プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第303回
第1位「Discovery」(↑)
第2位「星間飛行」(↑)
第3位「AWAKE~僕のすべて~」(↓)
第4位「曇天」(↑)
第5位「君=花」(↓)
第6位「トライアングラー」(→)
第7位「激動」(→)
第8位「flower of bravery」(初)
第9位「O2~オー・ツー~」(↓)
第10位「Gorgeous 4U」(初)

「O2」は次回以降で消えますね、分かります。
「トライアングラー」はまだ粘ってますね。
今週のゲストは「ALI PROJECT」宝野アリカさん
ついに腐女子アニメ主題歌にも終焉の時が・・・。

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-07-26(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第304回
冒頭のお便りで、「野心家の状況はどうですか?」と聞かれるほっちゃん。
確かに275回でそんな事を言ってましたねぇ。
でも、聴く限りでは何もしてない気がしますよね?w

後半は「オッス!!乙女塾」「名言王に私はなる!」
天たま全コーナーデットレース後では、初となりますw

今回の曲は、黒薔薇保存会で「花火」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-07-26(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第302回
第1位「AWAKE~僕のすべて~」(V2)
第2位「Discovery」(↑)
第3位「君=花」(↓)
第4位「星間飛行」(↑)
第5位「曇天」(↑)
第6位「トライアングラー」(↓)
第7位「激動」(↓)
第8位「O2~オー・ツー~」(→)
第9位「resonance」(→)
第10位「Schwarzer Sarg」(初)

6~9位は来週のOPやEDが来れば、一瞬でランク外ですね。
今週のゲストは、あの人も気に入ってる九重りん喜多村英梨さん
順位は落ちても、女性には大人気なキャスト陣。

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-07-19(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第303回
本気で新しいエアコンの購入を考えたり学生の夏休みを羨ましがってるほっちゃん。
それはそうと、ついにドルドーガの打ち上げでビンゴがあたったそうです。
ほっちゃん、良かったですねw

ふつおたは「親にほっちゃんファンである事を隠している(?)」と。
こっちは入院中に親にアニオタ・声オタである事を、普通に話しましたが?
(あの時は恥ずかしいなんて気持ちは無かったんでしょうね)

最後は軽音部。
コミケではタオルウチワ(?)のセットを販売するそうで。
何故か地味だww

今回の曲は、林原めぐみで「Plenty of grit」


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-07-19(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」


シェイミが目当てで、初日に行ってきました。
あくまで映画はおまけですw

“劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 「ギラティナと氷空の花束シェイミ」”の続きを読む>>
ポケモン DPt | 【2008-07-19(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(4) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第301回
第1位「AWAKE~僕のすべて~」(↑)
第2位「君=花」(↓)
第3位「Discovery」(↑)
第4位「トライアングラー」(↓)
第5位「激動」(→)
第6位「曇天」(↑)
第7位「星間飛行」(↑)
第8位「O2 ~オー・ツー~」(↓)
第9位「resonance」(↓)
第10位「ダイアモンド クレバス」(↓)

「ダイアモンド クレバス」「resonance」「O2 ~オー・ツー~」は次回以降には消えてますね、分かります。
順位は下がったと言えど、ワンツーフィニッシュは腐女子アニメですかw

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-07-12(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第302回
今回からレギュラー放送に戻った天たま。
公録の感想SPやら、ビンゴの結果やら、神戸会場の後にUSJに行った事やらと。
ほっちゃん、何回USJに行けば気が済むんですかww
(ちなみに10月にもスタチャのイベントで再び、大阪に行く事に行くそうです)

今回の曲は、堀江由衣で「ひまわりと飛行機雲」

・追記
今回は第203回みたいに女の子と仲良くなった野郎共は居なかったようで。
もしもそのような輩が居ようものなら、制裁してたのにw


天たまリスナーのみんなー、オラに力をー!!(ほっちゃん)

堀江由衣さん関連 | 【2008-07-12(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
ハガレンの再アニメ化?
>荒川弘「鋼の錬金術師」、再アニメ化?
→「鋼の錬金術師 原作版(仮)」を今年末に正式発表予定で、2009年内完結予定の原作と併せて大々的に打ち上げるとか


原作とアニメじゃ大きく違って来るんですけどね。
とにかく、ウロボロスの残り3人も原作版のキャラを使うと?
(スロウスはエドのお母さんからゴツい巨体を持った男に、ラースは師匠の子供からブラッドレイに、プライドはブラッドレイからブラッドレイの子供に)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | 【2008-07-08(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
こむちゃっとカウントダウン 第300回
第1位「君=花」(V2)
第2位「AWAKE~僕のすべて~」(↑)
第3位「トライアングラー」(↓)
第4位「Discovery」(↑)
第5位「激動」(↑)
第6位「O2 ~オー・ツー~」(↓)
第7位「曇天」(↑)
第8位「resonance」(→)
第9位「ダイアモンド クレバス」(↓)
第10位「星間飛行」(初)

2周連続で「resonance」がここにいるって事は、潮時ですか?
ついに「O2 ~オー・ツー~」がダウン・・・。
今回のゲストは飯塚雅弓さん
さらに「トライアングラー」が順位を下げ、1位と2位が腐女子向けアニメに・・・w

こむちゃっとカウントダウン | 【2008-07-05(Sat) 23:54:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
堀江由衣の天使のたまご 第301回
今回は天たま放送300回記念公開録音(名古屋&神戸ver.)をお届け。

“堀江由衣の天使のたまご 第301回”の続きを読む>>
堀江由衣さん関連 | 【2008-07-05(Sat) 22:26:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
