プロフィール

佐倉 誠

Author:佐倉 誠
にほんブログ村 アニメブログへ
佐倉薫ちゃんを愛してやまないハニーが、声優イベントやゲームに関する記事を書いているそうなの!(美希)
・薫ちゃん歴はこちら
・現在は相互リンクの募集をしてません。

でっかい見るべきです
・LINEスタンプ案のれーにゃんのイラストが可愛い件
・ポケモンサン・ムーン、発売おめでとうございます!
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしていました!
・アワリトを作詞したお方なら、歌詞は覚えているんじゃないでしょうか
・れーにゃんにお便りを読まれる日を楽しみにしている
・昨日の16時過ぎ、ポケセンヨコハマでハピナス道場のすれ違いを垂れ流してました
・9日遅れだけど、かおるんのお誕生日をお祝いしてきました!
・捕獲するのは一苦労でしたが、色違いを孵化させるのはもっと大変でした
・かおるんの仮装に期待せずにはいられないマン
・サクカプ看板娘としてではなく、サブ家18女としてお帰りなさい!
・にかもきゅちゃんとのっちのインストアイベント、思いのほか楽しめました
・来週は久々の可愛い子が出演ということで、楽しみにしています
・4回並んでも、かおるんと握手する時に緊張しないって方はそうはしないと思う
・はっぴばーすでー でぃあ かおるん♪
・自分にとっての、夏の相坂くんまつりはようやく終わりを迎えました
・1ヶ月前のお手紙で予告してましたが、かおるんにお便りを採用されに木場に行ってきました
・前に原稿のお手伝いしてたって訊いたことがあるのです
最近の記事
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あおちゃんのイシュメルリリイベに参加してきました!


1部のアニメイト分の特典お渡し会

わし「あおちゃんと同じ3月生まれです」
あおちゃん「(よく聞き取れてなかったみたいなので)はい、ありがとうございます!


2部のCD封入応募ナンバー分の特典お渡し会

わし「ポケモンバトルしたいです!」
あおちゃん「ん?」
わし「ポケモンバトル…!」
あおちゃん「ああっ、ポケモン!強くしておきますよー!」
……まぁ、なんですかね。1部と違って2部の方が、あおちゃんとバトルがしたいってことを伝えられたので、結果オーライってトコですかね。
一応はお手紙に言いたいことを書いて来てるわけですし、ある程度は自分を絞り込めてるとは思います。うん。


水曜日のタワレコも同じ様な感じになると思いますが、行かれる方は頑張ってくださいませ!



スポンサーサイト
悠木碧さん関連 | 【2015-03-01(Sun) 23:50:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
悠木碧ちゃんの2ndシングルリリースイベントに参加してきました\(^O^)/


会場到着は14時55分。最後の席も考えたけど、そんなことは全然無かった。
本人確認と持ち物チェックを済ませ、番号が呼ばれるまで待つ。自分は240番台
進行役の佐藤さん、みんなに注意事項を説明。遅れた事でdisると凹むらしいw
15時24分開演。ジャケット衣装を身にまとい、碧ちゃんが「クピドゥレビュー」を歌う。
過去最大のキャパとか、「可愛いよ!」とか言われつつ、戻った佐藤さんとトーク。
碧ちゃん、実は今夏の香港行きを、ネットのニュースで知ったらしいwwwww
前回でライブの願望があったものの、年内には嬉しいニュースが発表されるとの事。
会場内は飲み物禁止だけど、こっそり水を飲む碧ちゃん。 おまいら「お水おいしー?
2曲目の「twinkAtrick」。この曲は立ち上がらず、静かに聴くタイプの曲。
最後に「クピ」に収録されている「1st Love(はつ恋)宣言」。歌い終えた後、碧ちゃんは一旦退場。
入れ替わりで佐藤さんの、お渡し会の説明。某事件の影響で入念な手荷物検査。
佐藤さんの合図で、戻ってきた碧ちゃんからポスターお渡し会が開始される。
流れは前回と同じ。左から1列に立ち、荷物を置いて、碧ちゃんのポスターを渡され、5~6秒のお話。

考えていたネタは、碧ちゃん宛のお手紙に書いた「あおちゃんとポケモン交換がしたいです!」という言葉。
いざとなればそのお手紙を見れば大丈夫だったけど、本人に直接言いたいことを伝えたかったので、少し頑張りすぎました←

