を刻む唄」、1週でもトップ5に入れるか?
今週のゲストはゆかりんこと、田村ゆかりさん
「Trickster」は先週予告した通り、順位落ち。
「INTENTION」が1位を退くまで、後1週間。

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-12-13(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第324回
ほっちゃんのニューシングルが「silky heart」に決定!!

とまあ、11月最後にとらドラ!のリリース情報で知ってましたが。
とにかく、ほっちゃんのニューシングルが楽しみで仕方がありませんw

後半は天たま軽音部
アルバムの値段黒薔薇HPを久し振り更新したなどを発表。

今回の曲は、前半が堀江由衣で「Happy Snow」
後半はまたも黒薔薇の新曲です。

・追記
次回は一足先にクリスマスだそうで。
クリスマスなんか、この人に掛かれば簡単に終わり(ry

春原「残念ですが、今年のクリスマスは中止になりましたぁ~♪」



天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-12-13(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第322回
第1位「INTENTION」(V2)
第2位「Trickster」(→)
第3位「衝動」(↑)
第4位「儚くも永久のカナシ」(↑)
第5位「Paradise Lost」(↓)
第6位「雨が降る」(↓)
第7位「時を刻む唄」(↑)
第8位「鬼帝の剣」(↑)
第9位「Break+Your+Destiny」(初)
第10位「産巣日の時」(初)

今回で「バンビーノ・バンビーナ」はランク外に。
今週のゲストはALI PROJECT宝野アリカさん
てか、既に「バニラソルト」はランク外でしたか…。
2位を保ってる「Trickster」ですが、来週で「衝動」に抜かれるかと思われ。
来週のゲストはゆかりん

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-12-06(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第323回
冒頭のお便りは、本の話題
部屋が狭くて漫画本を置くスペースが限られてるそうですが、そんな事ってありますよねー?
こっちも200冊ぐらいしか置けないから、困ったものです…w
(CD・DVD・ゲームを退かせば別の話ですが)

他にはMa様がオシャレ雑誌に掲載されたそうな。
合ってるかは分かりませんけど、一度見てみたいものです。

「CMが明けたら」のコーナーは、またも実乃梨ネタ
ほっちゃん曰く、「実乃梨ちゃんネタは何にでも使える」そうですww

後半は天たま軽音部
冬コミで販売するものは、マグカップに決定。

今回の曲は、堀江由衣で「Happy Snow」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-12-06(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
12月2日(戦利品)


今日の戦利品は
らき☆すた同人誌 【ひよりん☆フェスタ】

次こそBLEACH 36巻です。

戦利品 | 【2008-12-02(Tue) 15:05:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
ポケモン プラチナのプレイ日記 15

今日から配信なので、早速行ってきました。
それと、書こうと思ったら、この情報も公式サイトで発表されてました。

“ポケモン プラチナのプレイ日記 15”の続きを読む>>
ポケモン DPt | 【2008-12-01(Mon) 14:00:52】 | Trackback:(2) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