碧ちゃん「は~い」
自分「はい」(ポスターを受け取る)
自分「と、ポケモン交換がしたいです((((・ω・))))」
碧ちゃん「あっ! いつか…!」


自分のお渡し会のターンは終了。あとは上記の写真を撮って、外で母と合流しておしまい。

・セットリスト

①「クピドゥレビュー」
②「twinkAtrick」
③「1st Love(はつ恋)宣言」



「いくら緊張してたからと言ってもさすがに呼び捨ては反省点ですね。うん…」
「面目もありませぬm(__)m」
「悠木さんのブログが更新されたら、コメント機能を利用して謝罪してくださいね?」



悠木碧さん関連 | 【2014-06-07(Sat) 22:06:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
悠木碧ちゃんのソロシングルリリースイベントに参加してきました\(^O^)/


会場到着は17時30分頃。会場の玉川区民会館はすぐ特定したので、少し食事。
18時40分頃、スタッフの人の指示で、入場列が作られる。自分の番号は203
19時10分に開場。会場内は「ビジュメニア」と「くちひげ泡バルーン」のループ。
司会の佐藤さんが注意事項等をお知らせ。その後、あと2度も念を押す。
19時35分、佐藤さんに呼ばれて、ジャケット衣装に身を包んだ碧ちゃんが登場!
みんなに手を振り、まず最初に「ビジュメニア」を歌う。キンブレ出せなかった()
「ビジュメニア」を歌い終え、白のリウムに喜ぶ碧ちゃん。わしの白いリウムを(ry
佐藤さんと碧ちゃんのビジュメニアのお話。知ってても知らないフリwww
おまいら「碧ちゃんに罵られ隊」→碧ちゃん「大きな声を出すな、愚民ども
1stシングルで一番時間がかかったのは、「くちひげ泡バルーン」のお出かけVer.。
今後の野望は、みんなの希望でライブとFC開設が挙がり、偉い人と相談する事に。
先日発表された2ndシングルについて。またこういう記念イベントも考えてるらしい。
佐藤さんのみ退場し、「くちひげ泡バルーン」を歌う碧ちゃん。2番はネコ語。
碧ちゃんが一先ず退場し、再び佐藤さんが戻る。いよいよお渡し会の説明。
碧ちゃんも戻り、ポスターお渡し会開始。1列目が全員立ち、左から右へ流れ作業。

考えてたネタは、碧ちゃんと誕生日が一日違いな事と、この前のプチミレバレンタインイベントでお手紙を書いた事の2点。
…だけど、お渡しの瞬間が近づくにつれて緊張が大きくなってしまい、碧ちゃんと目と目が合った瞬間に口にした言葉は、「頑張ってください」の一言のみorz
それでも碧ちゃんは、「はい、頑張ります!」って言ってくれた。

自分はポスターを持って舞台から降りた所でイベント終了。おしまい。

・セットリスト

①「ビジュメニア」
②「くちひげ泡バルーン(2番はお出かけVer.)」



「去年の彩奈ちゃんのイベントん時は大丈夫だったんすけどね。ウン…」
「そういえば管理人さんって、初めて自分からお話した声優さんが竹達さんだったんですよね。プチミレディのお渡し会のやつで」
「うむ。まぁ……上記でもある通り、2ndシングルでもこういうイベントがあるのをホント期待しています。あと、この間2通目のお手紙を出したのに、旬が過ぎる前に3通目も出します」



悠木碧さん関連 | 【2014-02-25(Tue) 19:53:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
かうんたー
好きな女性声優・アーティストさん(五十音順)
・季 素英ちゃん
・近藤佳奈子さん
・佐倉薫ちゃん
・橋本ちなみちゃん
・吉永零ちゃん
(自分の参加する彼女たちのイベントはイベンターノート参照)
基本的に毎日ツイートしてます
視聴のアニメ
月曜
・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

火曜
・それが声優!
・モンスター娘のいる日常

水曜
・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ベストセレクション)

木曜
・ポケットモンスターXY

金曜
・ウルトラスーパーアニメタイム
・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
・監獄学園

土曜
・デュラララ!!×2 転
・Charlotte
・WORKING!!!

日曜
・ドラゴンボール超

ネット配信
・無し
来期のアニメ
金田一少年の事件簿R
2015年10月3日放送開始
終物語
2015年10月3日放送開始
来期以降のアニメ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。